
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー、第1幕~のことは・・その2

シンケンイエロー花織ことはこと森田涼花ちゃん。

正直、めちゃめちゃかわいい!!
戦隊至上、最高かつ最強の妹キャラであると私なりに自負しております。

ということでこのブログはじめたのが5月からということもあり、最初のほうのことは、だしてないんでダイジェスト?でことは画像いきます。

ことはに萌えようぞ記事であります。


シンケンジャーことは第一幕~のことはその1が大好評だったので続きいきますね~。

シンケン1話2.avi_000259033
シンケン1話2.avi_000259500
シンケン1話2.avi_000260100
シンケン1話2.avi_000260833

矢文でとうとう侍として戦うときがきたことはチャン。

召集をうけて、殿のもとにはせ参じます。

流ノ介を見て・・・

あっ、殿様・・・


シンケン1話2.avi_000265866

流ノ介にひざまずくことは。

しかし流ノ介は「ちがうちがう・・」と・・・


そこへ本物の殿、丈瑠が現われます。

この先をすすめば外道衆を倒すか負けて死ぬかだ。それでも戦うというものにショドウフォンをを渡すという。

覚悟できめろ!といわれ、ことははこの表情です。

シンケン1話2.avi_000313733
シンケン1話2.avi_000314266
シンケン1話2.avi_000314466

そしてシンケンに皆は一緒に戦うというそれぞれの思いを殿へいいます。


もちろんここもことはのみ。


シンケン1話2.avi_000332833
シンケン1話2.avi_000333266
シンケン1話2.avi_000333433
シンケン1話2.avi_000333566
シンケン1話2.avi_000333700
シンケン1話2.avi_000334033

私もがんばります。

皆長いセリフなのにことはだけこれだけ~~~~。

でもかわいさが詰まってますね。

シンケン1話2.avi_000339333

千明がセリフいう場面のことはもかわいいな。

真剣な表情で千明の言葉を聞いてる???

シンケン1話2.avi_000349233
シンケン1話2.avi_000349533

殿が投げたショドウフォンをキャッチすることは。



シンケン1話2.avi_000375200
シンケン1話2.avi_000378000

いよいよ初めての戦いです。

黒子さんに着替えさせていただいたことは。

凛々しいですな~~。


シンケン1話2.avi_000391033

一筆奏上!!

いよいよ初変身シーンです。

シンケン1話2.avi_000400633
シンケン1話2.avi_000400800
シンケン1話2.avi_000401533
シンケン1話2.avi_000418433
シンケン1話2.avi_000420500

真剣なまなざしで「土」という文字を書きます。
萌えますね~~。

変身したらもうどうでもいいんだよな~~。

シンケン1話3.avi_000384933
シンケン1話3.avi_000386733
シンケン1話3.avi_000387266

見事に始めての戦いで勝利をおさめたことはちゃん。

できた~よかった~。

この角度の表情ってなかなか最近ないんで新鮮ですね。



すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000026979
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000049056
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000049923
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000052124
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000056259

もうおなかいっぱいです。

(注)ブラックさん浮気はいかん。チューしちゃだめだぞ。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村












テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-10 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことは!!!!!!ら~ぶ
おおーーーー!!

いきなりことはちゃんの脚!!!
萌え~

髪は揺れても貧乳揺れないことはちゃん^^かわいい

ハニーさん 画像のチョイス流石ですね~

かわいいな~^^

今回の萌えはもちろん!私変態なんで!
ショドウフォンを受け取ることはちゃんの 手でしょ!
私のショドフォンもナイスキャッチしてもらいたいものです^^

はじめての変身シーン ちょっと緊張気味なのかな?
子の時は『土』書いたときに首を傾げませんね~
私のショドウフォンで『土』って書いてほしいです!!

でもこのシンケンな表情!いいですね~真剣な表情も好きですよ!

おっとまたまた出てきましたね~
チュッって

これはマジでやばいです。かわいいいいいいいいい
とくに最後の笑顔!
ずーーーーーーちながめていたいですぞ!


2009-08-10 23:14 : 七海艦長 URL : 編集
ダメだ~~!かわいい~!
やった~~!
再びことはづくし!!
かわいい~、初めの頃って今よりもさらに幼い感じですね~
かわいいですよ~!!

冬の衣装なので、露出が少ないですが、足!いいです!
萌えますぞ~!!

どのキャプの表情もいいですね!!

>私もがんばります。
もちろん、おっちゃんも頑張ります!何回ですか???
あ!のりピ~に精力剤もらってきまぁ~す^^

おお~!ショウドウフォンを受け取る2枚目の画像!!!
その手の形、まさしく25サイズ!!
パクッっていく直前ですね!・・アカン、また○ってきた・・・
ちょっと出たし・・・^^;

初変身、りりしい表情に萌えです!
これも、かわいい!!

初めての戦いを終えての表情も最高!
そうそう、この角度あまり無いですね、さすがです!!

>できた~よかった~。
ええ!できたの?
もちろん、責任取らせてください^^

ああ!またキタ~~~!
チュウ~~~!!かわいい~~!!!
チュッってしたいですぞ~~!
そして、肩に噛み付きたい^^;
ホンマにかわいい!萌えまくりですぞ!!


