
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその3

さ~て、好評のキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その3をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川のエロな戦いをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000141431
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000143367


おっOいもみもみシーンの続きだよな。
いいです、何度見てもいい。イキマス。イカセマス。グリグリです。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000146270
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000149541
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000150542

ハニーは剣をだし、このおっOい揉み状況を脱出。

そしてハニーフラッシュで攻撃するが・・・・・・・。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153045
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153212
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153479
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000154680

「あれ?失敗だ!?」(ハニー)

なんと衣装が消えちゃった。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000155881
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000156415
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000156883

うわ~~ぁ~~~~あ~~~~

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000157850
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000160520

見ないで~~

すでに見ちゃいました。
それにしてもやばいよ。ここまでくるともうエロエロでグリグリだな。

しかし、この脚みただけで、股間がうずくぞ。

まあ25さんやブラックさんはもうすでに果ててるかもな。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000161121
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000161788
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000162089

ハニー、パンチをくらい、失神。

その間、何かしちゃうよな。ふつうは・・。この体だもんな~~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000173635

つかまって気を失ってるハニーを発見するミキ。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000176873

烏川真由美が、またエロなことしそうです。

それよか、なぜハニーは制服着てるんじゃ~~~~~。

これがTVの世界なのか!!おかしいぞ。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000180677
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000183046
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000184949

「美しい~気に入ったぞ。まずお前が・・」(烏川)

そんなのいいからはやくおっOい責めしてくれ烏川!!

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000188219

「はなせ!はなせ~~~~!!!」(ミキ)

捕らえられたハニーを見ていてもたってもいられないミキ。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000197063
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000198531

ハニーの胸のボタンをこの爪でとります。

なんかムラムラしてきた。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000200266

その間、ミキは左手を自分の胸へ。
もしやオナO-するんか???

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000200934
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000201935

すると胸の一部が青く輝きだします。

「ハニー・フラッシュ!」(ミキ)


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000203537
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000205506
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000207175
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000211913

そう、とうとう変身しました!!

青いハニーだ。シスターミキだ~~!!


「消えろ!」(ミキ)

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000212547
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000213782

一瞬驚く烏川だが、ニヤリと微笑み、仮面をかぶります。

いよいよ戦闘。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000215684

ミキのハイキック。しかし禁断の角度。もろおまたが~~~~



でもってやはりこうなる。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000217086

戦闘中、ミキのおっOいをつかむ烏川真由美!!

もうおっOいサイコー!!

続く・・・。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-18 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青いハニーなんだ~^^
おーーー凄いぞ!鳥川先生!もっと攻撃頼む!!!

ハニーの変身失敗!!!!こんなことあるんだ~
そうです!そうです!!

この後ろからの太もも!いいですね~
さすが!いいところキャプしますね!^^

そして捕まったハニー!
あれ?制服着ている? まぁそれは仕方ないかな!
でも!!いいぞ!たぶんいままで制服の上にきていたベスト?がない!これはいい! やっぱり制服はこれでないと!!
スカートから出ている太もももいいですぞ!

鳥川先生!もっと!!もっと!!!!頑張れ!!(たぶんみんな応援しているでしょう^^)

そしてミキのハニーフラッシュ!!!
青いぞ!そして ハイキック!!この角度!良く撮りました^^

おぉぉぉおおお 続きが楽しみですよぉぉぉぉぉぉ~

2009-08-19 00:47 : 七海艦長 URL : 編集
なんで制服着てるんだよ
ハニーちゃんの続き 待ってました。
後ろからの鷲掴み ハニーちゃんほんとにいい表情してますね。グリグリ何度もイカセタイ。

フラッシュ失敗後のスッポンポン。いいですわ。いい絵ですわ。男ならエ○エ○ グリグリになるの判ります。
確かに足を下後ろから想像するだけで・・・。直立している足をクネラせているのも、そそります。(今回の一押し)

あらあらハニーちゃん 失神させられましたね。
って オイ。ベンチプレスにくくりつけられて前になぜ制服着てるの?おかしいよ。大人の事情かよ。
大人の事情なら、オイラ流にグリグリさせてよね。
何気に失神しているハニーちゃんもカワイイですね。

ここで青いハニーちゃん登場。
お初なのに、フィギアスケート並みの禁断の角度のハイキックで堂々のデビューです。今後に期待ですね。

鳥川先生、戦闘中のお触りはお見事。コレは慣れている手つきですね。高等テクニックです。伝授願いたい。

失神したハニーちゃんどうなるのか。次回のおっ○いに期待。

*新語エ○辞苑
グリグリ:エ○エ○な状態であり、心や頭だけの想像のみでなくもう今にも行動に移そうとする様。もしくはすでに行動に移している様。
2009-08-19 09:01 : グリとグリ URL : 編集
どっか~~~ん!
もっもみた~~~い!!
揉みたいですぞ~~!!!

