
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第28話「アマゾン、トモダチ」

ディケイドもこの回を含めて残すとこ後4回です。

怒涛のごとくはじまり、半年、かなり燃えさせて頂きました。
ディケイドの放送が終わったとたんに燃えつきそうです。ほんとに・・。

ではいきます。

第28話「アマゾン、トモダチ」


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000048948
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000058892

今回、士は野球のユニフォーム姿。

ユウスケ、夏海はどんな今回世界なんだろうと周りを見るが、みたとこふつうの世界のようだが・・。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000061428

士も新たなカードを見るが・・・薄く何かがみえるだけで・・・でもこれいかにもあれだな・・。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000072338

そこで3人は周りを見渡すと、「イーッ!」と皆、右手を上げて挨拶をしてます。


そして、士たちのとこにも

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000091257

「イーッ!」


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000094027
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000095295

薄ら笑いをする士ときょとんとするユウスケ、夏海。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000104871

挨拶を返さない士たちに対し、

「挨拶はどうしたの・・。まさかあんたたち大ショッカーじゃないんじゃ・・」

それに対し

「大ショッカーは俺たちの敵ですよ。」というユウスケ。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000107373

するとその主婦?いきなり笛を吹きます。
しかも笛にはなにやら怪しい絵が・・・・


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000108541
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000109476
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000110577

さらにその笛で反応するこの1人の女性。

そうこのキャプみてのとおり私は今回はこのかたに萌えます。

今回のお話の重要人物マサヒコの姉リツコ役演じる寺田有希じゃ~~~。

グラビアアイドルじゃ~~~元?かな。意外とタイプです。


街の人々に囲まれる士たち3人。

「どうやらこの世界も俺たちを歓迎してないようだな」(士)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000126192
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000130730

リツコからの携帯での呼び出しで、この28話の最低最悪?人物マサヒコがやってきます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000134901

マサヒコが士にそのユニフォームどこで手にいれたと聞いてくる。

自分のことをボウズという士に対し

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000149015

「ボウズではない。僕は大ショッカースクール4年2組、岡村マサヒコだ。」(マサヒコ)

なっ、なんと、大ショッカースクールって・・・・いったい何教えてるんだ~~~~。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000154821

「大ショッカーに入団していないものは皆粛清する。イーッ!!」(マサヒコ)

すると・・・・・・・・・・・・・・



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000159859
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000161027
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000162896

すると大ショッカーの怪人たちが現れた。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000165732

「もしかしてここ・・大ショッカーに占領された世界?」(夏海)
今日もかわいい夏海。少し萌えます。
なので画像だし。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000187654
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000171704
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000176109

そこへ1人の青年アマゾンが現れた。

「そこまでです。あなたたちは逃げるんです。」


ではいきます変身シーン。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000179746
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000180647
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000181781
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000182916

ア~~マ~~ゾ~~~ン~



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000183383
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000184217
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000185351
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000187654

でた~~懐かしい!!

アマゾンです。あいかわらず魚みたいなライダーです。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000191791

「アマゾンの世界か・・」(士)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000193459

アマゾンの独特の敵に襲い掛かるときのジャンプ。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000213046

3体の怪人相手にピンチのアマゾンを見て

「士君」(夏海)

かわいいね。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000214113

「ああっ!」(士)

いきなりフォークに握りでボールを顔の前につきだします。

ボールを投げ捨て・・・

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000216849

変身!!

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000219052


カメンライド・ディケ~イド!!

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000233700

「ディケイド、あなたもライダーですか?」(アマゾン)

「メイビー!多分な。」(ディケイド)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000241107

アマゾンにカードをみせトントントンとカードをたたきます。

「みてな!」(ディケイド)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000242709
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000245311

ファイナルアタックライド・ディケ~イド!!



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000247614
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000248514
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000249215
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000250416

でた!!ディメンションキック!!