2009-08-11 08:00 : 親衛隊長25 URL : 編集
七海艦長!
ことは特集、萌えていただいたかな?

> 髪は揺れても貧乳揺れないことはちゃん^^かわいい

がははは~あくまでそこですか(笑
ほんとその貧乳へのこだわりがすごいですね。

> ハニーさん 画像のチョイス流石ですね~
お褒めの言葉ありがとうございます

> 今回の萌えはもちろん!私変態なんで!
> ショドウフォンを受け取ることはちゃんの 手でしょ!
> 私のショドフォンもナイスキャッチしてもらいたいものです^^

艦長、自分で変態と(笑
しかも自分のって・・ハル25化してはいけません。
でも完全な変態コメですよ。


> はじめての変身シーン ちょっと緊張気味なのかな?
> 子の時は『土』書いたときに首を傾げませんね~

そうですね。やはり緊張もあるでしょう。ドラマなれもしてないしね。

> 私のショドウフォンで『土』って書いてほしいです!!

あくまで変態です。それ!!


チュ~~はもうだめです。萌えますよね。まただしちゃいました。

> これはマジでやばいです。かわいいいいいいいいい
> とくに最後の笑顔!
> ずーーーーーーちながめていたいですぞ!

でしょう。かわいいですよね。
これシンケン出演、数ヶ月前のですからね。
またいい画像ださせていただきますよ。
2009-08-11 22:24 : ハニー URL : 編集
親衛隊長25さん
ことはづくし!!うれしいでしょう~

> かわいい~、初めの頃って今よりもさらに幼い感じですね~

うん、まだ垢抜けてないよね。
これからだんだん、演技も上手になって、メイクもいい感じになって今のことはだね。


> 冬の衣装なので、露出が少ないですが、足!いいです!

いい脚してるよな。私も萌えだぞ。

> もちろん、おっちゃんも頑張ります!何回ですか???
> あ!のりピ~に精力剤もらってきまぁ~す^^

精力剤必要なのか?私はなくてもことはなら行けるぞ。


> おお~!ショウドウフォンを受け取る2枚目の画像!!!
> その手の形、まさしく25サイズ!!
> パクッっていく直前ですね!・・アカン、また○ってきた・・・
> ちょっと出たし・・・^^;

がははは~やばいよ。変態度がさらにましてきたよな。
この程度で出すな~~~~~~。相当たまってるな。


> 初めての戦いを終えての表情も最高!
> そうそう、この角度あまり無いですね、さすがです!!

そう、ないんだよ。だから新鮮だったよ。こう改めて見てね。


> ああ!またキタ~~~!
> チュウ~~~!!かわいい~~!!!

そう、お気に入りだね。めちゃかわいいんでね。
ほんとチュ~の表情、こんなかわいいとまずいよな。

> そして、肩に噛み付きたい^^;

なんか艦長みたいにマニアックなとこついてくるな。
私は舐めたいかな。

ことは特集はまだまだいきますよ~~お楽しみに。


2009-08-11 22:30 : ハニー URL : 編集
すごっ。。。
ここ、親衛隊の活動がすごいですねぇ~
みんなエロくって(笑

という私も。。。思わず”チュゥゥゥゥゥゥ~♡”っと。。。
ってところで、”ハッ!!”としましたよぉ~
ハニーさんのお言葉で!!マジ、ドキッとしてしまいましたぁ(汗
なんだか、浮気を見られているようで(笑

そうです!!私には臨ちゃんがいますからぁ~(^^♪

茉子はん♡、かわいい♪
いやぁ~、かわいいです♪
ことはの横で、しっかり。。。かわいい♪
目を閉じて。。。なんだか。。。感じている見たい。。。
エロい(笑
いいぃぃぃ~!!この表情、いいっす!!
うわぁ~、もう妄想しまくれますよぉ~
この画面の下に吾輩がいてぇ~
そして、この表情!!
いくゥゥゥ~(爆

あれっ!?茉子の記事になってるし(汗

でも、可愛いからいいやっ(爆
2009-08-12 06:23 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
親衛隊の活動というより・・・エロ活動しかしてないような・・。あなた含めて・・。

> という私も。。。思わず”チュゥゥゥゥゥゥ~♡”っと。。。
> ハニーさんのお言葉で!!マジ、ドキッとしてしまいましたぁ

そうだろ!!まずいぞ、茉子が許さないぞ。

> 茉子はん♡、かわいい♪
> ことはの横で、しっかり。。。かわいい♪

あ~~茉子が画像にのってるのすっかり忘れてたよ。(笑

> 目を閉じて。。。なんだか。。。感じている見たい。。。
> エロい(笑

そういう妄想しかしないんかい~~。町行く女みるとそうゆう妄想ばかりしてるな~~。

> そして、この表情!!
> いくゥゥゥ~(爆


こんな画像でいくな~~~~~。茉子は時間あるとき特集するぞ。

いわれるとおりかわいいよね。お楽しみにね。
2009-08-12 18:13 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
