
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その2

その1ではことはにかなり萌えましたね。


最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

本日もことはメインなのでことは好きなかたにはサイコーです。

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その2

シンケン22の1.avi_000459433

婚約パーティーのさなか、人を好きになる気持ちで満たされた甘い命を狙うアヤカシウラワダチが街で
出現します。

シンケン22の1.avi_000469800

流ノ介から連絡を受けた3人はパーティー抜け出し、現場へ。

しかしシンケンジャーが現われたら、ろくに戦わずに逃げてしまいます。


シンケン22の2.avi_000064100

ことはが義久たちのところへ戻ってくるのを見て義久から人を好きになる気持ちを感じたウラワダチ。

そのまま義久に張り付く。

シンケン22の2.avi_000073466
シンケン22の2.avi_000074233

戻ってきたことは。

義久の笑顔をみて

あっ!

かわいい~~~もうのっけからだめ~~~。


シンケン22の2.avi_000084300

ここで御用がおすみならお食事でもと誘われることは。

シンケン22の2.avi_000085366
シンケン22の2.avi_000086033

そうすると、少しこまった表情を・・・・これまたかわいい!!

義久さん、しつこいと・・ハル25さんに殺されますよ。

シンケン22の2.avi_000090100

義久に張り付いてるウラワダチがやはり甘い命がと確信します。


シンケン22の2.avi_000100500
シンケン22の2.avi_000101400
シンケン22の2.avi_000102133

そこでアヤカシの気配を感じ取るシンケンの面々。
当然ことはも。

ブラックさん・・・茉子もこれだけでも・・・。
しか源太のこの表情、草加に見える。

ことははかわいすぎます。

シンケン22の2.avi_000104100
シンケン22の2.avi_000110200


結局、また殿が御付になり、食事へ行くことになります。

このことはもかわいいぞ!!


シンケン22の2.avi_000129433
シンケン22の2.avi_000132333
シンケン22の2.avi_000137033

食事の席でことはの隣の椅子に座ろうとする殿。

そこへ義久の御付のおばちゃんに御付きが一緒に座るなんて名に考えてるんですと怒られます。

ここでことはちゃんは

やめてください。あの・・みんな一緒に・・・

艦長の好きな脇がみれるかな・・・。

シンケン22の2.avi_000138833

しかしここでことはを制する殿。

ことはの首からにかけて、うなじや耳、もう艦長が食いつくと思って出した画像。


シンケン22の2.avi_000140166

殿に止められ、この表情。

かわいいね!!!



シンケン22の2.avi_000140800


「ことはさんはやさしいんだね。御付の人にも・・」(義久)

いえ・・そんなんとちがうかて・・あっ、ちょっ・・・・え~と・・・・


「気にしなくていいよ。そうゆうことば聞いてて落ち着くし・・」(義久)

そういわれてことはは

シンケン22の2.avi_000158533
シンケン22の2.avi_000159066

この表情。

はいっ・・・・

この腕で萌えますな~~でもやはりかわいい表情ですよ。


「今日はお勉強させて差し上げます。私をよくみて学びなさい。よろしいですね」と義久の御付きのばあさんにいわれる殿様。


シンケン22の2.avi_000188900
シンケン22の2.avi_000195433
シンケン22の2.avi_000196233
シンケン22の2.avi_000197200
シンケン22の2.avi_000203866

ことはに対し御付としての役目を果たす殿。

しかし・・・・

シンケン22の2.avi_000205033
シンケン22の2.avi_000205500
シンケン22の2.avi_000206066
シンケン22の2.avi_000207433
シンケン22の2.avi_000207600
シンケン22の2.avi_000208266

ことはは尊敬して慕う殿様にそこまでやらせてることに絶えられなくなります。

この精神的に苦しそうな表情、またいい演技してますね。

シンケン22の2.avi_000215300

席をとうとうたつことは。


シンケン22の2.avi_000217966
シンケン22の2.avi_000218566
シンケン22の2.avi_000220000

席の外で腰を落とすことは。

当然ここは腕と貧乳、逃しません。


シンケン22の2.avi_000226600

ここへ殿がきます。

「ことは!」(殿)

シンケン22の2.avi_000228666
シンケン22の2.avi_000230833

殿様ごめんなさい。殿様にあんなこと・・・

いいんです。あなたのためなら私なんかもっと尽くしますぞ~~~。


シンケン22の2.avi_000232033
シンケン22の2.avi_000232466
シンケン22の2.avi_000233533
シンケン22の2.avi_000234500

うち・・もう気分悪くなって・・・

つわりか??
私の子を宿しましたか??先日の魂をたべちゃうアヤカシの回のあれで・・・。


シンケン22の2.avi_000240300

「いいからすわれ!」と殿。


ここであのイントロが流れるんです。

シンケン22の2.avi_000259533

ここで殿様いいこといいます。

あんまり俺を絶対だと思うな。

えっ?

