
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第26話「RX!大ショッカー来襲」その1

いよいよ今回はRXの世界!

なっなんと倉田てつをさん本人の登場ということでかなり気合はいります。

ねっブラックさん。・・・萌エダーより先に出演してしまった(汗)


今回もできるだけ濃密に行きたいと思います。

仮面ライダーディケイド第26話「RX!大ショッカー来襲」その1

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000038204

新たな世界へ来た士たち。

やはり何も移ってない真っ黒なカードを見る士。

しかしこの格好、ユウスケもいってたけどあいかわらずすげ~~

昭和っぽい格好というより昭和そのものですね(笑


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000055422
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000084150

今回は士の世界かもしれない。少なくても士の家族がいるんじゃないかという夏海。

うん、劇場版に連動してるな~~実際劇場版で士の妹でるからね。

「記憶をなくした俺に何の価値がある」・・という士に対し

「それは家族が待つ家があるってだけでなんかいいじゃないですか!」(夏海)


「無論、家族であろうとなかろうとそばにいてくれる人が一番大切だと思う。」(ユウスケ)

ユウスケいいこというな。まあシンケンジャーの世界でそれが士たちも実感したよな。

士をそういって見つめる2人に・・
「お前ら気持ち悪いんだよ!」(士)


あっ、そうそう、この画像で夏海の貧乳とちらっと見える太ももがポイントね。
歩いてる場面なんだけど、おっOいもう少し揺れるとおもったが揺れません。

あっ、この記事は萌えじゃなく燃える記事書くんだったよ(汗


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000086786
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000088421

歩いてる士たちの前にへんな連中が現われる。

「なんだ?こいつら?」(士)


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000092025
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000093159
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000094928

いきなり攻撃をうけ逃げる3人。
これも夏海の脚が萌えるので画像だした・・。いかん、シンケンジャー記事のやりすぎで燃え記事のつもりが・・・・。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000099799仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000110543

士たちの前に現われたのはクライシス最強の戦士ジュバリアン。

「霞のジョーを始末しろ!」といいます。

どうやら、昭和のヒーロー風の服装をしている士を霞のジョーという男と間違えてるらしい。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000119652
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000121154

そこへ1人の男が現われ
「霞のジョーは俺が守る!」

キタ~~~!! 倉田てつをの声だ~~。MINAMIさん・・じゃなく南光太郎だ~~。

そしていきますよ~~きますよ~~

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000126392
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000128761
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000130597
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000130964

 へんしん!

キタ~~~~~~~!!



仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000132098
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000132265
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000134334
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000135702

もう興奮状態です。感動ですね~~

かっこええ~~~


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000136336
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000137003
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000140673
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000142375
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000142909
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000144144

俺は太陽の子!ブラック!ア~~ルエェッ~クス!!

ぐわ~~久々に見た勇士。最近ブラックはたまにDVDで見るんだけどRxは久々だ~~~。
もうこれで満足、記事どうでもいい~~~~~

てわけにはいかないか(汗

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000147680

「ブラックRXの世界か・・」(士)

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000151684
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000159559
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000161261
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000162629

クライシス戦うRX!そしてシュバリアンに立ち向かいます。

ここでリボルケイン だしたぞ~~!!

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000170170
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000176109

しかし、シュバリアンには効きません。

ピンチのRXか?

だが・・・・

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000178144
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000178711
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000180013

ロボライダーへ変身だ~~~!!!キタ~~~~!!燃え~~~!!



仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000184050
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000186586
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000188955
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000189122

ボルテックシューターでシュバリアンを追い詰めるRX。
しかし、あのオーロラカーテンが・・・・・

そこからなんとファンガイアとイマジンが現われます。


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000196296
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000198398
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000199732

なぜか現われたファンガイアとイマジンと戦うブラックだが・・窮地に・・。


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000204704
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000210710


RXのピンチを見かねた士はディケイドへ変身!!


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000229095
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000231698
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000235902

ディケイドは電王の世界以来久々にアギトへカメンライド!!

かっこいいね~~。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000243843
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000246446

ファイナルアタックライド・アギト!!


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000247280
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000249382
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000256222
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000259859
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000261527

キタ~~!!アギトライダーキック!!燃えますね!!


