
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その5

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」途中なんで続きをいこうとおもいます。

どこまでいっけかな~~ほんとのびのびで(汗

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

うららちゃんこと小津麗ちゃん役甲斐麻美さんだけど当人のブログみるとお仕事しばらくお休みするそうです。なんか電王のハナさんの白鳥さんのようにならなきゃいいけど心配です。

でもブログ更新は前より頻繁にしてくれるとはかいてありましたが・・・・・。



浜辺で話す芳香チャンとうららちゃんの続きから、わけわからないかたはその4見てから見てね。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000770583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000771000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000771750

「どうして、私が女優になりたがってると思うの?」(麗)とうららちゃんに聞かれると、芳香ちゃんはたちあがり(いいお尻してます)

だってわかるんだもん。これでもおねえちゃんだしね。

めちゃかわいいね~~芳香ちゃん


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000772916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000773666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000775250

でもほんとあたし・・・・・・

麗ちゃんキャプ。

ねおクリさん萌えてください・・っていね~~~し(汗


この期におよんでもまだ正直な気持ちをださない麗ちゃん。


すると芳香ちゃん脚をバタバタさせて

あ~~んもう~~ほらおいで!とうららチャンの腕をつかみ人影につれていきます。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000784583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000785000

かわりま~~す。

というと・・・


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000785333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000789000

マ~ジマジ・マジーロ!!

芳香ちゃんピンクカー

なんとピンクの車に変身。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000759500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000767583

のって!

え~~

はやく!

驚くうららチャンだが芳香に即され、ピンクカーにのります。

しっかりつかまっててよ~

と発進します。

ものすごいスピードと粗い走行で走る芳香ちゃんピンクカー。

あ~~~~~~と凄い声をあげるうららちゃん。
まさにその声はアレして頂点まで上り詰めた声でしょうか。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000810333

対向車と正面衝突しそうになりますが、ジャンプして車を飛び越えます。

それに驚くうららチャン。

すご~~い。

そしてスタジオへ到着。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000815500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000816166

変身がとくと芳香ちゃんがうららチャンをおんぶしてる状態。

おんぶ下からろすシーンもまぜて・・・・萌えます。


2人ともいいお尻&太ももしてるんです。

もうだめ~~・・イキソ~~~~みたいな。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000824000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000816083

会場に入ると・・なんとカイから冥獣出現の連絡が・・・・・。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000831333

うららちゃんは用事があるから芳香だけもどるわ。

えっ?でも!

妹の夢のために1人でもどるという芳香ちゃん。

いいねえさんです。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000833750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000835583

私がうららちゃんまでの分がんばればいいのよ!簡単!!

℡でカイのそういう芳香。
戦いに安楽的ですよね。でもそこが芳香ちゃんのいいところ。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000837500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000838250
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000839583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000840000

いったでしょ。自分に正直にって!

ほんとよくできたおねえさんです。
私も自分に正直になります。あなたがた姉妹としたいです・・。
えっ?何がって・・・トランプとか(笑


だからうららちゃんはオーデェションがんばらなきゃだめなの。

とうららを会場へ強引に戻します。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000848416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000849333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000850083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000850500

芳香ちゃん・・・

がんば!!

そういうと1人で駆けつける芳香!!

ほんといい姉妹だよな~~。



続く・・。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村












テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-09 : マジカルシスターズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いますぞ~~
私はしっかりいますぞ~。(笑)
昨日から16日まで休みで9連休なのです。
おかげ、PCを触れますよ。(^^)

タイミング良く、うららちゃんの記事。
しっかりコメしますぞ!
最初の芳香ちゃん良い顔してますね。
特に3枚目の爽やかな表情、背景にもばっちりあってます。
(海に似合う笑顔です)
うららちゃんも当然良いですが、笑顔好きの私はちょっと。
悩んでいる顔も萌えますが、笑顔美人が好きな私はやはりニッコリ顔に癒されますよ。
(うららちゃんの笑顔に勝てるものはないですね~)