俺がいてもお前はお前の立ち位置をもってろ。自分の中に・・
あの流ノ介だってそうしてる~。
わかるか?


シンケン22の2.avi_000269600

うち~~あんまり・・・


そうか・・・

いい場面だがハンターとして、パンツ見えるかもチェックしてる。
しかししっかり手でスカウト押さえてるな。


いきます本日のメインイベント!!

萌えてください。

シンケン22の2.avi_000270600
シンケン22の2.avi_000271033
シンケン22の2.avi_000271200
シンケン22の2.avi_000271333
シンケン22の2.avi_000271766
シンケン22の2.avi_000272400
シンケン22の2.avi_000272900
シンケン22の2.avi_000273366
シンケン22の2.avi_000273533
シンケン22の2.avi_000274066
シンケン22の2.avi_000274600


だって・・殿様は殿様やし・・・・

この表情でこんなこといわれたらやばいよ~~抱きしめちゃうね。

でも見てくれましたか!我が精魂こめた、ことは好きのためのキャプです。自分のためでもあるけど・・・。ハル25さん、艦長は間違えなく萌えたろ!!!パポレロは・・汚すな~~やめてくれ~~~~~~。


シンケン22の2.avi_000277266
シンケン22の2.avi_000279400
シンケン22の2.avi_000280333

そんなことはを、この笑顔でみつめる殿様。

そしてきわめつけはあたまなでなでですね。

しかしさすが殿です。よくなでなでで収まりました。
私だったらそれだけでは終わりません。

その3へ続く・・。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-30 : シンケンヒロイン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌えっ♪
茉子はん。。。かわいい♡
その瞳に、吾輩メロメロです♪
あ~~~ かわいい♡
その格好も。。。す・て・きです♪
これだけでもう。。。いけちゃいまっせ。。。(爆

しかし!!ことはちゃん!!
やばいことに。。。かわいい♪
ん~ いい感じではないですかぁ~
ハニーさんが、ことはちゃんに萌えているのが
よくわかります(*^_^*)
すごくいいキャプですね♪
本当に、大好きなんですね!!

それにしても、このソファー。。。
吾輩なら間違いなく。。。放送禁止。。。
いやっ、成人指定映画の場面ですよぉ~~
のっ。。。やばいっ。。。妄想タイムにぃ~~

頭ナデナデ、萌えですね♪
親衛隊が来る前に。。。退散です(^^ゞ
2009-07-30 00:34 : 萌エダーブラック URL : 編集
肩~脇~腕~貧乳
めっちゃかわいい!(´Д`)


朝から電車の中で出ちゃいそうです。(゜ロ゜)

でも携帯では画像がちゃんと見えないので…夜家で正座して見ます

また現れます。

ハル25さん!その間レロレロさんからことはちゃんをまもっておいてくださいね~(^-^)
2009-07-30 08:22 : 七海艦長 URL : 編集
ブラックさん
茉子、出番すくない~~~
あればどんどんだしたいんだがすまん。


> しかし!!ことはちゃん!!
> やばいことに。。。かわいい♪

ふふふ・・・ことはの魅力が満載だよな。
私はさらに惚れ直したぞ。


> ハニーさんが、ことはちゃんに萌えているのが
> よくわかります(*^_^*)
> すごくいいキャプですね♪
> 本当に、大好きなんですね!!

当然です。ことははもう我が萌えヒロインのユウリやらんるに並びましたよ。
もう大好きですね。
キャプはもう我が思い伝わったかな。


> それにしても、このソファー。。。
> 吾輩なら間違いなく。。。放送禁止。。。
> いやっ、成人指定映画の場面ですよぉ~~

うん、そうそう、もう押し倒しだよな。
ことはかわいすぎるものな。


> 頭ナデナデ、萌えですね♪

私もなでたい。殿さま~~かわってくれ~~~みたいな。

親衛隊君もそうだがたまには。ブログ村ボタンポチッっとしてくれ!!
コメより重要だ(笑
2009-07-30 12:12 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長
さすがに携帯からじゃつらいでしょう。
夜お待ちしてます。
2009-07-30 12:13 : ハニー URL : 編集
25、イキま~~す!
ダメだ~~~~、かわいすぎるぅ~!!
もう、初めからクライマックスですやん!!
少し困った表情、目がかわいい~、くりくりって感じで~~~
私、正面見てる画像より、視線をそらしてる表情、萌え萌えです!もうたまらんですぞ~^^

あ~、今回も全部萌えですよ!
何もかもいいですぅ~、ことはちゃん最高~~~

うん?7:42の6枚連続キャプの表情・・・
やはり、テーブルの下にもぐって、敏感な部分を攻め立てる私の舌技、指技に感じるのを堪えてるんですな!
声出してもエエで~^^

だって、25さんは25さんやし・・・
かわいい~~~、このキャプはもう最高です!!
全部いい中でも最高の連キャプ!!
ありがとうございます!!
25、これで迷うことなく昇天出来ます!!!

