
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その4

まことにすいません。とうとう今回4回目!!

正直ことは出演シーン多いのはうれしいが、ここまで記事ひっぱるのはつらい(汗

とりあえずお付き合いください。

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

本日もことはメインなのでことは好きなかたにはサイコーです。

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その4

シンケン22の2.avi_000444466

ウラワダチ、義久の言葉を回顧したことはは、殿がモジカラで何かしようと考えた矢先なんと突如ベンチの上にたつことは!!!

シンケン22の2.avi_000446766

この行動にことはのもとへ殿が・・。

「ことは!?」(殿)

シンケン22の2.avi_000446933
シンケン22の2.avi_000447566
シンケン22の2.avi_000448500
シンケン22の2.avi_000448666
シンケン22の2.avi_000448800
シンケン22の2.avi_000448933

そしたら・・なぁ~~んと!!殿に平手打ち!!

え~~~~~~~~~??みたいな。

しかし、こんなことはも萌えます。
ハル25さんにするともっと喜びますよ。

シンケン22の2.avi_000449600

それを見て唖然とする義久。


シンケン22の2.avi_000452666
シンケン22の2.avi_000452966
シンケン22の2.avi_000453233
シンケン22の2.avi_000453633

なにしてんの!早くあいつ(義久)助けて!


はい、マニア&変態ども!肩、腕、脇、角度?で萌えてください。


シンケン22の2.avi_000456500
シンケン22の2.avi_000458033
シンケン22の2.avi_000458933
シンケン22の2.avi_000459100

折角、お金持ちの嫁さんなれるとこやったのに。台無しや!アホ!


シンケン22の2.avi_000460533

「ことはさん・・・」驚く義久。


シンケン22の2.avi_000461533
シンケン22の2.avi_000461833
シンケン22の2.avi_000462400
シンケン22の2.avi_000462566
シンケン22の2.avi_000463000

アホ!アホ、アホ!アホ!アホ、アホ!アホ!アホ、アホ!

殿を叩きまくることは。

なんかこの表情、芝居とはいえ、すごい複雑な気持ちで叩いてるのがわかりますよね。

恋人が浮気でもしたらこんなかんじでおこるのでしょうかね?
ほんとかわいい!!


シンケン22の2.avi_000466366

そんなことはを見て義久は

「ことはさん・・・・・そんな・・・・・・ことはさんも結局・・・・・・・・・・・そんな・・・」

そしたら、「味がなくなった」とウラワダチが義久から抜け出てきます。


シンケン22の2.avi_000479266

「やった!ことはやったぞ!」(殿)

そう殿はことはの作戦お見通しだったのです。

シンケン22の2.avi_000482233

義久の方をみることは。

安堵の表情?


シンケン22の2.avi_000488766

「お前!わざとこいつの好きな気持ちを消したな!」(ウラワダチ)


シンケン22の3.avi_000006200

ウラワダチの言葉でことはの芝居だとわかった義久。

その義久にもう一度とりつこうとしたウラワダチだが、シンケンのほかの4人が現れ阻止。

シンケン22の3.avi_000025766

先頭がはじまり、殿はさあ自分たちもとおもいきや、ことはが・・・・・・


シンケン22の3.avi_000026800
シンケン22の3.avi_000027366
シンケン22の3.avi_000029966

ことははベンチの上にたったまま放心状態?

とうとうベンチにしゃがみこみます。

シンケン22の3.avi_000032200

ここで殿がきて「しっかりしろ!」といいます。



シンケン22の3.avi_000035566
シンケン22の3.avi_000036300
シンケン22の3.avi_000036833

うち・・・うち・・・・・殿様を・・・・


すげ~~かわいい。可憐だ!!


シンケン22の3.avi_000039366

すかさず殿
「ああっ!よくやった!よくおもいついたな。」


やさしい表情するよな~~。これじゃことはも参るだろうな。

シンケン22の3.avi_000041333
シンケン22の3.avi_000041500
シンケン22の3.avi_000042066
シンケン22の3.avi_000042666
シンケン22の3.avi_000042833


殿様・・

かわいい!ほんとかわいい、もうだめ~~。愛してます。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-31 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーディケイド第26話「RX!大ショッカー来襲」その4 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その3
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」
ゲンタのところに、金持ちのヨシボウが頼みに来る。レッドはイエローのコトハに稽古のメニューを考えるように指示する。ゲンタはコトハのとこにヨシボウの婚約者になってもらうように頼みに来る。三途の川ではウラワダチがでてくる。そして、レッドは、松宮家の偽の婚約者...
2009-08-25 19:47 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

変態向け画像!?
ハニーさん いつもお疲れ様です
大変ですが・・・ことはちゃんかわいいので~我慢してください!
いやいや・・・ほどほどに!!

