
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第25話「外道ライダー、参る!」その1

ライダーと戦隊のコラボ!!シンケンジャーの世界、2週目突入。

果たして今回どうなるのでしょうか!?

ほんとは先にシンケンやらないと話つながらないかもですが、ご了承ください。シンケンはヒロイン中心レビューなので。

今回もできるだけ濃密に行きたいと思います。

仮面ライダーディケイド第25話「外道ライダー、参る!」その1

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000046713

丈瑠(殿)に呼び止められる士。
「殿様も外を出歩くんだな!」(士)といつもの調子。

お前がディケイドか!?

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000049315


世界を破壊するってのは本当か!?

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000054120

「へ~殿さまにまで知ってもらえるとは光栄だ。」(士)

否定しないのか?」(殿)

「実は俺は俺を知らない・・・だから否定しようがない・・。」(士)

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000068535
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000069702

「俺をつぶしにきたのなら、相手になるぞ!」(士)

そういい、カードをかざす。

そして殿もショドウフォンを構える。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000072639
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000075008


キタ~~~~~~、主役同士の対峙!!絵になるね。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000088421

ここで鳴滝が現れる。
シンケンレッドにディケイドを排除するよう催促。

「ディケイドに侵入された世界は破壊される。みろ!すでにライダーの侵食がはじまっている。」(鳴滝)


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000104671

そこへディエンドとなったチノマナコが現れる。

「この世界に最初のライダーが現れたのだ。ライダーなどまったく不要だったはずのこの世界で・・・ディケイドのせいで・・」(鳴滝)

すべてディケイドが悪いという鳴滝。

このせいで士は・・・・・・・・・・

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000108942

士を見つけて、ちょうどその場所へきた夏海。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000112178
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000115181
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000119119
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000123890

「一筆奏上!」

チノマナコとナナシ連中が近づいてきたため、殿はシンケンレッドに変身する。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000132866
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000135101

一人戦うシンケンレッド!

それをみていた士も変身しようとするが・・・


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000139939

ここで鳴滝が止めに入る。

「わからないのか?今この世界が全力でお前を排除しようとしてるのが・・・」

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000143309

それをみていた夏海。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000160260
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000166166
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000173206

「もう旅を終わらせろ。お前が消えることで世界が救える。」(鳴滝)
そういい残して消える鳴滝。

いつになく鳴滝の言葉が響いた士は変身することができないのであった・・。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000186186
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000187220

「シンケンマル!!」

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000192058

とりあえずナナシ連中を片付けるレッド。
しかしチノマナコには逃げられてしまう。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000215848
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000223256

確かにこの世界はおかしくなり始めてる。あれはもうアヤカシじゃない」(殿)

「そっ!ライダーってやつだ。」(士)

お前、なんなんだ?」(殿)

「俺もライダーだ!!とおりすがりのな!」(士)

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000226559

そこへ源太が!

お前もか~~!!」(源太)

突進してきます。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000229596
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000235168
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000237003

しかし士に簡単によけられます。

このライダーやろう~~お前泥棒の仲間だな!」(源太)



「俺の烏賊ちゃんかえせ~~」という源太に

「なんで俺が烏賊なんか盗むんだよ!気持ち悪い!」(士)

笑えました。この”気持ち悪い”は大樹がよく言うセリフだよね。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000257490
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000259225


おさまらない源太を抑える丈瑠。

そこへ夏海が割って入ります。



士君は違います。泥棒なら居場所知ってますから・・」(夏海)


源太と丈瑠を連れて、士たちは大樹のいる光写真館へ。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000281047

病院と間違え写真館へきていたじいが殿がきてるのに驚きます。



仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000291891
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000305972

丈瑠が戻らないことに心配するシンケンの面々。

今日はシンケンヒロイン、少し蚊帳の外のディケイドだな。
まあシンケンジャーの本編は萌えたからいいか。


そこへ黒子たちが、殿の居場所を教えます。

この流ちゃんの表情。またもや早とちりするんです。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000321454
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000331030

「いやだ」の一点ばりで頑として烏賊ちゃんをかえそうとしない大樹。

丈瑠がディエンドドライバーを取り返すから交換しようといっても「いやだ」の一点張り。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000339939

