
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその1

キューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その1をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。



いきなりのっけから

ハニー8の1.avi_000019019
ハニー8の1.avi_000024090
ハニー8の1.avi_000050083
ハニー8の1.avi_000126626

蛤学園の女教師・烏川が生徒を・・・こんなふうに・・・・・。

「図のように高さ40cmの台の上に一人の女生徒が立っている。その初々しい身体の上に…神秘のベールをかけた時…側に立つ教師Aとの間に起る事象を予想しなさい。

また、教師Aが50cm/sの速さで女生徒に近付くと5秒後には二人の唇がどれだけ離れているか答えなさい…」

なっなんだ~~この問題は~~~~~。

かなりあぶな~~い。エロ~~~い。グリグリ~~~~~みたいな。
さすが深夜番組&テレ東京おそるべし。


ハニー8の1.avi_000237670
ハニー8の1.avi_000243776

7話の終わりでミキに平手打ちをくらい、泣くハニー。

ハニー8の1.avi_000277910
ハニー8の1.avi_000281381

理由を夏子に話すと、「あいつやなやつだから近づくなといったのに」という。
それに反論するハニー。

ハニー8の1.avi_000283816
ハニー8の1.avi_000289922

しかし、何かおこらせることミキにしちゃったんだと考え、もっとミキにやさしくしなきゃと、能天気になるハニー。

ハニー8の1.avi_000298765

急にご機嫌なり部屋をでていくハニーを見て

「さっぱりわからん。」と夏子。


ハニー8の1.avi_000346979
ハニー8の1.avi_000353086

早速学校でミキにあんみつでも食べ行かないと誘うハニー。

しかしミキは無視。

ハニー8の1.avi_000456789

パンサークローの渡は中条に如月姓の女子高生が次々と惨殺される事件を教えます。

2人以外にパンサークローでハニーの存在にきづいたものがいるという。

やり口から烏川だと。

ハニー8の1.avi_000488120
ハニー8の1.avi_000514547


烏川の前でバイオリンを演奏する生徒がこんなことを

「私知ってるんです。先生とユリエのこと・・。私とユリエどっちがすきなんですか?先生!!」

ハニー8の1.avi_000517016
ハニー8の1.avi_000518651
ハニー8の1.avi_000519685

馬鹿ね~と髪の毛をほどく烏川。

なんかこうゆうしぐさって萌えますよね。

そしてこの女の子もベールをかぶしてチューします。


ハニー8の1.avi_000531664

烏川に合いに来た草加・・いや中条。

ハニー8の1.avi_000561327

渡からの伝言を伝えにきたという。

「無駄な殺人はやめるように」

いわゆる忠告。

ハニー8の2.avi_000024858

ここで中条の多重人格をうまく利用されてしまいます。
机をけり、茶碗を引っくり返した衝撃で無邪気な子供のような人格「ヒコマロ」に人格を変えます。

ハニー8の2.avi_000048581
ハニー8の2.avi_000050583

「ゆうことを聞かない子は・・・・」

といい、赤いヒモ?見たいな物を出します。


もしや・・・



ハニー8の2.avi_000051484
ハニー8の2.avi_000057490

やっぱりというかなんというか・・・・・亀甲縛り(笑


烏川真由美は蛤学園の校長でレズビアンでサディストだな。

なんかすごいキャラですな。

この回、田 竜太さんが監督したんだけど、このかた仮面ライダーアギト~555まで監督したかた。

こうゆうことをほんとはしたかったんか~~~~田崎~~~~~!!いいぞ~~~~~!!


