
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その4

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」途中なんで続きをいこうとおもいます。

どこまでいっけかな~~

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000686750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000695000

芳香に本当はヒロインにあこがれる気持ちを見抜かれたうららちゃん。

しかし、それを否定してその場から逃げ去ります。

とある海岸にきたうららちゃん。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000704916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000688083

海を見つめるうららちゃん。

そこへ芳香ちゃんがやってきます。

別に女優なんてなりたくないし・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712750

うららちゃんがしゃがむ場面のキャプ。

くそっ、パンツみえなかった。しかしいい太ももしてます。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000716416

地味でまじめな仕事のほうが好きだし向いてるし・・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000720583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000721000

うそつく子はおねえちゃん、嫌いだよ!
そういわれてこの表情のうららちゃん。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000721666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000723083

一瞬芳香のほうをみて、また顔を戻すうららちゃんのキャプ。
カメラワークがいいんだよな~。

でも・・・


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000711833
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712250

うららちゃん!!
やさしく名前を読んでうららちゃんに近づく芳香。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000714083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000716416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000719000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722333

自分が何をおもってるのか、何をしたいのか勇気をだしてちゃ~~んとむきあわないとだめ。

妹おもいのいいおねさんです。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000738916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000739333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000740000

ここは芳香のアップキャプ。

自分の気持ちに正直にならなきゃ!

正直になります。あなたと・・したい・・Byブラック


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000741583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000742000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000742333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000743000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000743416

当然、お次はうららちゃんUP画像キャプ。

勇気・・

そう、勇気をだして私の胸に飛び込んできなさい・・Byねおくり

でもやっぱうららちゃんのほうが私は好きかな~~かわいいよ。まじで。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000748083

でも・・芳香ちゃんこそどうしてそんなに一生懸命になるの?


はい、ここで芳香のキメのセリフ炸裂!!

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000741750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000742666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000743083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000743916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000744333

シャイでおこちゃまでうそつきの妹のことだからよ!

当然芳香キャプ!萌えてください。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000759166
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000761250

どうして私が女優になりたがってるなんて思うの?

だってわかるんだもん。

この画像は芳香のお尻に萌えようとたしました。

その5へ続く


ここで少し素の芳香ちゃんこと別府あゆみさんを少し。

w05-0550-090119.jpg

生年月日 1983年6月14日
現年齢 26歳
出身地 日本・大阪府羽曳野市
血液型 B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 23.5 cm

イエローキャブ所属。

df75ff8d108c25be799827a97bb5a60b.jpg

別府あゆみ・ドラマ『あゆみの事件簿~放送決定!「レジーナの森」湯けむり殺人ミステリー~』からだな。


そんでもってやはりこの画像だろ!!

beppu_famiru04.jpg

彼女水着にならないから、この温泉シーンは貴重だろ!!

まあこれで萌えてくれ。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-17 : マジカルシスターズ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うららちゃん、かわいい!
うららちゃんかわいいですね!!
太ももムチムチやしぃ~~~、かぶりつきますぞ~~
しゃがむところ、惜しいですね~^^
男なら、目線釘付けのシーンですね!

あ!でもぉ~、今まであまり思ってなかったんですが、芳香ちゃんもかわいいですね~
大阪羽曳野出身ってのも、私、奈良に引っ越す前は羽曳野の隣の松原市だったので親近感大ですよ!!
少々、大阪でもやんちゃな方が多い土地柄のような気がします^^;

うららちゃんと並んで座ってるシーンの、見え隠れする芳香ちゃんの脚!萌えです!!

で!そうですね!!
お尻です!!
撫でまくりたい衝動にかられますぞ!!
良さげな感じですね~~^^

今回もキャプ満載で、ごっちゃんです!!
アップ画像が多くて萌えに萌えましたぞ!!!
2009-07-18 01:06 : ムチムチプリン25 URL : 編集
これは嬉しい!
ハニーさん、皆さん久々に登場のねおくりです。
今週はちょいと事情があってPCが見れませんでした。
(今後ずっとそうなるかもしれませんが)
週末には顔を出しますので、よろしくお願いしますね。

で、久々にきてみたら、うららちゃん!
これは嬉しい、超ド級の萌えですよ~。
精神的にも体力的にも疲れている私には最高のリフレッシュ剤です。
うららちゃんの顔を見ると、癒されますね~。
会社に事務所にもこんな方がいてくれたら、喜んで出社出来るのに~。(笑)

”勇気”は必要ですよ。
新しい世界を飛び込んでいる私は本当にそう思います。
でも、無謀な勇気は要りませんね。
臆病な気持ちも持って、前に出る勇気が要るのです。
(と、自分に言い聞かせる私)