かっこいいね~~!。

怪人を1体撃破します。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000287253

ディケイドとアマゾンが残り2体の怪人を追い詰めますが、そこへ街の人たちが怪人をかばいディケイドたちの前に立ちはだかります。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000289022
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000292892

「仮面ライダー!僕たちが相手だ。」(マサヒコ)

しかしねえちゃん、かわいい・・。


人間と戦うわけにいかないディケイドたちはその場から離れるのであった。



仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000311944
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000320119


なんとかその場から逃げ延びた面々。

そこで

「一緒に戦ってくれるライダーがいて、アマゾンうれしい。」(アマゾン)

「ディケイド、アマゾンともだち。」(アマゾン)

そういい喜ぶアマゾン。


そこへ士が「ちょっと待った・・でてこいよ」と奥に向かいいいます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000333333


「うれしいね、僕の気配を感じてくれて」(大樹)

なんとここで海東が現われた。


「誰ですか?」(アマゾン)

「安心したまえ、僕もライダーだ。」(大樹)

「ほざけ!ただの盗人だろう。」(士)

このせりふには笑えた。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000348648

大樹によるとこの世界は十面鬼率いるゲドンが大ショッカーと手を組み世界制服のためライダー=悪、大ショッカー=正義という思想を人々に叩き込んだという。
やがて人々は大ショッカーへ入団し、しないものは追われる身となったという。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000378544


「だいたいわかった!でっ・・お前の狙いはこれか?」(士)

アマゾンがつけているギギの腕輪を指す士。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000385318

「見くびってもらってはこまるな。僕が狙ってるのはギギの腕輪よりレアなガガの腕輪だ。」(大樹)

果たしてガガの腕輪とはいったい・・。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000403403
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000415548

大ショッカースクールだって(笑
ほんとにあるとは・・・。

しかも全身タイツのショッカーの先生??が子供たちを校庭にあつめ、なんと表彰式。

なんでも反乱分子摘発TOPのものを表彰するそうです。

なんと表彰者は「4年2組、岡村マサヒコ」

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000430463

「イーッ!」(マサヒコ)

返事もこれかいな。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000436669
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000437503

マサヒコが呼ばれ、窓から顔を出すねーちゃん。萌え~~~

どうやらこの学校で先生?かなにかしてるようだな。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000452885

マサヒコが表彰状をうけとろうと前に出ると、いつもまにかガイが。

驚くマサヒコだが、「この成績なら幹部候補生になるのも夢ではない。十面鬼もよろこんでるそ」とつげられたガイから表彰状をうけとるのであった。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000466566

そして子供たちの前で、大ショッカーを鼓舞する演説?をするガイ。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000474140

これを遠くから見ていた男がいた。鳴滝だ。

「おのれ、大ショッカー!このままではやつらが世界を奪ってしまう。これもすべてディケイドのせいだ。ディケイドの・・・」(鳴滝)

う~~ん、なぜディケイドのせいなんだ??
もしかして世界をつなぐ橋を作ったのはディケイドなのか????


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000494594

一方アマゾンは士たちをアジトへ招待する。

「さあ、遠慮なく入ってください。ここは僕のアジトです。」(アマゾン)

「へ~~どっかでみたことあるような?・・」(ユウスケ)

「ていうか、ここうちじゃないですか!」(夏海)

「そうだね~光家だね~」(ユウスケ)

このやりとりも笑えたけど、いきなり光写真館がなぜアジトなんじゃい!!!

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000503269

しかもおじいちゃん、あのアマゾンに協力してたモグラ獣人の真似してるし(笑

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000530763
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」1.avi_000531664

士君のすべきことはやはりこの世界を救うことじゃないでしょうか?(夏海)

夏海萌えますね。

「アマゾンと一緒に戦いましょう。」(アマゾン)

「さて・・どうしたものか~?」(士)

あいかわらずはぐらかす士だけど、まあたたかわなければとわかってるのでしょうね。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000004971
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000014781
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000021488

十面鬼と対面したマサヒコは、アマゾンのアジトを突き止めてほしいと命令を受けます。

十面鬼はアマゾンは相手が純真な子供だとだまされやすいというのを利用するという。

マサヒコはだますのは卑怯な気がすると十面鬼にいうが、・・・


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000058091

ガイが現れ、私は真の正義を貫きためなら自らも汚すといいきかせます。

「この作戦が成功すれば大ショッカー大首領もお喜びになるだろう。」(ガイ)

大首領っていったい何者なんだろうね。気になるな~~。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000120520

