
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十三幕「暴走外道衆」

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

侍戦隊シンケンジャー第二十三幕「暴走外道衆」

今回非常にヒロインの露出が少ない。
内容は映画版にも連動してていいんだけど、このブログのシンケン記事はやはりヒロイン重視。

ムムムムム・・・・。


夏は外道衆の力が大きくなる。益々荒れる三途の川。益々力を増す血祭ドウコク… 

大ナナシ連中が次から次へと出現します。いきなりテンクウシンケノー、イカダイカイオーでの戦闘。

のっけからすごい!!もちろん撃滅。

ドウコクは、増え過ぎてしまった力を抑え込むため、動きがとれない状態に。

その隙をついて、アヤカシ・ゴズナグモが六門船に侵入。シタリを脅迫して…


そんなこととは露知らず、外道衆に対抗しようと、彦馬は過去のシンケンジャーが断念したパワーアップアイテム=全ての折神の力をひとつにする「印籠」の作成に、再び着手しようと考える。

Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000403666
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000413366

当時は力がたりず完成できなかったという印籠だが、しかし今ならというじい。

それを聞いてる、茉子とことは。

「源太か?」(殿)

Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000423366
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000424166
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000425733
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000426733
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000428566

今回、数すくないことはのシーン。

そっか・・源さんモジカラやったら天才的やもん。



Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000431700
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000434500

「そうだ、この時期この印籠があればかならず助けとなる」(じい)

ことはの表情のための画像。


「この時期って?」(千明)


Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000437166
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000438466
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000441133

これも茉子の数すくない画像。

きょうは茉子縛ってますね~~髪ですよ。

そういえば茉子のブログでみたけど、皆の要望でポニーテールしてくれました~~。

それで撮影した模様。おそらく29幕あたりということ。楽しみですな。


「夏はアヤカシ、特に血祭りドウコクの力が大きくなるんだ。」(流ノ介)


Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000443200
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000444266
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000444466
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000445900
Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000447600


ほらっ、お盆にご先祖様の霊が帰ってくるっていうでしょ。

夏は三途の川も活発になるみたいよ。


印籠をとりにシンケンジャーたちは志葉家の墓のあるお寺へやってきます。

微妙に茉子のほうがおっOい大きいのがわかるよな。


Samurai Sentai Shinkenger Act 231.avi_000490433

すると、あの水戸黄門のハチベエが(笑
寺の住職してました。


Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000021633
Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000023966
Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000024966

早速お墓を拝むシンケンジャーの面々。
やはりことはが手前なので出した画像。

脇がもう少しでみれるんだが・・・。



Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000031666

どうでもいいが・・このかたがお墓に眠る初代シンケンレッドのイメージがでます。



Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000054833
Samurai Sentai Shinkenger Act 232.avi_000056933

このシーンもどうでもいいんだが一応だしとく。
ヒロイン2人ともセリフをいってるがどうでもいいセリフ。

なぜだしたかというと、茉子が両腕で胸を寄せてます。
最近この荒業をつかう茉子だな。


そこで殿は人目をさけるようにひっそりと立てられた墓にきづく。
一族に外道に落ちたものがいるため悲惨な最期を遂げた一家の墓だという。

墓参りの後、殿は寺の住職から印籠をうけとり、お茶を飲みながら話していると・・

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000285766
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000290800


突然殿が苦しみだす。
これ骨のシタリが毒を途中入れてるシーンあるのですが、真ん中のお茶にだけ毒入れてたんだよね。
これが殿のだとよくわかったよな。まあ、しきたりで偉い方のお茶は真ん中と決まってるのかな。


そこへアヤカシコズナグモが寺へ出現します。
ドウコクを封印する文字を探るため、骨のシタリと組んでいたのだ。

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000305933

苦しむ殿をおいていくのに躊躇するシンケンの4人。

しかし殿は皆をいくように即します。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000323800

みんな、いくよ!

こうゆときは茉子ねえさんです。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000328166
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000329866

心配な表情で殿をみつめることは。

でもいきます。おっOいは揺れないけど。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000354766
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000356266

「ショドウフォン・一筆奏上!」

シンケンの4人は変身して、ナナシ連中とゴズナグモと戦います。

そこで十蔵にスシをご馳走していた源太にも連絡がはいります。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の2.avi_000466733
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000001466
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000005700

ピンク・イエローVSゴズナグモ。

はい、やられてます。糸でぐるぐる巻き。

まあブラックさんや25さんがその後やりそうなことは想像できます。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000046033

一方、苦しむ殿の前に骨のシタリが現われます。



それを伝え聞いたシンケンの4人はというと・・

いきますよ。ブラックさん。念願の茉子やられシーン。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000109333
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000119200
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000119366
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000122400

どうです。ブラックさん萌えてください。



はい、いよいよ本日のメインイベント。

われらがことはのやられシーン。

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000158700
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000161266
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000161833

ことはのこのやられっぷりに乾杯!!!



Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000171033
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000175166

住職のやられシーン(笑

這いながら逃げる殿だが・・・
封印の文字をおしえないとこのままでは心臓までとまっちゃうよというシタリ。


そこへ源太がかけつけます。

ゴールドに変身し、シタリに応戦。

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000242733
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000257400

大きなダメージを追い、変身解除したシンケンジャーたちに止めを刺そうとした瞬間

ドウコクの怒りの声が響き、隙間へひきづり込まれるゴズナグモ。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000323500

源太とシタリは激しい戦いを繰り広げます。

その好きに十蔵が殿をどこかへ連れ去ります。
これ一応助けるんだよな・・・。


それを見て、「十蔵め」と退却するシタリ。


源太はシンケン4人のとこへかけつけると・・・Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000341300

4人がやられて気絶しています。




さあ、いきます、本日のもうひとつのメインイベント。
ヒロイン2人に気絶した表情アップ画像。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000345666
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000348633

ことはと茉子、襲わないでくださいよ。皆さん(笑

もうやられシーンはいいですな~~~~~。



そして最後のシーンがまた圧巻というか恐怖したな。

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000357400


「ゴズナグモよ、残念だったな。もうちょっと早く動いてりゃ~、俺の寝首かけたかも知れねえが、この通りよ!」(ドウコク)


「まさかこんなに早く力を抑え込めるとはな」(薄皮太夫)

「抑え込んだし蓄えもしたぜ。ゴズナグモ、おめえにもちっとばっかし分けてやろうじゃねえか」(ドウコク)

「まて!話を聞け!」(ゴズナグモ)

「おせえんだよ!」(ドウコク)

Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000382900

ドウコクに力を注ぎ込まれるゴズナグモ。


Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000396000
Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000399866

そしてさらに巨大な力も・・・・・・・・・・・・。

ドウコクって、なんかここまですごく強そうにかんじなかったけど、恐ろしい敵だったんですね~~
今回、つくづくかんじましたね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 23の3.avi_000411700


そして十蔵は殿をどこにつれていくのでしょう・


なんか次回が楽しみですな~~~~~~~。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-05 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

有無~~~~^^;
有無~~~最近全然日曜日に起きれず、見れないヘロレロです^^;

前は録画しておいたのですが、何故か子供最近撮らず・・・
こうなれば自力で録画するかな~~~

でも我が妻は自分がそう言うの撮るとかなり「ホワイトアイ」攻撃が凄いので、躊躇しまくりです。

今週はおきるぞ~~~^O^
2009-08-05 17:57 : 疲れておきれないヘロレロで~~す^^; URL : 編集
レロさん
> 有無~~~最近全然日曜日に起きれず、見れないヘロレロです^^;

おいおい、毎朝5時には起床してなかったか??
まあ、私は仕事いっちゃうんでどうしても録画なんだよな。
自力でぜひ録画してくれ。
ぜっ~~たいみたほうがいいぞ。

> でも我が妻は自分がそう言うの撮るとかなり「ホワイトアイ」攻撃が凄いので、躊躇しまくりです。

大丈夫、もう認知させちゃえばいいんですよ。我が家みたいにね。
2009-08-05 22:19 : 風見ハニーV3 URL : 編集
インローダー
ことはちゃんかわいいね~
今回実はコメント二回目 先ほど全部消えてしまった!(涙)

うーーん
ちょっとあのテンションを書きなおす元気ないです(ごめんなさい)って言うかあのテンションを思い出しながら書こうとするとちょっと恥ずかしいかも(笑)

ことはより茉子の方が微妙に大きいこと!
ことはちゃんが走っても もちろん揺れないこと!
茉子はんのポニーが楽しみなこと!
やられシーーンいいですね~
茉子はんの首回がガーーーと開いていてその上から覗いてみたいぞ!!!!!!!!!!!!!
ってところに萌えましたよ!

