
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その5

まさかのその5、ココまで引っ張るつもりなかったんですが(汗

すいません、毎回のお付き合いいただくかたありがとうございます。

今回、記事分けたいけど、完結させます。

ではいきます。
侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その5

シンケン22の3.avi_000042833

殿様・・。

シンケン22の3.avi_000045200
シンケン22の3.avi_000047666
シンケン22の3.avi_000049933

ことはの手をとり立ち上がらせる殿。
まるでほんとうに執事のようですね。

「安心した。お前はお前でちゃんと立ってる」

殿はことはのことをすごい気にかけてるのがよくわかるよね。
まあ、妹のようにだとおもうんだけど・・・。

いきます。はやくも萌え全開、ことはのキャプ!!



シンケン22の3.avi_000051300
シンケン22の3.avi_000052100
シンケン22の3.avi_000052700
シンケン22の3.avi_000053366
シンケン22の3.avi_000053933

殿をぶったことをふっきり、褒められ?少しはにかんだ、このことはの表情。

もうサイコーの笑顔ですよ。


シンケン22の3.avi_000054833

またまた殿に頭をなでなでしてもらうことは。

その光景をじっと見つめる義久。

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


ではいきます。
ディケイドはRXとのダブル変身で盛り上がりましたが、こちらは殿とことはの珍しい?ダブル変身!




一筆奏上!!

シンケン22の3.avi_000060833
シンケン22の3.avi_000061100
シンケン22の3.avi_000061366
シンケン22の3.avi_000061633
シンケン22の3.avi_000061900
シンケン22の3.avi_000062033
シンケン22の3.avi_000062300
シンケン22の3.avi_000062833
シンケン22の3.avi_000063233
シンケン22の3.avi_000063366

キタ~~かっこかわいい!!

連続キャプ画像の中にことはのわきの下がみえる画あります。

ぜひ萌えてください。


このあとはシンケン4人にレッドとイエローが合流してウラワダチとの戦いになります。

シンケン22の3.avi_000105766
シンケン22の3.avi_000106433
シンケン22の3.avi_000106966

実際ことはがやってるわけではないけどイエローのやられシーン。

2枚目の画でのイエロー、おっOいのふくらにがことはよりあるような。艦長どうでしょうか?


シンケン22の3.avi_000110500

ピンチのイエローの肩を抱いて、戦うレッド。

なんかレッドかっこいいぞ。
変身しても殿とことはの関係いい感じですね。

シンケン22の3.avi_000126400
シンケン22の3.avi_000128500

ふだん戦闘シーンは割愛させていただくのですが、ことは主役回なので

「シンケンマル・猿回し」でウラワダチに大ダメージを与えたシーン。

そして、イエローとレッドが2人で「虎五輪弾」で一の目を撃破!!!


そうなると、いつものごとく2の目!!!

巨大ウラワダチになんと大空ナナシ連中が!!

シンケン22の3.avi_000184500
シンケン22の3.avi_000201000

テンクウシンケンオーで大空ナナシ連中を迎え撃ちます。

ウラワダチにはゴールドが海老折神でたちむかいますが、つかまってこのとおり。

しかしここで


シンケン22の3.avi_000224600
シンケン22の3.avi_000228300


烏賊折神を呼び出し、霞砲で海老救出。

「練習の成果を見せる時だぜ!」(ゴールド)

侍変形!!


シンケン22の3.avi_000243466

侍武装!

シンケン22の3.avi_000244700
シンケン22の3.avi_000251666

おっ、初の北を示したぞ!!

キタキタキタキター!

イカダイカイオー天下無双!


シンケン22の3.avi_000261600
シンケン22の3.avi_000263333

イカダイカイオーとウラワダチの戦闘シーンとテンクウシンケンオーとナナシ連中の戦闘シーン。


シンケン22の3.avi_000274033
シンケン22の3.avi_000276633
シンケン22の3.avi_000280233
シンケン22の3.avi_000299200

とどめだ!槍烏賊突貫!!

