
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その3

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

その1、その2では茉子様づくし!
しかし今回も茉子様です。ではいってみます。


侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その3

シンケン21の2.avi_000238600

千明がファミレス店内の茉子と連絡をとりあい、攻撃の作戦がきまります。

シンケン21の2.avi_000240300
シンケン21の2.avi_000241933
シンケン21の2.avi_000242500

このメールをみた蔵人(千明の父)は「えっ?千明がやるの?大丈夫かな?」と心配します。

この画像はなんといっても茉子の胸のふくらみ、ここにつきます。
ピ~ンとはってますな~~~萌え~~~。


シンケン21の2.avi_000245400
シンケン21の2.avi_000245533
シンケン21の2.avi_000245800

大丈夫です。

蔵人に言い切る茉子。

当然ここはキャプ。

シンケン21の2.avi_000247233

「後8分」という茉子。
あまり意味ない画像かも・・・しかし艦長がこれ食いつきそうで(笑
時計がポイントとか(爆

シンケン21の2.avi_000249466
シンケン21の2.avi_000254666
シンケン21の2.avi_000277900

アヤカシ・ササマタゲが人々に卵を植え付けてます。

しかしササマタゲをレッドたちが見つけます。

当然開戦!!


シンケン21の2.avi_000283500
シンケン21の2.avi_000284966
シンケン21の2.avi_000286266
シンケン21の2.avi_000287666

時間を見ながら、様子を見る茉子。

そこで蔵人はここであくび!


シンケン21の2.avi_000288866
シンケン21の2.avi_000290166
シンケン21の2.avi_000290766

そんな蔵人をみて、この笑顔の茉子。

なんか、この笑顔もかわいいい!また新しい茉子のかわいさ発見だな。

まあブラックさんの妄想の世界でもこの顔は思い浮かばないだろ!いままでなかった表情だよな。


「ごめんね!」という蔵人。

シンケン21の2.avi_000293233
シンケン21の2.avi_000295766
シンケン21の2.avi_000296600
シンケン21の2.avi_000297366

いえ・・でもさっきのことがなかったら誤解してたかも・・。

この3枚目の表情もかわいくないか~~~~
もうほんと茉子祭りです。


シンケン21の2.avi_000301900
シンケン21の2.avi_000302666
シンケン21の2.avi_000303233
シンケン21の2.avi_000303966

私、赤ちゃんがいることにきづいてませんでした。

あのまま飛び掛ってたら、赤ちゃんが危険な目に・・・・・


そうです。とびかかるならブラックさんにしてあげてください。
あそこを蹴られるのがすきなようです(笑


では本日1番の画像いきますよ~~~~~~~。


シンケン21の2.avi_000309733
シンケン21の2.avi_000310233
シンケン21の2.avi_000310566
シンケン21の2.avi_000311166
シンケン21の2.avi_000312933
シンケン21の2.avi_000313900


ああゆう形でとめてくれたから私の正体もばれなかったし・・・。

どうよ~~めちゃめちゃかわいくないか~~~
茉子の萌え燃えはここよ!艦長!25さん!!
ねっ?ブラックさん・・・あれもう果ててるか???


シンケン21の2.avi_000316466
シンケン21の2.avi_000316466
シンケン21の2.avi_000317366

「そんなの偶然!偶然!」と謙遜する蔵人。

もうだめ~~茉子様~~~~~あなたは素敵過ぎます~~~~~。

シンケン21の2.avi_000321200
シンケン21の2.avi_000321933
シンケン21の2.avi_000322966

「でもうれしかったな~」と蔵人がいうと

えっ??と茉子。


「千明のこと・・」(蔵人)

このえっ?て表情にまたまた萌えますね。

シンケン21の2.avi_000326800

「あんなはっきり大丈夫っていってくれて!」(蔵人)

この後の表情の変化がいいんです。

シンケン21の2.avi_000327433
シンケン21の2.avi_000328066

みてください、この表情。
いいな~~もう、茉子さま~~~~~。


とりあえず、本日はここまで!!

またまたお次も茉子のためのその4行きます。イカセマス。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-25 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その4 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」
ゴールドの人、まだイカオリガミを追跡してた。さらに、奇妙なあやかしまで・・・完全に、仮面ライダーとリンクしてるな。ということは、今日は一時間スペシャルと見て間違いない。と思ったら、気になるお話は後ほどにして、ササマタゲがでてきた。つまり、話は別々という...
2009-08-15 21:25 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

腕時計!
ハニーさん!だからあまり無理しないでくださいよ!

確かに・・・今回は茉子ちゃんかなりいいですが~
それによくみると!シマシマ貧乳じゃないですか~この画像いいですね~萌え!!!!!


そして ポイント!時計!
そうです!ここの手首です!細いですね~手も指も細くて~
あーーーこの手で!!
おっといけないこれ以上は!ブラックさんに!!

この次の画像から 腕時計を少し見える角度に手首を曲げている感じがいいですよね~^^

ドアップキャプ!お勧め画像!
なるほど!これは萌えますね~かわいいです^^
唇がまたいいですね!!!