イマジンを撃破!するとファンガイアはオーロラに中へ消えていくのでありました。

シュバリアンらも逃走する。


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000271004
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000273206

世界の破壊者ディケイド!この世界はお前の好きにさせない!(RX)

そういうと、RXはディケイドに襲い掛かろうとします。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000280613
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000285585

士君は破壊者なんかじゃありません。(夏海)

夏海が身を挺して間に入ります。
そしてディケイドも変身解除。

うん、この夏海の表情、なんかかわいいな~~
それしにしても夏海の脚に萌えてしまうんだな~~。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000294460
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000296029

RXの変身を解除。

でた!!てつをだ~~~!!南光太郎だ~~い。ブラックさんじゃないよ(笑


仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000301834
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000317650


士君はこれまでもずっとライダーの世界を救ってきたんです。信じてください。(夏海)

わかった~、君のそのまっすぐな瞳を信じよう。(光太郎)

そういい、攻撃することをやめます。



仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000358091

この男の名は南光太郎。世界侵略を狙うクライシスとRXに変身し戦ってきたが最近になって別の勢力が現れ、一緒に戦ってきた霞のジョーも失踪したという。

この世界でも世界の融合と破壊がどうやら進んでるらしい。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000381781

その謎をとき解決することがこの世界の士君のやるべきことです。と夏海がいうが・・・

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000396829

「またそれか!そうやって今までも戦ってきたが俺の世界は見つからなかった。そんな俺に戦う意義があるのか!?」(士)

「どうせ俺の世界がみつからないなら、俺は通りすがりのままでいい。」(士)

とおりすがりだって帰る家は必要です」(夏海)

これ夏海は写真館のこといってるんだと思うな。
ここが帰る場所だとシンケンの世界でやったもんな~士も理解してるはずだけどな・・。


しかし士は・・

俺には必要ない!!(士)

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000410643
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000411644

そういわれた夏海は黙って息をのみます。
この表情も萌えますな~~。かわいいかもしれない。

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000418818

俺は今、霞のジョーを取り戻すために戦っている。君も仲間のために戦えるんじゃないのか?(光太郎)

仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000426058
仮面ライダーディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」1.avi_000433232

あんたはそんなことのために一生戦い続けるつもりか?(士)

俺は御免だね!(士)


そういうと戦うことを拒否し・・その場を去る士。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-27 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第二十二幕 「殿執事」その1 «  ホーム  » 幻星神ジャスティライザー 第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーディケイド 映画
仮面ライダーディケイド 箸・箸箱セット:単品商品価格:480円レビュー平均:4.67 仮面ライダーディケイド 第26話 YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』は、無料で視聴できるYOUTUBE等のドラマや映画を紹介しています。(続きを読...
2009-07-28 10:08 : youtube動画先取りニュース
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てつを
最初の5分ほど、見逃したんです(^^ゞ
仮面ライダーブラックはリアルタイムで密かに見ていました(^^ゞ
昨日、ブラックを見ながら、てつをが演じてたんだよなぁ・・・・
朝の連続テレビ小説の「君の名は」以来ドコいったんだろう・・・・
等と昔に思いを馳せていましたが、
このオッサンが倉田てつをだったとは(゜o゜)
いつも悲痛な表情を浮かべている彼がカッコよかったんですが(^^ゞ
展開がマスマス楽しみです(^^♪
ポチ×3+拍手(*^。^*)
2009-07-27 18:26 : タヌキ URL : 編集
燃え!!燃え燃え!!燃えぇぇぇぇ!!
のっはぁぁぁ~!!
さぁさぁさぁさぁ、さぁ~っ!!
きたぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!みなさ~~んっ、始まりますよぉぉぉ~!!
仮面燃エダーブラック!!すげ~~~、感動です(T_T)マジで!!
まさかディケイドに出演できるなんて。。。しかもここにもたくさん出していただいているし。。。(涙 感動です♪
これも全て、ハニーさんのおかげ。。。感謝ですm(__)m

よぉ~しっ、今日は燃えに燃えて、燃えまくりまっせ!!
昭和のライダー。。。
もうのっけから、昭和ですね(笑
そして劇場版に通ずるにおいが。。。いよいよ連動ですね。
この3人の話も、深いですよね!!しばらくは、キーワードでしょうか。。。

そしてそしてそしてぇ~、ついに登場!!登場です!!
「臨ちゃんは、オレが守る!!」。。。
あれっ!?私もここでシンケン見過ぎかも。。。(汗

うぉぉぉ~!!”MINAMI”登場ですよぉぉぉ~!!
燃えぇぇぇぇぇぇ~~~~~
ここふるえます、もう本当にふるえます!!やばいくらいふるえます!!
そしてついに、”へんしん!!”
うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!きたぁぁぁぁぁ~~~!!
おぉぉぉぉ~、燃え燃えの燃え!!
「おれは、エ○の子!!ブラック、アールゥ○ックス」。。。(爆
ちょっ、すみません。。。(汗 今日は、マジメに行かねば(汗
ブラック、アールエックスゥゥゥゥゥ~~
かっちょええ~~~マジかっちょええ~~!!すげ~ぞぉ~
我ながら、しびれます、しびれます。。。(笑
そう、いきなりもうクライマックスです!!
燃え燃え燃え燃え燃え~~~~~!!
すかさず、ロボライダー!!
燃え燃えの燃えぇぇぇぇぇ~!!すげ~~っ!!
やばい、私強いぞ~っ(笑 が。。。やばいっ(汗
そうここは、ディケイド♪そしてアギト!!
”アギトライダァ~、キィックゥ!!”
おぉぉぉぉぉぉ~~!!燃え燃え燃えの燃え!!すごい!!
そしてここ!!我輩ブラックが決めます!!
”エ○四天王のみなさん!!おっ○いは、みなさんの好きにはさせない!!”。。。なはっ(爆
って言ってる場合ではないっ
MINAMI光太郎の登場だぁ!!しかもいい人だぁ(笑