今回の記事では~私の好物ばかりじゃないですか?
肩・腕・脇!
いいですね~いいですね~

そして少しのぞく脚にも萌えですよ!
やっぱり肩&腕はかなり萌えますね~ 
あのベンチの上に立っていることはちゃん!もカワユスです^^
あのまま、殿の位置からことはちゃんを抱きしめたいです。貧乳を顔で確かめながら^^


表情キャプ!最高ですよ!!ハニーさん

ほんとうにかわいいですよね~
私も

愛してますぞ!!!!!!!!!
2009-08-02 01:02 : 七海艦長 URL : 編集
あ~~~
ことはちゃん。。。かわいい♡
マジ、今回で。。。やばいかもぉ~~
ハニー・ザ・ワールド”ことは”で。。。
あ~~~ ことはにハマっていくぅぅぅ~~~

マジ。。。私も、ぶって。。。(爆
そんな表情で、ぶたれたらぁ。。。
ムフフッ(^^)

しかし、いい表情しますね♪
気持ちがよくわかります!!

素敵です♪ことは♪

でもやっぱり、ハニーさんのキャプのお力ですね!!
そう、愛することはへの想いが。。。出まくってますからぁ(笑

なんとぉ。。。まだ行きますかぁ!!さすがです(^^♪
2009-08-02 06:04 : 萌エダーブラック URL : 編集
おっちゃんもビンタして~
またまたことはずくし!萌えでっせ~~~^^
かわいい~!!

そう!ことはちゃん!
私にもビンタお願いします(懇願
そのかわいい手でしばかれまくりたいですぞ~~

>折角、25さんの嫁さんなれるとこやったのに。台無しや!アホ!
いやいやまだ大丈夫!いつでもなれますよ~^^
側室ですけどね~~^^;

しかし、ベンチの上に立つと殿(25)の顔が丁度ことはの貧乳の高さ・・フフッ!間違いなくそのままグリグリに顔を押し付けちゃいますよぉ~、さらに続きで脇までも~~~!
義久を指差す所の脇と二の腕!萌えです!
服の脇の開いた部分から手を入れて~~~
あれ?おっ○いはどこ?って感じかな~~^^

殿さま叩いて追い込むシーンもかわいいなぁ~
最後のキャプなんて最高ですね~~
かわいい~

しかし、今回の少し大人ことは、たまりませんなぁ~!
2009-08-02 08:48 : ことは親衛隊長25 URL : 編集
七海艦長!
> ハニーさん いつもお疲れ様です
> 大変ですが・・・ことはちゃんかわいいので~我慢してください!

がはっは~~艦長の鬼(笑

> 今回の記事では~私の好物ばかりじゃないですか?
> 肩・腕・脇!

そうですね、もう艦長にかかればすべて体のパーツが分解されてしまいます。
萌えかたがマニア向けなので(笑


> そして少しのぞく脚にも萌えですよ。

うん、わかる。脚いいよね。したくなるよね・・・。何が?
 

> あのまま、殿の位置からことはちゃんを抱きしめたいです。貧乳を顔で確かめながら^^

確かにそうしたい貧乳はいいからチューしますね。

> 表情キャプ!最高ですよ!!ハニーさん
> ほんとうにかわいいですよね~
> 私も 愛してますぞ!!!!!!!!!

愛しちゃってください。萌え~~~~~~~~と。
2009-08-02 16:33 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
かなり萌えてるな!!ことはに

> ハニー・ザ・ワールド”ことは”で。。。
> あ~~~ ことはにハマっていくぅぅぅ~~~

そうだろ!、ことはのかわいさが今回存分にでたんでこれで萌えないやついたら、相当のことは嫌いかなにかだな。

> マジ。。。私も、ぶって。。。(爆
> そんな表情で、ぶたれたらぁ。。。

ブラックさんにふれたら妊娠しちゃうからことはにぶたせません。


> しかし、いい表情しますね♪
> 気持ちがよくわかります!!

そうだろ、わかるだろ!


> でもやっぱり、ハニーさんのキャプのお力ですね!!
> そう、愛することはへの想いが。。。出まくってますからぁ(笑

やはりバレバレか。ことはを愛する気持ちが(笑

このまま時間できてユウリとかやったらやばいな。
そうとう萌えそうだな。1番愛してるからな。
2009-08-02 16:46 : ハニー URL : 編集
25さん
おいおい、この記事より後の最終記事コメってたぞ~~
後からで萌えるのか?????

> 私にもビンタお願いします(懇願
> そのかわいい手でしばかれまくりたいですぞ~~

あっ・・やばい・・・・エイズになるからだめです。

> >折角、25さんの嫁さんなれるとこやったのに。台無しや!アホ!
> いやいやまだ大丈夫!いつでもなれますよ~^^
> 側室ですけどね~~^^;

すごい妄想の内容だな。
相変わらず自分の世界へひたる25.
私の精室です。←意味わかるかな(笑


> しかし、ベンチの上に立つと殿(25)の顔が丁度ことはの貧乳の高さ・・フフッ!間違いなくそのままグリグリに顔を押し付けちゃいますよぉ~、さらに続きで脇までも~~~!

艦長に似てきたぞ、最近。
ドエロからマニア向けにチェンジか???

> 義久を指差す所の脇と二の腕!萌えです!
> 服の脇の開いた部分から手を入れて~~~
> あれ?おっ○いはどこ?って感じかな~~^^

がはっは~~確かにおっOいどこだあるかも。
うまい!!座布団10枚です。


> 殿さま叩いて追い込むシーンもかわいいなぁ~
> 最後のキャプなんて最高ですね~~

そうことはならどんなシーンでもサイコーにかわいいです。

2009-08-02 17:04 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
