
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その3

とうとうその3まできてしまいました。
あまりにことは登場シーン多いためいつ終わるのかわからないこの22幕。
しかし、ことは登場シーンは当然逃しません。
ということでまだまだお付き合いいただきます。

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

本日もことはメインなのでことは好きなかたにはサイコーです。

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その3

シンケン22の2.avi_000298233

食事が済み、義久と外をぶらつくことは。

今日はこんなことを頼んでごめんという義久に


うちは全然!!

でも~・・・・泣いてはる人いたからちょっと・・・・・。

あの(女性の)かたたちは義久でなく松宮家目当てでよってくるだけで、やさしさもうわべだけなのでこれでいいという義久。

しかし義久、突然

「でも、ことはさんはちがってた・・。」

シンケン22の2.avi_000311733
シンケン22の2.avi_000312100

えっ?

もうこの横顔メロメロです。

シンケン22の2.avi_000317600
シンケン22の2.avi_000320100
シンケン22の2.avi_000321466

ここで義久がはじめて源太の屋台でことはと出合った回想シーン。

烏賊ちゃんにおどろく義久はイスから転げ落ちます。
そこへことはが「大丈夫ですか?」と

シンケン22の2.avi_000322700
シンケン22の2.avi_000323133
シンケン22の2.avi_000323633

義久にこの笑顔のことは!!

かわいいい!!あまりのかわいさにもう気絶しそうです。


シンケン22の2.avi_000325400
シンケン22の2.avi_000327466
シンケン22の2.avi_000330900

義久は自分の家柄とかまったくしらなくても、すごくやさしく、純粋で他の女の子と全然違っていたことはに惹かれたのである。

シンケン22の2.avi_000338766
シンケン22の2.avi_000343800

「ごめん、婚約発表は半分口実なんだ。
ほんとは・・・・・ことはさんと・・・・・・・・・・」(義久)

えっ?

そう義久はことはのことが好きになったようだ。
告白の最中に・・・


シンケン22の2.avi_000348633
シンケン22の2.avi_000351000
シンケン22の2.avi_000353800

すると義久のことはを好きな気持ちに張り付いていたウラワダチが動き始めます。

シンケン22の2.avi_000362133
シンケン22の2.avi_000362433

ことはの前で急に倒れる義久の元へかけよる殿と義久のおつきのおばさん。

これっ!

「くっついてたのか~」(殿)



シンケン22の2.avi_000373100
シンケン22の2.avi_000377566

姿を見せるウラワダチ。

当然、御付のおばさん、気絶します。

ウラワダチは義久の甘い命を味わってるという。

離れろという義久に

「俺はお前のあの女(ことは)を好きな気持ちにはりついてるんだから」(ウラワダチ)

シンケン22の2.avi_000389433
シンケン22の2.avi_000389600
シンケン22の2.avi_000390100


それを聞いておどろくことは。

「好きになればなるほどそれが新しいほど命は甘くなる。お前の命いまがすすりどきだ。」(ウラワダチ)

ということはことはに恋してる私のいのちもすすりどきです。
やばいです。


シンケン22の2.avi_000403033
シンケン22の2.avi_000404066
シンケン22の2.avi_000406300

ことはと丈瑠は義久を助けようとするがウラワダチは離れない・・・。

シンケン22の2.avi_000416133
シンケン22の2.avi_000416300

そして・・ことはのこの表情

少し息がみだれてるか?


シンケン22の2.avi_000420233
シンケン22の2.avi_000420733
シンケン22の2.avi_000422066
シンケン22の2.avi_000422633
シンケン22の2.avi_000423200

体のなかの力?を奪われていく義久。

まずい・・」(殿)

どうしましょ・・。このままやったら・・・


シンケン22の2.avi_000427133

膝を突いてしゃがみこむ義久をみて、この表情のことは。

私もあなたの事を思うと胸が苦しい~~~。心配して~~~~。



いきます。ことは本日1番?

シンケン22の2.avi_000427666
シンケン22の2.avi_000427933
シンケン22の2.avi_000428533
シンケン22の2.avi_000429133
シンケン22の2.avi_000430733

あかん・・・・どしたら・・・・

ことはのこの助けなきゃとあせる表情。

横顔もかわいいんです。

萌え~~~~~~~~~~~~。




シンケン22の2.avi_000431600
シンケン22の2.avi_000432133
シンケン22の2.avi_000432933
シンケン22の2.avi_000433966
シンケン22の2.avi_000434600

(あの女の好きな気持ちに張り付いてるんだからな~)

ウラワダチがいった言葉を思い出してることは。

このうつむき加減の考える表情いいですよね~~かわいい。

これが本日1番なんだけど、アヤカシと義久が画にでてるのであえて1番にしてないんです。


シンケン22の2.avi_000435200
シンケン22の2.avi_000436233
シンケン22の2.avi_000437433

(すごくやさしくてそれに純粋で・・)

今度は義久の言葉を思い浮かべてます。

ことは、私のことも思い浮かべてください。

シンケン22の2.avi_000439400
シンケン22の2.avi_000440466
シンケン22の2.avi_000443533

「こうなったら~モジカラを使って・・・?????」(殿)

殿がそのセリフいうときにはことはがなぜか後ろに走り、あることをします。



それはその4で・・・・すんません。力尽きました(汗


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-31 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

殿の執事
殿の執事姿は”メイちゃんの執事”のヒロ君を思い出しますね。
イケメンはどういう姿をしてもかっこいいです。

ことはのドレスアップした姿はなかなかですよね。
普段は純朴そうな感じの娘ですが、イメージをガラッと変えて良い感じに仕上がってます。
でも、ことはは清楚な感じでいって欲しいですね~。
可愛らしい感じの衣装の方が萌える感じがします。
2009-07-31 18:32 : ねおくり URL : 編集
むむっ。。。
ことはちゃん。。。やはり。。。かわいい♪
なんとも、かわいい♪
今回、とっても素敵な女の子ですね♪
すごく、大人びて見えて。。。思わず。。。手を出しちゃってもいいかなぁみたいな。。。(汗

