
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー、第1幕~のことは

シンケンジャーのシンケンイエローことはちゃん。

正直、めちゃめちゃかわいい!!
戦隊至上、最高かつ最強の妹キャラであると私なりに自負しております。

ということでこのブログはじめたのが5月からということもあり、最初のほうのことは、だしてないんでダイジェスト?でことは画像いきます。

ことはに萌えようぞ記事であります。

ではいきます。

シンケン1話2.avi_000011433
シンケン1話2.avi_000011600
シンケン1話2.avi_000011733
シンケン1話2.avi_000013600
第一幕「伊達姿五侍」のことは最初の登場です。
笛ふく姿に萌えます。
そして、もちろん艦長のための貧乳画像?も・・。


ジイが「家臣」を召集すると矢文をうつと・・・!


シンケン1話2.avi_000129766
シンケン1話2.avi_000130000
シンケン1話2.avi_000130266
シンケン1話2.avi_000130533
シンケン1話2.avi_000130800

いたたた~~~
額に吸盤付きの矢がことはの額に命中。
これ笑えました。
これで彼女のボケキャラ?決定?みたいな。

シンケン1話2.avi_000131033
シンケン1話2.avi_000131700
シンケン1話2.avi_000132133
シンケン1話2.avi_000134333


いたたたた・・・・いたぁ~~い。

矢をとるのに苦戦することは。





シンケン1話2.avi_000134633
シンケン1話2.avi_000134800
シンケン1話2.avi_000135133
シンケン1話2.avi_000135466
シンケン1話2.avi_000135800
シンケン1話2.avi_000136133

矢文をみることは。ここは表情の変化、当然キャプ。

シンケンなまなざし?これも萌えですな。


シンケン1話2.avi_000175266
シンケン1話2.avi_000177100
シンケン1話2.avi_000177600
シンケン1話2.avi_000179033

おおきい風呂敷つつみの荷物を背負って、キリッたした表情。

そして走り出します。

そう、いよいよ来たのです。侍として戦うときが。

ちなみにこの走るシーン、当然おっOい揺れません。



とりあえず、この続き、後でかならずやります。

ちょいと、もう少しちがうことはで萌えましょうぞ。



すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000001567

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000004535

ことは、いや・・森田涼花ちゃんことす~~ちゃん。

水着です。小さいです・・おっOいが・・。


はい、エロ25がいないので絶好のチャンス。
ちょいとレロレロ野郎が心配だが、とっておきいきます。


すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000006102
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000006703
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000006969
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000007470
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000007770
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000008037
すぅちゃんの「チューしようぜ!」.avi_000008303

がはははは~~もちろん私も画面に向かってチュー!!

かなり萌え萌えですよん。

この続きみたい?がはは・・じゃ~~次回へ続く。




↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-19 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

覚えてます
ことはの最初の場面ですね。
これは覚えてますよ。
矢がおでこに当った時点で、こういうポジションのキャラだな~と思いました。(^^)
おっとりした感じで、口調も京弁で柔らかい感じ。
完全な癒し系キャラですね。
(昔の有名ドラマで言えば、”ドジでノロマな亀”って感じ?!)

最後の画像は???
これはどういった類の画像?
萌え画像には間違いないですね~。
2009-07-19 20:19 : ねおくり URL : 編集
ことはちゃん!
おっ!第一話ですね~
かわいいですよ!

25さんが居ないので私だけで萌え~
横笛にになりたいぞ!!!!萌え~

お~ぉ 折神がことはの貧乳にぶら下がってますね~折神になりだいぞ~ 萌え~~~

ここでの萌えポイントは笛にあたっている唇と~細い小さな指えでしょう!^^かわいい~~~!!!!!!

そして・・・顔射! いやちがった・・・ごめんなさい。おでこにね~ささるんですよね~ここの表情も素晴らしい!
そして黄色いストッキングがまた似合いますよね^^

弓矢を観るシンケンなまなざしのことはちゃん!少し半開きの口がたまりませんよ!


そして・・・・スペシャル画像
ありがとうございます^^小さいおっOいがたまりません!
かわいい!ずーーーと見ておきたい^^

私も画面に向かって・・・ちゅーーーーーーーーっ
いやマジでかわいいです萌え~

唇がたまりませんね~

髪型もシンケンの時とはちょっと違うし!萌え~~

これはいい!マジでいい!!
2009-07-20 05:51 : 暴走!艦長 URL : 編集
おおっ!!
満を持して、今度は、ことは祭りですね♪
これは、すごいことになりそうですね(^^)
みなさんの”攻撃”が(笑
あんなことや、こんなこと。。。楽しませていただきますかね♪

ふむっ。。。!?こうして、キャプを観るとぉ。。。
(汗 汗。。。かわいいではないですかぁ♪
やっば~いっ。。。(汗 汗 
これはぁ、ブラックセンサーが反応してしまいそうです(^_^;)
笛と指。。。んん~っ。。。萌え。。。
そして、この悶絶シーン。。。萌え萌え。。。