士。。。どうしたんでしょう。。。
と、いろんな想いが交わりますね。

うぉぉぉ~~と、燃えましたよぉぉぉ~~~!!
ありがとうございますっ(*^^)v
2009-07-27 18:51 : MINAMI時々ブラック URL : 編集
タヌキさん
> 最初の5分ほど、見逃したんです(^^ゞ

おお~~もったいな~~い。
でもきちんと再現してるから大丈夫よん。

> 仮面ライダーブラックはリアルタイムで密かに見ていました(^^ゞ

さすがです。私は見たり見なかったりで本気で見てなかったです。
RXのほうがどっちかというとみたほうかな。
今ブラックはDVDでたまに見直してますよ。

> 朝の連続テレビ小説の「君の名は」以来ドコいったんだろう・・・・

倉田でつをさん、私は渡る世間は鬼ばかりでよく見かけてました。
あかりの旦那さん役ででてて離婚して、でもあかりのおやじさんとこで世話になって、またあかりもよりを戻してみようかなという矢先に保母さんとできちゃったみたいな。それから出演ないな。

> いつも悲痛な表情を浮かべている彼がカッコよかったんですが(^^ゞ

そう、ブラックは暗いキャラだったよね。
そしてRXだと少し明るいキャラかな。

> ポチ×3+拍手(*^。^*)

待っておりました~~ありがとう!!
2009-07-27 18:59 : ハニー URL : 編集
見ましたよ~♪
今回のは見ました!
息子と2人燃え燃えでしたよ~~♪

かっこよかったですね~
ブラック・・・あのブラックとは大違いで渋かったです!!
RXかっこいい~~

変身のシーンも燃えまくりです!
やっぱりポーズ決めないと!!!
カード片手に「変身」て気取ってちゃダメですよ~~^^
かっこよかった~~

変身しちゃったら、ディケイドもかっこいいですよね!
コンプリートフォームは息子が大喜びですよ~
自宅からディケイドライバーとブッカー持って来てましたから、一緒に変身して暴れてましたよ!
しっかり、アギトのカード持って来てて、キックされました^^
やっぱりライダーはキックですね!!
ケータッチ・・・買ってあげよかな^^

しかし、物語も楽しむ大人としては今後の展開が気になりますよね?
劇場版に繋がるとなればなおさら見逃せません!

楽しみやな~~~^^

2009-07-27 19:28 : 疲れた・・・25 URL : 編集
MINAMIさん
かなり燃えてるね~~~すごいよ!

> 仮面燃エダーブラック!!すげ~~~、感動です(T_T)マジで!!
> まさかディケイドに出演できるなんて。。。しかもここにもたくさん出していただいて・・


う~~ん、こんなかっこいいキャラじゃないぞ萌エダーブラックは(笑

今回いきなりなんか昭和のヒーローというかアイドルというかそんな格好の士、わらったね。
でも確かにこれ劇場版に連動してるんで楽しいよね。シンケンにみないといけません。

> この3人の話も、深いですよね!!しばらくは、キーワードでしょうか。。。

そう、キーワードですね。多分この世界でのだとおもうけどね。

> そしてそしてそしてぇ~、ついに登場!!登場です!!
> 「臨ちゃんは、オレが守る!!」。。。

コラ~~、なんじゃ~~~・・「ことはは俺がやる・・。」(爆
君のがうつったよ。

> うぉぉぉ~!!”MINAMI”登場ですよぉぉぉ~!!

だから南光太郎だって(笑

> ここふるえます、もう本当にふるえます!!やばいくらいふるえます!!

おいおい、もう出すのか?


> そしてついに、”へんしん!!”
> 「おれは、エ○の子!!ブラック、アールゥ○ックス」。。。(爆

うん、いいかもそのセリフ。萌エダーで使えそうだな。
しかしいつ萌エダーやればいいんだというか、このブログ記事が忙しくてなかなかできね~~。
ヤフー記事すら満足にかけない状況だからな。

> 我ながら、しびれます、しびれます。。。(笑

うん、すごいしびれるよね。
私はブラックの変身のほうが好きかな~~

> すかさず、ロボライダー!!

