
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーその1

2009年8月8日に全国東映系で公開された、『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

DVDも先月の1月21日に発売されたので、そろそろいいかとやらせていただきます。


この映画、かなり燃えました!

なんといってもクウガからキバまでの平成仮面ライダーのみに留まらず、1号からBLACK RXまでの昭和仮面ライダー、及びVシネマや映画という媒体で登場したシン、ZO、J、更に次回作のWまででてきて、とにかくそこが燃え!

さらに大ショッカーではあの死神博士と地獄大使、キングダーク、大神官ビシュム、シャドームーン、ジャーク将軍とでてきて、これまた凄い!


さらにGACKTさんがあのライダーマン結城丈二を演じ、倉田てつを、賀集利樹さんといった過去のライダーのかたがちょいと出演。

かなりライダーファンとしてはうれしい作品です。


ではいってみます。



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーその1






劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000034434


のっつけからスタジアムに士が一人たっています。

なんとライダーバトルが開催されてる模様。

「変身!」




劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000038038
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000045111
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000046346


スタジアムのスクリーンに映し出されるディケイド。




劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000048615


そして対戦相手がオーロラカーテンの向こうからでてきます。




劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000060760
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000062996
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000069736


仮面ライダーアマゾン!!



「ア~マ~ゾ~~ン!」



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000087053




両者はいきなりの空中戦!!




さらに



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000092058


急に風景がかわります。





劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000100934



ライドブッカーソードモードでアマゾンの手刀に対抗するディケイド。





劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000119919


しかし接近戦ではアマゾンの噛み付き攻撃が!!





劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000123523



「噛み付きは反則だろ!」

そういいディケイドはカードを!!





劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000128728



(カメンライド・ヒビキ!)


響鬼にチェンジするディケイド。






劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000131464



さらに

(カメンライド・オニビ!)






劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー Part 1.avi_000133566



火炎攻撃をアマゾンに浴びせ脱出。




続きを読む

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-20 : 劇場版仮面ライダー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

やはりこのかたがたに萌えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP4

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)4


いよいよ今回やっと通常版の主役陣登場!!

EP3では矢車のアニキ(キックホッパー)に特別出演していただきましたが、やはり、今回も特別出演であのかたたちが登場!



 前回は過去最大?のヒロインの登場人数でしたが今回去らぬ上回るヒロイン数です。萌えてください。
   
       では、どうぞ!!





マジレン9話君こそヒロイン.flv_000687833



芳香はメレが神クリとり介にことの事情を話し、彼との少しのひと時を与えようとしばし外で待っていた。



「すぐに彼は行かなければならない・・。そろそろいいかな」(芳香)



カラ~~ン(ドアを開ける音)




img_1176729_27180106_1.jpg



「芳香さん、話はすみましたわ」








vlcsnap-79444ab.jpg


「クリとり介さん、あれから体の具合がここまで回復してよかった・・。」(芳香)



「芳香ちゃん、君のおかげだ!何かご馳走してあげるよ。メレ、我が店のオリジナルのアレだしてやってくれ!」(クリとり介)




「わかりましたわ~!今おいしいのいれてあげるわ。」(メレ)




そう、ここは神クリとり介とメレがあの戦いのとき、終わったらいつか2人でと夢にまで見て開いたコーヒーショップ「臨獣殿」であった。




「ありがとう。でもそんな時間はないの。急いでクリとり介さん」(芳香)




そしてクリとり介はいち早く現場へ向かう支度をしたのである。











090822.jpg



「今度の戦いはまた過酷なものになると思うけど、あなたに力にかかってる。がんばって!」(芳香)




「うむ、わかっている。」(クリ)






img_1176729_27180106_4.jpg




「クリとり介さま~~私もお店の夜の営業終わりましたら、準備してすぐに駆けつけますわ!それまでがんばってくださいまし・・」(メレ)









img_1176729_27180106_5.jpg





「メレいってくる。後は頼んだぞ。芳香!かならず世界の平和は守ってみせる!安心してくれ。」(クリ)
 



 そういい残して、クリとり介はただちに出動するのであった。











その頃都内某所では・・・









仮面ライダーw3話.flv_000068777



これは・・・










20091206185857003a.jpg




「園咲若菜のフィーリングプリンセェ~ス








20091206190359e6ba.jpg



「ではお待ちかね!都内ミステリーツアー!ラジオネームおっOいグリグリさんからぁ!若菜姫、僕は目撃しました。Iカップ美女!揉みたいぃ~はおいといてなんと人間が怪人になって人間を襲って灰にしちゃうんです。」



「またまたきました、恐怖の目撃情報!ほんとエッチよねぇ、このグリグリさん。でもこの目撃情報がほんとなら怖いですねぇ。萌エダーさん、助けてぇ!」







20091206193905bcda.jpg


「では気分を変えて、私のデビューシングル、モエコン3週連続第一位、ナチュラリー、聞いてね!