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000121296
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000127269
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000140950

ハニーを探す烏川まゆみは次々と如月姓の女子高生を尋問して殺します。

この女子高生のパンツもみえないか~~~くそ。しかし太ももはみえるぞ。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000156833
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000168479
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000179725

この不良?お馬鹿3人組みがミキへ「如月ハニー追放作戦」(ミキが如月ハニーの名をかたり、悪いことする)をもちかけます。
しかもさかさまだし、昔の戦隊レベルの低レベルな・・・作戦です。

おもしろそうだ。」(ミキ)


しかし、こいつらもいい太ももしてんな~~~。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000185030
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000192238

艦長好みのストレートヘアの女子高生が歩いてるとあのお馬鹿たちに声をかけられます。


結構かわいいじゃね~か。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000206853
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000210958

「どのようなご用件でしょうか?」という女子生徒に

「お前、ひなげし女学園の生徒だな。きまってるだろ!金をだしな。そこにいる如月ハニー様の命令だ」とミキをハニーにしたてて、かつあげするおばか。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000213627
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000216097

しかし、この子も素直で「はいわかりました。いかほどさしあげればいいでしょうか?」と

しかし、このお馬鹿たち、かつあげの設定金額をきめてない。


あたふたするお馬鹿たち。


そこへキューティーハニー THE LIVE082.avi_000225407
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000231780

そこへ・・「あの~よろしかったらこれ・・」となんと数万円もの大金を


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000238954

その大金をみてびびる3人。

挙句の果てにこの女子高生に「早くしまえ、盗まれたらどうするんだ?」と言う始末。


ここで書こうか迷ったが実はこの女子高生こそ3人目の女戦士になるんです。

シスターユキです。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000249199

受け取ろうとしない3人に業を煮やしたユキはミキにお金をわたし退散していきます。

「おい、これは全部如月ハニーのせいだからな!」と叫ぶお馬鹿。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000256940
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000261078

偶然その場にこのレズビアンまゆみが・・・・。




完全にミキをハニーと勘違いしてしまいますね。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000269253
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000284770

「あなたが如月ハニー、ちょっときてほしいんだけど」というサディスト真由美。

「なんだこのばばぁ~金をだせ」とお馬鹿3人組。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000286538
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000288340
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000291410
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000303957

すると、烏川は口から卵の殻をお馬鹿の手にはきだします。

それでビビって逃げ出す3人。パンツがもう少しなんだが~~


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000311465
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000314335

ミキに髪のにおいをかぐ、烏川。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000315403
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000316704
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000319674
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000325013

烏川に顔に打撃を入れようとしたミキの腕を即座につかみすごい力で腕をねじあげます。

「見せてみろ・・お前の真の力を」(烏川)

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000326748
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000329518
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000331153
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000332955
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000336091


鉤爪を出す烏川に空中で回転して脱出するミキ。

そしてこのファイティングポーズ。いい太ももしてます。

「とうとうみつけたぞ。お前か!」(烏川)

それにしてもいろっぽいんだよな~。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000345501
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000355646

戦闘も常にミキの上をいく烏川真由美。

「わたしは如月ハニーじゃない」というミキだが

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000360250

信じない烏川。

「わたしのものになれ。如月ハニー」


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000366524
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000371362
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000375900

空中へジャンプしたようにみえた烏川。

ミキは見上げてさがすがどこにもみあたらない。

だが突如ミキの上からベールみたいなものが覆いかぶさります。


そして意識をうしなうんです。


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000381239
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000396322

車にのせられ拉致られるミキ。

それをちょうど見たハニー。


いよいよ次はハニーVS烏川、変身したミキVS烏川のエロチックな戦いです。

その2へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


ちょいとここで烏川真由美さんに萌えたので

ちょいとどんなかたはと。

w05-0688-080216.jpg


小田エリカさん。今はエリカの名前で活動している。

別名 エリカ、小田 絵梨香

本名 : 小元 絵梨花
生年月日 1979年9月13日
現年齢 29歳
出身地 日本・沖縄県
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm


1567e28972abb0b319bf5778fb255edb.jpg



458x600-2009052800011.jpg


おっOいはは七海艦長の好きなタイプか?少し大きいかな・・。




テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-02 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶり!
おお!キューティーハニー久しぶり!
で、いきなりアブナイシーンですやんか!
エロいエロ過ぎますぞ~~!!
女教師レズ物ですか!イケます!!いやイキます!!

うお~~、せっ先生!
女生徒のどこに手を!!私が代わりますぞ!!
ああ~そんなんしたいですぞ~~~!!