なに!!衣装が消えてるぅ~~
しかし、ハニーさん!
画像、もっと上の方とか、もっと下の方はどうなってるんですかぁ~!!
肝心な所が無いですぞ~~
想像しますが、ダメです!!
もう・・・・腰が引けて立てません^^;

いや、ちょっとの刺激で暴発寸前ですぅ~^^;

はあはあ、揉ませてくれ~~~!!
2009-08-19 14:11 : ボインがボインで25 URL : 編集
素晴らしい(^^♪
これは実に素晴らしい(^^♪

しかし青いハニーに変身するとは思いませんでした(゜o゜)
魔女っこめぐちゃんかなんかだったと思いますが、
紫的なライバルの魔女が登場してましたよね・・・・
彼女もそんな感じなんでしょうか(^^♪

サトクワさんはいつもいー仕事をされています(^^♪

ポチ×3(*^。^*)
2009-08-19 17:28 : タヌキ URL : 編集
禁止キーワードの壁が(T_T)
あ~~~~~っ、いっ、いってるぅぅぅ~~~
いきなりぃ~~~ もうたまりませんなぁ、これ!!
もうまさにグリグリ!!んっ!?グリグリ!?。。。

おっ!!おぉぉぉぉ~~~~~!!ついに全○にぃぃぃ~~~!!
見たいでぇ~~~!!
ここももう最高のもうそうゾーンですね♪
おぉ~!!そんな、そんなになってるんですねぇ~~グフフッ
もうほんとに、はぁはぁモードスイッチオンですぅ~

ボッ、ボタン!!早くぅ早くぅ~!!
いけぇぇぇ~~~!!我輩は、いくぅぅぅ~~~(爆

なんと青いハニー登場だぁ~
なんともナイスです♪そしてまたこのキック!!
突っつきたいですぞぉ~~ こうして。。。つんつん(汗
なっ、なななぁ~またしても、おっ○い!!
おぉぉぉぉぉっ○い万歳!!
つぎつぎつぎつぎつぎぃぃぃ~~~!!
早くぅぅぅぅぅ~~~~~~~見たいっす。。。
2009-08-20 08:02 : 萌エダーブラック URL : 編集
七海艦長!
> おーーー凄いぞ!鳥川先生!もっと攻撃頼む!!!

がはは~世のエロなかたたちは皆そうおもいます。
さすが烏川先生。しかも彼女は艦長好みの貧乳です。

> この後ろからの太もも!いいですね~
> さすが!いいところキャプしますね!^^

うん、十分想像しちゃうだろ。
やっぱ、見たいよね~~~。

> そして捕まったハニー!
> あれ?制服着ている? まぁそれは仕方ないかな!
> でも!!いいぞ!たぶんいままで制服の上にきていたベスト?がない!これはいい! やっぱり制服はこれでないと!!

がはは、ベストないのよくみてるね。
おっOいが引き立つからね。

> スカートから出ている太もももいいですぞ!

太もももいいけど、やはりおっOいです。幹恵はね。


> そしてミキのハニーフラッシュ!!!
> 青いぞ!そして ハイキック!!この角度!良く撮りました^^

当然ハンターの私は逃しませんよ~。

続きはマタ後日で。

2009-08-20 21:05 : ハニー URL : 編集
グリグリさん
お待たせしました。ハニーですよ~~

> 後ろからの鷲掴み ハニーちゃんほんとにいい表情してますね。グリグリ何度もイカセタイ。

何度も妄想の世界でいかせてるでしょ~~。
かなりお世話になってるんじゃないの?

