
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第28話「アマゾン、トモダチ」その2

その1ではマサヒコの姉リツコ役演じる寺田有希&夏海萌えまぜての記事でしたが、いよいよ今日は戦いシーンいきますよ。
では燃えましょう。

第28話「アマゾン、トモダチ」その2

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000004471

アマゾンのアジトは光写真館だと大ショッカーへ連絡を入れるマサヒコ。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000008808

士やはりという感じで、マサヒコの携帯をとり上げるが・・・
すでにGPSで伝わったので手遅れだというマサヒコ。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000017250
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000024624

マサヒコに裏切られたアマゾンは「なんでですか?」と聞きます。

世界を破壊するライダーを倒すためという。
しかしアマゾンは悪いのは大ショッカーで、アマゾンを信じてというが、かたくなにライダーが悪と拒絶するマサヒコ。
かなり洗脳?教育?されちゃってますね。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000032532
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000036436

そこへ十面鬼が現われ、マサヒコを褒め称えます。

そして攻撃が開始されます。

この十面鬼、アマゾンにでてきたやつより、全然かっこいいな。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000041875
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000044010

十面鬼はオーロラカーテンをだして3体の怪人を出現させます。

その攻撃を食らう面々。

マサヒコをかばいながら吹っ飛ばされるアマゾンと士たち。

そしてこの後、ナイスなことが・・。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000046546
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000046713
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000046846
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000048081


キタ~~~夏海のパンツが見えてないか~~~~~。
白いものが見えるだろ!!もう最高です。本日のメインイベントです。
ハンターとしては逃しません。

もちろんふとももにも萌えて下さい。

皆さん、夏海の萌えまくりましょうぞ。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000050383
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000051551

さらにアポロガイストもでてきます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000054821

「アポイロガイストさま、僕はまだここにいます。攻撃を中止してください。」というマサヒコだが・・


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000062195

「君はライダーどもとともに名誉の戦死をとげるのだ。やれ!」(ガイ)

「そんな~」(マサヒコ)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000067100

「これが大ショッカーのやりかたなんです」(アマゾン)

アマゾンを裏切ったマサヒコは大ショッカーに裏切られます。

ざま~~みろ、ガキ!大人をなめるなよみたいな(笑

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000073073
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000075408

「アポロチェンジ!」(ガイ)

アポロガイストへ変身。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000076910

ライダーたちもトリプル変身の体制です。

燃えますね!!(夏海のパンツの衝撃が高すぎてもうどうでもいいけど・・)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000079279
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000082882

「変身!!」(士)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000086886

「変身!!」(ユウスケ)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000088688
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000089722
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000091458

「あ~~ま~~~ぞ~~~ん~」(アマゾン)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000095261
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000096930
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000098164
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000100600
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000101468
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000105171

3人のライダー揃い踏み。

かっこぴいね~燃える場面です。しかし・・夏海のパンツの衝撃がまだ忘れられず・・。(あくまでこだわる。)


ここで士の歌う挿入歌がかかります。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000116950

両者入り乱れての戦いが始まりました。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000135435

そんな中、ディケイドVSアポロガイストで

「ディケイド!私のパーフェクターを返せ!」(アポロガイスト)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000142041

「これのことか?」(ディケイド)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000146913

「お前は人の命を吸い取らなければ生きながらえないんだってな~」(ディケイド)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000150950

「その通り。私は全人類にとってとても迷惑な存在なのだ~」(ディケイド)

自分で迷惑な存在なんてふつう言うか!!バカボンのパパめ。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000154187
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000157657
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000158791
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000158958
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000160360

「じゃあ、こうしては・・」(ディケイド)

そういい、パーフェクターをアポロガイストに投げ返すと見せかけ、破壊。

さすが士(笑


「きさま~~」と怒りに震えるアポロガイスト。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000166432
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000170403

「残念だったな~」といいファイズへカメンライド!!

キタ~~ファイズだ~~~!!


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000173373
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000174941

一方、アマゾンは噛み付きでまずはグロンギ怪人1体を撃破。

あいかわらず野性味溢れる、凄い攻撃ですね。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000177644
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000178678
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000180180

そして大切斬でマカモウを撃破。

すげ~~久々にみた。かっちょええ~~~。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000183116
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000186219
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000187654

そこに十面鬼ユム・キミルがアマゾンにせまってきます。
そしてアマゾンを攻撃。地に降り立ちます。

やっぱ、この十面鬼、かっこいいな。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000194694

「俺が相手だ!」とクウガがマイティキックを放つが・・・

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000196763
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000199899
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000202068

「クウガにはクウガ返しだ」と十面鬼にライダー返しを喰らいます。


すげ~~、強すぎますね。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000205038

クウガがやられたのをみて、ディケイドファイズが今度は加勢にいきます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000217784
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000218785
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000219619
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000220119
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000223056

しかしファイズ返しをくらい、吹っ飛ばされます。

ライダーの技を同じ技で返されてしまうのでどうしようもありません。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000228628

