
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その1

いつものことながら最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

本日はことはメインなのでことは好きなかたにはサイコーです。

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その1


シンケン22の1.avi_000031266

源太は屋台の常連客、義久からあることを頼まれます。


シンケン22の1.avi_000039866
シンケン22の1.avi_000042133

我らがヒロイン、ことはちゃん!かわいいね!!
しかしシマシマソックスじゃありませんね~~。

いや、無理です。うちが稽古のメニュー考えるなんて!

お前の好きにしていいからやってみろ!(殿)

そしたらこの表情いいですよ~~~

シンケン22の1.avi_000047466
シンケン22の1.avi_000048166
シンケン22の1.avi_000048333
シンケン22の1.avi_000049333
シンケン22の1.avi_000049900

でも~~・・・・あの~・・・

またこんな表情したことないよね。
もう、殿、ことはに無理はいってはいけません。
かわりに艦長がやってください(笑


シンケン22の1.avi_000051900
シンケン22の1.avi_000052633
シンケン22の1.avi_000053200
シンケン22の1.avi_000053933

そしたら・・殿様は何がしたいですか?

この訴えかける表情もいいですね。
もう、かわいいを通り越してますね。

ちなみに私はチューがしたいです

こんなふうに・・・・・・・

すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000008303


チュ~~~!!!(私)

すいません。脱線しました。


だから俺じゃなくておまえのやりたいことでいい(殿)

シンケン22の1.avi_000058633

えっ?

う~~ん、かわいすぎる~~~もうやはりことはサイコー!!


シンケン22の1.avi_000065633
シンケン22の1.avi_000072700
シンケン22の1.avi_000073500

そこへいきなり源太が登場してことはに衣装をあてます。

何?これ?

今日は黄色ソックスですね。
ことはの胸のふくらみがわかりますね。やはり艦長の好きなサイズ(笑
しかし、源太~~~、胸に手があたりそうだぞ!コラァ~~~~~!!


シンケン22の1.avi_000082833

源太がいうには屋台の常連客第一号の義久は財閥の御曹司。

それでことはに彼の婚約者になってもらいたいという。

おいおいいきなりか~源太!!それはないだろわれらのことはに。


そういわれたことはは・・

シンケン22の1.avi_000089833

えっ?

しかし、面白い顔?で笑う源太を見て


シンケン22の1.avi_000092666
シンケン22の1.avi_000093500

ことはも苦笑い???




シンケン22の1.avi_000262766
シンケン22の1.avi_000274100

一応どうでもいい場面だが、ブラックさんのためにだしといた。
茉子の黒のストッキング?タイツ?の太ももにかなり萌えてしまいます。ねえ~艦長!!

そうそう、ここで皆の会話はまあ経緯の解説みたいな感じだな。

義久は財閥の中でも名門中の名門、松宮家の御曹司だそうだ。
婚約者どうしのはげしい売り込みにうんざりした義久は以前、源太の屋台でであったことはにニセの婚約者になってほしいということだった。

で・・一番の問題は殿は執事としていったことだそうだ。

ということでことはと殿はニセの婚約発表パーティーへ出席することとなったのである。

シンケン22の1.avi_000360566
シンケン22の1.avi_000362433
シンケン22の1.avi_000373566

パーティー会場でのことはと殿と源ちゃん。

ことはめちゃめちゃかわいい!!その服装、髪型、メイクともにサイコーです。
スーパー萌え~~~~~~~~!!!

源ちゃんが殿に、ことはの御付なんだからえらそうにするなとか注意し、ことはに、何かのみものや食べ物をもってこないとと注意します。
そういわれ、素直にとりにいく殿。

シンケン22の1.avi_000388533
シンケン22の1.avi_000388700
シンケン22の1.avi_000389266
シンケン22の1.avi_000390066
シンケン22の1.avi_000390633

何かことはのためにとりにいく殿に対し

そんなんいいからやめてください!

前回の茉子様といい今回もキャプしがいがあるな~~。

でもほんとやばいぐらいかわいいよね。

今回艦長は本日1番の萌え画像ポイント、迷うんじゃないか?


シンケン22の1.avi_000392400
シンケン22の1.avi_000392566
シンケン22の1.avi_000393733

「ことはちゃん、敬語はだめ!!」(源太)
と即座に源太にいわれます。

それにしても今日のことははかわいらしさ+きれいさが混同しててもう女神だね。


シンケン22の1.avi_000405766
シンケン22の1.avi_000406800

殿は源太にいわれるがままにデザートをことはに「どうぞ!」と渡します。

それをうけとることはは

すいません。

とペコリ頭を下げます。

かわいい~~性格もサイコー、萌え~~~~・・・したい・・。


シンケン22の1.avi_000408266
シンケン22の1.avi_000408433

そして殿の顔をみてまたまた

ありがとうございます。
とことはちゃん。

もうだめ~~、ディケイド記事次の、燃えられなくなりそう。
ここまでかわいいともう私もハル25になっちゃうじゃなく壊れちゃうよ~~。
さすがにあそこまで変態には・・・。



シンケン22の1.avi_000425566

で、この御曹司君がいよいよ婚約者としてことはを紹介しました。

どうでもいい画像だけど、まあ最終的にはこやつ・・・・・・・ムフフなんで・・

シンケン22の1.avi_000430300
シンケン22の1.avi_000431000
シンケン22の1.avi_000431700

スポットライトをあび紹介された我らがことは!!

