
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その4

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

その1、その2、さらにその3では茉子様づくし!
しかし今回も茉子様です。しかし・・明日シンケン22幕やるし・・何とか終わらせなくては・・。

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その4


昨日の続きから

「さっきはうれしかったな~千明のこと・・・あんなにはっきり大丈夫っていってくれて」(蔵人)

そういわれて茉子は


シンケン21の2.avi_000330566
シンケン21の2.avi_000331233
シンケン21の2.avi_000332333
シンケン21の2.avi_000332333
シンケン21の2.avi_000333533
シンケン21の2.avi_000334766
シンケン21の2.avi_000335866

千明・・確かに最初は未熟でしたけど、型にはまってない分、すごく自由なんです。


まだいきます。

シンケン21の2.avi_000336633
シンケン21の2.avi_000337133

武術も・・モジカラも・・

まだいきますよ~~

シンケン21の2.avi_000339966
シンケン21の2.avi_000340133
シンケン21の2.avi_000340266

時々参ったっておもうことありますよ。

まだいきます。
もう茉子づくしです。

シンケン21の2.avi_000343133
シンケン21の2.avi_000345733

私は結構がちがちなほうだから・・・

茉子様の独壇場ですね。
しかしかわいい!ほんと萌えてしまいます。

「そんなことないでしょう」という蔵人。

だが・・またまたいきます。

当然この後の画像がいいんです。




シンケン21の2.avi_000349033
シンケン21の2.avi_000349666
シンケン21の2.avi_000350666
シンケン21の2.avi_000351466
シンケン21の2.avi_000351633

お父さんに似たんですね・・千明

まだいくよん。

シンケン21の2.avi_000352633
シンケン21の2.avi_000353433

今日わかりました。

もうあきた?でもまだいくよん。


それを聞いた蔵人が千明の名前の由来や千明の母親が他界して男手で育てた話をします。

「ただ、私もこんなだし・・一緒にあそんじゃったりして・・」と蔵人がいうと

シンケン21の2.avi_000383933
シンケン21の2.avi_000384666
シンケン21の2.avi_000386466
シンケン21の2.avi_000387066
シンケン21の2.avi_000387633
シンケン21の2.avi_000388400
シンケン21の2.avi_000390066

多分そのおかげで千明は侍らしい侍になってると思います。

茉子ってほんとにいいよな~、よく殿もそうだけど千明のこともみてるよね。
姉さん!だな。


「ほんとに?」という蔵人。


シンケン21の2.avi_000393833
シンケン21の2.avi_000394000

軽く会釈する茉子。

「ありがと!」(蔵人)

シンケン21の2.avi_000398300

そのとき、時計をみた茉子は作戦決行の時間だと蔵人に告げます。

そして先ほどまでの表情とりがい戦闘モードの表情に。

このきりっとした表情もいいよね。

シンケン21の2.avi_000401466
シンケン21の2.avi_000401633
シンケン21の2.avi_000404300

3・2・1(さん・にー・いち!)

シンケン21の2.avi_000406533


シンケン丸をもち完全に戦闘態勢です。

いけっ!茉子!かっこいい~~。


シンケン21の2.avi_000422166

卵ついて操られてるのっとり犯も茉子に気づく。

この茉子、りりしいね~~

そこに千明も作戦どおり応戦してきます。


千明はナナシ連中を、そして茉子は

シンケン21の2.avi_000423466
シンケン21の2.avi_000424000

のっとり犯の卵を、シンケン丸で一閃!!



シンケン21の2.avi_000437800
シンケン21の2.avi_000441566
シンケン21の2.avi_000444733

正常に戻ったさえないサラリーマンはかばん、かばんと仕事のかばんをさがしにあわててでていきます。
それにあっけにとられる茉子。

ナナシも千明があらかた殲滅。

人質になってたかたたちも無事解放されます。

シンケン21の2.avi_000450800

茉子に迷惑かけなかったろうなと、蔵人をせめる千明。

そこに残っていたナナシが蔵人に襲い掛かろうとします。

シンケン21の2.avi_000464766

すると蔵人の表情が一変。するどい剣さばきでナナシを両断。
おそらく6体ほどいたな。

蔵人の強さに千明も茉子も驚きます。

シンケン21の3.avi_000009166

「千明つよくなっつたじゃ~~ん。外道衆たおしたらまた一緒にパンケーキ食おうな、たまには家で自炊してまってるから」と蔵人に言われ、無言で店をでていく千明。


シンケン21の3.avi_000076900
シンケン21の3.avi_000084833

一方レッドたちはササマタゲを3人の連携攻撃で撃破します。


シンケン21の3.avi_000094033

そして巨大ササマタゲが現れます。

二の目が!!