ど派手なピンクカー!
これは覚えてますよ~。
(芳香ちゃんのウエディング姿と匹敵するくらい覚えてます)
ここまで、派手な車は芳香ちゃんならでは。
誰も真似できませんね~。
で、7:45のうららちゃんの驚愕の表情。
なんていうか、嬉しい驚きの表情で萌えます。(^^)
(嬉しさがある驚きの顔って、こちらも嬉しくなってきます)

しかし、良い美人姉妹ですね。
容姿も内面も美人なお二方。
このスーパータッグなヒロインは無いですよね~。
稀に見る、美人なダブルヒロインです。
2009-08-09 19:59 : ねおくり URL : 編集
うらら、かわいい~
おおお!久しぶり~!
うららちゃん、かわいい~~^^

しかし、ハニーさん
芳香ちゃんが立ち上がる時のお尻・・・独り占めっすかぁ~(泣
見せて下さいよぉ~~~(号泣

7:44のうららちゃんキャプ!
その2枚目の表情は!!!感じてますね!!
ここか?ここがええのんか?ん~?
あぁ・・・アカン、出そうや^^;

お!ピンクの車に変身!!
私も乗りた~い!いろんな所触りまくってやりますぞ~!
おお!ピンクカーの中で○○ニーしたらどうなるんかな?
妊娠するかも~~~^^;(だって中やし・・・)

芳香ちゃんがおんぶするうららちゃんのお尻~
いい!いいお尻です!!!
そして、その後の芳香ちゃんのお尻もいい!!
お尻ばんざ~~い!

で、美しい姉妹愛・・・萌えです!
いいお姉さんですね!

続きますか!楽しみにしてま~す^^
2009-08-09 20:37 : 25 URL : 編集
メタルミニスカ
ここは
私は芳香ちゃんですね~

何がいいって!このメタルチックなキラキラしたスカート
しかもミニ
後ろから見たお尻のラインそして脚!!
たまりません

これだけで・・・十分です!なので乳はそこまでいりません^^

あのおんぶの後ろからのショット!いいですね~
うららちゃんの腕の角度もいい!芳香ちゃんの背中にピッタリとくっついているのでしょうか?

私もピンクの車!芳香ちゃんに乗りたいですよ!
ハル25さん 中は駄目ですよ!(笑)
2009-08-09 22:30 : 七海艦長 URL : 編集
太もも♪
中だししてる人いるし。。。
ほんま、妄想に関してはかないませんなっ(笑
でも、私もこれ乗りたいです♪
ハンドルが。。。おっ○いなんでしょうかぁ!?
で、イスがおしりで。。。もうムフフッです♪
想像しただけで、興奮してきますよね!!んっ。。。!?
って、おんぶかぁ。。。こっちがいいなぁ♪
ちょっとぉ~、どこ触ってんのよぉ~♪
だってぇ~♪みたいなぁ~!!ムフフッのフ~~~(^^♪
しかし、このバック。。。萌えですね!!
いいお尻だぁ~!!こういうの。。。めくりたい。。。(汗
私は、ふとももからお股に萌えですね♪
このスカート姿、大好きです!!
いやぁ~、もう興奮です!!
下から覗いて、大噴火です!!
芳香ちゃん!!いいお姉ちゃんですね♪
2009-08-10 06:21 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
いましたね(笑
これ前に書いたんで、(土)あたり更新しないと出没しないかななんて(笑

9連休いいですね。うらましいですよ。

> 最初の芳香ちゃん良い顔してますね。
> (海に似合う笑顔です)
がはっはうけました~~海に似合う笑顔に(笑
芳香ちゃんもほんとかわいくてこの姉妹甲乙付けがたいよね。


> うららちゃんも当然良いですが、笑顔好きの私はちょっと。

すんません笑顔のシーン出しますんでここは我慢くださいね。

> (うららちゃんの笑顔に勝てるものはないですね~)

そうですよね。ことはに勝るものはないのと一緒でね。


ピンクカーは派手ですよね。
芳香ちゃんが変身すると皆派手なピンクになります。

> (芳香ちゃんのウエディング姿と匹敵するくらい覚えてます)