あっそうそう!
うっかりハチベエが出てましたよね~マジでビビった!
でも家の嫁が一緒に観ていて言いました
『この初代シンケンレッドは今の水戸黄門の格さんだ!』と!
おいおい!なんでそんなん知っているんだ!助さんは原田りゅうじだとは知っていたけど!
それにこれだけでビビってはいけない!この初代シンケンレッドはオーレンジャーのオーブルーなんですよね~

あと全く関係ない話ですが、この頃よく声優さんで『チョー』て言うかたがいます。
珍しい名前なんで気になってました
このシンケンジャーにも骨のシタリの声です。
やっとこの声優さんの正体がわかりました。
NHKのたんけんぼくのまちのチョーさんなんです!知らないですよね~
ちなみにNHKいないいないばぁ~のワンワンの声なんですよ!しかも自ら着ぐるみきて!
しらないですよね~

スミマセンくだらない話を!


話をもとに・・・ ことはちゃん!可愛い!!やられシーン最高!貧乳最高!!!

7:39のお墓に手を合わせるシーン下からのことはのアングル!腕に萌え~~ 脇のあたりが微妙に見えない!でも萌え~見えそうで見えないのもOKでしょ!萌え~
2009-08-06 01:39 : 七海艦長 URL : 編集
消えたぁ~~(シクシク
おはようございます。

昨夜、コメ書き込んで送信したら消えました(シクシク
どこに送信しちゃったのでしょうか・・・
艦長もなんですね~・・どうしたんでしょうね?

って事で、シンケンジャーですね!

先ずは外道衆の暴れっぷりにビックリでしたね!
それに、やっぱり幹部?連中は強いですね!!
ドウコクなんて出てきたらどうなる事やら^^;


ことはちゃん、相変わらずかわいいです!
おお!艦長はお墓に手を合わせるシーンの見上げる貧乳に萌えですか!
私は、そのシーンの2枚目画像の少し開いた脇ですね!!
当然無臭でしょうね!

ピンクとイエローがぐるぐる巻き・・・
亀甲にして吊るしてもらわないとダメですね!
お仕置きになりません!!

やられシーン、お見事!!
あっぱれなやられっぷりですぞ!
まるで、バックから突かれているかのような表情!!
萌えですね!!!
しかし、顔の傷は少々痛々しいので、かわいそうですが・・

殿と十蔵、どうなるのでしょうね?
次回も楽しみですね!
2009-08-06 08:38 : 親衛隊長25 URL : 編集
七海艦長

なんとコメが消える???なぜでしょう?
それは悲しいよね。

> ことはより茉子の方が微妙に大きいこと!
> ことはちゃんが走っても もちろん揺れないこと!
> 茉子はんのポニーが楽しみなこと!

がはっは~~その3つはポイントですね。
艦長の萌えの必須要素です。

> やられシーーンいいですね~
> 茉子はんの首回がガーーーと開いていてその上から覗いてみたいぞ!!!!!!!!!!!!!

私も覗いて見たい~~やはりおっOいがみたいですね。


> でも家の嫁が一緒に観ていて言いました
> 『この初代シンケンレッドは今の水戸黄門の格さんだ!』と!

そう書こうか迷ったけど、黄門様の角さんの合田さんです。
もちろん時代劇意識してますよね。シンケンはだから起用だと思います。歴代の角さんが2人。すげ~~
そして合田さんはオーブルー。これも書こうかと思ったんですが、皆、オーレン見てないかなとあえて書きませんでした。

> あと全く関係ない話ですが、この頃よく声優さんで『チョー』て言うかたがいます。
> このシンケンジャーにも骨のシタリの声です。
なるほど。NHKでもでてますか。
結構有名な声優さんですよね。確かね。

> 話をもとに・・・ ことはちゃん!可愛い!!やられシーン最高!貧乳最高!!!

そうでしょ、やはりやられシーンが今回はポイント。

> 7:39のお墓に手を合わせるシーン下からのことはのアングル!腕に萌え~~ 脇のあたりが微妙に見えない!でも萌え~見えそうで見えないのもOKでしょ!萌え~

いきなりそこに戻りますか(笑
腕萌えはあいかわらずですね。
2009-08-06 11:30 : 風見ハニー URL : 編集
25さん

> 昨夜、コメ書き込んで送信したら消えました(シクシク
> どこに送信しちゃったのでしょうか・・・

ウ~~ン、私もさっぱりわかりません。
この記事に対してFC2がメンテしてたんでしょうかね

実は昨晩、すでにちがう記事書いてたんですが大丈夫でしたよ。


> 先ずは外道衆の暴れっぷりにビックリでしたね!
> それに、やっぱり幹部?連中は強いですね!!
> ドウコクなんて出てきたらどうなる事やら^^;

そうはじめドウコクっていままでの戦隊のボスにしては小物とおもってたんですが、ここにきて、十分存在感でてきましたね。


> おお!艦長はお墓に手を合わせるシーンの見上げる貧乳に萌えですか!
> 私は、そのシーンの2枚目画像の少し開いた脇ですね!!
> 当然無臭でしょうね!