アマゾンのつけているギギの腕輪を狙う十面鬼とガイ。

十面鬼のガガの腕輪とギギの腕輪がそろえばなにかすごいことがおこるようだ。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000133133

それを盗み聞きしていた海東。
「ガガの腕輪をもってるのは十面鬼か・・」(大樹)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000160460
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000163897

士たちが街を歩いていると、少しでも反乱分子の疑いがあるというものを容赦なく捕らえる大ショッカーのものたちがいた。

それを見て士は

「ここは人が人を疑う世界ってわけか・・」


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000184350

そこへ士たちに最初に「イーッ」をしてきた主婦が「あいつら反乱分子よ。捕まえて」と大きな声でその場にいたショッカーたちに知らせます。


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000195361

アマゾンに連れられ逃げる士たち。


そこへ

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000197463
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000198331
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000201034

そこへマサヒコの姉リツコが電話を・・

「マサヒコ~、アマゾン見つけたわ。」


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000228361
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000233766

なんとか逃げ延びた4人。

「アウエイの戦いにはなれてはいるが・・」(士)

「こんなつらい世界ははじめてです」(夏海)

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000257223

「ユウスケから聞きました。士も自分の世界を探して旅をしてるんですね。」(アマゾン)

「じゃ~~お前も旅を・・」(士)

「はい、アマゾンは安住の地を探していろんな国を旅しました。アフリカ、アメリカ、ヨーロッパ、でも見つからなかった。」(アマゾン)

「でっ、日本にきたときゲドンとの戦いに巻き込まれてアマゾンライダーになったそうだ。」(ユウスケ)

「アマゾンはどの国にもなじめない。町も人もすべてが僕を拒絶しています」(アマゾン)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000273306
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000273473
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000274140

「それってまるで・・」(夏海)

萌えますね~~。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000275475
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000275908

あえて士君見たいといわないで、士の顔を見る夏海。
士も自分に重なるとおもったんでしょうね。そういう表情してますね。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000289922

そこへ戦闘員に襲われるマサヒコを見かける。


「アマゾン助ける」とアマゾンは救出に向かいます。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000299365

ユウスケのこのファイティングポーズ。

「ユウスケ、お前もいってこい。」(士)

と、まあ前回RXの世界で戦わなかったからやれという意味なのかな?


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000327260
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000328594

何とか逃げ延びた面々。
マサヒコは急に脚がいたいいたいといいだします。
心配する夏海。

そこでアマゾンのアジトへ行きましょうとアマゾンはいいだす。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000331698

このマサヒコのしてやったりの表情。
クソガキ~~~~!!みたいな(笑


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000338271

しかし、この男だけはしっかり疑ってます。

士がマサヒコから追われていたわけを聞き出すとアマゾンのほうが信じられるんじゃないかと大ショッカーをやめようとしたら、追われたという。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000357490

それを聞き素直に喜ぶアマゾン。

「アマゾン、うれしい。」

ほんと純粋なかたですね。

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000369402

それでも疑うこの男。

姉リツコを置いて大ショッカーを裏切ることに疑念をいだく士。

しかしアマゾンやユウスケはすっかりマサヒコが更生して大ショッカーをやめたいと思っている。


「アマゾン、マサヒコ君を信じます」


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000400633

アマゾンにおんぶしてもらいまたしてやったりのこのガキ!!


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000403770
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000411978

「人って暖かいですね。アマゾン、人と触れ合うの久しぶり。マサヒコ君・・とっても暖かい」(アマゾン)


アマゾン、なけるで!!!
だまされてるとも知らずに・・・・・・・・。

ここで回想シーンでマサヒコが父親におんぶしてもらってるシーンもでます。
「マサヒコ、お前あったかいな。」(マサヒコの父)

父親も同じことをいってたとアマゾンにいうマサヒコ。

どうやらマサヒコの父親は1年前に死んだようである。

なぜ死んだのか、その辺来週あかされるのかな?


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000471103
仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」2.avi_000473239

マサヒコのために薬草をするアマゾン。

このシーン、夏海の脚のためのシーン。

萌えます。

その2へ続く!!