で、ナデナデ???
そのソファーで頭ナデナデで終わっちゃいますかぁ~!!
私なら、間違いなく・・・しますぞ~~^^

でも、ことはを見つめる笑顔、殿もそう言う表情できるんですね~♪
2009-07-30 12:53 : 親衛隊長25 URL : 編集
ふふふ!!!
ふふふ!!!艦長~~携帯では辛いでしょう~~

で、艦長が携帯でしか見れないうちに・・・ムフ^^

でも艦長!!!艦長はことはちゃんの脇ですか(*^^)v

でも・・・でも・・・自分発見しましたぞ~~ことはちゃんのれろスポット!!!

そこは何を隠そう今回の画像であらわになった、その華奢な肩から腕のライン!!!
何と芳しく、また魅力的なライン。
絶妙な細さと角度!!!れろれろれろ~~~~~~~~~~

ここをれろれろした時のことはちゃんの、悲しい様に見えるけど、
何かに耐えてる表情!!!

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は仕事中なのに!!!仕事中なのに!!!個室が欲しいです^O^;
(当然箱に入った紙も一緒で^^;)

ことはちゃんの肩!!!最高です(*^^)v
2009-07-30 14:21 : 個室が欲しいレロレロ魔王S41^^ URL : 編集
親衛隊長25さん
ことは萌えのあなたは萌えすぎだろ(笑
もうことはずくしだぞ~~~~~~~。

> 少し困った表情、目がかわいい~、くりくりって感じで~~~

うん、いいとこつくね!!私も同じ意見だぞ。

> 私、正面見てる画像より、視線をそらしてる表情、萌え萌えです!もうたまらんですぞ~^^

おお~~ここもそうだな。なかなかいい見方してるな。

> うん?7:42の6枚連続キャプの表情・・・
> やはり、テーブルの下にもぐって、敏感な部分を攻め立てる私の舌技、指技に感じるのを堪えてるんですな!
> 声出してもエエで~^^


コラ~~~それじゃ~レロと一緒ジャンか~~
親衛隊としてあるまじき行為。それは親衛隊の心得、第12か条の項目に反するぞ(爆

> かわいい~~~、このキャプはもう最高です!!
> 全部いい中でも最高の連キャプ!!
> ありがとうございます!!
> 25、これで迷うことなく昇天出来ます!!

そうだろ!めちゃめちゃかわいいだろ。
毎週ことはのメインでやってほしいよな。私はたいへんだけどな・・。
まだ昇天は早いぞ。


> で、ナデナデ???
> そのソファーで頭ナデナデで終わっちゃいますかぁ~!!
> 私なら、間違いなく・・・しますぞ~~^^

当然するよな。しかし、ことはのいや・・やめてといわれたらやめるだろ?
そんな気がするぞ。

> でも、ことはを見つめる笑顔、殿もそう言う表情できるんですね~♪

うん、殿はやはりことはが妹みたいな感じでみてるんだろうね。

2009-07-30 23:07 : ハニー URL : 編集
レロさん
艦長がいなくても25さんがすでにレロっちゃってるぞ。

> でも艦長!!!艦長はことはちゃんの脇ですか(*^^)v
>
> でも・・・でも・・・自分発見しましたぞ~~ことはちゃんのれろスポット!!!

なんかいやらし~~ぞ、その表現(笑

> そこは何を隠そう今回の画像であらわになった、その華奢な肩から腕のライン!!!
> 何と芳しく、また魅力的なライン。
> 絶妙な細さと角度!!!れろれろれろ~~~~~~~~~~

きた~~~変態!あなたはマニアじゃなく変態です。
細さはわかるけど、角度って(爆
どうちがうんじゃ~~~~~~~~~~。

> ここをれろれろした時のことはちゃんの、悲しい様に見えるけど、
> 何かに耐えてる表情!!!

