
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デカレン EP47話のジャスミンに萌えるPART2

昨日に続いてジャスミンだけを見るEP47話(笑vlcsnap-179043.jpg

ホージーとエマージェンシー!!

しかし、やられる。他のメンバーも加勢にくるがやはりやられる。ジャスミンだけみれればいいのでどうでもいいが・・。

vlcsnap-179592.jpg
vlcsnap-179705.jpg
レッドこと蛮にいつもクールな相棒とジャスミンらしくないと言われる始末。
しかし、ジャスミンは私たちだけで始末すると言い放つ。

蛮たちにジャスミンとホージーの過去に何があったかをを仙ちゃんが話すと回想シーンがでてきます。

vlcsnap-180217.jpg
しばりあげられるジャスミン。けっしてあのプレイじゃありません(笑

しかし、この悶える表情に萌えますな~~(笑

vlcsnap-180349.jpg
vlcsnap-180444.jpg

このジャスミンを縛り上げていただき、我らに最高のサービスをしてくれたテリーX!
「この星の宇宙警察もたいしたことないな!そこの黄色いエスパー、お前も乾電池にしてやる」

ジャスミンピ~~ンチ!!回想シーンだけどピ~~ンチ(笑しかし、こうもう少し紐がおっOいのとこに食い込ましてほしかったな。
まだまだだな!テリーX!!

vlcsnap-326354.jpg
vlcsnap-325917.jpg

テリーのセリフにびびるジャスミン。この表情たまりません。

vlcsnap-326633.jpg
そこにこの人登場。ジャスミン以外どうでもいいけど

初代デカレッドのギョク・ロウ

vlcsnap-326795.jpg
ギョクさん!(ジャスミン)くそっ!これで縛られ場面終わりか!邪魔するな~~ギョクさん。

vlcsnap-327648.jpg
2人を助けるギョクさん。くそ~これで縛られてる場面見納めか・・・。

vlcsnap-328667.jpg
vlcsnap-327291.jpg
しかし油断したギョクさん、足を撃たれる。
ギョクさ~~ん(ジャスミン)

vlcsnap-328894.jpg
一応テリーXやっつける。で爆発。私もジャスミンの上に覆いかぶさりたいぞ。
vlcsnap-329510.jpg
「ギョクさ~~ん」またまたギョクさんかいな~~ハニーさ~~んと呼ばせたいぞ!!

ギョクさんを気遣うジャスミンのこの表情。かわいいですね。


のせきれなかった・・まだ画像用意してあるんでもう1回続きやります(汗



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-07 : ツインカムエンジェル : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

し、縛ってるぅ!!
きたきたきたぁ~っ!!
おぉぉぉっ~っ、ジャスミンが・・・
ジャスミンが、縛られてるぅ!!
もう、最高っす(汗

しかしハニーさん、いい仕事しますねぇ!!
ハニーさんのコメントを見ながら、いろいろと想像してしまう自分がいたりしますよぉ・・・(汗
あんなことや、こんなこと・・
だって、縛ってるし・・・また、表情がぴったりで・・・(汗 汗

ジャスミン、いいぃ~っ!!

で、続く・・・?
うぉ~っ!!期待してますよぉ~
次回は・・・深夜放送で見ようかな・・・(笑

何だか、ここにきてから私のコメやばくないっすか・・・(汗
まだ、朝なのに・・・(爆
2009-05-07 07:54 : MINAMI URL : 編集
ジャ~~スミンッ♡
いいですな~、もっと優しく縛ってあげないと・・・
って違うか~~^^;

戦隊もの、マジでゴレンジャーしか知らないっす^^;
とりあえず日曜朝は早起きしますわ!
2009-05-07 11:50 : ハル25 URL : 編集
連続とは
まさか、2記事連続ジャスミンとは。
相当、萌えてますね~~。(^^)
ジャスミンは萌えキャラですが、凛々しい感じもありますね。
刑事役は良いような気がします。
ウメコと並ぶと、大きく見えるので、男性と並んでいた方が良い感じに見えるかな。
とにかく、良い表情されてますよ!!
新しく、萌え凛々しい顔というキャラ設定はどうでしょう?!
2009-05-07 17:24 : ねおくり URL : 編集
MINAMIさん
ジャスミンに恋をしてしまわれたようなかんじですね(笑
しかし、だめだぞ、私もジャスミンだから(爆
このヒロインの表情見てるだけでもう、萌えますよね。
特に、クールなジャスミンだけになおさらです。
縛ってるんで、萌エダーだとおやじさんにやられてる感じになるのでしょうか(笑
ジャスミン、この回もう1回イキマス。
あっ、なんかやらしいかなかたかなだと・・・。
ここにきてからのMINAMIさんははじけてていいキャラですよ(笑
2009-05-07 21:32 : 風見ハニー URL : 編集
ハル25さん
いや~~劇中でもかいたようにもうすこしおっOいの近くで縛らないと・・・・
戦隊は、園児あたりだと仮面ライダーよりよく見ますよ~~。
仮面ライダーは内容が若干むずかしいので小学生向きですからね。
日曜、シンケンジャーみましょうぞ。
2009-05-07 21:35 : 風見ハニー URL : 編集
ネオクリとり介さん
ジャスミン連続記事、すんません。
しかし、いい~好き~~愛してる~~みたいな。
ユウリやらんるには及ばないがな・・・。
刑事役、いいですけどその後の拝みやですかね~あれもあなどれません。おそるべしTV東京ですよ~~。
ウメコは小柄でしたからね~~かわゆい感じですよね。
まあウメコも時期にやりますんで。
萌エダーででてるからしばらくはいいかなみたいな(笑
萌え凛々しい顔・・新語ですね。さすがヒロイン萌ェのクリさんですな。
2009-05-07 21:39 : 風見ハニー URL : 編集
ツインカムエンジェル最高!
ハニー様

ツインカムエンジェルとなっていると言うことは、私の大好きなウメコちゃんもいつか!!

楽しみにしてますよ!!

おっと最近聖地へ足を踏み入れたハル25さん!
縛る場所への拘りグッドです。
是非 マジレンジャーVSデカレンジャーを観てください!良いですよ!ここでも縛られてますよ!いい感じに!

ね!ハニー様^^
2009-05-08 00:03 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
もちろん、ツインカムエンジェルなんでウメコもやりますよ。
ただ、しばしやりません。
なぜかというと、萌エダーででまくりなんで・・今は。
画像がかぶりそうでね。

マジVSデカのあのシーンの画像、後で使おうと実は用意してます。
うららちゃんの縄の食い込みがまたいいし、キックしたときのパンツがみえそうでみえないのがいい!!
ジャスミンもしばられてたけど、うららちゃん見てしまう自分がいます。
2009-05-08 10:35 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