これでウラワダチ撃破。

そしていつものように勝利の一本締めとこれにて一件落着を。



さあ、ことは萌えにもどりましょう。

最後はいいシーンなので長くなるけどじっくりいきます。



シンケン22の3.avi_000302000

「ありがとう。僕を助けるためにあんなお芝居までしてくれて・・・・。
すぐ気付けなかったのが情けないよ・・・・君の・・・気持ちにも」(義久)


シンケン22の3.avi_000312900

えっ?


シンケン22の3.avi_000319633
シンケン22の3.avi_000326666

「あの人の事大事にしてるの、目の前で見てたのに。悔しいけど、ことはさんが好きになるんだから、きっと凄い人なんだろうな」(義久)


シンケン22の3.avi_000328066
シンケン22の3.avi_000328633
シンケン22の3.avi_000329366

えっ?・・・・・・あっ!

車へ向かう義久を追うことは。

シンケン22の3.avi_000332633
シンケン22の3.avi_000334733

大事っていうのは、そういう意味とちゃうくて

「でも・・・、嫌いになって終わるよりよっぽど良かった」(義久)

そういい残し「それじゃ・・」と車へ乗り込む義久。


シンケン22の3.avi_000341866
シンケン22の3.avi_000342566
シンケン22の3.avi_000342733
シンケン22の3.avi_000344200
シンケン22の3.avi_000345200

車に乗った義久を見つめることは。

義久はことはが殿のことを好きで大事に思ってる大切な人なんだと感じたというか確信したというか。
そして、その気持ちに割ってはいることができないほどの愛を感じたんでしょう。で身を引いたということかな。

なんか義久いいよ~~。ある意味かっこいいと思うよ。
ハル25さんも見習ってください。

ことはは、義久に、自分でも気づかない?殿への思いを指摘?され、考えてる?考え込む?


シンケン22の3.avi_000353866

義久にまた食べに来てくれよと手を振る源太。



シンケン22の3.avi_000365233
シンケン22の3.avi_000365400
シンケン22の3.avi_000366266
シンケン22の3.avi_000368933
シンケン22の3.avi_000370300

茉子が来ても気づかす?茫然とした感じで突っ立ったまま考え込む?ことはの視線の先はやはり殿。



シンケン22の3.avi_000371466
シンケン22の3.avi_000371966
シンケン22の3.avi_000372566
シンケン22の3.avi_000373133
シンケン22の3.avi_000373833
シンケン22の3.avi_000375333
シンケン22の3.avi_000376366
シンケン22の3.avi_000377800

茉子とことはのツーショットはやはりかかせません。

ことは、どうしたの?何かヘンな顔して

あっ・・ううん・・。


感がするどい茉子だが・・・・多分ことはの気持ちには気づいてないか?




シンケン22の3.avi_000380000
シンケン22の3.avi_000384900
シンケン22の3.avi_000384900
シンケン22の3.avi_000385333

殿がことはの目の前をとおり、ことはへ軽く相槌。

そんな殿の後姿をまたもやみつめることは。

このへん、なんか危険な匂いがしてきたよな~~。

そこまで殿ばかりみてるとさすがの茉子も感づくよな~~。
茉子VSことはにならなきゃいいが(笑


シンケン22の3.avi_000386033
シンケン22の3.avi_000386666
シンケン22の3.avi_000387166
シンケン22の3.avi_000388100
シンケン22の3.avi_000389266
シンケン22の3.avi_000389800
シンケン22の3.avi_000391166

このアップもかわいいので当然の連続キャプ。

・・殿様は殿様やし


そのセリフをいい

シンケン22の3.avi_000393566

また殿の後姿をみることは。

でのそのセリフはある意味、ことはの割り切りということかな。

憧れ、敬う殿のことを好きなんだろうけど、殿様と家臣として今後もお付き合いしていくという意味だろうな。

シンケン22の3.avi_000394200

うん、いい表情してる。吹っ切れたかな。


シンケン22の3.avi_000394666
シンケン22の3.avi_000394833
シンケン22の3.avi_000395433
シンケン22の3.avi_000396900