さらに、亀甲縛り!!
赤い縄で~~~~で・・出る・・・
女教師SM物・・コレも間違いなくぅ~~!!!
イキま~~~~す!

お馬鹿3人組み・・・その後ろにしゃがみたい^^;

しかし、今回はハニーのお色気は無いですね、谷間も見えないし・・・

エリカさん
そのランジェリー姿、ごっちゃんです!!
指2本ですかぁ~~・・・・艦長~~~出番ですよ~~~^^


2009-08-02 17:23 : 爆裂ボイン25 URL : 編集
草加~
草加~~と言いたくなりますね~。
亀甲縛りされてる場合じゃないだろう。
なんというか、クールなキャラではなくなりますよ。
まあ、色んな役をやって次のステップになるのでしょうけどね。

夏服の女子高生はいいですね~。
若さ弾けて、爽やかです。
スカートが短すぎるのはきになるところですが、最近の子はスパッツなどを履いている子も多いとか。
(今の会社の女性社員の方が言ってました)
あれだけ短いとそうなりますよね~。

2009-08-02 17:55 : ねおくり URL : 編集
No title
シンケンジャーシリーズ続きで話に着いて行けず、手をこまねいていたグリグリ参上。

ハニーちゃん やっぱりかわいいね。満面の笑みであんみつ食べに行こうなんて言われたら、どこのあんみつ屋でも連れて行ってあげますよ~。
20年前は当時男子高校生で色気が無かったので、こんな子居れば、目が合っただけでオレの事好きなんだろうなって勝手に思い込んでたでしょうに。
もう一度人生やり直せるなら、ミキちゃんの配置でオイラの高校生時代に戻してくれ~~~。
ハニーちゃんの出番少なく、私的に萌えるシーンが少なかったが、久しぶりなので続けてコメですね。

まず、視点を変えて気になったのは、おいおいハニーさんよ「かなりあぶな~~い。エロ~~~い。グリグリ~~~~~みたいな。」と言う説明。グリグリとあぶなーい・エロ~いを同格の説明に入れないで下さいよ。グリとグリがそうだと世の中に誤解を植えつけてしまうではないですか。

鳥川先生が女子高生に突いた秘孔は、どこなのでしょうか?胸の部分にある2つの内の1つではないのか。右なのか左なのか。それとも別の部位なのか?

鳥川先生 髪の毛をほぐすしぐさ、そうコレはもう違う世界(アダルト○ィデオ)では、男にとってのチョーお楽しみの場面を期待しますね。(キャー 書いちゃった ヘヘ

赤い紐は守備外なのでコメパスです。

シスターユキ 新たなキャラですね。今回の出番では、スカウターに反応しませんでした。意外とストライクゾーンが狭いグリグリ。

今回一番ツッコみたいシーン。それは、おバカ3人娘が卵を受け取ったシーンの真ん中のオンナ。オイ その顔はまずいだろ。神聖な幹恵チャンが出演する番組に汚らわしい。今すぐ銀座の歌舞伎座で歌舞伎でも舞ってきなさい。(怒

鳥川先生の顔のアップは良い表情してますね。ミキちゃんの太ももの次のシーンなんて、ドキッとしますよ。

最後はやっぱりハニーちゃん。制服の上からでも、胸に目がいってしまいますね。
2009-08-02 20:49 : グリとグリ URL : 編集
爆裂ボイン大好き25さん
キューティーハニー久々でしょう。
どうも最近シンケンやディケイドに記事裂くことが多くてなかなかやりたいことができん。

> 女教師レズ物ですか!イケます!!いやイキます!!

がはっは~~、まだいかないでください。
多分、次のその2は果ててしまいます。かなりエロですから。


> さらに、亀甲縛り!!
> 赤い縄で~~~~で・・出る・・・
> 女教師SM物・・コレも間違いなくぅ~~!!!
> イキま~~~~す!