そこへ流ちゃんたちがやってくる。

殿ご無事でしたか!」(流ノ介)

お前たちどうしてここに・・・」(殿)

仮面ライダーに誘拐されたと・・」(流ノ介)

完全にはやとちり・・かんちがい・・天然キャラ?まあここが流ちゃんのいいところ。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000343676
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000347146

シンケンヒロイン、ディケイドヒロイン夢の共演。

セリフはいいや。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000354487

「こいつ(士)が世界の破壊者でこいつ(士のカメラ)が爆弾」と大樹は士のカメラを流ノ介に投げ渡します。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000372972

大慌てのシンケンの面々。

ことはにいたっては・・・


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000379912
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000380213

なんと身を呈して殿をお守りしてます。

かわいい!!


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000385051

はい、またもや夢の共演。

そんな騒ぎに夏海、とうとう怒り爆発します。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000385985
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000390056
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000395428

机を強くたたいて!

いい加減にしてください!!(夏海)

静まり返る面々。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000414480
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000425324
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000437036
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」1.avi_000438871

「ディケイド・・・士君がいちゃだめなんですか!?
どこの世界にいってもこんなふうな・・
じゃぁ~~士君はどこにいけば・・・・」


皆、おもわず押し黙ってしまいます。当の士もなにもいうことができません。


そういうと夏海は部屋を飛び出し、現像室へ閉じこもるのであった。



仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000007107
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000013113
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000020286

一方、大樹を追った源太は烏賊返せと大樹に言い寄るが、そこへチノマナコに遭遇する。

僕を追いかけるより、あいつを倒すのが先じゃないかな!?」(大樹)
そういわれ悔しいながらも人々を襲っているチノマナコに戦いに行く源太。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000034868

その間、大樹は池に隠してあった烏賊ちゃんをヒモであげる。



仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000040740

殿へ源太からアヤカシ出現の℡が入る。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000063229
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000064964

丈瑠は士へカメラを返す。

そして急いで現場へ急行するのであった。

しかし士は動こうとしない・・・・・・。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000082015

影から、殿たちの心配をしながら送り出すじい。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000096396
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000104204

「いかなくていいのか?」とユウスケ

「この世界を守ってるのはあいつらだ」(士)

「そっか~確かにライダーはいらない世界だよな」(ユウスケ)

「ていうか・・今までも必要な世界などなかったのかもな・・」(士)

そんな士の言葉にユウスケは息をのむのであった。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000113847
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000114013

現像室でひとり考え込む夏海。

今回のヒロインは間違えなくあなたです。シンケンのヒロインじゃありませんよ。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000118985
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000122155

チノマナコに大苦戦のゴールド。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000130763
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000132532

ここへ殿たちが加勢!

天下御免の侍戦隊!シンケンジャー参る!!


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000135568
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000140607
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000146379
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000149616
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000155021

そこへ1体のアンデッドと1体のファンガイアを召還させるチノマナコディエンド!。

5対3だけど大苦戦のシンケンジャー。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000161828

いたたまれないユウスケは、「俺やっぱりいってくる」と写真館を飛び出していきます。



仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000196296

士の前にやってきたじい(彦馬)。
彼は、自分と同じように戦いを待つ身の栄次郎を思いやる。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000223856


「待つことでどうにかなるものではないが、やはり待つことしか・・」(彦馬)


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000249549
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000252118
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000253286

そのころユウスケは久々、クウガに変身して戦いに加わります。

キタ~て感じだね。


仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000257857
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000262528

「手伝いに来た。いらないかもしれないけど・・・」(クウガ)

「いや!助かる。」(シンケンブルー)



仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000263896
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000267333
仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000269302

ライダーと戦隊がはじめて力をあわせて戦うシーンには燃えます。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000296696

一方、士は先ほどの彦馬の言葉に感銘をうけたのか・・・

「待つのも無駄じゃないって気がするな。待ってる人間がいればそこが帰る場所だ。
はってでも帰ってくるもんだろ。そうゆう場所に。」(士)


そう、シンケンのメンバーたちには帰る場所があり、自分にとってはそれは写真館だということを悟るのです。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000309442

それをきいていた夏海はふっきれた表情で


士君!!


