
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その1

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

本日は茉子好きなかたにはサイコーです。しかもディケイドも連動でかなりやりがいあります。

でもあくまで茉子中心なので!!

 ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十一幕 「親子熊」その1

シンケン21の1.avi_000009266

最初にディケイドやっちゃったので、まああれですが、一応前回のディケイド21話からの続きのようです。

烏賊ちゃんを仮面ライダーと名乗る男(大樹)に盗まれ、追跡中の源太。

シンケン21の1.avi_000027266
シンケン21の1.avi_000033100
シンケン21の1.avi_000043700


はい、チノマナコディエンドがからだからナナシ連中をだします。

これは戦隊の撮影なのですが、ライダーのときと映し方あきらかに違いがわかりますね。


シンケン21の1.avi_000049366
シンケン21の1.avi_000063633

ここでシンケンジャーが駆けつけます。
士もちゃんといますね。
前回のディケイド24話で、電王ライナーフォーム召還して戦い、逃げられ、もう少しあいつらにくっついてみるかということでまだ黒子してます。
ディケイド24話でシンケンも最後隙間センサーが働き出動というとこでしたよね。
このナナシ連中がそうです。


シンケン21の1.avi_000068600
シンケン21の1.avi_000087466


今回ナナシ連中だけということもあり、簡単に一掃するシンケンジャー。

しかし殿は何かがひっかかる。
そこで5人は手分けして周辺の捜査をすることとした。


シンケン21の1.avi_000095833
シンケン21の1.avi_000102133
シンケン21の1.avi_000105966

このとおり、士もまたもや黒子の先輩に催促されてます。
特別出演してるのでとりあえずディケイドがらみは画像ださせていただきますが、あくまで茉子を・・・・とおもいきや、まだでてね~~~~(汗


シンケン21の1.avi_000231366

では、とりあえずディケイドから切り替えて・・・・いってみます。

シンケン21の1.avi_000234600
シンケン21の1.avi_000234866
シンケン21の1.avi_000235200
シンケン21の1.avi_000235700

はい、お待たせしました。茉子様。
今日もかわいいですね~~。この洋服もいい!!
で、なんといっても腕で胸をよせてるのが一番萌えます。

特に異常はないみたいね~(茉子)

はい、しかし異常といえばあなたのその髪型は私のハートをぐっと引き寄せました。

シンケン21の1.avi_000236333
シンケン21の1.avi_000237200

いったん引き上げかな!

引き上げじゃなく、あなたは腕で胸をよせて、バストアップ、寄せて上げてです。


「ねえさん、ねえさん、ちょいやすんでいこ~~」と千明にいわれ・・

シンケン21の1.avi_000241600

だめ!稽古の時間でしょう。

いえ、休んでください。もちろん私とホOルで(笑

なんかこの後ろ髪いいんです。背中のラインもサイコー。


そういい、千明が何を言っても受け付けない茉子様。


シンケン21の1.avi_000255333
シンケン21の1.avi_000256766


しかし・・・



シンケン21の1.avi_000257633
シンケン21の1.avi_000258133
シンケン21の1.avi_000258733
シンケン21の1.avi_000259266

そんでもって振り向いてこの表情。

かわいい!まじかわいいですね!!

ブラックさんの独壇場です。

シンケン21の1.avi_000297633
シンケン21の1.avi_000299300

千明と2人っきりでファミレスで紅茶を飲む茉子。

う~~ん、千明がうらやましい・・これデートみたいなもんじゃんか。

しかし、相変わらず艦長好みの貧乳がこの画像からわかるな。

茉子、ほんとここ数回で、かなり表情がやさしくなりましたよね。
私、ますます茉子が好きになりましたね。


シンケン21の1.avi_000309933
シンケン21の1.avi_000315066
シンケン21の1.avi_000325900

この場面はディケイドと連動してるシーン。

シンケンジャーの世界では病院のはずだったのだが・・・ディケイドがきたため?写真館にかわってたようです。


シンケン21の1.avi_000345066

ちょっとした手当てぐらいできますよと栄次郎に無理やり連れてがれる彦馬。


ちょうど、ファミレスでも茉子と千明も彦馬のお話をしています。


シンケン21の1.avi_000349566
シンケン21の1.avi_000350866
シンケン21の1.avi_000351533
シンケン21の1.avi_000352033

