
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその2

本日はキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その2をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川さんのエロな衣装をみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

その1ではミキが烏川に連れ去られるシーンでしたね。そこへハニーがやってきて・・みたいな。

ではいきます。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000394721
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000399859

近くに止まっている自転車をもってハニーは・・

ハニー~~~~フラッシュ!!


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000401628
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000402729
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000404264

するとたちまちかっこいいバイクへハニーとともに変身。

ハニーは烏川の後を追うのであった。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000004171
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000012080
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000015518

烏川は自分の学園にミキを連れ込み拘束。

そんでもって卵でミキの太ももから爆乳へ・・・
ハル25さんやブラックさんの股間が熱くなりそうなことをします(笑

もうエロエロ~~なグリグリ~~な感じですね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000025296

「あなたも蛤学園に入りなさい。」とどうやらミキが気に入ったのか?

しかし、ふざけるなと脱出をしようにも動きがまったくとれないミキ。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000037810
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000039145

卵を飲み込む烏川。
なんかブッキーですね。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000042516
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000053028
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000055498

そして卵の黄身をミキの爆乳の上にたらし

なめる・・なめる・・・そして感じる??

まじやばい、ハル25さん、ブラックさん、ここでいかないでくださいね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000061404

「そしてあなたは私の愛の奴隷になるの・・」(烏川)

そういうと自分の舌を嘗め回して・・・・・






キューティーハニー THE LIVE083.avi_000062906
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000065810
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000066110

うお~~~~~、ストップ!!!ストップ!!

女同士はいけません。ぜひ私としましょう~~~どっちでもいいから~~~~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000070982
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000077557
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000079425

すんでのところで侵入者ですという連絡と警報が

それをみて「ハニー」とつぶやくミキ。

烏川も「何?」


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000090038

ハニーは早速ハニーフラッシュしてキューティーハニーへチェンジ。

キタ~~おっOい。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000094877

パンサークローにボディアタックしてそのまま胸でおしつぶし?

パンサークロー、うらやましいぞ!!


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000099883

ハニーの目の前に烏川真由美が現れます。

「あなたが本物の如月ハニー」


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000105623
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000105790
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000106691
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000107625

ミキちゃんはどこ?ミキちゃんを返して!

この谷間だけで1記事つくれそうです(笑


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000111263

「お前も私のものになる」そう烏川はいうと・・・

なんと変身しちゃうんです。



キューティーハニー THE LIVE083.avi_000113532
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000116202
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000118371
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000121274
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000123977

なんと赤と白の紅白を基調としたすげ~~衣装だな。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000127148
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000127315

驚くハニーに、不適な笑みを浮かべる烏川。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000134456

烏川の伸びた髪の毛でつかまるハニー。

はなそうと横にゆれするのですが、そのときのおっOいにゆれはずみがたまらん。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000139462
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000139629
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000139763
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000139896
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000140030
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000140163
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000140297
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000141431
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000143367

烏川背後からハニーのおっOいを鷲づかみ。

そして揉みます。しかも3,4回揉んでくれます。

これ見る限り、幹恵チャンのおっOい、弾力がありやわらかいのがよくわかりました。

ありがとう。烏川真由美。

しかし、今私が揉みたいおっOいランキング1位の幹恵。
烏川うらやましいぞ。

続き、気になるでしょ~~、まだまだエロチックな戦いは続きます。
ミキVS烏川もまたいいよん。

その3へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村










テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-07 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉぉぉぉぉ~~~
なんですかぁ~~~!!これはぁぁぁぁぁぁ~~!!
すごいです!!すごいです!!すごすぎです!!
我輩には、刺激が。。。足りません(爆
のっはぁ~♪今日は、いきます!!マジでいきますよぉ~!!

なっなっなんとぉ~、卵プレイではないですかぁ!!
ゴクリッ。。。すごい、見いってしまいます。。。
しかも、息を殺して。。。なんだか。。。覗いているみたい(爆
なっ、舐めてるしぃ~いい!!いい!!マジ、いい!!
私も、舐めたい。。。いやっ、舐めてぇぇぇぇぇ~
あ~~~~~すでに、全開っす!!
チャックも全開(爆
しっ舌で。。。たらしてるし。。。私もたらしてます(爆
うぉぉぉぉぉぉ~もうドキドキッ!!
がぁぁぁぁ~ストップストップ!!
おぉ~ハニー!!そんなぁ~そんなタイミングでぇ~
よしっ、チャンス!!ハニーさん今でっせ!!
我輩にカーテンをぉ~!!

