
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第27話「BLACK×BLACK RX」その3

その2でやったRXとブラックのダブル変身、まさに感動です。
本日はとりあえず最後までしなくてはいけません。
かなり気合いれてやりますね。長くなるけどご了承ください。

仮面ライダーディケイド第27話「BLACK×BLACK RX」その3


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000217784
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000226526
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000236469
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000242809


オルフェノクと激しい戦闘を繰り広げるライダーたち。

ブラックの高いとこから飛び降りるシーンがかっこよかったな。


そのころ夏海が入院する病院では・・・・・・。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000267100
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000257523
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000267100
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000275675

なんと夏海の心臓が止まってしまいます。

愕然とするユウスケ。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000301934
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000305571

戦いの現場では激しい戦いを繰り広げるライダーとオルフェノク。

そこでディエンドがファイナルアタックライド・ディエ~~ンド。
3体のオルフェノクを倒します。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000311110
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000313746
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000321020

ディケイドもファイナルカメンライド。

コンプリートフォームへチェンジだ~~~!


さあ、燃える場面ですよ。

文字色仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000327894
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000333499

敵にダメージを与え(アギト~)

ファイナルカメンライド・シャイニング!


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000336369

キタ~~~シャイニングアギトだ~~~~!!

かっこいい~~~~~~~~~。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000338571
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000340340


ファイナル・アタックライド・アギト!!


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000342475
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000344677


でた~~シャイニングクラッシュだ!!!

かっちょいい~~~。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000379212

オルフェノクを撃破したディケイド&ディエンドはいよいよアポロガイストと対決。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000385418
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000388287
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000392925
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000395695

ディケイドはアポロガイストの攻撃をかわしてパーフェクターをとうとう奪い取ります。

「やったぞ!」(ディケイド)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000402001
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000403736
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000405171
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000406472


しかしふいをついてパーフェクターを奪うディエンド。

「僕の勝ちだ。」(ディエンド)

「海東~」(ディケイド)

そしてお得意のアタックライド・インビジブルで消えます。



仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000411811

ここでユウスケがやってきて夏海の容態が急変したことを告げます。



仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000418951
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000420186

そこにオルフェノクを撃破したRXとブラックもやってきます。

「士、ここはまかせろ」(RX)

「うん」(ブラック)

そこで士は病院へ駆けつけるのであった。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000428961
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000433065

「アポロガイスト、お前が一人で戦うというのならこっちも一人で戦おう。」(RX)

そういいブラックを制するRX.

なんかかっこいいね。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000434567
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」2.avi_000436536

「おもしろい。うけてたってやるのだ。」(アポロ)

これ妙に違和感あった。バカボンのパパみたいな~~のだ。(笑


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000013613
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000023323

病院に到着した士。

医師から夏海の死の宣告をうけます。

「さっき夏海ちゃん、お前の事呼んでたんだぞ・・・・・・。行かないでって・・・」(ユウスケ)

士はその言葉を聴き、さらに悲壮な顔になります。

そこへ


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000051851

「君達のお宝って、そんなものか」(海東)

海東が現れます。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000057824


「何しに来た」(士)

「つまんないねぇ、お宝が仲間だなんて」(海東)

「お前に何が分かる!」(士)

と士は海東に怒りをぶつけに?近づくと。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000067000
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000070170

海東はパーフェクターを差し出し、

「受け取りたまえ!ただし、これからはちゃんと、僕を見ていてくれよ」

そうこの言葉で確信できました。
海東は士たちと仲間になりたいんだなとというか士に自分をもっと見てほしいのが。

最初パーフェクター争奪戦というのも、なんだかんだで、海東なりの口の悪いというか素直じゃない表現での士への協力するということだったんだろうな。
パーフェクターの持ち逃げも消えればうばいかえされることもないので消えて病院まで届けるつもりだったと受け取れます。
用は海東は宝物とは士本人なのかもしれないと気づいたんじゃないかな。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000096262
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000105071
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000113580

