
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東映ヒーローMAX29 6月号に長澤奈央ちゃんが!

本日、やっとこさ入手した東映ヒーローMAX最新号。

えっ、なぜ入手したって、がははは~~だってあのかたが今回でてるじゃないですか~~。

とりあえず、この雑誌知らない方もいると思うのでココで公開。

ハリケン 001

ディケイド、超電王、シンケン好きにはかかせないこの内容。

おもしろい!!いい!!やはり毎月購入しなくてはいけないな。

ではちょろっとおみせしましょう。

ハリケン 002

ディケイドの井上君とディエンドの戸谷君の対談ですね~~


ハリケン 003

ユウスケと夏みかんの対談もありますな~~~~~


うわ~~もっとのせたいけど、本まだ出たばかりなんで、それはまずいよな。
気になる方、ぜひ購入を。




そうそう、本題のあのかたとはこれです。

ハリケン 004

ハリケンブルー野乃七海こと長澤奈央ちゃんが今回でてます。

奈央ちゃんのブログ、結構みるのですが、奈央ちゃんのこの記事で買うことを決めました(笑
http://ameblo.jp/nao-nagasawa/page-11.html#main


スペシャルインタビュー記事です。
この内容は、ハリケン撮影当時の貴重なエピソードを語ってくれましたぞ。

そうそう、奈央ちゃん、シンケンジャーも欠かさず見てるそうです。
シンケン出たいみたいで、いつお呼びがかかってもいいようにだそうです。


ということで今日長澤奈央ちゃん画像少しいきます。


1100406.jpg

かわいいですな!!やはりハリブルです。

DVDから画像だしたいけどや~~めた。

かわりにこんなのでどうだ!!

2713108675_4207f3af31.jpg

かわいいよな~~やっぱ、七海がサイコーですね。
スタイル抜群だし。

2776880953_514649abb3.jpg

この表情もいいですな~~~~


やはり奈央ちゃんといえばやはりこれだろ!!


2700561545_fe16effb17.jpg

ここでは抑え目にしようとおもうんだがやはりこのおっOいだけはみなくてはなりません。

ハリブル祭りと化して、いつかやらせていただきます。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-08 : ハリケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりに
水着記事を見たような気がしますぞ~。
ハニーワールドが始まってきましたね~。
(プレ発動と何か関係が!)

しかし、さすがですね、この手の雑誌も入手してるとは。
私も購入欲はあるのですが、子供の手前・・・。
「40過ぎて、ディケイドとか、シンケンジャーとか騒いでるのはパパくらいじゃないの」
と娘から言われてます。

「何を言う~~、群馬のあのクワ名人サトさんは、更に凄いぞ~」と誤魔化してます。

「クワガタ好きな人は、好きみたいだね~」と娘&息子。

肩身の狭い、燃え好きな私ですよ。(TT)


2009-05-08 17:45 : ねおくり URL : 編集
それ下さい!
ども!

そのような雑誌が有るのですか!!
知らなかったです、内容は大人向けですよね?

そして、おっ○い・・・ナイスです!!
かわいいし、是非シンケンジャ-にも出演して欲しいですな^^

2009-05-08 21:35 : ハル25 URL : 編集
えっ!?
成人誌なんですかぁ!?(笑
おっ○いだし、ここが成人指定!?(笑

すみません、お祭りの会場を間違えましたぁ。。。(笑

しかし、いろんな雑誌があるんですね!!
これ、全然知らなかったっす。。。(汗

ある意味、大人向けな内容なんでしょうか?
ん~っ、見てみたいかも。

奈央ちゃん、いいですねぇ~っ!!
おっ○い!!

…いや、まじかわいいっす、すみません(汗
2009-05-08 22:37 : MINAMI URL : 編集
奈央ちゃん!かわいい!!
やっぱりハリブル!萌えますね~

か~な~り~好きですよ~^^
偶然?にも?? HNがカブってますしね~
ハリブルからとったのか?って説も!(笑)

その雑誌!いつも気になっているんですよね~
手にとってはみるんですが・・・いつも縛られていて中が見えないんですよ!

絶対本屋にいったらこのコーナーに立ち止まりますよ!必ず!


ハリブル祭!楽しみにしてますよ^^
2009-05-09 00:50 : 七海艦長 URL : 編集
ねおくりさん
イヤ~~水着記事ていっても1枚なんで、まあほどほどにしてきますよ。
やありアレはあそこでいくしかないでしょ。

この雑誌買って、読んだけど、おもしろい。
間違えなく戦隊やライダー好きの大人用雑誌ですよ。
今度はヒロインMAXのほういきます(笑

うちは嫁があきれてますな。
子供にもパパ大人なのになんでそうゆうの好きなのといわれます。嫁がパパも子供なんだよと(汗

でも全然、家や会社で好きだと公言してますよ~~~
クリさんも回り気にしないで突き進みましょう。
2009-05-09 10:02 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ハル25さん
内容は大人向けです。
大人しかかわないでしょう。
インタビューや対談記事が多いのでネ。
興味あるなら買っちゃいましょう。
ハリブル、興味もった?
よ~~し、ハリケンの円盤飛ばすぞ(笑
2009-05-09 10:04 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMI さん
MINAMI のおっOいに対する執着心・・好きです(笑
さすがに成人向けというかそうゆ雑誌っですね。
今回奈央ちゃんでてるんでおもわず買ったけど、毎月購入もいいな。値段も手ごろだしね。
今度はヒロインMAXいってみます。
そんでまたここでチョロリと載せましょうぞ。
2009-05-09 10:06 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
ご存知でしたか!!

立ち止まってみるならば、ぜひ購入です。
艦長たるもの、これを読んでないのはまずい。
これを購入して電車でどうどうと読みましょう。
そして他の乗車客に、この本いいよ~僕に釣られてみるといってください(笑
2009-05-09 10:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
サイコフレーム反応!
ほらほら~~~!!
サイコフレームが過剰反応してるよ~~!(笑)
ファンネル出そうだよこれも~(これも?って笑)
しかしいつ見ても良いバデイですな~~。

あ!ゴウライジャーにとられたんだっけ?ww
ジャスミ~~~ン!!!


この本はたまに見ます。
買ってはないな~。
2009-05-09 23:04 : おやじモデラー URL : 編集
おやじモデラーさん
あいかわらず七海はいいバディしてますね。
ゴウライにとられた??ふふふっ、劇場版でてきますが数年後の世界では七海はどうなってると思います。
もちろん出演準備してますよん。
ジャスミンじゃなくランちゃ~~んだろ(笑
2009-05-10 07:59 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