茉子に「いこっ!」といって手をひっぱっていくことは。

やはりこのダブルヒロインサイコーです。
かわいすぎだぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。



シンケン22の3.avi_000404266


そしてやはり殿の隣をしっかりキープすることはちゃん。

「小さな侍。心はまだ成長途中。
しかし、秘めた強さの手ごたえはことはの自信を一歩深める。
シンケンジャー第22幕まずはこれまで!」(ナレーション)


長々とことはメイン記事にお付き合いいただきありがとうございました。

あ~~~ちかれた~~。なんとか・・終わったな。微妙に燃え尽きました。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-01 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

爽やかに
今回は爽やかに終わった感じですね。
ことはを思う殿の気持ちがよ~くわかるお話でした。
ことはが殿に対して思う、淡い恋心というのでしょうかね~。
次回からは一皮向けたことはに期待です。(^^)

7:49の上から3枚目のハニカミ画像が良いですね。
みているこっちも微笑んでしまいますよ。
ハニカミ王子ならぬ、ハニカミ姫(プリンセス)という感じでしょうか?!
柔らかい笑顔は癒されますぜぃ。
(あ~もちろん私が一番癒されるのは、あの方ですが)

シンケンジャーは最後で皆がワイワイやりながら去っていくシーンが多いですね。
私は好きなシーンの一つです。
年代が近いので、仲間というか友達という感覚なんでしょう。
爽やかな感じで、良いですよね!!
2009-08-01 19:47 : ねおくり URL : 編集
あ~かわいい~~~!!
今回も出だしから萌え萌えですよぉ~
かわいい~~^^

はにかんだ笑顔!最高ですね!!!

またナデナデされてるしぃ~^^
お子様扱いですやんかぁ~
じゃあ、私はことはちゃんに亀の頭をナデナデしてもらっちゃおうかな~^^
イカンイカン、そんな事れたら秒殺で昇天ですわ^^;

うん!W一筆奏上!燃えました!!
かっこかわいい~でしたよね~^^
おおおっ!脇ぃ~~~!!
いいです!脇!!!そして、その衣装なら脇の方から覗くとブラの一部が見えるはず!!
何色ですかぁ~~~~

その後の戦い!!
海老が・・・・逆海老されてる・・・大笑いしました^^
そして、キタ~~~『北』!!!!
カッコよかった~、今一番強いの源太ちゃいますかぁ~^^
う~ん、燃えましたぞ!!

で、義久は勝手に身を引くんですな。。。
まあ、ことはが殿に憧れてる気持ちにつけ入る隙が無いって言うのは分かりますが、がんばれよぉ~って思いましたけどね!
だって、断られた訳じゃないしねぇ~^^;

Wヒロインの場面、当然萌えです!
が、一番萌え萌えに萌えたのは、「殿さまは殿さまやし・・」の連キャプ!!ゴチになります!有難うございます!!!
最高にかわいい~~!!
横顔大好きですよ~~^^

でも、皆に合流して歩く7:55のキャプ、これもかわいい~
茉子の手を引く前の、茉子の方を見てる笑顔!!
いいですね!!
私はこう言うことはの表情がたまらなくいいです^^

最後のナレーターも良い事言いますね
「小さなおっ○い、ことははまだ成長途中。
しかし、締めた○○○の強さの手ごたえはことはの自信を一歩深める。」
う~ん、貧乳でもナニの締まりはエエみたいですな^^;

2009-08-01 21:35 : ことは親衛隊長25 URL : 編集
はにかみことは!!
ぬぉおおおお!

はにかみことはちゃん!かわいすぎる!!
いいですね~

おっと!ダブル変身!
いや~違いますよ!ハニーさん
ここは 左右ダブル脇ですぞ! 萌え~!
25さん!ブラの色はことはちゃんなんで~薄い黄色にしてもらいですよね~^^
あーーーかわいい! この細い腕に適度なお肉がついていて~貧乳より揺れそう!
あーーーやばいですね~ 深夜だからいいですかね?
ドカーーーーーン!