がははは~完全AVでありがちの世界だよな。
もう見慣れてていいだろ。しかしまだいっちゃ~いけません。

> お馬鹿3人組み・・・その後ろにしゃがみたい^^;

これなんで?パンツみるためか??

> しかし、今回はハニーのお色気は無いですね、谷間も見えないし・・・

そうだね~ミキが主役回なんだけど、その2ではちゃんとみせます。
かなりあぶな~~いの。

> エリカさん
> そのランジェリー姿、ごっちゃんです!!

おいしくいただけましたか(笑

> 指2本ですかぁ~~・・・・艦長~~~出番ですよ~~~^^

艦長、今頃貧乳のことはをみてるころでしょう。
今日出番すくないけど、あのかたなら逃しません。
2009-08-02 23:52 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
> 草加~~と言いたくなりますね~。
> 亀甲縛りされてる場合じゃないだろう。

そうでしょう。
確かにこのキャラは??ですかね。
でも多重人格なんで難しい役ですよ。それをうまく使い分けてるんですごいよ。

> なんというか、クールなキャラではなくなりますよ。

クールな役なんですけど、このキャラもいるんでね。

> 夏服の女子高生はいいですね~。
> 若さ弾けて、爽やかです。

私思うのですが、クリさんて女子高生?制服?萌えですよね。
以前から、凄い感じてるんですよね~~コメの内容でね。

> スカートが短すぎるのはきになるところですが、最近の子はスパッツなどを履いている子も多いとか。

そう、スパッツも多いね。
我が会社でも女子高生3人ほど使ってるんですが、大人びてるし・・・。見に来る??(笑


2009-08-02 23:55 : ハニー URL : 編集
爆乳おっOいグリグリさん
すいません、なかなかハニーができなくてね~~
いつでもやりたい準備はしてるんですが・・・。

> ハニーちゃん やっぱりかわいいね。満面の笑みであんみつ食べに行こうなんて言われたら、どこのあんみつ屋でも連れて行ってあげますよ~。

あんみつ屋っていう、ホテルとかでしょうか?福岡にあるのか??(笑


> 20年前は当時男子高校生で色気が無かったので、こんな子居れば、目が合っただけでオレの事好きなんだろうなって勝手に思い込んでたでしょうに。

ないない、それはないぞ。目があっただけで、砲射はありそうだがな・・・。

> ハニーちゃんの出番少なく、私的に萌えるシーンが少なかったが

すんません。その2をお楽しみにしてください。出番があるんでね。

> 「かなりあぶな~~い。エロ~~~い。グリグリ~~~~~みたいな。」と言う説明。グリグリとあぶなーい・エロ~いを同格の説明に入れないで下さいよ。グリとグリがそうだと世の中に誤解を植えつけてしまうではないですか。

すまん、同格みたいだったな。
エロ~~い、あぶな~い、より上にしないとだめということだな。
こんどへんた~~い、ドエロ~~、グリグリ~~にします(笑


> 鳥川先生が女子高生に突いた秘孔は、どこなのでしょうか?

あそこです。想像してください。


> 鳥川先生 髪の毛をほぐすしぐさ、そうコレはもう違う世界(アダルト○ィデオ)では、男にとってのチョーお楽しみの場面を期待しますね。(キャー 書いちゃった ヘヘ

間違えなくお得意分野だろ。タヌキさんかMINAMIさんがこうゆうのは好きじゃないかな。
AV相当詳しいからな。


> シスターユキ 新たなキャラですね。今回の出番では、スカウターに反応しませんでした。意外とストライクゾーンが狭いグリグリ。

そうだろ。おっOいがでかけりゃ反応するだろうがな。このサイズだとグリグリさんには小さいワナ。

> 今回一番ツッコみたいシーン。それは、おバカ3人娘が卵を受け取ったシーンの真ん中のオンナ。オイ その顔はまずいだろ。神聖な幹恵チャンが出演する番組に汚らわしい。今すぐ銀座の歌舞伎座で歌舞伎でも舞ってきなさい。(怒