そんな栄次郎たちも思いも夏海に伝わります。

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」2.avi_000317150


「そろそろ主役が登場するにはいいタイミングだ!」(士)

そういい、戦いの場へいく士。


その2へ続く。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村










テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-20 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最高のコラボ
ディケイドとシンケンジャー!
最高のコラボですね。
これは燃えないとダメでしょう~~。
最初の士と殿のやりとりも良かったですね。
お互いに何となく分っている感じも伝わってきて。
源太のキャラも良い雰囲気で、場を和ませてくれますし、良い演出です。

写真館でシンケンジャーの面々と海東も交えたやりとりもまた良かった。
それぞれのキャラの持ち味を出した会話がなんともね。
じいちゃん同士の絡みもグッド。
なんともホンワカした雰囲気にしてくれました。

やはり圧巻はシンケンジャーの助太刀に登場したクウガ。
震えるくらい場面です。
私が子供の時だったら、手を叩いて喜んだかもしれませんよ。
色んな意味で最高のコラボ。
ディケイドならではの、良い話でしたね。(^^)

2009-07-20 18:45 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
ディケイドとシンケンジャーは私も大好きな特撮ですのでまじうれしいし燃えます。

士と殿のやりとり、シンケンからの流れですからほんとはシンケン先にやらなきゃなんだろうけどついディケイドしちゃう自分がいます。
ここは燃えちゃったんでね。
シンケンは萌えたいので(笑

> 源太のキャラも良い雰囲気で、場を和ませてくれますし、良い演出です。

うん、いいキャラだとおもうよ。
存在感もあるしね。


> 写真館でシンケンジャーの面々と海東も交えたやりとりもまた良かった。
> それぞれのキャラの持ち味を出した会話がなんともね。

そうこのやりとりもいいけど、やはり堅いかな~~シンケンのメンバー。

> じいちゃん同士の絡みもグッド。
これはこの物語をある意味左右しましたね。
しかし、名俳優同士、いい味だしますね。



> やはり圧巻はシンケンジャーの助太刀に登場したクウガ。
> 震えるくらい場面です。

そう、クウガサイコー!!
もうこの場面、涙出るほど感動ものですよ。
手放しで喜びましたよ。

そしてその後の展開、お楽しみに!!
2009-07-21 00:01 : ハニー URL : 編集
今回はそうとう燃え!
今回のは・・・いいですね~

いきなりシンケンレッドの変身シーンで燃えました!
ちょっとライダー風な変身!カメラ角度!!
これですね!ライダーとの違いは~ 

ディスクを飛ばして~なんての攻撃!まるでカブト!
カッコイイです!!

写真館での 爆弾騒動! シンケンぽくて~面白かったです。シンケンメンバー特にヒロインが画面にでると!ディケイドの話の中ですが、やっぱり萌えますよ!
ことはの殿をお守りしている画像!一枚目!
少し服の首のところが がばっと開いているとこにチラリと萌えです^^

あーーー私もことはにあんなふうに守られてたい!!!!!!!!


そして・・ユウスケ!いいぞ!結構私は好きだぞ!一緒の旅してくれてありがとう^^(なんのこっちゃ?)
マジで!
クウガが現れた時は鳥肌ものでしたよ!かっこいいクウガ!
この時リアルタイムで電車の中で観ていた私は思わず声がでそうになりましたよ(笑)

そして相変わらず 士節! いいですね~ 人を感動させますよね~

「そろそろ主役が登場するにはいいタイミングだ!」というセリフも士らしいセリフですよね~ 

早く次が・・・楽しみですよ!

あっでも ハニーさんが大変そう~
2009-07-21 00:47 : 燃えたぞ!艦長 URL : 編集
早速!!
きましたね♪仮面燃エダーディケイド♪
燃えましたね、今回も!!
いきなり主役同士の対峙!!マジ、もうおぉぉぉっ~~!!ですね!!
そして、この世界では自分達の存在を考える士と夏海の
演技も見ものです!!
士が変身できないなんて。。。

写真館に全員集合♪おおっ!!じいのふりはこれだったんだぁ!!
てな感じでしたよね。
ここでの主役は夏海。。。
”。。。士くんはどこへいけばいいんですかぁ!?”
思わず我家もシーン。。。でしたよ。
ユウスケ、士、夏海、じい。。。いろんな想いが交錯ですね。

そして、クウガ!!
ここでは、一番の見せ場ですね♪
きたぁぁぁぁぁぁ~~っ!!もうゾクゾク場面です!!
くぅぅぅ~~っ!!いけぇぇぇぇ~~!!