イエローに変身してからのやられシーン!この胸は違います!もっとことはちゃんはこぶりですが先っちょはしっかり立ってます。殿も言っていたでしょ!

最後のシーン!ことはちゃんの貧乳がわかる衣装でしたね~かわいい^^

いろいろな表情キャプかわいいです^^
髪をアップにしているのもいいです!そしていろいろな表情をするんですね~

考え込んでいるまじめな表情もいいですが・・・やっぱり笑顔が最高ですよ!
フッ切れた?あとのことはの笑顔!最高です
横顔キャプ!いいですね~ うなじといい唇といい!萌え萌えですよ!

今回はハニーさん大変でしたね~ことはちゃんだから仕方ないとはいえ~お疲れ様です!
そんなハニーさんもことはちゃんの笑顔で 癒されてくださいね~

ストーリーの中でダブルヒロイン水着になるシーンでもないかな??
でもそんな事になったらハニーさん寝れませんね?!(笑)



2009-08-02 01:24 : 七海艦長 URL : 編集
む。。。むむっ
ここの深夜放送。。。すごいですねぇ~~~
エ○ばっかりで。。。(笑
よかった、吾輩は。。。早朝で!!そう、よいこのお時間!!
健全に萌え萌えといきますかぁ~~ ことはだし。。。(汗

ことは。。。かわいい♪はにかみキャプ!!最高ですね!!
頭ナデナデ。。。私なら、このしげみに。。。(爆
おぉぉ~ Wわきのしたぁ~ ここは、もちろんレロレロですね♪
もちろん、イエローは胸ポッチン!!私も指で、ポッチンみたいな(汗
うぉぉ~なんだか、燃えてきましたよぉ~ 体が暑い(爆

”北”は、そうきたぁぁぁぁぁ~ って、あれ!?被ってるし(爆

ことはの想い、複雑ですね!!
ここはもう、想い、表情そして連続キャプに胸がきゅ~んってシーンですね♪
切ない感じですが、最後はいい笑顔です♪
でも、ことは!!がんばれ~~!!殿は、ことはにお任せです!!
頼むぅぅぅ~~!!がんばってぇぇぇ~~!!
で、茉子はんは、吾輩が。。。ムフフッ

そう、茉子はん♡久しぶりにきましたよぉぉぉ~~~
やっぱり、かわいい♡素敵だぁ!!
危うくことはに浮気するところでしたが。。。間に合ったぁ(爆
茉子はん、最高♪
ことはを見つめる表情。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇ~♪
そんなブラックを見つめないでぇ(ポッ
ここは、横を振り向きざまに、チュゥ~~~♡ですね♪
しかし。。。かわいい!!こうして、近づいてみるとぉ~
思わず。。。
チュゥ~♡にゃはっ、かわいい♡
茉子はん、最高!!
ハニーさん!!いい〆ですね♪
ありがとうございますm(__)m
それにしても、茉子。。。かわいい♡

2009-08-02 06:41 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
爽やかに終わりましたね~~
すごいいい!!

> ことはが殿に対して思う、淡い恋心というのでしょうかね~。
> 次回からは一皮向けたことはに期待です。(^^)

そうですね、本人も気づいてなかったとおもうのですが義久に言われ、あれみたいな。
でも、ことはと殿はこのままの関係で終わると思います。
自分の気持ちをあくまでことはは抑えると。その心の強さってことはすごいな。

> 7:49の上から3枚目のハニカミ画像が良いですね。
> みているこっちも微笑んでしまいますよ。

うん、いいショットでしょう。私も大好きですよ、あの表情。

> 柔らかい笑顔は癒されますぜぃ。
> (あ~もちろん私が一番癒されるのは、あの方ですが)

でしょう。ことはのよさがわかったでしょ。
でもあのかたもいいよね~~かわいいもんね。

> シンケンジャーは最後で皆がワイワイやりながら去っていくシーンが多いですね。

うん、もう定番ですよね。
友達感覚もあるでしょうが、まあ演出ですよ。
上手ですよね。


2009-08-02 15:34 : ハニー URL : 編集
25さん
もう今回はことはずくし、最初から最後までクライマックスだぜ~~状態です。

> はにかんだ笑顔!最高ですね!!!