私もよ~く覚えてます。あの回も機会あればやりますよ。


> で、7:45のうららちゃんの驚愕の表情。
> なんていうか、嬉しい驚きの表情で萌えます。(^^)
> (嬉しさがある驚きの顔って、こちらも嬉しくなってきます)

彼女、演技うまいよ。特に顔の表情つくるの極端で子供向け番組としてはほんといいですよね。

> しかし、良い美人姉妹ですね。
> 容姿も内面も美人なお二方。
> このスーパータッグなヒロインは無いですよね~。
> 稀に見る、美人なダブルヒロインです。

もう大絶賛ですね。
確かに美人ダブルヒロインですがゴーオンの2人もかなりかわいくて私は好きです。
2009-08-10 11:15 : 風見ハニー URL : 編集
ハル25さん
久しぶりでしょう。なんとかこの回終わらせないとと・・。

> 芳香ちゃんが立ち上がる時のお尻・・・独り占めっすかぁ~(泣
> 見せて下さいよぉ~~~(号泣

前回のやつでみれるでしょう。ぜひみてください。

> 7:44のうららちゃんキャプ!
> その2枚目の表情は!!!感じてますね!!
> ここか?ここがええのんか?ん~?
> あぁ・・・アカン、出そうや^^;

コラァ~~出すな~~~。
表情でいってはいけません。そんなことじゃ、ことはじゃいきまくりじゃんか~。

> お!ピンクの車に変身!!
> 私も乗りた~い!いろんな所触りまくってやりますぞ~!
> おお!ピンクカーの中で○○ニーしたらどうなるんかな?
> 妊娠するかも~~~^^;(だって中やし・・・)

がははっは~すげ~~発送だ。
本物のドスケベですな。
確かにそれもあるかもしれません。そうなったら責任とってくださいよ。


> 芳香ちゃんがおんぶするうららちゃんのお尻~
> いい!いいお尻です!!!
> そして、その後の芳香ちゃんのお尻もいい!!
> お尻ばんざ~~い!

そうなんだよ。お尻がいい2人なんだよね。
もうかぶりつきたいだろ。


> で、美しい姉妹愛・・・萌えです!

うん、この作品マジレンジャーは家族のきずなを主にえがいてる作品なので私は大好きなんですよ。
2009-08-10 11:20 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
> 私は芳香ちゃんですね~

うん、ここはしかたないかな。

> 何がいいって!このメタルチックなキラキラしたスカート
> しかもミニ
> 後ろから見たお尻のラインそして脚!!
> たまりません

そうです。同感です。私もあの中に手をいれたくなります。
もうムラムラです。

> これだけで・・・十分です!なので乳はそこまでいりません^^

ていうか、艦長、おっOい大きいと萌えないだろ。

> あのおんぶの後ろからのショット!いいですね~
> うららちゃんの腕の角度もいい!芳香ちゃんの背中にピッタリとくっついているのでしょうか?

またでた~~マニアックなとこみてます。
あくまで腕へのこだわりすごいですよ。

2009-08-10 11:23 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
あなたも変態どもの1人だから妄想に関して十分たちうちできます(笑


> ハンドルが。。。おっ○いなんでしょうかぁ!?
> で、イスがおしりで。。。もうムフフッです♪
> 想像しただけで、興奮してきますよね!!んっ。。。!?

そこまではあまり考えないんだけど・・・。やはり考えるところがちがいますな。

さすがエロ。


> いいお尻だぁ~!!こういうの。。。めくりたい。。。(汗
> 私は、ふとももからお股に萌えですね♪

うんうん、萌えますね。でもお尻にいっちゃうんだよな。
おまたか~~、溜まってないか????大丈夫か??(笑

> このスカート姿、大好きです!!
> 下から覗いて、大噴火です!!

私も下からのぞいたら大噴火しちゃいそうだぞ。
しかもパンツ脱がして・・・なことしたら・・やばい~~~。
2009-08-10 11:27 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
