スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンケンジャー第12幕 なんと・・マツリちゃんがでた!

チャンチャンバラ~チャンバラ~♪
チャンチャンバラ~チャンバラ~♪
侍戦隊シンケンジャー~~~~~あっぱれ!


シンケンジャーおもしろいね~~~毎回見てます。
本日は5月3日オンエアされた第十二幕 史上初超侍合体をやりたいと思います。

あっ、レビューじゃありません。
やはり白石 茉子(まこ)と花織 ことはを見るのみ!!(笑

・・・とおもったら、なんと今回はあの救急戦隊ゴーゴーファイブのピンクこと巽マツリちゃん(柴田かよこさん)がでたので、本日はこの3人を見るのみの記事(爆

Samura2.jpg
Samurai3.jpg
家出した殿のことで千秋と話す茉子。
殿様になればぺこぺこされていいなという千秋に対し、怒る茉子!
あのね!ぺこぺこされるってことはその人の全部あずかるってことだよ!
昨日の竜之介とことはみたいに自分に命かけてくる!?
(茉子)
熱い!実に熱いですな!!

Samurai_4.jpg
Samurai6.jpg
まだ茉子の熱弁が続きます。
この世を守るために家臣をすてても自分が生き残らなければいけない。
できる!?
(茉子)
茉子ちゃん捨ててなんてとてもできません。

Samura7.jpg
わたしだったら殿様やめる(茉子)
こんな熱い茉子ちゃもいいですね。

Samurai9.jpg
マツリちゃん登場シーン。
丈瑠に紙飛行機をつくってもらった幼稚園の男の子がマツリちゃんに
「先生、このおにいちゃん迷子なの。」だって
Samurai10.jpg
迷子?
あいかわらずきれいでかわいいですね~
今、もう28~29歳ぐらいになったのかな。
さらに成熟していい女になりましたよね。

samurai13.jpg
Samurai12.jpg
すいません。すっかりあそんでもらっちゃって。迷子になってもらってよかったです
マツリちゃんに喜んでもらえるなら私も迷子になるぞ(笑


Samurai17.jpg
ひろき君、元気になっちゃって!
うちの保育園男の人がいないからうれしかったみたい。

お父さんなくなったんです。怪物におそわれれて・・


Samurai19.jpg
Samurai20.jpg
屋敷でじいの言葉を神妙に聞くシンケンのほかのメンバー
ことはと茉子の表情のみ。ちなみにことはが私は好きです。

Samurai21.jpg
Samurai22.jpg
殿を加勢にきたシンケンの4人。男2人はどうでもいいのでここは割愛。
正直戦うなら仲間でいいと思ったけど、殿だから背負えることもあるんだよね・・きっと・・
だからきめる!丈瑠に命あずけるよ!

茉子ちゃん、かっこいいですよ~~。もう惚れ惚れします。

Samurai23.jpg
Samurai24.jpg
殿さま、しんだらあかん。
うち、いやです。そんだけです。

ことは、らしいかわいいセリフ。でも伝わりますな!!
ことはが一番だな。


あっ、そうそう、こんなかたでてた。
Samurai25.jpg

丈瑠の父親役であの龍騎のOREジャーナル編集長が(笑


戦いが終わりことはが殿に
殿さま~あの・・ごめんなさい。
うちもっとがんばります。

ことはかわいすぎ。もうメロメロになりますよね、そんなこといわれたら。

殿がこうかえす。
お前はつよかった・・・。

Samurai27.jpg
Samurai28.jpg
それをきいたことはは満面の笑み。
傷がいたいたしいな。なめてあげたくなりますね。
しかし、どうみてもかわいいぞ!!