だろ~~純粋にかわいいよな。惚れ直したろ!!

> またナデナデされてるしぃ~^^
> お子様扱いですやんかぁ~
> じゃあ、私はことはちゃんに亀の頭をナデナデしてもらっちゃおうかな~^^
> イカンイカン、そんな事れたら秒殺で昇天ですわ^^;

コラァ~~~パポじゃないんだから~~って最近エロ抑え目の25さん、またエロさが爆発してきたな。
亀ときたか、私は玉でいいかな(笑

ダブル一筆奏上はかっこかわいいだろ。

> いいです!脇!!!そして、その衣装なら脇の方から覗くとブラの一部が見えるはず!!
> 何色ですかぁ~~~~

がははは~~七海艦長が答えてます(笑

> 海老が・・・・逆海老されてる・・・大笑いしました^^

そう逆海老はこれはもちろん、笑わせる演出でしょうね。

> そして、キタ~~~『北』!!!!
> カッコよかった~、今一番強いの源太ちゃいますかぁ~^^

どうかな~~でも玩具売らなきゃなんで、しばらくはこのへんにがんばらせなきゃというのがあると思います。スポンサーの意向が重要視されますんで。


> で、義久は勝手に身を引くんですな。。。
義久の気持ちはよくわかります。
でも、ことはをきちんとみてますよね。
心の中がここまでわかるんだからな。


> Wヒロインの場面、当然萌えです!
> が、一番萌え萌えに萌えたのは、「殿さまは殿さまやし・・」の連キャプ!!ゴチになります!有難うございます!!!


ふふ・・・かなり放出しまくりじゃないか?今日は目にくまつけてるだろ(笑


> でも、皆に合流して歩く7:55のキャプ、これもかわいい~
> 茉子の手を引く前の、茉子の方を見てる笑顔!!
> いいですね!!
> 私はこう言うことはの表情がたまらなくいいです^^


そうだよね、今回、最後は皆かわいいことはを見れたかなと思う。
もうたまりませんね。おかげで記事がたいへんだったよ。寝る時間が・・・・。


> 「小さなおっ○い、ことははまだ成長途中。
> しかし、締めた○○○の強さの手ごたえはことはの自信を一歩深める。」
> う~ん、貧乳でもナニの締まりはエエみたいですな^^;

がはっは~~~お上手です。でもやりすぎです(笑
締めた○○○の強さ
2009-08-02 16:24 : ハニー URL : 編集
七海艦長!


> はにかみことはちゃん!かわいすぎる!!
> いいですね~

いいんですよ~~この表情、もうサイコーですよね。

> おっと!ダブル変身!
> いや~違いますよ!ハニーさん
> ここは 左右ダブル脇ですぞ! 萌え~!

がはっは~~~、さすがです。そこまでのこだわり、完全にマニアの世界ですよ。

> 25さん!ブラの色はことはちゃんなんで~薄い黄色にしてもらいですよね~^^

そのとおり、こうゆう子にかぎって黒とかしてたらやですね。

> あーーーかわいい! この細い腕に適度なお肉がついていて~貧乳より揺れそう!
ドカーーーーーン!しちゃいましたか??
腕でいけるとこがあなたのすごいとこです。変態マニアともいいますが・・・。


> イエローに変身してからのやられシーン!この胸は違います!もっとことはちゃんはこぶりですが先っちょはしっかり立ってます。殿も言っていたでしょ!