がははは~~おこらないおこらない。
実はその彼女はね、よ~~くみると意外とあるよ。おっOい。
サイズは目検討で想像してくださいね。



> 鳥川先生の顔のアップは良い表情してますね。ミキちゃんの太ももの次のシーンなんて、ドキッとしますよ。

うん、そのへんはふつうなんだよね。
でも・・・・・・

> 最後はやっぱりハニーちゃん。制服の上からでも、胸に目がいってしまいますね。

やはりおっOいにたいする執着はすごいものがありますな~~~。

2009-08-03 00:04 : ハニー URL : 編集
指!!!!!!!!!!
おーーー

いいサイズですよ!私好みですよ
しかも指二本で~

やっぱり全体的にエロエロですよね~
さすがキューティーハニー!
続きはどうなるんでしょう?気になりますね~^^
2009-08-03 00:21 : 七海艦長 URL : 編集
指続き
この教師…校長?
よいキャラですね~神ですね~
私達が妄想していることをやってくれています!(^-^)
草加にまでも(笑)

あと優等生な感じの女子高生可愛いですね\(^-^)/
私のストライクゾーンは基本広いですが…マニアックゾーンからは少しズレてますね(^-^)
もうちょい!
まぁ制服姿ってだけでポイントアップなんですけどね
エロス先生!是非とも気を失ったミキにあんなことやこんなことしてあげてください(^-^)

つぎはハニー参戦でどうなるのか?楽しみです!
2009-08-03 08:21 : 七海艦長 URL : 編集
なっなっなっ。。。(汗 汗
なんですかぁ~~~!!
このビィディオ!!すごっ。。。いやぁ~、すごっ。。。
ムフフのフ~~~でんなこれは。。。(ヨダレ

いきなり、”女教師”!!もう、その響きだけで、私にも響くぅぅ~!!
エロいぞぉ~ でっでっ、出たぁ~!!
女子生徒ぉ~!!もう、王道ですなっ(笑
プライベートレッスン♪いやぁ~、もうハズカシイィ~(ヨダレ
なっ!!しかも、フタマタ!!これも、王道ですなっ!!
もちろんこの後は、複数プレイ!!
いやぁ~、これはかなりいいとこついてきますねぇ~!!

そしてぇ~!!デタァァァァァァァl~!!
きっ、亀甲縛りぃぃぃぃ~!!
すげ~ぞぉ~~!!服着たままだしぃ~!!
これは、もう大爆発!!にゃははっ♪

いやぁ~、やっぱり女学園ものは最高ですね!!
女だらけ万歳!!

んっ!?んん~~~っ!!なんとぉ~~!!
指。。。指がぁ~。。。邪魔です(笑
これ、いいぃぃぃぃぃ~!!
すごいっ!!

あ~~っ、もうダメぇぇぇぇ~~
刺激、強すぎです。。。!!

やっぱり、本物はいいですね♪
んっ!?なんのお話しでしたっけ!?
まぁ、エロいから、いいやぁ~~(爆
2009-08-03 12:36 : 萌エダーブラック♡ URL : 編集
ん~
貧乳ですね(^^♪
中途半端な大きさじゃないのがいーですね(*^。^*)

綾女の宙返りシーンでは、
スカートは捲くれませんでしたか(^^ゞ

続きを楽しみにしています(^^♪
ポチ×3(*^。^*)

最近、見たんですが・・・・
意外と夏帆が可愛いですね(^^ゞ
2009-08-03 14:28 : タヌキ URL : 編集
してみた~~い^^
ここ数日忙しくて全然れろが出来ない、れろ無しの「レロレロ」で~~し・・・(涙

有無~~何と「女の園」ですか~~^^
自分まず此処では「れろ」では無くて・・・深呼吸したいで~~す^o^;

乙女達の芳しき芳香で、全身を満たしたい!!!
もうその匂いをかいだら・・・は・・・う・・・ひゃ・・・です^^

実は自分・・・はい・・・変○匂いフェチのれろです^o^;

は~~~~「す~~は~~」したいよ~~~れろれろ~~!!!
2009-08-03 16:52 : 忙しくてれろが出来ないレロレロで~~す^^; URL : 編集
七海艦長!