早速、士はパーフェクターで夏海を救おうとします。

「士、使い方分かるのか?」(ユウスケ)

「だいたい分かる。命を取ることが出来るなら、与える事も出来る筈だ!」(士)

士はパーフェクターを自分にかざし、自分の命を吸わせます。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000116449
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000131097
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000133433

自らの命をすわれ、かなり体力を消耗する士。

ユウスケに「夏海には言うなよ・・・。」というと

夏海の顔に自分の命を吹き込んだパーフェクターを。

すると夏海に命が与えられていきます。


士のこんな表情もはじめてみるな。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000142809
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000163229
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000164330
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000165632

目を覚ます夏海。

「よかった!よかった~~」と夏海にいきなり抱きつくユウスケ。

このうれしそうな表情は演技ではないと私はおもった。
森カンナを抱きしめられて超うれしいという表情にみえるのは私だけか?
「ちょっと、なんなんです」と夏海に跳ね除けられるんですが(笑


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000169402
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000172405

無言で見詰め合う士と夏海。

命を夏海に分け与えやっと立ってる?状況の士だが、クールなりに笑顔をだします。

士をみて夏海もこのかわいい笑顔。

なっ、なんか・・もしかしてこの2人できちゃうんか????


さて、本当ならここで終わりの感じだけど、忘れてはいけません。

RXVSアポロガイストがまだやってます。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000184717
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000185351
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000186786

さすがRX,アポロガイストを追い詰めます!!


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000189956
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000191991
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000194360

形勢不利となったアポロガイストは、またもやブラックの宿敵ゴルゴムの怪人、サイ怪人を召還させます。

突如出てきたサイ怪人に不意をつかれふっ飛ばされるRX.

アポロガイストは1対1の対決の約束をやぶりました。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000196429
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000196729
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000196996
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000197263
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000197397
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000197530
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000197664

ここでブラックが参戦!!

ライダー~パ~~ンチ!!

でた~~かっこいい~~。これ見たかったです。

サイ怪人は爆発!!


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000204003
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000205038

残るはアポロガイスト1人。

「いくぞ!ブラック!」(RX)

「うむ!」(ブラック)


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000205972
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000208508

RXがジャンプするときに地面を叩きます。
この動作してくれるとはうれしいですね。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000209375
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000211077
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000211678
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000213379

ダブルキィ~ック!!

アポロガイストに炸裂します!!!

すげ~~めちゃくちゃかっこいい!!
昭和ライダーばんざ~~いのシーンですね。
あっ?RXは平成か(汗


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000217083
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000223923

アポロガイストは変身解除しガイに戻り「おのれ~覚えておれ」と言い残し別の世界に逃げ込んで行きました。



仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000227994
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000229729
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000232031
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000234834

お互い顔を見合わせ、おそらく健闘をたたえあうであろうとき・・・・

ブラックは消えていった。

おそらく時間切れなのかなんなのか、ブラックの世界へもどったんだろうね。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000243543

それを見ていた鳴滝は

「遂に大ショッカーが動き出したぞ。これも全てディケイドのせいだ・・」

このせりふからみると鳴滝は大ショッカーではないようですね。
むしろ大ショッカーが動くことを危惧してるし、果たして何者なのでしょうね。

そして謎のシルエットが・・・

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000249882

これはあきらかにシャ・・・・・・・ンですよね。

劇場版、すげ~~楽しみですね。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000257290
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000266599

そしていよいよ士と南光太郎の別れのシーン。

アクロバッターが止まってますね。かっこいい~~。

「霞のジョーからの伝言がある。BLACKの世界でも、戦い続ける仲間が居るってな」(士)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000277043


「そうか。あいつはBLACKの世界で、戦う道を選んだんだな」(光太郎)


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000281314
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000283916
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000290456

「いいのか?一人でも」(士)
「一人じゃないさ。離れていても、ずっと仲間だ」(光太郎)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000294360
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000302735
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000308274

爽やかな光太郎の笑顔を見て、シャッターをきる士。

「士、お前ともな」

士も仲間だといいます。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000314714
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000317617
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000326626

