
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー ちょこっと第4幕の茉子様その1

今日、ちょいとちがう題材したかったんだが、どうも先週シンケンヒロインディケイドでたが、萌え方がちと足りないんでやはりここはシンケンをやるぞ。

何やるかって?まあ見てのお楽しみだな。

とりあえず3月8日放送の第4幕夜話情涙川より

侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000000834
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000003269
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000005038

葉の文字をかいてモジカラの練習していた千明。
見事成功でことはのこの表情。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000006239
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000008708

調子いじゃないか~という流ノ介。

侍の生活はつらいこともあるだろと相談して来いと千明にいう流ノ介。

大丈夫だって・・何度目だよ・・とうざがる千明。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000023456
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000027761


お次はことはにちょっかいだす流ノ介。

ことはに悩みをいえという。

侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000040907

どうしたんだ?流ノ介は?と困惑の3人。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000046312
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000049516


なやんでてもしょうがないし・・


やんわりことはにかわされる流ちゃん。



侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000055121

お次は茉子様。

茉子!!お前は何にも言わないけど悩んだりしてないか?


しかし、無視する茉子様。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000061494


私に相談にのれることならいつでもいってくいれ。


そしてとうとう茉子様、この一言を。



侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000062862
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000063496

あのさ・・・


うざい!!

でました当時ツンデレの茉子様名セリフ。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000064564

えっ?という流ちゃん。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000068902

その様子をみて唖然とする殿たち。


侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000070336
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000070503
侍戦隊シンケンジャー 茉子様の一言「うざい!」.avi_000071271

でも茉子!とまたまた何か言いかける流チャンに対し・・・

きた~~~茉子様の雑誌攻撃!!!

流ちゃんこの後「すいませんでした」と去っていきます。




ちょいとここでちがう茉子様いきます。



20090227 高梨臨.avi_000004166

MOTTいまどき

新生活売れ筋ランキングの映像。

茉子様いや臨ちゃんのこの脚に萌えましょう。

からだにフィットしてくれるのでゆったり座れますよ。」だそうです。

アレもフィットしそうですね。

20090227 高梨臨.avi_000014033
20090227 高梨臨.avi_000017733
20090227 高梨臨.avi_000019766

ブラックさん、ぜひこれ購入してください。



20090227 高梨臨.avi_000022833
20090227 高梨臨.avi_000023900
20090227 高梨臨.avi_000026333

実はランキング以外に私の注目アイテムがあるんですよ!」

とりあえず、本日はここまで。

えっ?ブラックさん気になる?


はい、茉子様編続きやりますので、またそのときにでも。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-18 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~~~~ん
ことは、かわいいですね~^^
「悩んでてもしょうがないし」
そう!悩んでいないで、おっちゃんの所へ来なさい!!

茉子・・・では・・・済みませんが萌え足りませんです・・・
ほほう?使い方色々新生活アイテム・・・ですか・・・
「こんな商品は実はこう言う風に使うとイケる」とかって言う紹介ですか?
ブラックさん、イケそうならこっそり教えてくださいね~^^


では~
2009-07-18 22:18 : ムチムチプリン25 URL : 編集
おーー!なんかいつもと違うぞ!
あーーーこの回覚えてますよ~と思いながら

ことははかわいいね~といつものように確認をして~

うざいと言われた流のあと・・・OPですよね~

あれ?あれれれれ??OP始まらないぞ!!

ん?

茉子はん! 私服ぽくて・・・黒髪ストレートで・・・
そしてスレンダー^^いいですね~ 可愛いじゃないですか??

そして脚!
細い奇麗な脚ですね~ おいしそう!!
私の好みの脚ですぞ!!!!

横になった茉子はん!やっぱりおっ○いないですよね!貧乳!貧乳!!

おーーいいねいいね~

今回は・・・茉子はんに萌えですね!
2009-07-19 01:06 : 七海艦長 URL : 編集
行くぞ~~(*^^)v
実は最近真面目にシンケン見始めたので、この回が入っているDVDこの前借りて来て見たばかりです^^
最初はどうも乗れない自分がいたのですが・・・
皆さんの熱意?が伝染しました~~~~~

さ~~~~~~~この調子で夏の映画も行くぞ~~(*^^)v
2009-07-19 10:58 : パポパポ1966 URL : 編集
ハル25さん
> ことは、かわいいですね~^^

まだ第4話のことはだからね~~、ういういしいし、ぎこちないな。

> 「悩んでてもしょうがないし」
> そう!悩んでいないで、おっちゃんの所へ来なさい!!

すまん。もう私がかこっちゃったんで。

茉子では萌え足りないか~~。
ふふふ・・そうメインディッシュはこれからです。
あっ?そういえばネットしばらく浮上できないんだっけ?
よし、今がチャンスだな。艦長と萌えまくるぞ。
レロにレロレロされちゃう心配あるけどな。

2009-07-19 11:28 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> あーーーこの回覚えてますよ~

さすがです。

> ことははかわいいね~といつものように確認をして~
> うざいと言われた流のあと・・・OPですよね~
> あれ?あれれれれ??OP始まらないぞ!!