しっかし~芳香ちゃんも可愛いですよね~。
イケイケの感じがしつつも、相手を思いやる気持ちもある。
良い娘です。
水着が無いのは意外中の意外ですよ。



2009-07-18 13:06 : ねおくり URL : 編集
きゃ~~~!!!
うららちゃ~~~~~~~~~ん、可愛い!!!
そのムチムチした足!!!
まさにれろれろされる為に有るような~~~
有無~~~たまりません^^

れろれろしたら最初怒るんだろうな~~~
「駄目よ!!!れろちゃん」なんてね~~~でも・・・駄目て言いながら頬が・・・

おほほほほほほ~~~~~~~~~~~~~壊れそう~~~~~~~

本当に妄想が暴走しそうなのでこの辺で!!!

でもマジ可愛い(*^^)v
2009-07-18 15:38 : うららちゃんれろれろしたいS41 URL : 編集
ムチムチプリン25さん
麗ちゃん、かわいんだよね。私も萌えますよ。

> 太ももムチムチやしぃ~~~、かぶりつきますぞ~~

たしかにかぶりつきたい、いやなでたいな。

しゃがむとこはね、キャプったけど旨くガードされてましたね。

8月にうららちゃんアキバイベントあるんだけど、ちょいときびしいな。いきたいんだよな。
ある意味ことはよりいきたいかも。

>芳香ちゃんもかわいいですね~

そうそう、この2人、ほんと人気、2分してたよね。

> 大阪羽曳野出身ってのも、私、奈良に引っ越す前は羽曳野の隣の松原市だったので親近感大ですよ!!

なんと地元じゃん。それは応援したくなるよね。

> うららちゃんと並んで座ってるシーンの、見え隠れする芳香ちゃんの脚!萌えです!!

うんうん、萌える。綺麗な脚してるよな。さわりがいがあるみたいな。


> お尻です!!
> 撫でまくりたい衝動にかられますぞ!!

変態!!!


> アップ画像が多くて萌えに萌えましたぞ!!!

このカメラアングルをもっちシンケンヒロインに使って欲しいね。

2009-07-18 18:04 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
久々だね~~元気そうでよかったよ。
いろいろ最初はたいへんだろうけどがんばってね。

今日はね、クリさんように麗ちゃんの画像満載です。
それで少しでも癒されればとね。
超ド級の萌えのようでやったかいがあったよ。

> 会社に事務所にもこんな方がいてくれたら、喜んで出社出来るのに~。(笑)

おいおい、そんなかたいたら仕事集中できないよ。
でもいたらうれしいよね。


> ”勇気”は必要ですよ。
> 新しい世界を飛び込んでいる私は本当にそう思います。
> でも、無謀な勇気は要りませんね。
> 臆病な気持ちも持って、前に出る勇気が要るのです。
> (と、自分に言い聞かせる私)

すごい実感こもってるね。
さすが経験者は語るというか、ほんとドラマのような現実だから。
後は本人次第だよね。


> しっかし~芳香ちゃんも可愛いですよね~。

> 水着が無いのは意外中の意外ですよ。

そう、事務所が事務所なだけに以外なんです。
でも見ないんだよね~~
2009-07-18 18:10 : ハニー URL : 編集
エロれろさん
来たな~レロレロしに!!

> そのムチムチした足!!!
> まさにれろれろされる為に有るような~~~

そう、あなたにレロレロされたら、妊娠してしまいます。
レロレロだけで妊娠させられたらたまったもんじゃない。


> れろれろしたら最初怒るんだろうな~~~
> 「駄目よ!!!れろちゃん」なんてね~~~でも・・・駄目て言いながら頬が・・・

ちがうぞ、「やめて、このへんたい~~~」だろ。
かなりの激怒になるでしょうね。

まあ、みさかいなくレロレロしすぎて警察沙汰にならないようにきをつけたほうがいいぞ。

2009-07-18 18:13 : ハニー URL : 編集
お久しぶりです。
毎回楽しく拝見してます。
今回、スルーできない記述があったのでコメントします。

しゃがむ麗ちゃんに
”くそっ、パンツみえなかった。”
私も同様のことを思ったことがありましたが、書き切れませんでした。

”しかしいい太ももしてます。”
前向きですね~ 転んでもタダでは起きないw
良い太腿してることは事実ですから♪

別府さんも未来のコスプレとか異常に似合うんですよね。
昔、「セレッソ大阪」のキャンペンガールみたいなことをしてたとか・・・
セレッソというと「桜の花弁」「チームカラー・ピンク」なので
別府さんがセレッソ大阪のユニフォームを着てる画像とか探してます。

