
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その2

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

なんかディケイドで燃え尽きた感があるのですがとりあえずがんばってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その2

シンケン21の1.avi_000388033

「お父さん?千明の?」と茉子がいうと

この笑顔で蔵人は「よろしく~~」


シンケン21の1.avi_000389033
シンケン21の1.avi_000389333

 あっけにとられた表情で軽く会釈する茉子。

 のっけから茉子、フルスロットルでいきますよ~~~。

シンケン21の1.avi_000398833

お父さんに「こっちくるなよ~」と千明

「いいじゃない!こんな偶然でもないと会えないわけだし・・」

「やさしいね~~・・・いいな!お前こんな女性と一緒に入れて~」と蔵人が千明にいいます。


シンケン21の1.avi_000406333
シンケン21の1.avi_000406833
シンケン21の1.avi_000407400

はい、この笑顔でまたまた軽く会釈します。

ほんとその1でも書いたけど茉子、やさしい表情になったな。



シンケン21の1.avi_000413666

そして親子でパンケーキを食べてる姿を見て・・・この表情。


シンケン21の1.avi_000440766

そんな中、ファミレスにのっとり犯が出現します。


シンケン21の1.avi_000443600
シンケン21の1.avi_000449533
シンケン21の1.avi_000452233

とにかく取り押さえようと話し合う2人。

千明は小さな子供を助けます。

でもって茉子は犯人に立ち向かおうとしますが・・・・・・


シンケン21の1.avi_000469933
シンケン21の1.avi_000470100

なんと茉子の前に、千明の父蔵人がいきなり出てきます。





シンケン21の1.avi_000472800

そして切りつけられる瞬間蔵人はかわしますが腕が少し切られます。

こんなときブラックさんなら倒れる瞬間、茉子の上に覆いかぶさるんでしょうね。


シンケン21の1.avi_000481633
シンケン21の1.avi_000481800
シンケン21の1.avi_000481933

はい!茉子様ピンチシーン・・・。

このピンチのとき、茉子は千明に皆を誘導してにげるよう指示をだします。

ここでナナシ連中が隙間からファミレス内に現れます。

しかしなんとか千明は皆を誘導し、店の外へ何とか逃げ出します。


シンケン21の2.avi_000016200
シンケン21の2.avi_000017833

「俺に逆らうな~~」とサラリーマン風のっとり犯がいうと

「はいごめんなさい」という蔵人。

茉子~~~~~~~~~。



シンケン21の2.avi_000019433
シンケン21の2.avi_000019933

そこで茉子はあるものに目がいきます。

なんかこの表情かわいくないか~~~、萌え~~~~。


シンケン21の2.avi_000022333

なんと赤ちゃんがいたんです。

シンケン21の2.avi_000023666
シンケン21の2.avi_000023966
シンケン21の2.avi_000024133
シンケン21の2.avi_000024266

そしてそこから蔵人を見る茉子。

茉子の邪魔したように見えたが、実は側にいたこの赤ちゃんを守るための行動だったんですね~~


一方、外へ出た千明は街中であたまに卵みたいなものをつけてる人々があばれてるのを発見します。
とりあえず殿へ応援の連絡をする千明。

卵みたいなのを、切るともとに戻るのにきづく千明。

そこへ殿たちも駆けつけます。そして卵を切るように指示します。

シンケン21の2.avi_000117766
シンケン21の2.avi_000126800

いわれたとおり、卵を切るシマシマソックス(笑

「これだけか?」(殿)


シンケン21の2.avi_000137000

そこで千明はファミレスでまだ卵がついてて暴れてる人とナナシ連中が人質をとって茉子も現場にいることを伝えます。


シンケン21の2.avi_000145900
シンケン21の2.avi_000150366
シンケン21の2.avi_000152366

一方、ファミレスでは茉子が蔵人の怪我した箇所になっ・・・なんと自分のハンカチをまいてあげます。

ブラックさん、ハンカチ取り戻してください(笑


シンケン21の2.avi_000222033

しかし、卵をつけた人々は次々に現れ、元をたたなければきりがない。

そこでファミレスのことは千明に任せ、殿たちはアヤカシを探しに行くのであった。


本日はもう力尽きたのでここまで・・・

続きはその3で・・(汗


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-24 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茉子はん!
ハニーさん!あまり無理せぬよう!

でも今回も萌えてますよね~茉子ちゃんに!
なかなかのキャプですよ!
かわいいですね!かわいいというよりきれいですよね!
あっブラックさんより先にコメしてもよかったのかな~?

でもね~わたしとしては・・・ストレートがよかったかな~^^

そしても今回の萌えポイントは!!
ズバリ!
7:39の茉子ちゃんの腕!そして・・・あの脇へとつながる袖!
ここですよ!