しかし、急ごうとしない千明。

「ねえさん。」(千明)

シンケン21の3.avi_000100066

千明が何かいおうとしているのをきょとんとした表情で見る千明。
これもベストショットじゃないか~~


シンケン21の3.avi_000107133

「強くなるともっと強いのがみえるんだな~」(千明)

「おやじの剣、ずっとみてたのにさ、強さがわかってなかった。」(千明)

シンケン21の3.avi_000118200
シンケン21の3.avi_000119166
シンケン21の3.avi_000119966

そうゆうと茉子の前を走り抜ける千明。当然茉子も走ります。



シンケン21の3.avi_000126033
シンケン21の3.avi_000129700
シンケン21の3.avi_000133266


「たく・・ねえさんもそうだけどことはも流ノ介も源ちゃんも俺の目の前だとすげえやつばっかだよ・・・・。
でっ・・・その先にはあいつがいるしよぉ!」(千明)

やっとでましたことはちゃん(汗


シンケン21の3.avi_000166633

ここで超侍合体でテンクウシンケンオーで立ち向かいます。

シンケン21の3.avi_000172933

テンクウシンケンオーをみた夏海が

なんですか?あれ?」(夏海)

シンケン21の3.avi_000175266

もしかしたら士君もあそこに・・・・」(夏海)

ディケイドとの連動シーンですね。


シンケン21の3.avi_000181633

「ああああ~~もう~~なんだよ~~こんなときに~~」(源太)

そうこれもディケイドと連動シーン。
烏賊折神を探してるとこなんです。


テンクウシンケンオーはササマタゲの卵攻撃に苦戦します。

しかしダイカイオーも参戦。そしてササマタゲを撃破します。


シンケン21の3.avi_000329400

戦い終わり皆で帰路につくシーン。
そこで茉子は千明のかたを手でとめます。

そしてお互い顔を見合わせます。

ではいきます。
この21幕の記事で一番最高の茉子様です。



シンケン21の3.avi_000331400

いい表情してます。
目で千明に訴え、千明も笑顔で訴えます。


シンケン21の3.avi_000341000
シンケン21の3.avi_000344100

久々、殿とのラブラブ?ショット!

千明、強くなったよね!

「十分とはいえないがな・・」(殿)


シンケン21の3.avi_000350533
シンケン21の3.avi_000351500

とかいって・・気ぉつけないと追い越されるよ。

そういって、千明たちのもとへ走る茉子。

しかし殿にみせる表情はやはりただならぬものあるな・・・。


シンケン21の3.avi_000355333
シンケン21の3.avi_000359966
シンケン21の3.avi_000371766

最後の画像どうでもいいんだがシマシマソックスみたいかたがいるため一応だした(笑


「はなれてわかる・・そして成長してこそわかるものにもそれがまた新たな一歩を踏出させる。
千明の道はまだまだ長い。シンケンジャー第21幕、まずはこれまで~」(ナレーション)




シンケン21の3.avi_000382800
シンケン21の3.avi_000386866

ディケイドとの連動しているおまけ映像。

一人歩く殿の背後から鳴滝が現れる。

「この世界は侵食されている。ライダーに・・ディケイドに・・。ディケイドは世界を破壊する。排除しなければ・・」(鳴滝)


「お前は・・?」(殿)

シンケン21の3.avi_000397566
シンケン21の3.avi_000398500

そのままオーロラカーテンをだして消えていく鳴滝。


シンケン21の3.avi_000403100
シンケン21の3.avi_000405066

ここへ黒子の格好をした士が現れる。

「シンケンジャーか!確かにこの世界では仮面ライダーは必要ないらしいな!」(士)