待つ人の思い。。。待つ場所。。。その存在を理解した士と夏海!!ここまでのモヤモヤが一気に晴れます!!
う~んっ、二人ともいい表情をしてます♪
ここで士が決めましたね!!
”そろそろ主役が登場するにはいいタイミングだ!!”
これ、かっこよすぎです!!
いけぇぇぇぇぇ~~~~!!ディケイド!!
うぉぉぉぉ~~!!
燃えます、燃えます!!

ハニーさん。。。頑張ってください!!
”ハニー・ザ・ワールド”!! 応援しています(^^♪
2009-07-21 08:15 : 燃エダーブラック URL : 編集
不覚だ~~
不覚だ~~
折角真面目に見ようとしていた矢先に・・・
この日は朝からかなり二日酔いで、麦茶飲みながら、タバコふかしてぐったり・・・
まあそこで大量に水分補給したおかげで、出かける事が出来ましたが^^;

来週こそ真面目に見るぞ~~て・・・今度の土曜日も会社で去年も御紹介した「ビアパーテー」ですが・・・
大丈夫かな~~~~;
2009-07-21 10:51 : パポパポ1966 URL : 編集
良かった!!
移動中の車で見てたので、電波状態悪くて見れない場面も多々有りましたが、かっこよかったですね~~!!

殿と士のやり取り、シンケンとライダーのメインキャラ同士の対峙・・・みどころの一つでしたね!

シンケン6人とクウガ!!
この場面は電波も良く、息子とキターーって大喜びしましたよ!
かっこよかったですね!!

そして、きっと次の記事ですね!!

主役の登場!燃え燃えでしたぁ~~~
楽しみやで~~^^
2009-07-21 17:09 : シンケンライダー25 URL : 編集
カンナ(^^♪
リアルタイムで見ました(^^♪
女房の実家に居ましたが、
誰にも邪魔されず見れました(^^ゞ

しかし・・・・カンナはやはり可愛いですね(^^♪
肌荒れも治った感じ(^^ゞ

できれば葉子も見たかったトコですが(>_<)
続きを待ってますよぉ(^^♪

ポチ×3(*^。^*)
2009-07-21 18:42 : タヌキ URL : 編集
艦長!
丈瑠と士の対峙、いいですね。
これ、シンケンからの流れなのでシンケンみてないと?かも。

> いきなりシンケンレッドの変身シーンで燃えました!
> ちょっとライダー風な変身!カメラ角度!!
> これですね!ライダーとの違いは~ 

そうです。CGの使い方も違うし、みてて新鮮ですよね。


> 写真館での 爆弾騒動! シンケンぽくて~面白かったです。シンケンメンバー特にヒロインが画面にでると!ディケイドの話の中ですが、やっぱり萌えますよ!

でもつもより、固いかな~~もう少しのびのびやってたような感じだね。

> ことはの殿をお守りしている画像!一枚目!
> 少し服の首のところが がばっと開いているとこにチラリと萌えです^^

またでた(笑。もうマニアというよりヲタクですな。
凄すぎます。見るところがほんと皆と違うぞ。

> そして・・ユウスケ!いいぞ!結構私は好きだぞ!一緒の旅してくれてありがとう^^(なんのこっちゃ?)

そう、アリガトウという感じですよね。ユウスケもほんとこのたびで成長しましたね。

> クウガが現れた時は鳥肌ものでしたよ!かっこいいクウガ!