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



ここでマサヒコの姉リツコ役寺田有希さんをちょろりと・・。


w08-0027-090618.jpg

生年月日 1989年4月21日
現年齢 20歳
出身地 日本・大阪府
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 154 cm / 40 kg
BMI 16.9(低体重)
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm


ではいきます。

おまたせしました、おっOいです。


terada10.jpg

terada33.jpg

terada35.jpg

なかなかいい体してますな~~。


萌えてくださいね!!



テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-11 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーディケイド第28話「アマゾン、トモダチ」その2 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー、第1幕~のことは・・その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DS トモダチコレクション
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
2009-08-12 06:32 : DS トモダチコレクション
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イーッ!!
とうとう、来ちゃいましたね・・・アマゾンの世界・・・
あと4回すか~・・寂しいなぁ~^^;
あ!映画は17日に奈良で見ますよ^^

で、いきなり何で野球ユニ?って思いましたが、マサヒコの回想シーンで納得、何やら事情が有りそうですな。

いきなり、アマゾン変身!!
燃えましたぞ!!かっこいい~!
リアルタイムで見ていましたので、懐かしいやら嬉しいやら^^
燃え~~~~!

大ショッカースクール、笑いました^^
全身タイツの先生・・・爆笑です^^
モジモジ君ちゃうねんから・・・
って、我々の時代のショッカー・・・今見たら間抜けですね^^:
全く怖くないやん(苦笑

リツコ姉ちゃん、やはり目を付けましたか!
流石の眼力ですね!
いや、イケますな~・・・フフフ!

大ショッカースクールに居ましたね!
私が思うに、保健室の先生・・・・きゃ~~いやらしい~~^^
「あら、どうしたの?」
「おなかが痛いんです・・・・」
「まぁ大変!こっちへいらっしゃい・・・どの辺り?ココ?」
「いや・・違います・・・」
「じゃあ、この辺?」
「いや・・あの・・もう少し下・・・・」
「この辺りかしら?・・・」
「ううっ・・も・・もう少し下かも・・・」
「じゃあ・・ココ?・・・・・あら、固くしてるのね・・ウフ^^」
「・・・・・」
「・・・楽にしてあげるわ・・・」
「せっせんせぇ~~~!!!」
はぁはぁ、長くなっちゃた・・・こんな感じですか?

え~っと、そうそう!
アマゾンはマサヒコにだまされるんですな!
クソガキィ~~って感じですが、士は流石ですね!
裏が有ると悟ってますね!
海東、あんたどこにでも居てるなぁ^^;
先にショッカーやっつけとけよぉ~・・あ!番組が変わってしまう^^;
ガガの腕輪???なんじゃそれ?でしたね~。

アジトのシーン、夏海の足!萌えです!!
エエ足しとるのぉ~~^^

さらに!寺田有希ちゃん!
萌え~~!!
いいからだです!!!

身長、体重、サイズ
私のど真ん中!!!
小柄なそれ位の肉感有るのがたまらないんですよ~
ああ~守ってあげたい~~~!!

爆裂ボインもいいのですが、どうしても大柄と言うか身長が高い娘になってしまうので・・・

ことはももう少し肉付けてくれたら・・・いや、かわいいからええか^^;
2009-08-12 00:19 : トモダチ25 URL : 編集
記憶に残るライダー(^^♪
アマゾンがリアルタイムで見た記憶に残る
最古のライダーです(^^♪

1970年産まれなんですが(^^ゞ

変身シーンではもっと大きな声で叫んでいたような気がしますが(^^♪
この後の展開が非常に楽しみです(*^。^*)
ホントに今月一杯で終了できるのか(^^ゞ

寺田さんは可愛いですね(^^♪
ポチ×3+拍手です(*^。^*)
2009-08-12 11:46 : タヌキ URL : 編集
イッーーーーーーーー!
イッーーーーーーーーー!

いいいいいっい!
でありますね~マサヒコ姉ちゃん!今回はこの人に萌えなくてどこでもえましょう!

かわいいですね~
そしてまさか日本タレント名鑑を発動されるとは・・・思ってもおりませんでしたよ!
かわいい^^

25さんの妄想劇にも乾杯ですよ!!
私もその保健室に行きたいですよ!!!!