やばいっ、ことはワールドにハマっていくぅぅ~~
そして、私もイクゥゥ~~(爆

横顔といい、笑顔といい、困った顔といい、
もう全部かわいいっす(^^♪

ことはぁ~、最高やぁ~♪♪

むむっ、やばい。。。(汗 汗
でも、まぁいいかぁ♪今回、茉子はんいないし。。。(T_T)
その分、先週萌えましたからねぇ~(*^^)v

今週は、ことはに、萌えぇぇぇぇぇ~~♡
”ポチッ”!!ちゃんとしてますよぉ~!!すみませんでした(汗
2009-07-31 18:43 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
メイちゃんの執事の水島ヒロ、たしかに思い浮かべましたよ(笑
殿結構さまになってましたよね。

> ことはのドレスアップした姿はなかなかですよね。
> 普段は純朴そうな感じの娘ですが、イメージをガラッと変えて良い感じに仕上がってます。

そうでしょう。しかし意外と冷静にみてますね。
やはりそこまでの萌え中田ではないという感じですね。
うららちゃんじゃないとだめかな?

> でも、ことはは清楚な感じでいって欲しいですね~。
> 可愛らしい感じの衣装の方が萌える感じがします。

ことはは間違えなく清楚なかんじでいくでしょうね。
かわいい衣装、ぜひきてほしいですよ。萌え萌えしちゃいそうですね。

2009-07-31 21:58 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
> ことはちゃん。。。やはり。。。かわいい♪
> なんとも、かわいい♪

ふふふ、よくわかったろ!ことはのめちゃかわいさが(笑

> すごく、大人びて見えて。。。思わず。。。手を出しちゃってもいいかなぁみたいな。。。(汗

コラ~~~~そのことばはききずてならんぞ。
手はだしちゃだめです。

> やばいっ、ことはワールドにハマっていくぅぅ~~
> そして、私もイクゥゥ~~(爆

コラ~~~~~~~~!!いくんじゃな~~い。

> ことはぁ~、最高やぁ~♪♪

そうおもうか?ことは派に路線変更するということか??


> でも、まぁいいかぁ♪今回、茉子はんいないし。。。(T_T)

ふふ・・そうだな。なんか殿とやばい雰囲気だよな。ことはもな。
殿争奪戦がはじまるのか??


> ”ポチッ”!!ちゃんとしてますよぉ~!!すみませんでした(汗

謝る事はないぞ。ここまで萌えたコメしてくれるならポチっとしてほしいだけだぞ。
2009-07-31 22:01 : ハニー URL : 編集
純粋なことはちゃん
かわいいですね~
かわいいですぞ!!!
ハニーさん無理しないでね~


7:45のことはちゃんの横顔!くちびるがたまりませんね~かわいいですよね~^^
私もメロメロでレロレロですよ!!

そして・・・義久がはじめて源太の屋台でことはと出合った回想シーンでは
おいおい!ことはちゃん義久の膝触ってるじゃん!
うーーーんくやしい私のも触ってほしいぞ!そしてそしてこの笑顔!
ぬぉ~~~ こんな笑顔見せられたら!!
いっちゃいますよ 

そして7:46の貧乳キャプ!あーーー肩もかわいいぞ!

いいですね~もっと貧乳がわかりやすい衣装にしてほしい

それから・・・ことはちゃんの息が乱れている画像。
いろいろ妄想してしまいますよね~
私も息が!
はぁ~はぁあ~はぁ~はぁぁぁぁぁぁあ~

髪をアップにあげているの・・・いいですね~ うなじが萌えますよね~かわいいですね~

あっ見つけた! 貧乳ポイント!少しぶれてますけど!
7:48ななる前の7:47 下から2番目の画像ですね~
かわいいふくらみが~揺れずに 走ってます!ことはちゃん^^
さぁこのあと ことはちゃんは・・・むふふ

がんばれ!!ことは!!!

ハニーさん マジで無理しないでね~

今回の記事も3分しか経ってませんね(笑)
2009-07-31 23:28 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
ことはがかわいいので無理してます(笑

> 7:45のことはちゃんの横顔!くちびるがたまりませんね~かわいいですよね~^^
そうでしょ~~レロレロしちゃってください。

> そして・・・義久がはじめて源太の屋台でことはと出合った回想シーンでは
> おいおい!ことはちゃん義久の膝触ってるじゃん!

そうだよね、やわらかくて小さい手なのかな?想像するだけで下半身が・・みたいな。

> そして7:46の貧乳キャプ!あーーー肩もかわいいぞ!

ふふ、あくまでそれにこだわりいいですね。

> それから・・・ことはちゃんの息が乱れている画像。
> いろいろ妄想してしまいますよね~

うん、そう、妄想の局地です。やはり最中を想像ですよね。

うなじ、いいですよ~~、首もきれいだし、萌えますね。

> あっ見つけた! 貧乳ポイント!少しぶれてますけど!
> 7:48ななる前の7:47 下から2番目の画像ですね~
> かわいいふくらみが~揺れずに 走ってます!ことはちゃん^^

すごい!!、そこまでよく見て探し出すとは、あなたの貧乳好きはもう極限まできてますね。
ある意味そこまでこだわられてるとはすごいです。


> 今回の記事も3分しか経ってませんね(笑)
次記事は1分です(汗
2009-08-01 10:19 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