レロの攻撃がくるのを構えてるんでしょうね。
あまりにもヤフーで変態と有名なのでね。

> 今は仕事中なのに!!!仕事中なのに!!!個室が欲しいです^O^;
> (当然箱に入った紙も一緒で^^;)

個室にはひとみちゃんだけにしてくださいね。
あまりしすぎないように(笑

> ことはちゃんの肩!!!最高です(*^^)v

確かにいいかたしてるが私は顔だな。表情というかな。
まあ、すべてかわいいわな。
2009-07-30 23:11 : ハニー URL : 編集
ことはちゃん!ただいま^^
まったかい!ことはちゃん!レロさんに変なことされてなかったかい?
あれ?レロさん以上に25さんが既に!

あっちゃ~

よし!私もしっかり萌えるぞ!!!!!!!!

もういきなりのことはちゃん2コマ
ここの肩!いいですね~
わかりますかね~ここの肩の骨と貧乳から薄い肉のつながっているところのくぼみ!
あ~ここレロりたい!!!!!!!!(おっと・・いけないいけない)
でも本当にかわいいです

アヤカシの気配を感じ取る源太の表情!たしかに『草加』に見えますね。(笑)

そして・・・食事の場面!残念ながら脇は見えませんでしたがこのきゃしゃな体細い腕 可愛い肩 タマリマセンね~
そうです!ハニーさん

もちろん うなじ! ここは萌えポイントですよね~
とりあえずレロっておきましょう!

7:41の横顔2コマいいです^^ かわいい!ナチュラルな感じでここも好きです

そしてそのあとの7:42の殿がナプキンをことはにかけているときの・・・ことはの腕がくの字にまがっている!!この腕!!萌えですぞ!

それから外へでてからソファーに腰かけるところのキャプ!ありがとうございます。腕と貧乳!でもこの服では貧乳は拝めませんでしたよね~

そして殿との会話。
いいこといいますよね!殿様

あんまり俺を変態だと思うな。

えっ?

巨○がいてもお前はお前の貧乳をもってろ。自分の中に・・

あの茉子だってそうしてる~。ちょっと寄せてるかもしれないぞ!
わかるか?

殿もやさしいところありますよね~(笑)

と、そんなことより 最後の連続キャプ!
これは~イイ! いいですよ!!
かわいいですよね~ 抱きしめたいですね~ あーー肩触ってみたい!!

私もなでなでしたい!!してもらいたいぃぃぃぃ!!

もう!ことはちゃん最高です!!!!!!
2009-07-31 00:29 : 七海艦長 URL : 編集
禁止ワード
菌糸ワード!禁止ワード?
こいつに何度も捕まっちゃいました(汗)
でもなんとかコメ出来ました^^
2009-07-31 00:31 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
艦長、遅すぎて、もう皆さんにかなり使用済みにされてしまいました(笑
でもかなり萌えてますね!!
ほんとはツインカムエンジェルしたいんだけど、こうゆう記事が4回も続いちゃって、なかなかできません。

> わかりますかね~ここの肩の骨と貧乳から薄い肉のつながっているところのくぼみ!

おいおい、あいかわらずすごいとこついてくるな。おそらくそんなとこみるの艦長とパポさんだけです。
ほんとあぶない~~~~~~。

> アヤカシの気配を感じ取る源太の表情!たしかに『草加』に見えますね。(笑)

でしょう。草加か~~みたいな。

> そして・・・食事の場面!残念ながら脇は見えませんでしたがこのきゃしゃな体細い腕 可愛い肩 タマリマセンね~

うん、もう食事より、ことはをたべたいですね。


> もちろん うなじ! ここは萌えポイントですよね~

やはりですか!!おそらく艦長はこうゆうのすきだろうなと。


> 7:41の横顔2コマいいです^^ かわいい!ナチュラルな感じでここも好きです

ふふ、なんでもかわいいですよね。

> そしてそのあとの7:42の殿がナプキンをことはにかけているときの・・・ことはの腕がくの字にまがっている!!この腕!!萌えですぞ!

でた~~、あなたもそれかいな~~。
その腕で萌えられるとは、かなりたまってますね。
今度プールか海で鑑賞してきたほうがいいですよ。

> それから外へでてからソファーに腰かけるところのキャプ!ありがとうございます。腕と貧乳!でもこの服では貧乳は拝めませんでしたよね~

ふふ、これ艦長用です。まじで。どうでもいい画像なのでね。


> いいこといいますよね!殿様

そう、ここ結構いい場面でしたね。さすが殿みたいな。
で、その替えセリフ、かなり笑えました(爆


> と、そんなことより 最後の連続キャプ!
> これは~イイ! いいですよ!!
> かわいいですよね~ 抱きしめたいですね~ あーー肩触ってみたい!!


いいでしょ。でも肩触りたいって・・・・あぶな~~い。

2009-07-31 11:10 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