「じゃあな」といい士は去っていきます。

それを見送る光太郎。

しかし、今回みてホント感じました。ライダー至上、南光太郎(倉田てつを)は最高のヒーローだと故石ノ森先生がいっていたのが・・。

さわやかだし、かっこいいしね。

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000327960

現像すると、写真に2人の南光太郎が写ってました。

「どっちもいい表情してるな」とユウスケがいうと

「自分の世界を見つけたら、士君もこういう表情になるんでしょうか」(夏海)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000343609

「どうだかな。だが、自分の世界を見つけない限り、何も始まらないような気がしてきた」(士)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000350450


「例え士君の世界がどんな世界であっても、私はここで待ってますから」(夏海)

それにしても夏海、いい脚してるんだよな~~。
このへん夏海の脚ばかりみてたんだよな。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000355655

夏海のそういわれテレる士。

ちょいと士も夏海に対し愛が芽生えたのかな????


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000364430


「士君が世界の破壊者な訳ない。むしろたった一人でも世界を守る人です」と心の中でささやくのであった。

夏海、少し萌えます。


仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000386753

そしてまた新たな世界が・・・・・・・・。





仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000390256
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」3.avi_000394660

キタ~~!!アマゾンの世界!!

しかし・・・・何で?アマゾン?みたいな(笑



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


















テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-08 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その5 «  ホーム  » キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎仮面ライダーディケイド第27話「BLACK×BLACKRX」
ディケイドの前に仮面ライダーブラックが襲ってくる。そこのディエンドがあらわれて、ブラックを攻撃する。ディエンドは女性ライダーファントムを出して戦わせる。ブラックは、女性に弱かった。RXの世界と、ブラックの世界の南幸太郎は別人らしい。士は、カイトウに協力...
2009-09-10 23:18 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良かった~~!
ハニーさん!超大作やないですか!!
スゴイ!大丈夫ですか?
しかし、スゴイ記事ですぞ!!

激しい戦い、ディケイド、ディエンド、RX、ブラック、それぞれカッコイイ!!
ディエンドも強い!そしてディケイド!!
出た!!アギトォ~~!!
シャイニングフラッシュ~~~!!カッコイイ!!!

RXとアポロガイストの一騎打ち!コレもいい!!
でも、途中で場面が変わりましたよね^^;

そう、夏海の病院・・・
どうなる事かと思いましたが、ココもディエンド・・イヤ海東がさりげなくいいですね!!
ユウスケは・・・お気の毒です^^;
士と夏海・・・できてますな^^;

>「受け取りたまえ!ただし、これからはちゃんと、僕を見ていてくれよ」
これは・・・・海東ちゃん・・・
女の子が浮気性の彼氏に「ちゃんとアタシだけを見てて!」って言うのと同じ気持ち・・・は無いか^^;
仲間として認めてくれって事かな?
素直に言えないんでしょうね~^^

そして、ブラックとRXの戦いは続いてましたねぇ~!!
カッコいい!何がって全部!!
ライダーパンチにライダーキックしかもダブル!!
そう!昭和ライダーと言えばパンチとキックですぞ!!
燃えまくりましたよ!カッコイイ~~~!
しかし、アポロガイスト・・いやガイ・・逃げやがりましたね!
そしてブラックも消えちゃいましたね・・・寂しい^^;

士と南光太郎の別れのシーン
ジ~~~ンときましたよぉ~。。
感動しました!南光太郎・・カッコよすぎです!
セリフも決まってるし!表情もりりしくていい!
正義の味方はこうでなくては!!
士も・・セリフは少なくても演技が「そう、仲間だ!」って言ってるようでしたよね!