そういうと黒子の衣装を脱ぎ捨てます。

シンケン21の3.avi_000411300
シンケン21の3.avi_000413300
シンケン21の3.avi_000414700
シンケン21の3.avi_000417366
シンケン21の3.avi_000418966

ここ、かなりしびれる場面ですよ。

このままディケイドへ連動ですね。このシーンの続きからですからね。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-26 : シンケンヒロイン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茉子ちゃん祭り!
今回のシンケンは話の内容もすきですよ!
千明のとーちゃんカッコイイぞ~

でも、茉子ちゃんと話をしている時・・・ずーーといやらし目で茉子ちゃんを見てないか?
想像で脱がしてないか??
ちょっとあやしいところですが、まぁよしとしましょう!

それにしても、凄い画像の数です!
ハニーさん頑張りましたね!明日のことはメインの回なんで、またまた忙しくなりそうですよ!

そして今回の萌えポイントは・・・

7:47の卵を斬る時にシンケン丸を振りかざした時の画像!
脇ですよ!

ここは、萌えでしょう?

だめですか??





ああと・・・最後のシマシマありがとうございます^^
2009-07-26 00:19 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
今回のお話、いい話であったけど茉子ばっかりみててな~~
そんでもってディケイドとの連動シーンがきになっちゃいましてね。
千明のとうちゃん、確かにいいキャラだよね。

> でも、茉子ちゃんと話をしている時・・・ずーーといやらし目で茉子ちゃんを見てないか?

それは考えすぎです。ていうか茉子と話してるときも茉子しかみません。

> それにしても、凄い画像の数です!
> ハニーさん頑張りましたね!明日のことはメインの回なんで、またまた忙しくなりそうですよ!

うん、実はまだみてません。ディケイドがどうしても気になっててね~~
そっち見ましたよ。

> 7:47の卵を斬る時にシンケン丸を振りかざした時の画像!
> 脇ですよ!

確かに気になったけど・・・・そこですか???
まじで危ない領域まで艦長到達してしまわれたようですね(笑
でもそれもありですよ~~。


> ああと・・・最後のシマシマありがとうございます^^

喜んでいただきよかったですよ。

2009-07-26 21:28 : ハニー URL : 編集
やっと、ことはちゃ~~~ん
と言いながら、今回も茉子ちゃんのキャプにやられちゃいそうです~~~^^;

戦いモードの凛々しい茉子ちゃん!
私なら、シンケンマル振りかぶった瞬間に鷲づかみですけどね!あ、つかめるかな~~~???

で、やっと出ました!
こ~と~は~~~ちゃ~~~~ん!!
かわい~~い^^

千明が走って行く先に現れることはの画像、笑顔が最高です!!
かわいい~~萌え萌えですぞ~~~^^

ん?ことはの出てくる最後の画像・・千明、どこに手をまわしとる?なれなれしいんじゃないですか?
触ったらアカン!!
シマシマソックスから出てる太もも~~~、いいな~^^
萌えですぞ~~^^
レロから守らないと~~

で、その後のディケイドに続いたんですよね~~^^

次はことはが主役~~!!

たのしみやな~~^^
2009-07-28 00:10 : シンケンライダー25 URL : 編集
25さん
今回も茉子ちゃんのキャプにメロメロみたいだな。

> 私なら、シンケンマル振りかぶった瞬間に鷲づかみですけどね!あ、つかめるかな~~~???

うん、私も鷲つかみしたい。
ちょいとマニアックな貧乳のつかみかたは艦長におそわらないと(笑

ことはまあ、この回はこんなものですよ。
まあこれで萌えて~~~~

> ん?ことはの出てくる最後の画像・・千明、どこに手をまわしとる?なれなれしいんじゃないですか?

すごいとこにきづいたね!!

> シマシマソックスから出てる太もも~~~、いいな~^^
> レロから守らないと~~

あの変態からは当然守らないといけません。

次のことは主役回、お楽しみに!!ってもう・・・
2009-07-28 18:55 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