そう、私もキタ!!鳥肌みたいな。

> そして相変わらず 士節! いいですね~ 人を感動させますよね~
> 「そろそろ主役が登場するにはいいタイミングだ!」というセリフも士らしいセリフですよね~ 


うんうん、決まってる。そして次です。
かなり燃えますよ!なんとか記事出来上がってますのでUPします。
めちゃめちゃたいへんだったけど好きなことしてるので、出来上がりで満足してますよ。
かなりセリフまわしオンパレードしときましたよ。

2009-07-21 22:06 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
仮面燃エダーディケイド!!いい表現だ!!
ブラックさんも相当燃えたようだね。

> そして、この世界では自分達の存在を考える士と夏海の 演技も見ものです!!

そう、今回、すごい存在感だしてくれましたよ。
この次のその2でそのへんは確認してください。


> 士が変身できないなんて。。。

うん、それもこの回の見所ですよね。

> 写真館に全員集合♪おおっ!!じいのふりはこれだったんだぁ!!

そう、シンケンみてないとなかなかあれだけど、そのとおり。

> ここでの主役は夏海

そう、いい脚本かきます。
私もかなり感動覚えましたね。
皆のそれぞれの思いすごいいい作品でしたよ。

> そして、クウガ!!
> ここでは、一番の見せ場ですね♪
> きたぁぁぁぁぁぁ~~っ!!もうゾクゾク場面です!!

久々、あの電王の世界とはまた違う、シンケンとの共同での戦い、すごいいい絵です。


> 待つ人の思い。。。待つ場所。。。その存在を理解した士と夏海!!ここまでのモヤモヤが一気に晴れます!!

そう、彦馬のあの話からですよね。
ある意味影の主役は彦馬と栄次郎。

> ここで士が決めましたね!!
> ”そろそろ主役が登場するにはいいタイミングだ!!”
> これ、かっこよすぎです!!

そう、しかしね、その2はもっとかっこいいです。
ぜひ堪能してください。

> ”ハニー・ザ・ワールド”!! 応援しています(^^♪
ありがとう!でもハニー・ザ・ワールドは次回作のWはしないかも・・・ヒロイン次第?
2009-07-21 22:13 : ハニー URL : 編集
パポさん
何???みてないのか???
今回、サイコーの作品だったぞ。もったいない。
こののんだくれエロおやじが~~~~~~~~。

> まあそこで大量に水分補給したおかげで、出かける事が出来ましたが^^;

うんうん、西武園、楽しんできたようでよかったな。
ここでまた新鮮な気持ちになってエロ復活だな。
前記事のことは特集で、さんざんレロレロされてしまったので記事隠したぞ(笑
ひとしれず、私一人で堪能してます(笑

> 来週こそ真面目に見るぞ~~て・・・今度の土曜日も会社で去年も御紹介した「ビアパーテー」ですが・・・
> 大丈夫かな~~~~;

おいおい、次みないとやばいぞ。
多分RXの世界は映画と連動してるかもしれないからな。
2009-07-21 22:17 : ハニー URL : 編集
25さん
移動中の車でみるとは・・・運転大丈夫??
もしや奥様がしたのかな?


> 殿と士のやり取り、シンケンとライダーのメインキャラ同士の対峙・・・みどころの一つでしたね!

そうのっけからなんで、集中してみたね。


> シンケン6人とクウガ!!
> この場面は電波も良く、息子とキターーって大喜びしましたよ!

やはり皆さん、この場面だね。そう私もやはりここですよ。
クウガ大好きなんでね。

> そして、きっと次の記事ですね!!
> 主役の登場!燃え燃えでしたぁ~~~
> 楽しみやで~~^^

ふふふっ、楽しみにしててくれ。かなり時間費やしたんで。

2009-07-21 22:19 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
奥さんとこでリアルタイムで見れてよかったですね。

> しかし・・・・カンナはやはり可愛いですね(^^♪
> 肌荒れも治った感じ(^^ゞ

おいおい、そうきたかい(笑
あくまでヒロインにこだわるタヌキさんのしかも肌あれというその細かい視点・・好きです。

> できれば葉子も見たかったトコですが(>_<)

がははは~~しかたないからミッシングエース、今度記事しましょうか。
葉子さん中心で。途中でしんじゃうけど・・・


> 続きを待ってますよぉ(^^♪

はい、もうできてます。ぜひ堪能してくださいね。

ポチ×3、キタ~~~すんません。ありがとう、最近やる気うせてきたんで、少しやるきになりましたよ。

2009-07-21 22:22 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