写真館では、夏海・・・エエ足してますな!
私も少し萌えましたよ!でも、その右手をどけなさい!
そして足を少し広げて~~アカン、○ってきた^^;

そう!明日は『ア~~~マ~~~ゾ~~~ン!!!』ですね!
楽しみ!!!
2009-08-08 17:30 : 燃え!!25 URL : 編集
倉田くんは
ブラックはかっこいいですよね~。
昭和最後のライダー。
ブラックが始まる時、友人と喜んでいた覚えがあります。
ブラックの倉田くんは同い年なんですよね~。
ディケイドで久々に見た、倉田くんはやはり歳相応の顔になっていました。
私も歳をとってますが、倉田くんも歳をとっているんだなぁ~とシミジミ思ってしまいました・・・。
(しかし、相変わらず爽やかです)

閑話休題、ブラックのオーディションに学生時代の友人も応募してました。
残念ながら書類選考で落とされたと、本人は言ってました。(TT)
ルックスも良いし、バンドもやってかっこいい奴だったのですが、身長がちょっと・・・(160センチちょっと)。
仮面ライダーやウルトラマン等の特撮オタクだったので、本当に残念がっていたのを思い出しましたよ。
閑話休題終了。

海東は良い役回りをしてますね。
憎まれ口を叩きますが、これが彼のやり方。
ディケイドには必要なキャラになってますよ。
(私にとっても必要なキャラですけどね(^^))

夏みかんに萌えますよね。
放映当時から萌えですが、最近の表情には萌えます。
(脚好きの私ですから、当然脚に萌えますが、あのニコッとした表情に萌え萌えですよ~)
スタイルも良いし、正統派美人女優として今後の活躍も期待されます。
(たまには、富山にも帰ってきてもらいたいです)

アマゾン!
このライダーも特異なキャラ。
ディケイドとの絡みが楽しみですね~。



2009-08-08 23:00 : ねおくり URL : 編集
凄い記事です!
ハニーさんお疲れさまです
ディケイド記事は特に燃え記事で完成度の高い記事ですよね~
またまたこれかなりの時間かけているんだろうな~
かなり好きじゃないとここまでの記事は書けないでしょうね!
もちろんポチも拍手もしてますよ!携帯からはポチができないので、家でPC開いたときにはポチポチしてますよ!
ハニーさん頑張れ!!!

本当に今回の話はマジでかっこいい!倉田さんがいいんでしょうね~ ブラックとRX夢の共演かっこよすぎる!

私はシャイニングアギトも すっごく好きですけどね~かこいい~!!!

それにしても大樹は!!!って感じですよね~そのうち士もマジ切れして倒してしまうんじゃないくらい!私は心配です

今回はかなり燃えましたが・・・萌えも忘れてはいけません!
やっぱり今回は、命を士から分けてもらい復活してからの夏みかんの士にむけての笑顔!これ!!かなりかわいいですよ!ポイントアップです^^
それにしてもユウスケ!抱きつきすぎだろう!っていうか髪の匂いかいでるだろう!私にもにおわせろ!
いいにおいなんだろうな~^^

あと最後の夏みかんの脚もなかなかですぞ!
ね?25さん^^
その脚だけでもいいから抱きしめたいですよ!

とうとう明日から劇場版公開ですよね~
私は予定では8/16には行きたいと思っていますよ!

2009-08-09 00:27 : 七海艦長 URL : 編集
25さん
> ハニーさん!超大作やないですか!!
> スゴイ!大丈夫ですか?
> しかし、スゴイ記事ですぞ!!

ありがとう。そこまでほめていただくいと、やったかいがあります。
これ3日ぐらいかけてるんですよ。
少しずつ、記事かいてて合計4時間ぐらいかかったかも・・。


> 出た!!アギトォ~~!!
> シャイニングフラッシュ~~~!!カッコイイ!!!

そう、アギトはいい!もう萌える場面でしたね。

> RXとアポロガイストの一騎打ち!コレもいい!

うん、RXのセリフがなんともかっこいいよね。


> そう、夏海の病院・・・
> どうなる事かと思いましたが、ココもディエンド・・イヤ海東がさりげなくいいですね!!