。。。んがっ、やばいっ(汗
なんですかぁ~!!こっ、これはぁ~!!
チュ~って!!
こっ、こらぁ~、ブッ、ブラックセンサ~ぁ(汗
やばいっ、やばいですぞぉ~(汗
あぁぁ~、画面に吸い寄せられてしまうぅ~(汗
あか~んっ、あか~んっ。。。!!!
はぁ~っ。。。うっ。。。うぅぅ~!!のっはぁ~(*^^)v
まぁいっかぁ~♪
2009-07-20 10:34 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
ことはの最初はどうでもよかったんだけど、だんだんすきになりましたね~~

矢がおでこに当ったのは笑った。
もうキャラ確定でしょう。

> おっとりした感じで、口調も京弁で柔らかい感じ。
> 完全な癒し系キャラですね。

ほんのりしたとこがいいです。ほんとかわいいですよ。

> 最後の画像は???
> これはどういった類の画像?

これは見てのとおりです。
萌えまくりますよ。
2009-07-20 12:00 : ハニー URL : 編集
艦長!
第一話、結構いいですよ。ことは。かわいい。

25さんが居ないので独り占めですね。

> 横笛にになりたいぞ!!!!

私もです。

> お~ぉ 折神がことはの貧乳にぶら下がってますね~折神になりだいぞ~ 萌え~~~

私へ変化してブラジャーになりたいです。

> ここでの萌えポイントは笛にあたっている唇と~細い小さな指えでしょう!^^かわいい~~~!!!!!!

でた!!マニアックな。
私は目とか表情ばかりみてますよ。

オデコに矢が来るシーンはもう名場面ですよね。
私は死ぬまでわすれません。かわいい。

> 弓矢を観るシンケンなまなざしのことはちゃん!少し半開きの口がたまりませんよ!

そうきましたか。かなりマニアックすぎです。

スペシャル画像はもう艦長の萌えでしょう。
あの貧乳は、艦長このみです。
私は彼女の場合、バディとかよりやはり表情や声に萌えてるんで。

> 私も画面に向かって・・・ちゅーーーーーーーーっ

やはりしましたか。かわいいよね。

> 髪型もシンケンの時とはちょっと違うし!萌え~~

そう、この髪型のほうが艦長の好みなきもしますよ~~~
2009-07-20 16:41 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
> 満を持して、今度は、ことは祭りですね♪

そう、私のとっておきです。
やはりこの3連休仕事でぼろぼろの私を癒してくれるのはことはです。


> これは、すごいことになりそうですね(^^)
> みなさんの”攻撃”が(笑

すでに艦長の攻撃はすさまじかった。
ただレロやハル25の攻撃ないので、これを気にこの記事のコメ欄消去予定(笑
汚される前に・・・。


> ふむっ。。。!?こうして、キャプを観るとぉ。。。
> (汗 汗。。。かわいいではないですかぁ♪
> やっば~いっ。。。(汗 汗 
> これはぁ、ブラックセンサーが反応してしまいそうです(^_^;)

そうだろ!ことはのかわいさ、わかるだろ!!
センサー反応はやめてくれ~~~。エロすぎるので怖いぞ。


> 笛と指。。。んん~っ。。。萌え。。。
> そして、この悶絶シーン。。。萌え萌え。。。

もしかして本気でことはに惚れたか??

> 。。。んがっ、やばいっ(汗
> なんですかぁ~!!こっ、これはぁ~!!
> チュ~って!!

これはね、ことはが私のために特別にチューしてくれてるんだよ。

> こっ、こらぁ~、ブッ、ブラックセンサ~ぁ(汗
> やばいっ、やばいですぞぉ~(汗

ブラックセンサーを早く破壊しろ~~~~~~~


> あぁぁ~、画面に吸い寄せられてしまうぅ~(汗
> あか~んっ、あか~んっ。。。!!!
> はぁ~っ。。。うっ。。。うぅぅ~!!のっはぁ~(*^^)v
> まぁいっかぁ~♪

結局チューしてるんっかいな~~この浮気もの~~~~。
茉子が泣いてるぞ。
あっ、変態から逃れてよろこんでるかもな。
2009-07-20 16:59 : ハニー URL : 編集
正々堂々れろよ~~
これも最近見たれろよ~~~(*^^)v
この少しまの抜けた所が、みんなの萌えハートを鷲掴みれろね~~~

今日は、ことは親衛隊の例のエ○おっさんが居ないので、
存分にれろれろしまくろうかと思いましたが・・・

止めときますね~~~^^

やはり勝負?は正々堂々とですれろ^^
2009-07-20 17:18 : 正義のれろれろS41 URL : 編集
正義のれろれろS41さん
きたな、変態!!

> この少しまの抜けた所が、みんなの萌えハートを鷲掴みれろね~~~

とくにそうじゃないけど、このキャラがまたいいよね。

> 今日は、ことは親衛隊の例のエ○おっさんが居ないので、
> 存分にれろれろしまくろうかと思いましたが・・・

いてもレロレロしてください・・っていうかことはにはそうはさせん。
私と艦長が止めに入るぞ。

> やはり勝負?は正々堂々とですれろ^^

その心意気あっぱれだ!やはり正統派の変態だけはある。
2009-07-20 21:22 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