どうですか??


おっ!今回はちょっと活躍のしましまちゃん!

上手に卵を切り落としました!お見事ですぞ!かわいいですぞ!!
小さくてかわいいですよね~^^

抱き枕にして寝たいですよ!!抱き枕じゃ終わらないか~^^
2009-07-24 00:03 : 七海艦長 URL : 編集
感動です!!!!!!m(__)m
ハニーさん、またしても我ブラックの為に、こんなにもキャプを用意していただいて。。。
そのお気持ち。。。大変うれしゅうございますm(__)m
お疲れのところ、誠にありがとうございます♪感謝です♪
せっかくですので、遠慮なく(笑 それでは、参ります(^^♪
って、私の為だけではない。。。!?あはっ(汗

おぉぉぉぉぉ~~~っ!!のっけから、フルスロットルとはぁ!!
いいですねぇ~~♪
もう本当に、かわゆい♡♡♡ そして私も、全開萌え♪
このお顔!!好きなんですよねぇ~ってことで、ブッチュゥゥゥ(^^♪
しかし、本当にやさしい顔をするようになりましたね。
緊張が無くなって、素の表情が出るようになりましたよね。
そうこれこそ、いつも私のそばで茉子がしている顔なんですよねぇ~~ なっはぁぁぁぁ~~ なんだか恥ずかしい(ポッ
茉子、今日もかわいいね♡。。。。きゃ~~~っ、萌え(^^♪
なはははぁのはぁ♪なんだか、今日も幸せです♪

あっ!!茉子はん!!あぶない!!といいつつ、ここは私目が馬乗りになってこう。。。変なとこかばっちゃったりして。。。なはっ♪
なっ。。。!!ばれてる!?なぜ、私の行動がわかるんですかぁ?

茉子はん、やばいです(汗 でも。。。そのお顔も。。。
す♡て♡き♡でっせ~~っ そんなお顔されたらぁ~
私が、やばいかも(汗 壊れちゃいそうですよぉ~(汗
茉子、そんなに不安な顔しなくっても大丈夫だから♪
やさしくするから。。。のぉぉぉぉ~~っ。。。。(爆 爆 爆

このおめめ全開も素敵です♪もう定番ですね♪
かわゆい♡
そして、ここでも連続キャプ!!!!!もう最高です!!最高!!
まさしく茉子祭り♪横顔も最高!!いいお顔です♪
かわいいぞぉぉぉ~!!茉子はん!!もうここは。。。そう!!
ブッチュゥゥゥゥゥ~~ッ♡

と、なぁぁぁぁ~~!!ハンカチィィィ~~!!
お願い、か・え・し・て(T_T)
そっ、それはぁ、私が、私がもらうはずだったのにぃぃぃ~(T_T)
におい付きでぇぇぇぇぇぇ~っ。。。(爆

いやぁ~、それにしても最高っす♪♪♪
私ブラックも。。。萌えつきそうっす。。。(^^♪
でも。。。もうちょっと見ていようかな♪
ハニーさん、ありがとうぉぉぉぉぉ~~(^^)/~~~
2009-07-24 08:09 : 萌えすぎちゃってたまらんぞぉ~ブラック URL : 編集
ことは?ことはは??
ハニーさん、力尽きたって・・・体壊さんといてくださいよ。

で、続きですね!
千明のおやっさん、なかなかやりますね!
自分に気を引いて、赤ちゃんを守る!いい親父です!!

茉子、いい感じです!
キャプもなかなか萌えますね、ことはには負けるけど^^;

しかし、その中で私は7:38の最後の画像、茉子が千明の親父さんと倒れるシーン、腰から貧乳に続く体のラインに萌えです!
ブラックさんじゃなくても間違いなく覆いかぶさりますよ!

卵を切るシマシマソックス!・・・かわいい~~~^^
でも・・・・かわいい~~~
太ももと7:41の3枚目画像の腕に萌えますぞ!!

でも、最後の画像・・・子供にしか見えへん^^;
かわいいからええかぁ~~~^^
2009-07-24 12:24 : シンケンライダー25 URL : 編集
七海艦長!
ちょいとここのとこ体調が悪いんです。
多分疲れだけだと思いますが・・・本日~2日ほど子供と嫁が実家に帰るので少し楽ができそうです。

> でも今回も萌えてますよね~茉子ちゃんに!
> なかなかのキャプですよ!
> かわいいですね!かわいいというよりきれいですよね!