さすがの解説ありがとう。そうですよね。

> 考え込んでいるまじめな表情もいいですが・・・やっぱり笑顔が最高ですよ!
> フッ切れた?あとのことはの笑顔!最高です

全部結局いいんでしょう。
ここははずせないといろいろやってくうちにかなりことはの画像満載になりましたよ。

> 横顔キャプ!いいですね~ うなじといい唇といい!萌え萌えですよ!

ことはのすべてを見尽くして燃える男ですね。その萌えな見方は新時代の見方ですよね。

> 今回はハニーさん大変でしたね~ことはちゃんだから仕方ないとはいえ~お疲れ様です!
> そんなハニーさんもことはちゃんの笑顔で 癒されてくださいね~

今回、まじヤバイと思いましたよ。
これで相当力尽きたし、燃え尽きました。
もうブログ閉鎖してもいいとおもうぐらいにね。

> ストーリーの中でダブルヒロイン水着になるシーンでもないかな??
> でもそんな事になったらハニーさん寝れませんね?!(笑)

ハリケンジャーから水着がなかなかないんですよ。
フラビーとウインディーヌはあるけど七海はないでしょ。
アバレンも映画でらんるが水着になったけど全然萌えない水着だしね。
やはり子供番組なんで禁止?になってるんでしょうね。
七海が水着で胸を揺れまくって、カットになって?それから禁止でしょ。
2009-08-02 16:42 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
艦長を筆頭にねおくりさん、25さん、エロしかいません(笑
あっ、エロの帝王がいないけど・・。

朝から元気だな。まだ青い証拠だぞ。


> ことは。。。かわいい♪はにかみキャプ!!最高ですね!!

皆、やはりここを上げるよな。やはりだれがみてもいいんだな。この笑顔な。

> 頭ナデナデ。。。私なら、このしげみに。。。(爆

しげみで何すんじゃい!!

> おぉぉ~ Wわきのしたぁ~ ここは、もちろんレロレロですね♪
> もちろん、イエローは胸ポッチン!!私も指で、ポッチンみたいな(汗

もうわけわかんないぞ~、ただわかるのはエロければいいということだな。
本物のスケベだよな。


> ”北”は、そうきたぁぁぁぁぁ~ って、あれ!?被ってるし(爆

おやじ~~~~~~~~(笑。


> ことはの想い、複雑ですね!!
> ここはもう、想い、表情そして連続キャプに胸がきゅ~んってシーンですね♪
> 切ない感じですが、最後はいい笑顔です♪

エロなことしか考えないブラックさんも感じたか。
よしよし。この場面は名場面だからな・・私的にはな。


> でも、ことは!!がんばれ~~!!殿は、ことはにお任せです!!
> 頼むぅぅぅ~~!!がんばってぇぇぇ~~!!
> で、茉子はんは、吾輩が。。。ムフフッ

殿とことはは今後恋愛は発展しません。
ことはの心にしまいこまれたからね。このへんがことはの強さなんだぞ。

> そう、茉子はん♡久しぶりにきましたよぉぉぉ~~~
> やっぱり、かわいい♡素敵だぁ!!
> 危うくことはに浮気するところでしたが。。。間に合ったぁ(爆

十分浮気してるじゃね~~か~~~~~。この方向転換はなんあんだ~~。

> 茉子はん、最高♪
> ことはを見つめる表情。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇ~♪

それで萌えるのか????
すげ~~な。ある意味。ほんと茉子好きだね。
しかたないから、萌エダーで茉子・・・ださね~~よ~~~。
ブラックは孤独の戦いをするのじゃ・・がはっはは~~。
私はその間、ユウリとらんるとムフフ・・・


> チュゥ~♡にゃはっ、かわいい♡
> 茉子はん、最高!!

ことは最高の画像のはずなんだが・・・・・・・おかしい・・・・やっぱおかしい・・。


> ハニーさん!!いい〆ですね♪
> ありがとうございますm(__)m
> それにしても、茉子。。。かわいい♡

まだいってるよ・・このエロが(笑
2009-08-02 17:00 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