がはは~~これレビューじゃないんですいません。
ちょいと今更、第4幕してもね~~。シンケン終了したらしてもいいかなみたいな。



> 茉子はん! 私服ぽくて・・・黒髪ストレートで・・・
> そしてスレンダー^^いいですね~ 可愛いじゃないですか??

もう艦長の好みそのままですよね。

> そして脚!
> 細い奇麗な脚ですね~ おいしそう!!
> 私の好みの脚ですぞ!!!!

そう、それも好みだよね。

> 横になった茉子はん!やっぱりおっ○いないですよね!貧乳!貧乳!!

でたっ!やはり最大のポイントはそこですね。

萌えてしまいましたね。心代わり?ありそう?
2009-07-19 11:32 : ハニー URL : 編集
パポさん
うん?あれ、完全にレロレロしてくるとおもったが、ちがうのか??

> 最初はどうも乗れない自分がいたのですが・・・
> 皆さんの熱意?が伝染しました~~~~~

そうだな、あのアフリカ人でふっきれたんじゃないか(笑
変態でないパポさんは人間じゃないぞ。

> さ~~~~~~~この調子で夏の映画も行くぞ~~(*^^)v

ポケモン?ライダー??どっちだ?
2009-07-19 11:34 : ハニー URL : 編集
なぁぁぁぁぁっ!!!!
これはぁぁぁぁぁ~!!
出遅れまくっている場合じゃぁないですよぉぉぉぉ~っ!!
今度は、なぁんとぉ~!!
♪茉子はん&臨ちゃん祭りではないですかぁ~♪
いやぁ~!!うれしいですよぉ~(^^♪
ハニーさん!!ありがとうございますm(__)m
週末の疲れ。。。これで吹き飛びます!!かわゆい♡

では、早速、萌え萌えまくりますよぉ~♪
うざい。。。このお言葉と、このお顔!!
ゾクゾクってしますねぇ♪いやぁ~、ツンデレ!!
実は、大好きなんですよね(^^♪ こういく感じがもうたまりません♪ドキドキです。。。
あ~っ。。。茉子はん!!我輩も攻撃してぇ~たっぷりとぉ~(爆

そして、おぉぉぉぉぉ~っ!!おぉぉぉぉぉ~!!おぉぉぉぉぉ~!!
臨ちゃん♡これ、もうドキドキでっせ!!だんな!!
二人っきりみたい(^^♪萌えぇぇぇぇ~!!
にゃはははっ、臨ちゃん♪ここで、ブラックとフィットしまくりましょうねぇ~、このアイテム、いいかも、素敵かも♪
使い勝手が。。。もう。。。ぬふふふのふ~っ♪
もう、エッ○なんやからぁ~♡
これ、使用済み、におい付きで売ってないんでしょうかぁ(爆
んっ!?続く!?
おぉぉ~っ!!気になりまっせぇ~!!なんでっかぁ~!!
早く、観たいっす(T_T)
でも。。。これは、今日一日中観てるかも(^^♪
かわゆい♡
ハニーさん!!素敵です!!万歳!!m(__)m



2009-07-20 10:15 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
> ♪茉子はん&臨ちゃん祭りではないですかぁ~♪
> いやぁ~!!うれしいですよぉ~(^^♪
> ハニーさん!!ありがとうございますm(__)m
> 週末の疲れ。。。これで吹き飛びます!!かわゆい♡

そう、ブラックのためにやったようなもんだな。
でもな、今回のシンケン、茉子と千明メインだったが茉子かわいかったな~~惚れたね。
まあ21話のヒロインレビュー、楽しみにしてくれ。


> うざい。。。このお言葉と、このお顔!!
> ゾクゾクってしますねぇ♪いやぁ~、ツンデレ!!
> 実は、大好きなんですよね(^^♪ こういく感じがもうたまりません♪ドキドキです。。。
> あ~っ。。。茉子はん!!我輩も攻撃してぇ~たっぷりとぉ~(爆


はい、」あなたに対しても茉子は”うざい”だそうです(笑
ついでに変態!ドスケベだそうですよん。
このマゾ男~~~みたいな。


> にゃはははっ、臨ちゃん♪ここで、ブラックとフィットしまくりましょうねぇ~、このアイテム、いいかも、素敵かも♪

多分、あれもフィットしちゃいそうだよな。
細身の体であれもいい感じだとおもうぞ。

> これ、使用済み、におい付きで売ってないんでしょうかぁ(爆

さすがにもう売ってないだろ。

> でも。。。これは、今日一日中観てるかも(^^♪
> かわゆい♡
> ハニーさん!!素敵です!!万歳!!m(__)m

一日中、ぜひ見てください。
しかし、私まで素敵とはよきいった!!気持ち悪いがな。
2009-07-20 16:54 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