やはり艦長の好みのおっOいでしたか。

> しかも指二本で~

ふふ・・2本でO首隠すとこがいいですよね。

> やっぱり全体的にエロエロですよね~

そうでなくては見ませんよ(笑
2009-08-03 18:50 : ハニー URL : 編集
七海艦長
なんと2回もコメ!!(驚)

> この教師…校長?
> よいキャラですね~神ですね~

そうです。すごいです。さらにその2ではまたすごい。

> 私達が妄想していることをやってくれています!(^-^)
> 草加にまでも(笑)

気持ち悪い~~~~。さすがに草加にはね~~でもおもろいよね。


> あと優等生な感じの女子高生可愛いですね\(^-^)/
> 私のストライクゾーンは基本広いですが…マニアックゾーンからは少しズレてますね(^-^)

そうですか・・・残念です。
まあ変身したら萌えるかもしれませんよ。

> エロス先生!是非とも気を失ったミキにあんなことやこんなことしてあげてください(^-^)

しちゃいます。アッ、ミキじゃなくハニーのほうに・・・。


2009-08-03 18:54 : ハニー URL : 編集
ブラックさん

もうこの辺は見慣れてるAVの世界だろ!!

> いきなり、”女教師”!!もう、その響きだけで、私にも響くぅぅ~!!


そうか・・女教師ものすきか(笑

> 女子生徒ぉ~!!もう、王道ですなっ(笑
> プライベートレッスン♪いやぁ~、もうハズカシイィ~(ヨダレ

確かにAVでよくありがちなシチュエーションだよな。
ゆだれものというほど好きなんだな。AVが(笑

> そしてぇ~!!デタァァァァァァァl~!!
> きっ、亀甲縛りぃぃぃぃ~!!
> すげ~ぞぉ~~!!服着たままだしぃ~!!

いいとこつきます。服着たままだからみれるんだよね。
草加のイメージが裸だと壊れそうだよ。



> いやぁ~、やっぱり女学園ものは最高ですね!!
> 女だらけ万歳!!

学園のもというかヒロインが主人公者はサイコーですよ。
やはり毎回ヒロインだせるしね。

今回のシンケン、記事作り、かなり悩みそうだよ。


> あ~~っ、もうダメぇぇぇぇ~~
> 刺激、強すぎです。。。!!

この程度で刺激つよいといってたらその2見れないぞ。

エロなんだから、次爆発だな。
2009-08-03 19:00 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 貧乳ですね(^^♪
> 中途半端な大きさじゃないのがいーですね(*^。^*)

なんと、タヌキさんは大きいか小さいかどちらかがいいということですな。
まあ、私的には、ついてればいいかなみたいな。

> 綾女の宙返りシーンでは、
> スカートは捲くれませんでしたか(^^ゞ

めくれないんですよ~~。凝視したけどだめだった・・。

> 続きを楽しみにしています(^^♪
> ポチ×3(*^。^*)

いつもありがとうございます。
おかげさまで、順位があがります(笑


> 意外と夏帆が可愛いですね(^^ゞ

夏帆、私も意外と好きですよん。
2009-08-03 19:06 : ハニー URL : 編集
レロさん
私も忙しいなりに何とかしてるぞ。
がんばれ!レロ!!

> 有無~~何と「女の園」ですか~~^^
> 自分まず此処では「れろ」では無くて・・・深呼吸したいで~~す^o^;

がはっは~~そうか、そんなかまえるほど純情?だっけ???

> 乙女達の芳しき芳香で、全身を満たしたい!!!
> もうその匂いをかいだら・・・は・・・う・・・ひゃ・・・です^^

私も匂いはかぎますね。
その匂いでいっちゃうよね~~お互いおやじだな。

> 実は自分・・・はい・・・変○匂いフェチのれろです^o^;

いろんな肩書きがあるな。
今度は変態匂いフェチなのか(笑
しかし、この画像からは匂いでないぞ。
匂いの出そうな画像さがすしかないのかな??
2009-08-03 19:10 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