とっ。。。おっ○いすごい!!
おぉぉぉぉぉぉ~~~!!ここは絶対に指ぃぃぃぃぃ~~~
もっ揉んでるしぃ~
揉みまくってますやん♪
変わって、お・ね・が・い♪
なっ”あ~~~~~~っ♪”って叫んでるしぃぃぃぃぃ

私も”あ~~~~~~っ♡”。。。ふうっ(^^♪
よしっ、一緒にいけたぞぉ~(*^^)v

これ。。。夜もう一回。。。なはっ♪いや、もう○回。。。(爆
2009-08-07 08:57 : 萌エダーブラックゥゥゥ~~~ URL : 編集
なるほど!
なるほど!そう言うプレイですか!
ラップ緊縛プレイ+卵攻め!
しかし、せっかくの爆乳をラップでつぶしちゃもったいないですぞ!
そして、そのまま舐めますか~!
いやらしい~~、私も舐めていただきたい!!
もうすでに臨戦態勢ですぞ!!先っちょから何か出てるし・・・

でたぁ~おっ○い!!
しかも揉まれまくってますやん!!
いいですね!私も参加したいですよ~
いや、吸い付きたいですね・・・先っちょに^^

続きはさらにエ○チック?
楽しみ~~
2009-08-07 12:25 : 爆裂ボイン25 URL : 編集
くぅ~っ(>_<)
本日はポチ×3のみならず、拍手までしちゃいました(*^。^*)

しかし・・・・パンサークローのヤツは羨ましい(>_<)
その衣装もまたいーですね(^^♪

チャリがバイクに化けるのはウケました(^^ゞ
2009-08-07 16:51 : タヌキ URL : 編集
エロエロ
凄いですね~これテレビで放送していたんですか?
携帯からでは画像ちゃんとみえないし…仕事にならないので!
今日夜ゆっくりオカズにしながらもう一度きますよ!

はぁはぁはぁぁ(´Д`)
2009-08-08 09:02 : 七海艦長 URL : 編集
萌エダーブラックゥゥゥ~~~さん

がはは~~君らのためにあるような記事だろ。
かなり刺激あるんじゃないか?

> なっなっなんとぉ~、卵プレイではないですかぁ!!
> ゴクリッ。。。すごい、見いってしまいます。。。

そうだろ今度ためしてくれ!!そして報告頼む。

> 私も、舐めたい。。。いやっ、舐めてぇぇぇぇぇ~

確かに私もなめたいぞ。洋服の上じゃなくじかにな。

> チャックも全開(爆

おいおい、ティッシュタイムしてるんか~~~~~。

> おぉぉぉぉぉぉ~~~!!ここは絶対に指ぃぃぃぃぃ~~~
> もっ揉んでるしぃ~
> 揉みまくってますやん♪

このシーンは感激だね。ほんと揉んでるんだよね。
かなりムラムラしちゃうシーンだよ。


> 私も”あ~~~~~~っ♡”。。。ふうっ(^^♪
> よしっ、一緒にいけたぞぉ~(*^^)v
> これ。。。夜もう一回。。。なはっ♪いや、もう○回。。。(爆

これでいくんかいな~~。ほんと好きだし精力が強いね~~。
2009-08-08 11:09 : 風見ハニー URL : 編集
爆裂ボイン25さん

> ラップ緊縛プレイ+卵攻め!
> しかし、せっかくの爆乳をラップでつぶしちゃもったいないですぞ!

さすがそのへんのこだわりはちがうね。
少しブラックさんより大人だね。

> そして、そのまま舐めますか~!
> いやらしい~~、私も舐めていただきたい!!
> もうすでに臨戦態勢ですぞ!!先っちょから何か出てるし・・・

がははは~~何なめさすんじゃい!コラァ~~~。
もうパポを十分しのいでるエロだよな。君は(笑



> でたぁ~おっ○い!!
> しかも揉まれまくってますやん!!
> いいですね!私も参加したいですよ~
> いや、吸い付きたいですね・・・先っちょに^^

その気持ちすごいわかるよ。
私も揉んで吸い付きたいね。ちゅぱちゅぱしたいね。

続きも衝撃が走ります。ティッシュ用意してください。
2009-08-08 11:11 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 本日はポチ×3のみならず、拍手までしちゃいました(*^。^*)

それほど感激しましたか(笑
がははは~~やはりタヌキさんも好きですな~~。

> しかし・・・・パンサークローのヤツは羨ましい(>_<)
> その衣装もまたいーですね(^^♪

そこに食いつきありがとう。
皆おっOい&プレイしか食いつかないからな。

> チャリがバイクに化けるのはウケました(^^ゞ

うん私もです。
2009-08-08 11:13 : 風見ハニー URL : 編集
Re: エロエロ
これは深夜にやってましたよ。
だからできるんでしょうね。

> 今日夜ゆっくりオカズにしながらもう一度きますよ!