ディケイドの不意をつこうとアポロガイストが銃を構えます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000231197
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000233066

「マグナムショット!」(アポロガイスト)

ディケイドはかろうじてよけますが・・その先にマサヒコが・・。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000234367

「マサヒコ君!!」(アマゾン)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000235969
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000243576

アマゾンはマサヒコを助けるため、前にでてきて、変わりにアポロマグナムを受けてしまいます。

身を呈してマサヒコをかばったアマゾンはその場で変身解除してしまいます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000246879
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000247814
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000250817

倒れたアマゾンを解放しにきたとおもいきや、ギギの腕輪をはずしにかかるマサヒコ。

「マサヒコ君、何を?」(アマゾン)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000259259
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000261294


「大ショッカーが僕をうらぎるわけがない。ギギの腕輪をもっていけばかならずもう一度僕を受け入れてくれる」(マサヒコ)

そういい、ギギの腕輪を奪い取り走り逃げるマサヒコ。

倒れながらもアマゾンは

「待つんだ!マサヒコ君。マサヒコク~~ン」(アマゾン)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000267133
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000268701

マサヒコを助け傷ついたアマゾンからギギの腕輪を奪うマサヒコ。なんかすげ~~やなやつだな。
クソガキを通り越してます。

あくまで大ショッカーを信じるマサヒコにアマゾンは心身ともに深い傷を負うのであった。

アマゾン、かわいそうすぎだよな。

ここまで大人をだます少年、おまえろくな大人にならんぞ(笑

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」3.avi_000285852

一方、ディケイドはアポロガイストと十面鬼の波状攻撃でなすすべがありません。
そして追い詰められたところで・・終了。


次の展開が気になりますね~~。しかし、夏海のパンツがもっと気になります(爆



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-13 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり!!
やっぱり見えてました???
そうでしょ~~~!!私も、おおお!って思いましたよ!
我が家は録画できないので、その一瞬を目に焼き付けなければならないのですが、見えてましたか^^

でも、おパンツじゃなくて、見せパンかもですよ・・・
最近の若い娘はパンツ見えるくらい屁とも思ってないヤツ居ますからね!
もっと恥じらえ~~~(怒!!
い、いや、夏海の事じゃないですよ、夏海・・・萌えました^^
いつの間にそんなに可愛くなったんやろ~?
最近、妙にかわいく見えますね!

トリプル変身!!
キタ~~~~!!!かっこいい!!!!!
私は純粋に燃えましたよ!
だって、夏海のおパンツ、半信半疑だったので・・・^^;

あのクソガキ!腹立ちますね!
ホンマに居ったら、折檻ですな!!!
ギギの腕輪に手をかけやがって~~
私は欲しかったのに買ってもらえなかったぞ!!

アマゾン・・・・純粋すぎる・・・・
だから、自分の世界が見つからへんのやね・・・(泣

ん?リツコ姉さんは?
保健室の続きは???
2009-08-13 00:25 : おパンツ25 URL : 編集
おパンツ25さん
25さんもやはりみましたか!!
やはりココがメインですよ(笑
> 我が家は録画できないので、その一瞬を目に焼き付けなければならないのですが、見えてましたか^^

さすがエロ魂!!すごいです。

> でも、おパンツじゃなくて、見せパンかもですよ・・・

見せパンかな~・・アクシデントとおもうけど・・。
最近の若い子、そうだね~パンツ見えてもいい感じだよね。
まあ時代の流れかね~~

> 夏海・・・萌えました^^
> いつの間にそんなに可愛くなったんやろ~?
> 最近、妙にかわいく見えますね!

やっぱ、ずっと見続けると愛着もわくしね。
ことはがかわいすぎるので、ことはがいなければもっとかわいくかんじたかもね。

> トリプル変身!!
> 私は純粋に燃えましたよ!
> だって、夏海のおパンツ、半信半疑だったので・・・^^;

がはっは~~確かに私も最初は燃えたけど、パンツが~~気になって(汗

> あのクソガキ!腹立ちますね!!
> ギギの腕輪に手をかけやがって~~
> 私は欲しかったのに買ってもらえなかったぞ!!

なんかすごいぞ。かなり笑えたぞ。
そうか~25さんのほしかった腕輪、盗むとはな。
ほんとクソガキだよね。


> アマゾン・・・・純粋すぎる・・・・
> だから、自分の世界が見つからへんのやね・・・(泣

でもこれがアマゾンのキャラだからね。
人を疑うことをしらない、自然の中で育ったからね。

> ん?リツコ姉さんは?
> 保健室の続きは???