アマゾンはほとんどわからない私でしたが・・・
カタコトなんですね~ここがちょっと微妙でした。
カタコトを喋らすのなら・・・ケインコスギでしょう!
でもケインはいまだに日本語が上手にならないだけですけどね~(笑)

おっ!夏みかんの脚いいですね~そのひらひらスカート!

でも・・・ごめんなさい!今回は・・・マサヒコ姉ちゃんの水着で・・私・・・もう・・・

萌え~~~~!
2009-08-12 12:43 : 七海艦長 URL : 編集
おっ○い!!
25さんに一票♪そして、艦長に一票♪
いやぁ~すばらしいです!!
まさか、こんな展開になるなんて!!
燃えが、いきなり萌えで、おっ○い万歳にぃ~!!
ナイスな展開に、喜びも倍増っす(*^^)v
って、燃えを忘れるほどです。。。(汗

なんだかこの世界。。。いやぁな感じですよねぇ~
”イーッ!!”で始まりましたが、大ショッカーはやはり苦手です。。。
マサヒコも。。。このキャラは。。。え~って感じです。
最悪キャラにならなければいいですが。。。
それにひきかえ、アマゾン!!
最高ですね♪すばらしいです♪泣けます。。。

大ショッカー。。。学校まで。。。

今回は、ア~マ~ゾ~ンに燃えですね(^^♪
2009-08-12 17:53 : 萌エダーブラック URL : 編集
トモダチ25さん

> あと4回すか~・・寂しいなぁ~^^;

そうだろ~~、なんかあっという間だよな。

> あ!映画は17日に奈良で見ますよ^^

私は昨日見てきたよ。後でレポしようと思ってるんだが・・なかなか時間が。・・。

おもしろかったよ。

> で、いきなり何で野球ユニ?って思いましたが、マサヒコの回想シーンで納得、何やら事情が有りそうですな。

そう、その事情なんだろね。

> いきなり、アマゾン変身!!
> 燃えましたぞ!!かっこいい~!

そうだね年齢的に25さんからすれば、最初に見たライダーがこれじゃないか?
でもこれが最初もかわいそうだけど。人気なかったからな~ライダーマンとアマゾンはね。


> 大ショッカースクール、笑いました^^
> 全身タイツの先生・・・爆笑です^^
> モジモジ君ちゃうねんから・・・

そう、私もそれ想像しちゃったよ。
それにコミカルだし、いわれるとおり怖さなしだね。


> リツコ姉ちゃん、やはり目を付けましたか!
> 流石の眼力ですね!

そうソッコー目いきましたね。あれこの子みたときあるみたいな。

> 私が思うに、保健室の先生・・・・

うん、私もそう感じたけど・・
またハル25劇場だね(笑
あいかわらず、そのエロなオチ大好きです。
かなり笑わせていただきましたよ(笑


> アマゾンはマサヒコにだまされるんですな!
> クソガキィ~~って感じですが、士は流石ですね!

やはりこのだまされるのは、定番です。アマゾン素直でなんでもしんじてしまうのでね。


> 夏海の足!萌えです!!
> エエ足しとるのぉ~~^^

そう毎回おもうんだけど脚いいよ。
なめたいよ、まじで。


> さらに!寺田有希ちゃん!
> 萌え~~!!

そう、萌えましょう。どんどんいきましょ。

> 身長、体重、サイズ私のど真ん中!!!
> 小柄なそれ位の肉感有るのがたまらないんですよ~
> ああ~守ってあげたい~~~!!

そんなタイプか!??
守ってあげたいのはことはだけど・・・ハル25さんから有希ちゃん守ってあげたい。

> ことはももう少し肉付けてくれたら・・・いや、かわいいからええか^^;

ことはちょいと若いからしゃ~~ないよ。

まあ、バディ&かわいさならゴーオンジャーの美羽は絶品だがな。
2009-08-12 18:26 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> アマゾンがリアルタイムで見た記憶に残る
> 最古のライダーです(^^♪
私はアマゾンはあまり本気で見てないんですよ。
好きじゃなかったのもあるけど、次のストロンガーは本気でみたね。


> 変身シーンではもっと大きな声で叫んでいたような気がしますが(^^♪

そうですね、まあ役者さんが違うので、今はスマートになったしね。

> ホントに今月一杯で終了できるのか(^^ゞ

するでしょうね。
映画昨日みたんだけど、士が何者なのか、世界の破壊者となぜ呼ばれてるか納得しましたよ。
なるほどな~~とね。

> 寺田さんは可愛いですね(^^♪

そうかわいいです。彼女が次、どんな役回りするのか気になりますね。

ポチ×3+拍手、いつもありがとう!!!やる気でてきましたよん。
2009-08-12 18:30 : ハニー URL : 編集
七海艦長!