女性たちの「えぇ~~~」という声を浴び、ちょいと気まずい?ことはの表情がまたいいね。

かわいいぞ。

またまた今日の萌えポイント悩むだろ~~~~。


シンケン22の1.avi_000442066
シンケン22の1.avi_000442733
シンケン22の1.avi_000444400
シンケン22の1.avi_000444566
シンケン22の1.avi_000445100

「よ~~ニッポンいち~」と源太の音頭?で祝福の拍手を送られることは。

お辞儀しながら、恥ずかしい、気まずいといったのが入り混じる表情。
ほんとうまく表現できてますよ~~。

もうかわいすぎるので本日はこれまで!その2へ続く~~~~

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-28 : シンケンヒロイン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~と~は~ちゃ~~~ん
待ってましたぞ~~~!!
ことはちゃ~~~ん!!!

ハニーさん、大丈夫っすか?
嬉しいですが、体は大事にしてくださいね!

それにしても、何かすっごい久しぶりにことはチャンですね~~^^
うれしい~~~、かわいい~~~^^

あ~~、もう記事全部最高ですよぉ~~

で、私のやりたいことですか?
いいんですか?言っちゃいますよ???

ダメだ~~~「脱げ」なんて言えないですよぉ~~~^^;

な、なんと!チューして欲しいって~!!
いや、こ・・壊れる!!チューしたいですぞ~~!!!
かわいい~~~、ハニーさん!!コレ切り取っていい?
かわいい~~

ああ!源太!
衣装あてる振りして、手の甲でどこ触ってる!!!
アカン!ソコは私がレロ・・・じゃなくて、私が一番に~~~!

そして、そう!今回の私の一番のビックリ!!!
少し大人なことはちゃん!!
萌え萌え萌えです!!

ダメだ~~~、どこって事無く全部です!
全部記事ごと萌えまくっちゃいます!!

大人びたことは、いいです!よすぎます!!
もう、もう、しばらくコレだけで生きていけます・・はぁはぁ・・
いや~、かわいい~しか言葉が出ませんよ~~

最高ですね~~
2009-07-28 00:28 : 親衛隊長25 URL : 編集
ファン待望の!!
ことはちゃんシリーズですね(笑
シンケンは、やはりこれでなくってはいけませんよね!!
ここにきてファンサービスがよくなりましたよね!!
先週の茉子はんといい、最高ですね♪

私は。。。先週から昨日にかけて。。。
萌えまくったので。。。
昨日も、こっそりと全部覗きにきたし。。。(爆
もう、本当にムフフッですよぉ~♪

しかぁ~しっ!!
なんとぉ~、今週のことはちゃん!!
大人びてるではないですかぁ~
ムフフのフ~ッ♪
これはぁ。。。萌えドコロでんなっ!!やばいかも(汗
ことはちゃんで。。。いってまうかも。。。(汗 汗

”お前の好きにしていいからやってみろ!!”
”そうしたら。。。ブラックさんはなにがしたいですかぁ?”
”なっ、なんと大胆なぁ!!もちろん✕✕が。。。♪”
ここで、私もなんとぉ~!!チュゥ~~~(爆
”だからぁ、お前のやりたいことでいい!!”
”えっ。。。(ポッ。。。私も。。。ブラックさんと同じです(ポッ”
やばいっ。。。萌えぇぇぇ~っ
と、皆さんに怒られるので、この辺りで。。。(爆

しかし、本当にこの衣装といいメイクといい、ことはちゃん最高ですね!!
表情の変化もすばらしいです!!
ことはちゃん、あっぱれです♪

茉子はんの太もも!!
ありがとうございます♪
私は、これで。。。萌え萌えです♪
さて、茉子はんの記事に戻るとしますかね♪
ことは親衛隊に怒られる前に。。。(^_^;)
2009-07-28 08:24 : 萌エダーブラック URL : 編集
教えます(*^^)v
何とウブイそのお顔♪
おじさんもう駄目です~~~^^

そんな表情で見られたら、まさに・・・まさに・・・
出ちゃいます・・・て・・・出た・・・^o^;

でもことはちゃん、何気に調べた所、何と!!!
まだ16歳~~~~~~~~~~~~~

て事は!!!女子高生~~~~~~~~~

レロレロしたら犯罪じゃんか~~~~マジでお縄頂戴です^o^;

でも・・・でも・・・罪を犯してでもレロはこの使命全うしますよ!!!