茉子様の横顔、またかわいいね!!
ほんと美人だな~~~~~~~~。

ほんとに病院にいってればいいけど・・・

なんか丈瑠とけんかしたらしいよ~。病院いくいかないで



「へ~~めずらしい」という千明。

シンケン21の1.avi_000356433
シンケン21の1.avi_000358033


まっ、親子喧嘩みたいなもんだけど・・・・

「じいさん頑固だしな。もしおやじだったら俺なんか毎日ケンカだよ。」(千明)


自分の力不足を親のせいにする気?

「そうじゃねえけど半分ぐらいはな!」(千明)がそういうと・・・


シンケン21の1.avi_000373800
シンケン21の1.avi_000375900

いきなり千明の父親蔵人が現れます。

「半分は親のせいなんだな。」

驚く千明!!


そして本日その1の一番の画いきます。

ブラックさん萌えて下さい。


シンケン21の1.avi_000378500
シンケン21の1.avi_000379333

茉子様のこの表情!!サイコーです。
もうかわいい。
萌え~~~~~~~~~~~~~~~。

ちょいとディケイド連動場面やっちゃってるので話があんま進んでない。

とりあえずその2へ続く!!


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-22 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おもしろ~シンケン!!
茉子ちゃん!かわいいですよね~
今回は茉子ちゃんの回って感じです(次週はことはちゃんですよ!)

なかなか良い貧乳ぶりですよね~
そして・・・私も、今回は『あれ?茉子ちゃん!いいぞ!かわいいぞ!!』なんて思っちゃいましたよ!

このキャラ設定もGOODですもんね!ほんとみんなのねぇさん!って感じで!!
まぁもともと保母さんですからね!めんどうみが良い!って言うか そんな感じなのかな???
でもこんな先生いたら運動会必ず見に行きますよ!プールでもいいけど、先生は水着にはならないか?でも白いTシャツにジャージパンツでもいいですよね~^^

今回は千明と千明のとーちゃんの話ですよね!結構楽しかったですよ!
千明も意外と私好きですよ!今回のシンケン!全員好きです。ゴールドも含めて!

さぁこの続きを楽しみにしておこう~^^
2009-07-23 00:12 : 七海艦長 URL : 編集
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!
待ってましたよぉ~!!ハニーさん!!期待通りです♪
ムフフのフ~ッ♪なっはぁ~~~~~♪
いきなりの期待コメント!!なんと、サイコーとは!!
よぉっし!!行くでぇ~~~、茉子はぁん♡

おぉぉ~、今日のお洋服も素敵でんなっ♪
かわゆい♡わし、そのような感じ大好きでっせ♪
脱がしやすいというか、めくりやすいというか。。。(汗
のぉぉぉぉぉ~!!やばいっ、いきなりあっちへ。。。(爆
いやっ、まぁそれくらい素敵ってことで(汗 汗
その髪型も、Goodです、Good♪ハイッ♪
こう、手でやさしく。。。(爆 いかん、いかん(汗 汗
そして、そのお顔!!かぁぁぁ~~っ!!もうたまりまへん!!
かわいいぃぃぃぃ~!!いやんもう、チュゥゥゥゥゥ~だぞう♡
乳は。。。まぁ、ええは。。。(T_T)

まっ、茉子はん(汗 私とも休みませんかぁ!?
もちろん、ご宿泊で。。。(爆
しかしこの振り向きざまの笑顔♪
もう、ぎゅぅぅぅ~~~っですよ、ぎゅぅぅぅぅぅ~~~~っ♪
ドキドキッ、ドキドキッ♡そして、チュゥゥゥゥ~♡