そうだね。でも素直に渡せばいいのにとおもうけどそれが海東だしね。

> ユウスケは・・・お気の毒です^^;

まあ、いつものユウスケのキャラというか立場に戻ったというかね。

海東のセリフでは皆それぞれの解釈あるとおもうけど25さんの言われてるとおりですよ。
士にもっと自分をみてほしいということですね。


> そして、ブラックとRXの戦いは続いてましたねぇ~!
> ライダーパンチにライダーキックしかもダブル!!
> そう!昭和ライダーと言えばパンチとキックですぞ!!
> 燃えまくりましたよ!カッコイイ~~~!

そう、もう究極に燃えましたよ。
あのパンチやキックの手や足が炎なのか閃光なのか赤くなるのがもう昔のままでいい。


> 士と南光太郎の別れのシーン
> 感動しました!南光太郎・・カッコよすぎです!

そう、やはりここはてつをがみせてくれましたね。
もう士を十分食っちゃいましたよ。存在感がすごいや。

> 写真館では、夏海・・・エエ足してますな!
> 私も少し萌えましたよ!でも、その右手をどけなさい!
> そして足を少し広げて~~アカン、○ってきた^^;

がははは~~考えることは皆一緒ですな。
私もそう考えましたよ。

アマゾンは最後の世界です。
いよいよディケイドも終焉を迎えますね。
2009-08-09 10:17 : 風見ハニー URL : 編集
ねおくりさん
ブラックはいわれるとおり昭和最後のライダーです。
古きよき伝統が受け継がれてますよね。

ブラックが始まる時、かなり話題になり私も興味もってみましたよ。
今ほど本気でみてないのでみたり見なかったりでしたがね。

> ディケイドで久々に見た、倉田くんはやはり歳相応の顔になっていました。
> 私も歳をとってますが、倉田くんも歳をとっているんだなぁ~とシミジミ思ってしまいました・・・。

たしかに年とったね~~。
でもほんと若々しいと思うよ。かっこいいもんね。

閑話休題、おもしろいよ。
クリさんもブラックのオーディションにでればよかったのに(笑
私もでたいな~~ほんと俳優したいなんて思った時期あるしね。


> 海東は良い役回りをしてますね。
> 憎まれ口を叩きますが、これが彼のやり方。

そうだよね。逆にこれじゃないとキャラとしてひきたたないよね。

> ディケイドには必要なキャラになってますよ。
> (私にとっても必要なキャラですけどね(^^))

よくわかります。クリさんには忘れられないキャラになるでしょうね。
でももう後数回しかみれないけど・・・。

夏みかんクリさん萌えでしたよね。
> (脚好きの私ですから、当然脚に萌えますが、あのニコッとした表情に萌え萌えですよ~)
> スタイルも良いし、正統派美人女優として今後の活躍も期待されます。
> (たまには、富山にも帰ってきてもらいたいです)

がははは~そこまで見込んでるとは相当いれこんでるじゃん。
同郷ということもあるのかな。

アマゾン、早速、今日放送しましたよね。

まだ見てないです。
2009-08-09 10:44 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!

> ディケイド記事は特に燃え記事で完成度の高い記事ですよね~
> またまたこれかなりの時間かけているんだろうな~
> かなり好きじゃないとここまでの記事は書けないでしょうね!

これまた賞賛のお言葉ありがとうございます。
素直にそういっていただけるとうれしいですよ。
かなり好きですよ、まじで。ここまで特撮の世界へはまるとは夢にもおもいません。
最近アニメがご無沙汰しちゃって・・昨日、真マジンガー深夜放送みたけどね。

> もちろんポチも拍手もしてますよ!携帯からはポチができないので、家でPC開いたときにはポチポチしてますよ!

ポチありがとう。はげみにしてがんばりますよ。

倉田てつを本人がやはりいいね。
RXとブラックの競演は今後ありえないでしょうね。

シャイニングアギト、やはりいよね。
このアギトは、映画のプロジェクト4が凄いいい作品で好きです。


> 今回はかなり燃えましたが・・・萌えも忘れてはいけません!
> やっぱり今回は、命を士から分けてもらい復活してからの夏みかんの士にむけての笑顔!これ!!かなりかわいいですよ!ポイントアップです^^

そう艦長が萌えないのが不思議なんです。
貧乳、ストレート、もう言うことないでしょ・・艦長には・・。

> それにしてもユウスケ!抱きつきすぎだろう!っていうか髪の匂いかいでるだろう!私にもにおわせろ!