がはっは~~脇の匂いまで出すとはあんた~~~~、かなりいいです(笑


> ピンクとイエローがぐるぐる巻き・・・
> 亀甲にして吊るしてもらわないとダメですね!
> お仕置きになりません!!

烏川がいればそうなるでしょう。次記事のキューティーハニーには存分に25さんの本領・・いや本性発揮されるでしょうね。(実はもうほとんどできてる・)


> やられシーン、お見事!!
> まるで、バックから突かれているかのような表情!!

そうきたかい。純粋にやられたのみてたんだけど・・・やはりあなたはそっちにかい。

> しかし、顔の傷は少々痛々しいので、かわいそうですが・・

そうだよね~~傷が残ってお嫁にいけない顔になったら25さん、責任とってあげてください。

> 殿と十蔵、どうなるのでしょうね?

まあスーパーシンケンジャーになるんですよね。
2009-08-06 11:42 : 風見ハニー URL : 編集
暴走ブラック。。。
みなさん、消えたようですね。。。安心しました(爆

茉ぁ~子ぉはん♪軽くご挨拶♪
ん~っ、今日もいいおめめです♡最高っす(^^)
髪型もぉ~、最高っす(^^) にゃはっ、かわいい♪きゃわゆい♪
おっ!!おっ○いは、勝ちですかぁ。。。まぁ、歳があれですものねぇ。。。(爆 いやっ、まだまだ今から成長です!!
もちろん、ブラックはんにしこたま揉まれて!!
そして、悩殺ポーズでのバストアップ!!
いいですよぉ~いいっ!!そうしてもらえるとぉ~。。。
指が入れやすくなります。。。(爆

”みんないくよ!!”、”はいっ、我輩もいきます!!”(^_^;)

のっ。。。やばぁ~い!!ぐるぐる巻きにぃ~
にゃはは~っ、我輩は吊るします、吊るします!!
の~~~っ、さき越されてました(汗

なんとぉ!!ブラックはん念願のぉ~
”茉子はん、やりシーン”とは!!すげーっ!!
んっ!?。。。
きゃぁぁぁぁ~~、茉子はんが後ろから後ろからぁ~
ブラックはんにぃ~。。。やられてるぅぅぅ~(*^^)v
もうこの表情!!(ヨダレ
いやぁぁぁ~~~いいお顔です♪
くいしばって、よろこんでおります♪
さすが、我輩(爆
んっ!?んん~~っ!!
茉子はん!!なんとぉ!!気絶しております!!
ハニーさ~んっ!!お願い、我輩をこの世界に連れてって!!
ここに、いきたぁぁぁぁぁ~~~いっ
入りたい。。。そうしたら。。。ぐふふっ(^^♪

ドウコク。。。やばいぞぉ~~

。。。ここに、入りたいっす(T_T)
2009-08-06 12:36 : 萌エダーブラック URL : 編集
暴走ブラックさん
> みなさん、消えたようですね。。。安心しました(爆

てことはあなたも消えたのか??

茉子、今日の髪型もいいだろ。
かわいいよな。

> おっ!!おっ○いは、勝ちですかぁ。。。まぁ、歳があれですものねぇ。。

どっちにし揉みがいがないから特に気にしなくてもいいぞ。
まあ、いまから上手にブラックが揉めば1カップぐらいはいくかもな。

> 指が入れやすくなります。。。(爆

でた~~久々に指~~~~~!!

> ”みんないくよ!!”、”はいっ、我輩もいきます!!”(^_^;)

あなたはいかなくていいぞ。あっちのほうでイキナサイ。

> にゃはは~っ、我輩は吊るします、吊るします!!

そうだろうな、やはり考えることは一緒だな。
変態だということだろ。


> ”茉子はん、やりシーン”とは!!すげーっ!!
おいおい、全然ちがうぞ。やられシーンだぞ。
どこみればやりみえるんだ。


> 茉子はん!!なんとぉ!!気絶しております!!
> ハニーさ~んっ!!お願い、我輩をこの世界に連れてって!!

うん、オーロラカーテン出すしかないか?
今度つれてくぞ。


お楽しみに。
2009-08-06 18:06 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