おぉぉ~っ!こっ、これはぁ!!なんとぉ!!!いきなり、紅茶を乳で挟んでいるではないですかぁ!!
あっ!?違った。。。(汗 ちょいと、興奮しすぎかも(爆

でもなんだか、本当にデートしている気持ちになってきましたよぉ~♪
ドキドキします(^^♪なんだか。。。恥ずかしい。。。ポッ♪
そして、トドメにこのお♡か♡お♪
かわゆぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!マジで、いいっす♪
画面に近づいて、近づいて、さらに近づいて、よく見るとぉ!!
ブッチュゥ♡かわゆい♡
さらに、ブッチュゥ♡♡♡
うぉぉぉぉぉぉ~っ、かわゆいよぉぉぉぉ~♪
かわゆい♡もうだめだぁ。。。
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~、こわれちゃう。。。
うっ。。。♪(スッキリ

最高です!!ハニーさん、最高です!!
そして、ハニーさんにも。。。♡

2009-07-23 08:16 : 萌萌萌萌萌エダーブラック URL : 編集
茉子もなかなか・・ムフ!
茉子、なかなかかわいくなりましたね~♪
キツイ印象があるので、私はまだ萌えきれませんが、確かに表情も柔らかくなって良くなりましたね^^
しかし、私は美人系はセクシー爆裂ボデーじゃないとダメなんです^^;
いや、もちろんロリ顔ボインが一番ですが・・・

物語としては、ディケイドとダブル感じなので、今回の記事、シンケンに茉子を見てみましたよ^^

私もこんな綺麗な子と喫茶デートしたいですね~

千明と茉子じゃ、お姉さんとアホな弟って感じで、なかなか良いシーンですね^^
「千明、アナタでしょ?私のパ○ツ盗ったの!」
「ちげぇ~よぉ~、きっとブラックのヤツがさぁ~、こないだウチに来た時に持ってったんだよぉ~~」
「返せって言っといて!!」
「やめたほうがいいぜぇ~~、今頃何してるか分かったもんじゃねぇからよぉ~~」
「イヤッ、もうお嫁にいけない・・・シクシク」
「泣くなよぉ~、分かったよぉ~、返せって言っとくよぉ~~~」
見たいな会話ですかね^^

千明と千明父、おお!親子や!!って感じですね~^^
オヤジさん、仕事は?って思いましたが・・・^^;

続きが楽しみ!
ことはちゃ~~~ん!!!・・・ん?違うかな?
2009-07-23 12:25 : シンケンライダー25 URL : 編集
なっ。。。
なっ、なぜ私の秘密を。。。(汗
すっ、すみません(汗 汗 お返しさせていただきますm(__)m
でも、汚れちゃいましたがいいでっかぁ?ムフフンッ(^^♪
あっ、大丈夫、大丈夫!!
ブラックはんのお嫁さんにしてあ・げ・る♪から(*^^)v
なんだか。。。また、萌えてきましたがぁ~(爆
25さぁ~ん!!私を呼び出した責任をとってくださいよぉぉ~
あっ、そうか!!これもう一回見ようっと。。。ムフフッ
2009-07-23 12:40 : ブラック URL : 編集
七海艦長
今回は茉子ちゃんがメイン。
うれしいね!!やはり毎回ヒロインメインでしてほしいね。
でも前回もヒロインだしまくりだし、来週ことはだし、シンケンサイコー。

> なかなか良い貧乳ぶりですよね~

やはりそうきましたか(笑

> そして・・・私も、今回は『あれ?茉子ちゃん!いいぞ!かわいいぞ!!』なんて思っちゃいましたよ!