さらに

Samurai29.jpg
Samurai30.jpg
それをきいて茉子も微笑む。


シンケン、これから毎週やります。ヒロインのみで(笑

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-07 : シンケンヒロイン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シンケンジャー良いですね
シンケンジャー毎週観てますよ
面白いですね。ここ数年では一番の出来ではないかと思います。
次はダブルヒロイン回みたいですからレビュー期待してます。
2009-05-07 19:52 : 戦隊ヒロインBLOG URL : 編集
戦隊ヒロインBLOGさん
シンケンジャー、面白いですよね。
それぞれ思いいれあるけど、なんか私はここ数回の戦隊でマジレン以来、おもしれ~~と思ってみてます。
次回はダブルヒロイン回みたいですね!!
レビュー、女子しかしないけどやります(笑
2009-05-07 21:41 : 風見ハニー URL : 編集
日曜は早起き!
ども!通りすがりのハル25です^^

シンケンジャーも、ちゃんと見なくては^^;

メインは、やはりヒロイン重視で!!
う~~ん、日曜は早起きやな!
2009-05-07 21:49 : ハル25 URL : 編集
まつりと編集長
これは見てて一発でわかりましたね~。

まつりのときは「お~~!」って言ったけど

編集長がでたときはちょっと笑ってしまいました~。

これからもシンケンジャーは真剣にみるぞ!
(うまい!山田君座布団一枚)
2009-05-07 22:36 : おやじモデラー URL : 編集
おっ!
七海艦長~参る!!

いやーー実はこの回まだ観えてません(涙)
まつりちゃんが出ているとは~
これは観ないと!!かわいいですよね~ゴーゴーから私戦隊もの復活しまして~まつりちゃんにラブでしたからね~

なんと編集長も出ているとは~結構この方は有名?龍騎のころ私の嫁も知ってましたよ!

シンケン面白いですね!レッドがクールな戦隊は私すきなんですよ~ ボウケンも最初レッド(いやチーフ)はクールだったのにいつの間にか・・・変なキャラに~
殿さまはならないでね!!!
2009-05-07 23:54 : 七海艦長 URL : 編集
ハル25さん
そうそう、早起きしてみてください。
戦隊はぜったいお子さんはまるからね。
お父さんはヒロイン重視、当然です(笑
2009-05-08 11:48 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おやじモデラーさん
うまい!!かなりうまいですよ。

真剣なだじゃれでおやじギャグするとこが(笑

マツリでたとき、あっ~~とソッコーでわかりました。
我が家の息子にもそうだろ~~と。

息子はオレジャーナルの編集長のほうが印象つよいみたいで喜んでたけど。
2009-05-08 11:50 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
なんと、これみてないとは残念ですね。

はやくみましょうぞ。
マツリちゃんラブですか~きれいですよね。
タイムVSゴーゴーでユウリとの競演、きれいなヒロイン同士でよかったですよね。
今度、ここでやらせていただきます。
レッドは私もかっこいいのが好きです。
ボウケンレッドは好きでしたね。
今回の殿もいいですな~~
2009-05-08 11:53 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ここ女の子いっぱいで。。。
かわいい子がたくさんいて、来るのが楽しみな
萌エダーブラックです(笑

シンケンジャー!!もちろん見てますよぉ~つ!!
子供達と楽しく話しをする為に・・・といいながら、”ワクワク”している自分がいたりしますが。。。(汗
あと、ヤッターマンとポケモンもはずせません。。。(笑
コーチって、結構大変なんですよぉ~っ(笑

私は、茉子がお気に入りです♪
気の強よそうな瞳の子がいいんですよね、ジャスミンとか。

・・・家の嫁は、強そうではなく、本当に強いんですがね(爆
2009-05-08 12:35 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
単純に女の子を見るブログです(笑
特に情報とかなんにもない特撮ブログ。
こんなんで成り立つのかわかんないけどただ単に自分の好きなことやってりゃいいやみたいな。
シンケンジャー、やはりはずせませんな。
意外とストーリーも好きですよ、私はね。
ポケモンは子供がみてるけど私は映画だけですな。
ヤッターは日曜に移動して録画しようしようとおもいつつなかなかできません(汗