レロレロは我が生きる証です(*^^)v

さ~~~~まっていてねことはちゃん!!!大人の男の腕!!!


・・・教えます(*^^)v
2009-07-28 10:07 : 指名手配犯れろれろ41号^^; URL : 編集
萌え~
携帯からでは画像がちゃんと見えないので今晩(深夜)にまた来ます。待ちに待ったことはの話ですからね。会社でコメントしていて ついつい何かが出てしまったらいけないんでね~

あっ(゜ロ゜)
2009-07-28 10:37 : 七海艦長 URL : 編集
あれ?
コメントしたのに書き込まれてない(´Д`)

また深夜に来ます
2009-07-28 10:44 : 七海艦長 URL : 編集

ことはに萌える、やはり今回のシンケンはくらいつかないろ。

> ハニーさん、大丈夫っすか?
> 嬉しいですが、体は大事にしてくださいね!

そう、なんか力尽きた自分がいます。

久々だよね、ことはここまでするの?
もう堪能しまくりじゃないか。まだまだ、やるんでこれだくじゃないぞ。

> で、私のやりたいことですか?
> いいんですか?言っちゃいますよ???
> ダメだ~~~「脱げ」なんて言えないですよぉ~~~^^;

いってるじゃんか~~~~~。脱がしちゃ、もう終わりジャン(笑

> な、なんと!チューして欲しいって~!!
> いや、こ・・壊れる!!チューしたいですぞ~~!!!
> かわいい~~~、ハニーさん!!コレ切り取っていい?

がははは~~どうぞご自由に切り取ってください。

> ああ!源太!
> 衣装あてる振りして、手の甲でどこ触ってる!!!
> アカン!ソコは私がレロ・・・じゃなくて、私が一番に~~~!

よ~~く見てるね。同じスケベ感覚だから、そうゆうこまかいの見つけるんだな。
レロが1番だとやばいだろ!!

> 少し大人なことはちゃん!!
> 萌え萌え萌えです!!

うん、そうだね。メイク、衣装とサイコーなことはだな。
これは記憶にずっと残りそうな回だな。

> ダメだ~~~、どこって事無く全部です!
> 全部記事ごと萌えまくっちゃいます!!

私もです。萌えすぎてディケイド記事がかけるのか・・・。

> いや~、かわいい~しか言葉が出ませんよ~~
> 最高ですね~~

うん、ほんとかわいいよね。
まだまだかわいいことはその2でいきますんでお楽しみに!!

2009-07-28 19:09 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
今回ことはだけど、ブラックさんは女好きだから萌えるだろ!!

> ここにきてファンサービスがよくなりましたよね!!
> 先週の茉子はんといい、最高ですね♪

う~~ん、多分ヒロインが人気あるのがわかってきたんじゃないか。
もうアイドルだからな。

> なんとぉ~、今週のことはちゃん!!
> 大人びてるではないですかぁ~

そうだろ!!今週は一段とかわいくてきれいなんだな~~。

> これはぁ。。。萌えドコロでんなっ!!やばいかも(汗
> ことはちゃんで。。。いってまうかも。。。(汗 汗

うん、きなさい!!ことは好きになりなさ~~~い。

> ”お前の好きにしていいからやってみろ!!”
おいおい、妄想ぶちかましだな。
完全にその内容からだとことはに萌えてるぞ。

> しかし、本当にこの衣装といいメイクといい、ことはちゃん最高ですね!!
> 表情の変化もすばらしいです!!
> ことはちゃん、あっぱれです♪

うん、私も書いたけど、今回のことはは魅力的だよ。
惚れ直したね!!まじで。

> 茉子はんの太もも!!
> ありがとうございます♪

ちょいと遠巻きなんで残念だけどこれがみどころかなとね。

2009-07-28 20:26 : ハニー URL : 編集
レロレロさん
きたな~~我らがアイドルことはを食い物にしようと・・いや今晩のおかずにか・・

> そんな表情で見られたら、まさに・・・まさに・・・
> 出ちゃいます・・・て・・・出た・・・^o^;

コラ~~~出すな~~~~~!!
顔だけで出すとこがかなりやばいぞ。
さすがに健全な男子は顔だけだと出ないぞ(笑


> でもことはちゃん、何気に調べた所、何と!!!
> まだ16歳~~~~~~~~~~~~~

何気に調べたんだね(笑
私もシンケンはオンエアされる前にしらべたけど(爆

> レロレロしたら犯罪じゃんか~~~~マジでお縄頂戴です^o^;