でわ
2009-07-18 18:51 : 珍来 URL : 編集
珍来さん
お久しぶりです。
がはは、珍来さんほどマニアックなネタじゃないのでちょいと恥ずかしいですが楽しんでいただいてたらうれしいです。


> しゃがむ麗ちゃんに
> ”くそっ、パンツみえなかった。”
> 私も同様のことを思ったことがありましたが、書き切れませんでした。

そうですね、~珍来さんとこではここまで書くとやばいですよ。
ほんとたくさんのかた、特にマニアのかたが相当みてらっしゃるからね~~
あそこでやったら何かかれるかわかんないでしょうしね。

うららちゃんの太ももはいいですよ。
サイコーです。
珍来さんは間違えなく8月の甲斐麻美アキバイベントいくのでしょうね。
私もいきたいけど・・・都合つかないんだよな~~


別府さん、確かに未来系コスお似合いです。

> 別府さんがセレッソ大阪のユニフォームを着てる画像とか探してます。

そうそう、セレッソ大阪のユニフォーム画像、確かに私も見かけてますよ。
今度探しときます。昨年、画像探すのによくみかけたので。

2009-07-18 21:11 : ハニー URL : 編集
マージマジ
おーーー出遅れ艦長!見参!!!

うららちゃんの太ももいいですね~さらにそのおさえている手に萌えですよ!(←あいかわらず変態)

芳香ちゃんキャプ!かわいいですよね~
でも日本タレント名鑑の芳香ちゃん!ギザカワユスです^^

さいごの後ろからのオシリ・・・これはOKですよ!
萌えますね~


2009-07-19 00:59 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長 !

> うららちゃんの太ももいいですね~さらにそのおさえている手に萌えですよ!(←あいかわらず変態)

でた~~またマニアなとこが(笑
変態というより人と違うとこに萌えるんだからノーマルじゃないですね。

> 芳香ちゃんキャプ!かわいいですよね~
> でも日本タレント名鑑の芳香ちゃん!ギザカワユスです^^

そう、かわいいですよね。すごい綺麗になったよね。

> さいごの後ろからのオシリ・・・これはOKですよ!

そうでしょう。お尻フェチ?艦長のことココは食いつくなと。
2009-07-19 11:25 : ハニー URL : 編集
。。。おそっ(汗
出遅れまくりの、ブラックです(汗
まぁ、週末はいつもこんなペースなんですが。。。(汗
おっ!!芳香ちゃん祭りですね♪なっはぁ~♪
かわゆい♪
そう!!ブラックも近づく!!どんどん近づく!!そして、芳香ちゃん!!
あなたとしたいです♪はいっ、もう正直に言っちゃいます♪
だってぇ~、そんな顔で、やさしくそんなこと言われたらぁ~!!
やさしくしちゃいますよぉ~(ポッ♡
連続キャプもかわいい♪
もうここは当然、チュぅぅぅぅぅ~♪ですなっ!!
おっ!!お尻もいいかも!!なんだか、エ○い。。。んっ!?私だけ!?

そして、おぉぉぉ~っ!!あゆみちゃんですかぁ!!
この服装。。。たまりませんなぁ。。。(ヨダレッ
ゴクッ。。。そのお手手で。。。あかん、あかん(汗
きゃ~っ!!そして入浴シーンへ行っているではないですかぁ~
このつながり、最高っす♪
もう、妄想シーン満載かも。。。(爆
いい感じいぃ♪
2009-07-20 09:58 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん

とくに芳香ちゃん祭りじゃないんだけど、まあヒロイン2人がメインです。

> そう!!ブラックも近づく!!どんどん近づく!!そして、芳香ちゃん!!
> あなたとしたいです♪はいっ、もう正直に言っちゃいます♪

ぜひしちゃってください。
芳香ちゃん、すごそうじゃないですか。
いいこというだろ!優しいお姉さんです。
私もそんなこといわれて襲いたくなります。

> 連続キャプもかわいい♪

当然です。かわいいですから!!

> おっ!!お尻もいいかも!!なんだか、エ○い。。。んっ!?私だけ!?

お尻は萌えます。いい尻してるぞ。

あゆみちゃんのこの服装、凄い似合うでしょ。
こうゆう感じが似合うんですよね。


> きゃ~っ!!そして入浴シーンへ行っているではないですかぁ~

そう、これしかないけど、でもこれはこれでムラムラしちゃうよね。

あれ?麗ちゃん無視のコメか?
芳香ちゃん好きなんだな、まじで。
2009-07-20 16:48 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