そうやはり出してもらわないといけません。
バイオもこの後・・・・・・

> そうここは、ディケイド♪そしてアギト!!
> ”アギトライダァ~、キィックゥ!!”

そうかっこえ~~、しかしRXの余韻が凄くてね~~。


> ”エ○四天王のみなさん!!おっ○いは、みなさんの好きにはさせない!!”。。。なはっ(爆

うん、そうそう、お前も四天王だろうが~~~~~~~~~~。
多分グリグリさんのものでしょうね。あそこまでのおっOいの執着はすごいからね。
まあ本気だしたらレロパポだけどな。

> 士。。。どうしたんでしょう。。。
> と、いろんな想いが交わりますね。

うん、自暴自棄みたいな感じになってるな。
なかなか自分の世界が見つからないことに、イラついてるんだろうな。

> うぉぉぉ~~と、燃えましたよぉぉぉ~~~!!
> ありがとうございますっ(*^^)v

まだまだこれからよん。
もっと燃えちゃいますよ。
あっ、でも萌えたいね・・ことはに。
2009-07-27 22:23 : ハニー URL : 編集
25さん
親子で見る、基本ですね。
私は夜仕事終わってから基本的に息子と娘とで見ます。
そんでもって子供寝たらまた見ます(笑
そうそう、あの宣伝してる埼玉スーパーアリーナでやるやつ早速チケット購入しちゃったよ。
燃えて来るぞ!!


> かっこよかったですね~
> ブラック・・・あのブラックとは大違いで渋かったです!!

確かにそうだな。あの方と比べてはいけませんぞ(笑


> 変身のシーンも燃えまくりです!
> やっぱりポーズ決めないと!!!

そうそう、かっこいいよね~~。やはり燃えるシーンの基本だな。


> しっかり、アギトのカード持って来てて、キックされました^^
> やっぱりライダーはキックですね!!

うん、キックが基本だ。
だからカブトがでたときは新鮮だったよ。久々ライダーキックだからね。

> ケータッチ・・・買ってあげよかな^^

当然購入しないといけません。私は買わなかったけど・・・。

> しかし、物語も楽しむ大人としては今後の展開が気になりますよね?
> 劇場版に繋がるとなればなおさら見逃せません!

そう劇場版見に行くつもりならやはりみとかないとね。
映画、楽しみだな~~
2009-07-27 22:28 : ハニー URL : 編集
渡オニ
渡オニに出ていたのは知りませんでした(゜o゜)
しかし・・・・若い頃の彼はカッコよかったのに・・・・
歳は取りたくないもんですね(^^ゞ

あと、昔の剣って、シンプルですねぇ・・・・
先日、見たときに驚いたのがそのシンプルさ(゜o゜)
今日もポチして帰ります(^^ゞ
2009-07-28 15:30 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
渡オニにはもうかなりでてましたよ。
ここ1年ほどのシリーズはでてないけど、その前まではね。

> しかし・・・・若い頃の彼はカッコよかったのに・・・・
> 歳は取りたくないもんですね(^^ゞ

いや~~今でもすごいかっこよく見えるけど・・。

> あと、昔の剣って、シンプルですねぇ・・・・

うんそうシンプルだけど、なかなか味があっていいんじゃないでしょうか(笑

> 今日もポチして帰ります(^^ゞ

ありがとう!!!
2009-07-28 18:59 : ハニー URL : 編集
とうとうはじまりました
来ましたね~ RX

とうとう・・・劇場版に繋がるストーリーの始まりです^^
見逃せませんよ!
夏ミカンの貧乳の揺れ具合と脚を見逃さないハニーさんさすがですね~

ブラックもRXも中途半端にしか観てないんで・・・わからないところも
でもてつをさんはわかりますよ^^
劇場版にもでるんでしたっけ?

あーーーー早く劇場版みたいですよね~でもその前にTV本編を観てここの神の路線記事を観て しっかり復習していきたいものですね^^ 

2009-07-29 01:40 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
 RX、本物出演で凄く楽しみにしてましたよ。
これ劇場版につながりますので、見逃せないでしょう。
本番も楽しみですね。

> 夏ミカンの貧乳の揺れ具合と脚を見逃さないハニーさんさすがですね~

ふふふ・・・当然です。萌えポイントははずしませんよ。
艦長のは奥が深すぎるけどね。

でつをは劇場版、確か出るとおもったけど・・・ライバルの信彦(シャドームーン)がでるからね。
信彦は違うかたがやるけどね。


> あーーーー早く劇場版みたいですよね~でもその前にTV本編を観てここの神の路線記事を観て しっかり復習していきたいものですね^^ 

ぜひ復習してください。
そして劇場版です。
2009-07-29 12:11 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