> フラッシュ失敗後のスッポンポン。いいですわ。いい絵ですわ。男ならエ○エ○ グリグリになるの判ります。

そうだよね~、みえてないだけに想像しちゃうよね。
どんな乳Oしてるんだろうとかね。

> 確かに足を下後ろから想像するだけで・・・。直立している足をクネラせているのも、そそります。(今回の一押し)

ここが一押しか!!
意外と下半身すきなんだな。爆乳だけじゃなくな。

> ベンチプレスにくくりつけられて前になぜ制服着てるの?おかしいよ。大人の事情かよ。
> 大人の事情なら、オイラ流にグリグリさせてよね。

これはだれもが突っ込むわな。
なぜ着てる~~だれが着せた?それとも戻ったのか??洋服が?
だよな。でも烏川さんが胸のボタン飛ばすのがそそるんだよね。いけ~~みたいな。

> ここで青いハニーちゃん登場。
> お初なのに、フィギアスケート並みの禁断の角度のハイキックで堂々のデビューです。今後に期待ですね。

うん、この子も幹恵に負けないおっOいしてるんで、いいよ~。

> 鳥川先生、戦闘中のお触りはお見事。コレは慣れている手つきですね。高等テクニックです。伝授願いたい。

ここまでこだわってやってくれるとほんとうれしいよね。
さすが深夜番組&永井豪!みたいな(笑

> 失神したハニーちゃんどうなるのか。次回のおっ○いに期待。

まあ青いハニーに期待してくださいね。

> *新語エ○辞苑
> グリグリ:エ○エ○な状態であり、心や頭だけの想像のみでなくもう今にも行動に移そうとする様。もしくはすでに行動に移している様。

がはは~~なんとそこまで自分のHNを陥れたか(笑
グリグリって相当な表現だな。やばいです。
2009-08-20 21:41 : ハニー URL : 編集
ボイン25改めボッキ25さん
> もっもみた~~~い!!
> 揉みたいですぞ~~!!!

ぜひ揉みまくりましょう。想像の世界で(笑

> なに!!衣装が消えてるぅ~~
> しかし、ハニーさん!
> 画像、もっと上の方とか、もっと下の方はどうなってるんですかぁ~!!
> 肝心な所が無いですぞ~~

あっ、すまん肝心なところは私が削除した・・・わけないだろ~~~~~。
大人の事情です。はい。

> 想像しますが、ダメです!!
> もう・・・・腰が引けて立てません^^;

がはっは~前かがみな状況なんですな。
すぐ立てるからボッキ25に改名すれば(笑

> いや、ちょっとの刺激で暴発寸前ですぅ~^^;
そうか~一押し必要だったな。
こんどテッシュBOX送ろうか?
2009-08-20 21:44 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> これは実に素晴らしい(^^♪

お褒めの言葉ありがとう。
っておっOいがすばらしいということか?

> しかし青いハニーに変身するとは思いませんでした(゜o゜)
> 魔女っこめぐちゃんかなんかだったと思いますが、
> 紫的なライバルの魔女が登場してましたよね・・・・

はいはい、ノンですよ。それは
メグのライバルで一緒に人間界へ来た魔女っ子です。
シスターミキはね、まあここでかかないほうがいいかな。
かなりの事情があり、ハニーに変身できます。


> サトクワさんはいつもいー仕事をされています(^^♪
> ポチ×3(*^。^*)

いつもながらありがとうございます。

2009-08-20 21:47 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
> あ~~~~~っ、いっ、いってるぅぅぅ~~~
> いきなりぃ~~~ もうたまりませんなぁ、これ!!
> もうまさにグリグリ!!んっ!?グリグリ!?。。。

早くも新語使ってるし(笑
グリグリ、毎回じゃんか~あなたは。

> おっ!!おぉぉぉぉ~~~~~!!ついに全○にぃぃぃ~~~!!
> ここももう最高のもうそうゾーンですね♪
> もうほんとに、はぁはぁモードスイッチオンですぅ~

だいたい想像できます。あなたのやばい想像。
このドエロ~~~~~~~~~~。

> ボッ、ボタン!!早くぅ早くぅ~!!
> いけぇぇぇ~~~!!我輩は、いくぅぅぅ~~~(爆

ここでいくな~早い早いぞ~~~~~~~。


> なんと青いハニー登場だぁ~
> なんともナイスです♪そしてまたこのキック!!
> 突っつきたいですぞぉ~~ こうして。。。つんつん(汗

突っつくってどこだよ~固有名詞頼む。
想像つくけど・・・・・・。


> なっ、なななぁ~またしても、おっ○い!!
> おぉぉぉぉぉっ○い万歳!!
> つぎつぎつぎつぎつぎぃぃぃ~~~!!
> 早くぅぅぅぅぅ~~~~~~~見たいっす。。。

ほんとドエロだよな。
サッカーとエロどっちとるといったらエロとりそうだよな。
2009-08-20 21:50 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