すまん、その後の出演がなかった(汗
2009-08-13 18:16 : 風見ハニー URL : 編集
アマゾンは
やはり、アマゾンは仮面ライダーの中では独特の感じですよね~。
(ワイルドというか、風貌には賛否が分かれるところでしょう)
ディケイド、クウガ、アマゾンと3人並ぶとよ~く分ります。
ジャングラーも出して欲しいですね~。
私はジャングラーの超合金を持っていたので、なんか好きなバイクです。
(確か前面からミサイルが出たような記憶が)
今回子役の役回りは嫌な役ですね。
昔は松田洋治でしたよね?
あのキャラで、良い子役だったので残念な気がしますよ。

あっと、夏みかんの萌え画像!
良いですね~~。
脚好きの私にはもう~~。
でも、夏みかんはヒラヒラのものよりカチッとした服装の方が萌えるかな~。

2009-08-13 19:00 : くりたろう URL : 編集
くりたろうさん
おや??平日に珍しいじゃないですか~
いつも土日限定なのに。お仕事つらそうだからホント無理なさらないでくださいね。
お仕事ある日は余裕ができたときでいいですよ。

> やはり、アマゾンは仮面ライダーの中では独特の感じですよね~。
> ディケイド、クウガ、アマゾンと3人並ぶとよ~く分ります。

こいつ異質なライダーだから、子供のころは好きじゃなかったですよ。

> ジャングラーも出して欲しいですね~。

そうね~名の独特のバイク、でてほしいですよね。

> 今回子役の役回りは嫌な役ですね。
> 昔は松田洋治でしたよね?
> あのキャラで、良い子役だったので残念な気がしますよ。

そう、マサヒコ、こんないやな役やるとは・
松田洋治さん、20年前ぐらいはよくみかけたけど・最近見かけないけど、まだがんばってるのかな?

> あっと、夏みかんの萌え画像!
> 脚好きの私にはもう~~。

パンツ好きの間違えでしょう(笑

> でも、夏みかんはヒラヒラのものよりカチッとした服装の方が萌えるかな~。
そうですね~私もタイトなのが好きです。

2009-08-13 21:12 : ハニー URL : 編集
やはり。。。
おパンツですね(^^♪
夏海、最近萌えキャラになってきたところで、この演出!?
んっ!?ハプニング!!
ナイスです!!
もうこういうのは、見る人の想像力の世界ですからね!!
私には、パンティーしか見えません!!
そしてその太もも♪
いやぁ~、もうグフフです(*^^)v
太ももから、パンティーへ。。。その先に。。。いいぃぃぃ~~♪
あ~~~っ、覆いかぶさりたい。。。
がばっと♪
もっと、めくれろぉぉぉ~~~~~

しかし、マサヒコが非常に気になります。。。
お前。。。
もう本当に、私が教育してあげたいぞぉ~~~って感じですね。

それにひきかえアマゾン。。。本当にどこまでも純粋で。。。
いい男です!!

トリプル変身&アマゾンの攻撃には燃えましたよぉ~
これだぁ!!みたいな!!
しかし十面鬼。。。強い。。。

どうなる、マサヒコ~
そして、夏海のおパンツゥ~~♪
全部脱げちゃうのかぁ~~~(爆

そして、私は本日劇場へ!!
燃えますよぉぉぉぉぉぉ
2009-08-14 06:50 : 燃えエダーブラック URL : 編集
ブラックさん
夏海のパンツはくいつかないとだよな。やはり。

> 夏海、最近萌えキャラになってきたところで、この演出!?
> ナイスです!!
> もうこういうのは、見る人の想像力の世界ですからね!!
> 私には、パンティーしか見えません!!

そうだろ。私もパンティーにかみえん。
でもブラックさんはその下の中まで想像してるんじゃないか?

> 太ももから、パンティーへ。。。その先に。。。いいぃぃぃ~~♪

やはりな(笑

> しかし、マサヒコが非常に気になります。。。
> お前。。。
> もう本当に、私が教育してあげたいぞぉ~~~って感じですね。

だろうな。ブラックさんもお子さん方を教える身だからな。
やはり教育したいだろうな。


> トリプル変身&アマゾンの攻撃には燃えましたよぉ~

そうだよな。やはりこんなのディケイドでしかありえないことだからな。
これが終わるのがさみしいよ。一気に、テンションさがっちゃいそうだよ。

> そして、私は本日劇場へ!!
> 燃えますよぉぉぉぉぉぉ

おお~~いってらっしゃ~~い。
堪能してきてください。墨から墨まで。
2009-08-14 18:40 : 風見ハニー URL : 編集
夏みかん!OK!!
夏みかんのパンツ見えてるじゃないですか~

出遅れちゃいました!

とりあえずここはコメしておかないと!^^

太もも もいいです^^
2009-08-16 00:17 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
夏みかんのパンツ見えてるでしょ。やっぱ。
いいよね~、萌えますな。
太もももあいかわらずの萌えな太ももしてますね。
2009-08-16 08:46 : 風見ハニー URL : 編集
本日のメインイベント(^^♪
当に本日のメインイベントです(^^♪

今日も見えそうで見えませんでしたよねぇ(>_<)
2009-08-16 14:57 : タヌキ URL : 編集
たぬきさん
> 当に本日のメインイベントです(^^♪

がはは~パンツ大好きですね(笑

> 今日も見えそうで見えませんでしたよねぇ(>_<)

何~~まだみてないんですよ。
仕事してるんで(汗
2009-08-16 16:10 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