2009120619390647aa.jpg


heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪


君の耳そっと手を当てるよ~♪

傷つけるノイズ聞かないよう~♪

君だけのいつもそばにいるよ~♪

見詰め合うwonderflu world~♪









20091206194932d3ba.jpg


「なんなの!あのグリグリって人のハガキ、なんでこんなおげれつな内容を読まなきゃならないのよ!」


「・・・ちっ!」










仮面ライダーw3話.flv_000154488



(それよりオルフェノクが、かなり街で暴れてるようね。風見ハニーさんをさがさなきゃ・・)














img_1176729_27180106_6.jpg






ジャスミンの連絡を受け、忍びの里へ向かう草加だったが・・・・・









img_1176729_27180106_7.jpg






なんとオルフェノクが人を襲っているところに出くわすのであった。




       
「ちっ、こんなときにオルフェノクがでやがって・・」(草加)







続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-20 : 超仮面萌エダーNEO : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」その3

今日はいよいよ燃える戦闘シーンをいきます。

ここまでしっかりやる気なかったんですが燃えてしまいました。

第22話「還ってきたT/死なない男」その3



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000092792


トライセラVSファング!


Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000095895


「やめろ!目を覚ませ!綾さん!」



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000098164



「邪魔物は消してやる。お前らも竜のように!」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000104337



「照井に何かしたのか?」





Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000107474
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000121421



「だまし討ちしてやったわ。やつの家族を皆殺しにしてやった敵になりすまして・・そしたら簡単に引っかかった。あんなに警戒心の強い男が。絶対に死にそうもない男が!」




ここで


「よくわかってるじゃないか!」と声が!



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000125425
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000127060



「照井!」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000132165
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000141508



上着を放り投げる竜。

俺は死なない。まだやらなきゃならないことが・・あるからな」





Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000144177
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000151818


「復讐に飲まれた悲しい女・・俺が救ってやる」



竜、かっこよすぎです。



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000156823



(アクセル!)


「変・・身!」





Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000160426
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000166432

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-19 : 仮面ライダーW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」その2

ジャスミンが冴子と戦うのかと思いきや、ガイアメモリに飲み込まれて悪いやつになっちゃいましたね。

その1で書かなかったのですが、冴子がなんで刃野刑事を知ってるのか?
この2人顔あわせたことないですよね。
私の推理だともしかして・・がだんだん確信に近づいてきた?感も・・。



第22話「還ってきたT/死なない男」その2


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000142642
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000152018


「綾さん・・くるかなぁ?」


「彼女はかならず約束を守る。自首するはずだ」


風都署の近くで張り込む翔太郎と亜樹子。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000155121
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000170136


ここで綾がやってきて翔太郎は自首するものと一安心。

飯でも食いにいくかとこの場を去ります。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000177610


綾は所内に入り進んでいく。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000191691



街でクイーンとエリザベスに出会う翔太郎たち。


学校は?という翔太郎に


「創立記念日でお休みぃ!」



Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000193493


「ほんとかよ!」とぽつりと言う亜樹子。


笑えました。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000199098



ここで2人にカラオケに誘われる翔太郎。


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000201401


それを聞いた亜樹子はだめだと手で合図するが・・


「事件も解決したし歌っちゃうかぁ!」とカラオケにいくことに。



Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000210944


「ねぇ!ちょっと歌ってる場合?」

亜樹子はまだ浮かない感じです。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000214013
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000218084
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000233299


その頃、フィリップのところにビートルフォンが!!


手にとると竜の襲われた現場が・・


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000236569



ビートルフォンの映像には綾の姿が・・・







続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-17 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」その1

今週、ダブルの記事書くのやめようかと思ったが、ちょいと気になる場面に出くわして、ある推理をしてしまった私。

もちろんジャスミンの出演もあるし、やっぱやろうという感じですかな。


第22話「還ってきたT/死なない男」

Kamen Rider Double ep221.avi_000031965

トライセラドーパントの正体はやはり綾。

恋人だった溝口を陥れた悪徳刑事2人に復習を果たしたのだが・・・・


「竜!いつから気づいてたの?」


Kamen Rider Double ep221.avi_000037871


「フィリップが君の右足の怪我を指摘したときだ」



Kamen Rider Double ep221.avi_000043643
Kamen Rider Double ep221.avi_000048648


「I SEE!でもあなたは見逃してくれた、私が阿久津に復習するのを・・・そうなんでしょ?」


竜も似たような境遇。綾の気持ちがわかります。
彼もまた自分の手で・・と考えてますから・・。




Kamen Rider Double ep221.avi_000058425



「俺にメモリを渡せ!もう復習は終わった。これ以上罪を重ねるなぁ!」


Kamen Rider Double ep221.avi_000059526
Kamen Rider Double ep221.avi_000065765
Kamen Rider Double ep221.avi_000069869



「NO!まだ渡せないわ。今わかったの。溝口を死に追いやった本当の敵はまだ他にいるということが・・」



「ガイアメモリをこの街にばらまく組織のことか?」(翔太郎)




Kamen Rider Double ep221.avi_000074374
Kamen Rider Double ep221.avi_000077710



「私は復習する。このメモリの力を使って」



Kamen Rider Double ep221.avi_000086920


「そんな・・しかたない!」と急に綾を襲い始めるアクセル。





Kamen Rider Double ep221.avi_000088488
Kamen Rider Double ep221.avi_000095195
Kamen Rider Double ep221.avi_000114948



ここでなんとかサイクロンメタルにチェンジしたWがアクセルを止める。



この間に綾は姿を消す。








続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-17 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