茉子がメイン回だけどそれにしても露出が多くて驚きです。
ここまで毎回していただけるとうれしいけど記事は大変になりますね。
茉子に惚れそうです(笑

> でもね~わたしとしては・・・ストレートがよかったかな~^^
私は以前のストレートよりこちらのほうが茉子には似合ってるというかあってると思います。


> 今回の萌えポイントの7:39の茉子ちゃんの腕!そして・・・あの脇へとつながる袖

なんか想像もつかないとこだしてきましたね~~~
艦長、かなりやばい路線に突入してしまったような(笑

しましまちゃん、ちょいとピントがあった画像ないし、遠巻き出し、ちょいと悲しい。
まあでも、来週が楽しみですな。
2009-07-24 16:26 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
ブラックさんのらめにとおもいきや、自分のためでもありますよ。
茉子かわいいもんね!!
もう萌えまくってますよ、あなたと同様にね。


> しかし、本当にやさしい顔をするようになりましたね。
> 緊張が無くなって、素の表情が出るようになりましたよね。

うん、多分臨チャン本人の中で茉子のキャラの葛藤がかなりあったようで、ここにきてこうゆうキャラというのを確率したんじゃないかな。

> そうこれこそ、いつも私のそばで茉子がしている顔なんですよねぇ~~ なっはぁぁぁぁ~~ なんだか恥ずかしい(ポッ

おいおい、妄想の世界に入りすぎだぞ。
でも素の臨ちゃんもこんな顔してるよ。ブログみるとね。


> あっ!!茉子はん!!あぶない!!といいつつ、ここは私目が馬乗りになってこう。。。変なとこかばっちゃったりして。。。なはっ♪
> なっ。。。!!ばれてる!?なぜ、私の行動がわかるんですかぁ?

あのね、あなたじゃなくてもします。
でもあなたは馬乗りでもうおっOいまでさわってるだろ。そして自分のズボンもおろしちゃってたりしないか。

> 茉子、そんなに不安な顔しなくっても大丈夫だから♪
> やさしくするから。。。のぉぉぉぉ~~っ。。。。(爆 爆 爆

はいはい、しちゃってください、だしちゃってください、すっきりしちゃってください。
変態!!!

> このおめめ全開も素敵です♪もう定番ですね♪

そう、この感じいいよね。好きなんだな~~~

> そして、ここでも連続キャプ!!!!!もう最高です!!最高!!
> まさしく茉子祭り♪横顔も最高!!いいお顔です♪

今回ほんと出演シーン多いというかカメラさんもバッチリいいアングルでとらえてくれててサイコーですね。
やはりそのせいで記事がおわりません(汗


> と、なぁぁぁぁ~~!!ハンカチィィィ~~!!
> お願い、か・え・し・て(T_T)
> そっ、それはぁ、私が、私がもらうはずだったのにぃぃぃ~(T_T)
> におい付きでぇぇぇぇぇぇ~っ。。。(爆

もうここまでくるとほんとド変態そのものじゃな~~
においつきってパンティじゃないんだから(笑


> いやぁ~、それにしても最高っす♪♪♪
> 私ブラックも。。。萌えつきそうっす。。。(^^♪

萌えつきるにはまだはやいぞ。
この後も茉子様全快だぜ!!
お楽しみに!!
2009-07-24 20:48 : ハニー URL : 編集
シンケン25さん
> ハニーさん、力尽きたって・・・体壊さんといてくださいよ。

いや~~、まじでつらい、仕事もはかどらないし・・夜も眠くなっちゃってさ~~疲れすぎてな。

> 千明のおやっさん、なかなかやりますね!
> 自分に気を引いて、赤ちゃんを守る!いい親父です!!

うん、なかなかのおやじ。
この後やるんでまた・・


> 茉子、いい感じです!
> キャプもなかなか萌えますね、ことはには負けるけど^^;

ふふふ・・ほんとか弱さやかわいさならやはりことはちゃんだよな。
でも茉子っえ絵になるんだよね~~~
多分、ことはより将来性はたかいかもしれない・・・。

> しかし、その中で私は7:38の最後の画像、茉子が千明の親父さんと倒れるシーン、腰から貧乳に続く体のラインに萌えです!
> ブラックさんじゃなくても間違いなく覆いかぶさりますよ!

ふふふ、そうきたか。体のラインって!!そっち目当てじゃないか~~~
もうやりたい症候群だな。エロの象徴ハル25さんだよな。


> 卵を切るシマシマソックス!・・・かわいい~~~^^
> でも・・・・かわいい~~~
> 太ももと7:41の3枚目画像の腕に萌えますぞ!!

だんだん艦長に似てきたな。
マニア的なかんじになってきたぞ。
あくまでエロで頼む(笑

> でも、最後の画像・・・子供にしか見えへん^^;

ぷっ!それいっちゃ~~おしまいだろ!!
2009-07-24 20:53 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