ティッシュ用意してみるということですね。
2009-08-08 11:14 : 風見ハニー URL : 編集
なんてこった!
なってこった!こんな過激なドラマが深夜とはいえ放送されていたとは?
これハニーさん別料金はらって観ていたんでは?(笑)

それぐらいエロい!
あーティッシュ忘れた・・・・

まぁいい このままで!(汗)

ミキちゃんの太ももいいですね~でもこのビニールがじゃまです!ハル25さん ブラックさん !もうすでに破ったかな?
この卵をなぞるだけでも凄いのに・・・

卵の黄身をミキの爆乳の上にたらして舐めるとは!!
そしてここのミキの顔!感じでますね~逝ってますか?私はすでに逝ってます!

そして・・・本物ハニーの登場です!この爆乳もまさに本物!
えーーーうしろからもんじゃうんですか?」

いいな~ これ動画でみたいな~ はぁはぁはぁぁぁああ

えっ!続く?!

ここからいいところ何でしょうね~ 楽しみしてますよ!^^
2009-08-09 00:09 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
キューティーハニーの実写版やるということで期待してみたんだけど
ここまでやってくれてうれしかったですね。
ほんとあきないですよ。このドラマ。

> あーティッシュ忘れた・・・・

今からとりにいってください(笑

> ミキちゃんの太ももいいですね~でもこのビニールがじゃまです!

そうでしょう。しかしこれで動けないように固定してるんでしかたないですよ。

> 卵の黄身をミキの爆乳の上にたらして舐めるとは!!
> そしてここのミキの顔!感じでますね~逝ってますか?私はすでに逝ってます!

でも、艦長、爆乳なので艦長好みじゃないかもしれません。
いいのでしょうか?

> そして・・・本物ハニーの登場です!この爆乳もまさに本物!
> えーーーうしろからもんじゃうんですか?」

がははは、これもう股間が・・・完全いっちゃいましたよ。

> えっ!続く?!
> ここからいいところ何でしょうね~ 楽しみしてますよ!^^

楽しみにしてください。
やはりエロですね・・。
2009-08-09 10:09 : 風見ハニー URL : 編集
No title
ヒーローは遅れて現われる!記事アップから3日目にしてコメ参上。

こら~。鳥川さん、オイラの幹恵チャンの爆乳を勝手に触らんでくれ~。オイラもまだ触ってないのに。羨ましすぎて、泣いてしまうではないか。3、4回揉んでるのだったらオイラにも1回でいいからモミモミさせてよね。(モミモミだと2回になってしまったけでど)
紅白仮面の眼は、女ではなく、男の眼に見えるし、無表情からくるその優越感は、日本中の男の羨望であるが故同時に敵意を持たれてしまうぞ。
でも幹恵チャンも清純そうなイメージですが、やはりそこは女。感じてしまうと良い表情しますね。最後のキャプなど恍惚としてますよね。嫌と言いつつ喜んでいるようにしか見えないぞ~。アンアン言わせたいね~。

もう一度レビューして、最後の絵9枚上から順に幹恵チャンの顔の表情だけを。想像するのは、まさしくアノ合体の瞬間の顔じゃないですか。
次はココから続くのですね。期待してますよ。

その他コメ
①バイクに乗ったハニー しかし気になるところにタトゥーがある。今話題のノリピーと同じような状況にはならんでくれ。
②前回に引き続き「もうエロエロ~~なグリグリ~~な感じですね。」グリグリはエロエロと同格の形容詞ではないよ。(笑
2009-08-10 07:04 : グリとグリ URL : 編集
グリグリさん
遅い!遅すぎるぞ~~~~~~。

幹恵のおっOいモミモミはいいだろ~~
皆、自分に揉ませろと考えるよな。

> 紅白仮面の眼は、女ではなく、男の眼に見えるし、無表情からくるその優越感は、日本中の男の羨望であるが故同時に敵意を持たれてしまうぞ。

難しいこというな。まあこれは敵なんでそのイメージでいいんじゃないか。


> でも幹恵チャンも清純そうなイメージですが、やはりそこは女。感じてしまうと良い表情しますね。最後のキャプなど恍惚としてますよね。嫌と言いつつ喜んでいるようにしか見えないぞ~。アンアン言わせたいね~。

確かにアンアンいわせたいよな。幹恵なら5回戦はいけそうだぜ。


> もう一度レビューして、最後の絵9枚上から順に幹恵チャンの顔の表情だけを。想像するのは、まさしくアノ合体の瞬間の顔じゃないですか。

考えすぎだよ・・・。


> その他コメ
> ①バイクに乗ったハニー しかし気になるところにタトゥーがある。今話題のノリピーと同じような状況にはならんでくれ。

これはこのドラマのためのでしょ。これもありえない話。彼女は薬には手だしません。

グリグリ~はエロなイメージしかありません。
とくにおっOいグリグリみたいなイメージでしょ。

2009-08-10 11:06 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