この回は、もう茉子ちゃん!!ですね!
だって我らがことはちゃんは、ハル25さんが言うとおり・・・まるで子供ですよね~ でもでも、私はそれでも萌えてしまいますが!!(おいおいロリかよ!(滝汗))
2009-07-25 02:02 : 七海艦長 URL : 編集
良い流し目?!
寝不足で疲れが抜けきらない私には良い表情ですね。
茉子ちゃんの画像!
多数良いですが、私は7:45の蔵人を横目(流し目のような感じ)で見る茉子ちゃんが良いですよ。
(アップ画像では無い方)
なんというか、艶っぽさがあるような~。
浴衣なんかを着て、横座りし団扇を仰いで欲しいです。
和装が似合う、大和美人ですよね~。

2009-07-25 09:20 : ねおくり URL : 編集
艦長~~!!!
艦長~~~~~~~~
レロは艦長に賛同ですぞ~~(*^^)v

確かに可愛い女の子が手首を返して時計を見る姿!!!
レロ指数が急上昇します^^

自分的には少し暑い8月の午後、横断歩道で信号待ちしていて、何気に時計を見てその後、その手で暑さをしのぐ為、
首筋を仰ぐ!!!

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~

れろれろ指数が既に120%突破~~~~~~~~~~

いかん、いかん今日はお楽しみが控えてるのでこの辺で(*^^)v
2009-07-25 09:26 : 今日は暑くてれろれろアップS41 URL : 編集
七海艦長!
無理しない程度に昨日はやったつもり。
本日無理します。終わらせないといけないので(汗

> それによくみると!シマシマ貧乳じゃないですか~この画像いいですね~萌え!!!!!

がははは~~シマシマと貧乳にあくまでこだわるとこがすげ~~。

> そして ポイント!時計!
> そうです!ここの手首です!細いですね~手も指も細くて~
> あーーーこの手で!!

えっ?ここやはり萌えだった(笑
ありえね~~~~~~~~。そこが艦長の奥が深いとこですよね。


> ドアップキャプ!お勧め画像!
> なるほど!これは萌えますね~かわいいです^^
> 唇がまたいいですね!!!

いいでしょう。ココが1番だなと自分で自負してましたよ。
まじかわいいんですよ。


> だって我らがことはちゃんは、ハル25さんが言うとおり・・・まるで子供ですよね~ でもでも、私はそれでも萌えてしまいますが!!(おいおいロリかよ!(滝汗))

ことはは、次ですよ次。来週茉子並いやそれ以上にたっ~~ぷりといきますからご期待ください。

2009-07-25 19:13 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
寝不足&疲れにはやはり茉子です。
点滴よりもききますよ。(笑

> 多数良いですが、私は7:45の蔵人を横目(流し目のような感じ)で見る茉子ちゃんが良いですよ。

がはっは~~ここもこだわり、意外と艦長に近い考えをおもちじゃないですか(笑

> なんというか、艶っぽさがあるような~。
> 浴衣なんかを着て、横座りし団扇を仰いで欲しいです。

かなり妄想がはいってますね。
たしかに浴衣なんてにあいそうだな~~萌えちゃうよまちがえなくね。
2009-07-25 19:15 : ハニー URL : 編集
レロさん

> 確かに可愛い女の子が手首を返して時計を見る姿!!!
> レロ指数が急上昇します^^

レロさんがいうとすごいいやらしく感じるのはわたしだけでしょうか?
艦長のさわやかエロとレロさんの変態エロの差だな。

> 自分的には少し暑い8月の午後、横断歩道で信号待ちしていて、何気に時計を見てその後、その手で暑さをしのぐ為、
> 首筋を仰ぐ!!!

すごい、なんか恐ろしいほどの妄想。
かなりたまってますね。はやく放出しちゃってください。カルピスを(爆


> れろれろ指数が既に120%突破~~~~~~~~~~

レロレロしすぎないでくれ~~~茉子をけがさないで~~~~~。

お楽しみは、ノゾーキ?ソ~~プ??
2009-07-25 19:18 : ハニー URL : 編集
茉子も萌えますな!
おお!今回も茉子づくしですな!
なかなか、最近の茉子、萌えますよね!

7:45の始めの方のキャプ、胸がなかなか分かりやすいですね~~^^
貧乳かもですが、思ってるより結構有るような気がしますよぉ~^^
いい感じの美乳じゃないでしょうか?

そして、流し目キャプ!
私、女の子の流し目にはメロメロになります!!
いいですよね~~^^
萌えますぞ~~!

茉子、さいきん良いよなぁ~・・・イカン!!
ことは以上が居てはイカンのです!!

でも、萌えますなぁ~~
2009-07-27 23:53 : シンケンライダー25 URL : 編集
25さん
まさか、この記事コメいれてくるとは・・以外だぞ

> なかなか、最近の茉子、萌えますよね!

そうだろ~~浮気したくなるよな。

> 7:45の始めの方のキャプ、胸がなかなか分かりやすいですね~~^^
> 貧乳かもですが、思ってるより結構有るような気がしますよぉ~^^
> いい感じの美乳じゃないでしょうか?


おっ、なんと、そうきたか~~~今までの25さんにはないコメだぞ。
大人になったな(笑
そう、ただでかけりゃいいわけじゃないし、美乳ですよね!やはりね。

> そして、流し目キャプ!
> 私、女の子の流し目にはメロメロになります!!

どうぞメロメロになってください。
しかし、シンケン22幕のことは記事でそれを撤回することになるかもですよ。


> 茉子、さいきん良いよなぁ~・・・イカン!!
> ことは以上が居てはイカンのです!!

ふふふ・・・この女好き!!
2009-07-28 00:06 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