そうでしょ。茉子ぜったいかわいいですよ。
萌えますね。

茉子は保母さんなんだけど、13話重泣声のとき、あの気ぐるみ着たときのやついまいちぎこちなかったんだよな~~
だからあまりそうゆうのぱっとしないんだよね。

たしかにこんな先生いいですけど、いましたよ、かわいい先生。
そうゆう先生にかぎって我が子の担任になるんですよ(笑

> 千明も意外と私好きですよ!今回のシンケン!全員好きです。ゴールドも含めて!

そうとう思い入れが強いんでしょうね。
たしかに皆個性があっていいですよね。

続き、やりたいんだけど、なんか疲れちゃったんだよな~~
ディケイドで燃え尽きたみたいな・・・。
2009-07-23 18:51 : 風見ハニーV3 URL : 編集
萌萌萌萌萌エダーブラックさん
ふふ・・ある意味ディケイド記事いいからこれやれよ状態だったろ。
そうです。茉子好きのための萌萌萌萌萌エダーブラックさんのための記事かもしれません。

> おぉぉ~、今日のお洋服も素敵でんなっ♪
> かわゆい♡わし、そのような感じ大好きでっせ♪
> 脱がしやすいというか、めくりやすいというか。。。(汗

おいおい、そっちかいな~~
たしかに脱がしやすそうだな。しかし、かわいいし似合ってるよな。
優しい感じがこの服装からもするよな。
スタイリストさん、さすがです。


> その髪型も、Goodです、Good♪ハイッ♪

そうこの髪型ポイント高いよ。
私の好み。今回はやはり茉子に惚れ直したね。

> そして、そのお顔!!かぁぁぁ~~っ!!もうたまりまへん!!
> かわいいぃぃぃぃ~!!いやんもう、チュゥゥゥゥゥ~だぞう♡
> 乳は。。。まぁ、ええは。。。(T_T)

おいおい、乳も大事だぞ。
まあこのかたはかなりいい下半身してるからたのしめそうだな。

振り向きざまの笑顔はドキッとするよな。
ああ~~こんな表情もするんだ~~演技うまくなったな~~みたいな。
でも素の臨ちゃんをだしてるのかもな。



> でもなんだか、本当にデートしている気持ちになってきましたよぉ~♪
> ドキドキします(^^♪なんだか。。。恥ずかしい。。。ポッ♪

そう、そうゆう気分になるよ。千明さえいなければな・・・。

> そして、トドメにこのお♡か♡お♪

もう好きにしてくれ!!ブラックさんにレロレロされるの覚悟でだしたんでな。
もう独壇場だな!!

> 最高です!!ハニーさん、最高です!!
> そして、ハニーさんにも。。。♡

おいおい、キモイ!!やめてくれ~~~~~~~~汗
2009-07-23 19:04 : 風見ハニーV3 URL : 編集
25さん
> 茉子、なかなかかわいくなりましたね~♪

そう、やはりわかるか?大人になってきたな。
体ばかり目当てじゃないな・・グリグリさんと違いな・・・。

> キツイ印象があるので、私はまだ萌えきれませんが、確かに表情も柔らかくなって良くなりましたね^^
> しかし、私は美人系はセクシー爆裂ボデーじゃないとダメなんです^^;
> いや、もちろんロリ顔ボインが一番ですが・・・

おいおい、それだとことはも当てはまらないぞ。
あっでもかわいい系だからいいのか。
美人でボインは私も大好きだぞ。


> 私もこんな綺麗な子と喫茶デートしたいですね~

うんうん、同感。


で千明と茉子の掛け合い??の25さんのシナリオ
それ、もろ自分だろ千明が(笑
まあブラックさんはまちがえなくやるけどな・・・


2009-07-23 19:08 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ブラックさん
そんな変態な秘密がおありとは・・・・・
茉子親衛隊としてあるまじき行為!!

茉子はしかたないから私の愛人にしておくぞ(笑
2009-07-23 19:16 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