ユウスケは役得ですよね。めちゃうらやましいですよ。


> あと最後の夏みかんの脚もなかなかですぞ!

私は脚をなめたいです(爆

劇場版公開は8(土)からですよ。
私は早速11日の朝1番の上映の座席予約いれました~~楽しみです。
2009-08-09 10:51 : 風見ハニー URL : 編集
遅っ。。。(汗
実はこれ、3回目です(汗
見るだけで時間切れで。。。(汗
大作過ぎて、コメする時間が。。。(爆
ってことで、勝手に燃えますので、スルーでいいですよ(笑

しかし、本当にすごい作品になりましたねぇ!!
みごとです!!すばらしいです!!
思わず、気持が入って、見入ってしまいましたよぉ~
何回見ても、すばらしい出来栄えだと思います!!
ほんと。。。お疲れ様ですm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m

この記事のおかげで、燃えながら昨日の夜につなげることが
できました!!
このパターンもありだなって思いましたよ!!
録画見る前に、ここで燃えてからみたいな(^^♪

シャイニングアギトォォォ~~~
そして、シャイニングクラッシュゥゥゥ~~~
かっこいいですね!!もう最高でしたね、ここ!!
で、ディエンドォ。。。頼むよお前。。。本当に。。。

ブラック&RXは、本当に絵になりますね!!
その雰囲気がもう、かっこいいです!!
吾輩も、こういうキャラになりたいなぁ。。。(爆

ここにきての海東。。。素直ではないですが、よくわかります、その気持ち。
寂しいんでしょうね。そして士達といることで、大切なものが分かったんでしょうね。

夏海と士もいい表情しています。すごく優しい顔ですね。
ハートとハートで、会話をしています♪

で、再びブラック&RX!!
ライダーパァ~~ンチ!!、ライダーキィ~~ック!!
これは、もう本当に最高です!!
しびれます!!
これが、わかるのは。。。オッサンの特権ですね(笑
しかし、かっちょええなぁ~~

士と光太郎、そして夏海。。。いいシーンです。
それぞれの想いが交わりますね。
夏海の脚も。。。萌え萌えです。
なんだか夏海。。。萌えてきましたよぉ~~~

で、ア~マ~ゾ~ンは、やっぱり。。。何でぇぇぇ~~

ハニーさん!!最高です!!
2009-08-10 06:04 : 燃エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
無理に時間ないとこコメしなくていいよ。
大変だろ。
するなら一言、でいいよ。ほんと。


> 何回見ても、すばらしい出来栄えだと思います!!
> ほんと。。。お疲れ様ですm(__)m
> いつもいつもありがとうございますm(__)m

そのお褒めの言葉だけでもう満足こちらこそありがとね。


2009-08-10 11:08 : 風見ハニー URL : 編集
復活しちゃった・・・・
ライダー至上、南光太郎(倉田てつを)は最高のヒーローだと故石ノ森先生がいっていたのは、知りませんでした(^^ゞ

若い頃、ホントにカッコ良かったですからね(^^♪

しかし・・・・かんなの復活は・・・・(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-08-11 15:59 : タヌキ URL : 編集
Re: 復活しちゃった・・・・
倉田てつをさん、当時それだけ石ノ森先生に気に入られたんでしょうね。
そして、大人気でしたしね。

> 若い頃、ホントにカッコ良かったですからね(^^♪

今でも十分かっこいいですよ!!

> しかし・・・・かんなの復活は・・・・(^^ゞ

夏海の復活はないとまずいでしょ。やはりヒロインですからね。
ポチ×3、いつもありがとうございます。
2009-08-11 20:59 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