そう犯罪です。でもあなたはすでに数百人のレロ犯罪を犯してるので、もう無期懲役。。いや死刑かも(爆

> でも・・・でも・・・罪を犯してでもレロはこの使命全うしますよ!!!
> レロレロは我が生きる証です(*^^)v

ほんとかよ~~~、まじでいっちゃってますね。
私もヒロインを見続けるのが生きる証です(笑

> さ~~~~まっていてねことはちゃん!!!大人の男の腕!!!
> ・・・教えます(*^^)v

教えなくていいぞ!!
2009-07-28 20:30 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
深夜おまちしてますよ~~
消えた??はわからんけど・・・たまにコメは反映されるのが遅いときありますよ。
よくリコメしたのにあれ??というのが・・そうすると1分後にでてたりとかね。

2009-07-28 20:32 : ハニー URL : 編集
こ!と!は!!
今回はやばいですよ!マジで
想像していたよりもはるかに萌えポイント高いですよね~皆さん?

まずですね~正座している画像でもう萌えです。あの太ももで膝枕してもらいたいですよね^^
そしてドアップキャプ
私的には髪が邪魔!それでは鎖骨が見えないんだよ!!!!!!!!!!と叫んでましたが・・・
マジでこの表情かわいいです^^
殿!ことはちゃんをいじめたらいけません!もちろん私がことはちゃんのかわりになんでもしますよ!!
私もチューーーーーーーーーーってしたいですぞ!
脱線画像!相変わらず萌えですね~ちらりと見える肩がたまりません!!わたしはその肩をレロレロでもいいですよ!(爆)

そして源太が・・・あつもう源太のことなんてどうでもいいです。
横からのアングル!私の大好きな貧乳がわかりますね~
あーーーそ~と触ってみたい!貧乳はそーーーーと触ってくださいよ!とくにことはちゃんですからたとえ妄想でも丁寧に扱ってください!皆さん!

そしてそして茉子の黒のスト!
さすがハニーさん私のツボをよくご存じで~指先ひとつでダウンさぁ~って感じです
いいですね~もっとアップがみたいですよね~

んえここからが大変です!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ことはちゃん大人バージョン!
しかも肩露出! めちゃ可愛い!かわいい!カワユスな~

うーーーん悩むな今回のベストショット!
ん?殿がデザートをことはに出している画像!まるで殿が貧乳をしたからそっと手で持ち上げているように見えるのは私だけか???? あーーー殿さま!!!!!

でも今回は、やはり 最後のスポットライトを浴びて恥ずかしいそうな表情で少し肩がキュンと上がったいるところだね!

ここです!すっげーーーなんとも言えな表情!かわいい

それに なんかおじさんいけないことを想像しそう!

れろれろでもされているのか?ことはちゃん!!
あーーーーヤバイ!

ん~ことは!最高!!!!!






2009-07-29 07:15 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
今回は凄かったね。私ももう下半身がうずきましたよ、久々(笑
萌えポイントほんと多い。
皆さんそれぞれ、これがいいというこだわりあるだろうけどね。

> まずですね~正座している画像でもう萌えです。あの太ももで膝枕してもらいたいですよね^^
私もしたい~~しかしさわりたい。

> そしてドアップキャプ
> 私的には髪が邪魔!それでは鎖骨が見えないんだよ!!!!!!!!!!と叫んでましたが・・・

でた~~鎖骨!またまたマニアヲタな発言が(笑


> 私もチューーーーーーーーーーってしたいですぞ!
> 脱線画像!相変わらず萌えですね~ちらりと見える肩がたまりません!!わたしはその肩をレロレロでもいいですよ!(爆)

すいません。もう私が100回チューしました。
レロレロはパポさんがもうしちゃいましたよ(笑

> 横からのアングル!私の大好きな貧乳がわかりますね~
> あーーーそ~と触ってみたい!貧乳はそーーーーと触ってくださいよ!とくにことはちゃんですからたとえ妄想でも丁寧に扱ってください!皆さん!

がはっは~~さすが貧乳評論家。
そ~~とですね。ガバはだめですね。

茉子の黒のスト、やはり萌えましたか。私もです。

> ことはちゃん大人バージョン!
> しかも肩露出! めちゃ可愛い!かわいい!カワユスな~

そうかわいんです。もうちがう一面見れてサイコーです。


> ん?殿がデザートをことはに出している画像!まるで殿が貧乳をしたからそっと手で持ち上げているように見えるのは私だけか???? あーーー殿さま!!!!!

それは考えすぎです(笑

> でも今回は、やはり 最後のスポットライトを浴びて恥ずかしいそうな表情で少し肩がキュンと上がったいるところだね!

うん、いい画像選びましたね。
まあ、肩は私はいいんだけどさ、萌えますよ。

でも今回もかわいいけど、またその2でも萌えていただきます。
がんばりますよん。
2009-07-29 12:41 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