茉子がお気に入りとは、意見わかれますな。
あの強い目にひかれるけどやはりことばのかわいらしさですよ。
我が家の嫁も強いですけど・・・・・。
2009-05-08 14:21 : 風見ハニーV3 URL : 編集
私も
七海さんと同じく、クールでシリアスなレッドの戦隊は好きですよ。
今回のシンケンジャーは近年では間違いなく、燃えな戦隊です。
ストーリー的にはデカレンジャー以来かな~。
(マジレンジャーは萌えの方が強すぎで(照))
シンケンは主題歌(OP,ED)もノリノリで好きですね。
特にEDは最高!!
♪ 一件落着 日本晴れ~ 四六時夢中~ 未来へ 走り出す~ ♪
つい、鼻歌で歌ってますよ~。(^^)

敵役に萌えな方はいませんが、これはこれで良いかなと。
(鋼の錬金術師のエドがいますね)

今後もシンケンジャー記事、期待してますぞ~。

このブログも賑やかになってきましたね。
2009-05-08 17:38 : ねおくり URL : 編集
ネオクリさん
シンケンジャー、レッドがなかなかクールで統率力あっていいですよね。
やはりこうじゃないといかん。
デカレンのレッドとはまたちょいとちがうような・・(汗
シンケンのOP、EDともに私ものりのりですよ~~
歌は絶対かかしませんな。
シンケンの2人にヒロイン、はじまったころは微妙だったんですがだんだんよくなりましたね。
ゴーオンのヒロインがかなりかわいかったからな~~

シンケン記事、真剣にがんばります。(おやじさん風)
2009-05-08 18:00 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ちょっと訂正
デカレンのレッドはクールでは無いですよね。
ちょっと、意味が違う文面になってました。
デカレンはレッドのクールさは関係無く、内容が良かったと言いたかったのです。
どっちかと言えば、熱いレッドでしたよね。

クールと言えば、アカレンジャーはリーダーシップがあり、戦隊もの初代として良い感じでした。

シンケンレッドは統率力があり、戦隊として引き締まる感じがありますね。
俳優としても、イケメンだし、今後人気が出そうな気が。
一番言いたかったのは、シンケンジャーは萌えではなく、燃えな作品という事になるかな~。

2009-05-08 22:24 : ねおくり URL : 編集
さすがねおくりさん!
ねおくりさんもかなり燃えてますね~
シンケンはかっこいいですよね!歌もかっこいい!
私はもちろん限定版の秘伝動画からくり箱付のCDを即買いしましたよ!

>敵役に萌えな方はいませんが、これはこれで良いかなと。 (鋼の錬金術師のエドがいますね)

おっと気がつきましたか?さすがです。
そうなんですよ!エドがいます。エドはるみじゃないですよ!
外道衆の薄皮さんですよね~^^
もういいっちょ言えばブリーチの日番谷冬獅郎!
おっとすみません ちょっと神の路線を踏み外してしまいました・・・m( _ _ )m

レッドがクールだとしまりますよね~でもこのシンケンの中でかかせない!ブルーの存在!私はひそかに流ノ介応援してますよ!あのキャラ面白いです^^

あとは・・・たぶん出てくるであろう!6人目の戦士!楽しみですね~でもたぶん男なんでしょうね!
2009-05-09 01:28 : 七海艦長 URL : 編集
ネオクリさん
解釈の問題ですな。
デカレンのレッドはとにかく突き進むのみの弾丸野郎ですからどちらかといえばゴーオンやハリケンに近いのかな。
ゴレンのレッド、そこまで覚えてないですね。
私ブルー宮内さん)のファンなんで(笑
シンケンレッドは今回が確か初めての俳優業ですよね。
モデル出身でイケメン起用。
でもいい味だしてていいですよね。
2009-05-09 09:50 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
もう、この手のネタになるとクワより熱い!!(笑
この神の路線、艦長のためにあるようなものですよ。
竜之介は、かなり笑えますよね。
この回も最後、またせっぷくかとおもったら、公園の噴水にうたれるしというオチで(笑
こいつ見覚えあるんだよな~~とおもったら昨年、実は私が本気でみてたドラマがあってTV東京の正しい王子の作り方ででてましたよ。
ディケイドの555の世界に出てきた、あの写真とってた女の子もこの番組でてたし、なかなかおもしろいドラマですよ。
2009-05-09 09:55 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