> いいいいいっい!
> でありますね~マサヒコ姉ちゃん!今回はこの人に萌えなくてどこでもえましょう!

そうでしょ。かわいいでしょ。まだ若いんだよね大人っぽいけどね。

> そしてまさか日本タレント名鑑を発動されるとは・・・思ってもおりませんでしたよ!
当然です。ハンターの血が騒ぎましたよ。

> 25さんの妄想劇にも乾杯ですよ!!
> 私もその保健室に行きたいですよ!!!!

皆行きたいと思います。そんでもってイーッ!!ですよね。

> カタコトを喋らすのなら・・・ケインコスギでしょう!
> でもケインはいまだに日本語が上手にならないだけですけどね~(笑)

ケイン確かに(笑
最近見かけなくなりましたね。

> おっ!夏みかんの脚いいですね~そのひらひらスカート!

ひらひらスカートに萌えですね。よく見てますね。

> でも・・・ごめんなさい!今回は・・・マサヒコ姉ちゃんの水着で・・私・・・もう・・・

どうぞ、いっちゃってください。
そのためにだしたので・・。
2009-08-12 19:13 : ハニー URL : 編集
ブラックさん

> まさか、こんな展開になるなんて!!
> 燃えが、いきなり萌えで、おっ○い万歳にぃ~!!

がはっは~私も辛くなるので、ライダーのレビューのみでとおもいつつ、ついオネエちゃんおっかけてしまいました。
そしておっOいもついだしたくて(笑


> なんだかこの世界。。。いやぁな感じですよねぇ~
> ”イーッ!!”で始まりましたが、大ショッカーはやはり苦手です。。。

うん、重いところがあるよね。子供使いだますとかなんかね~~
子供たちを教えてる立場のMINAMIさんなんか特にいやじゃないかな。

> それにひきかえ、アマゾン!!
> 最高ですね♪すばらしいです♪泣けます。。。

そうだよね。MINAMIさんもだぶるんじゃない。
子供のことを好きだからこそ、信じるでしょうしね。


その2では、また燃えます!!あっ、萌えますかも・・。
2009-08-12 19:17 : ハニー URL : 編集
ちなみに・・・
私が記憶に残る一番古いライダーはV3ですよ!
細かくは覚えてませんが、ライダーマンに意外と燃えていた気がします^^
2009-08-13 00:40 : 25 URL : 編集
25さん
V3か!!
私は一番思いいれあるライダーです。
20歳ぐらいのときもローカルでやっててみちゃいましたよ。

> 細かくは覚えてませんが、ライダーマンに意外と燃えていた気がします^^
ライダーマンは子供のころは嫌いでしたね。
やはりむき出しの顔と弱いのがね~~
2009-08-13 10:22 : 風見ハニー URL : 編集
ストロンガー(^^♪
ストロンガーはかなり記憶にあります(^^♪

ライダーキックの記憶はありませんが、
“デーンキ、ショック!”ですね(^^♪

コイルの手を擂り合せての変身とか、
電波人間タックルとか(^^ゞ
2009-08-16 15:02 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> ストロンガーはかなり記憶にあります(^^♪

私もストロンガーは好きで、よくみてましたよ。

> ライダーキックの記憶はありませんが、
> “デーンキ、ショック!”ですね(^^♪

そう電気でしょ。私は電キックの印象が一番強いです。

> コイルの手を擂り合せての変身とか、

変身はよく真似ましたね。子供のころ。

> 電波人間タックルとか(^^ゞ

タックル、今見ると、変身してたかた意外と萌えますよ。
2009-08-16 16:12 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
