
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」その4

その3ではいよいよ士がディケイドに変身してVSチノマナコとの戦い。

では続きをどうぞ!

仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」その4

仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000142509

カメンライド・デンオウでソードフォームへチェンジしたディケイド。

ディケイド24の3.avi_000150250
ディケイド24の3.avi_000155088

チノマナコと戦うソードフォームのディケイド。



ディケイド24の3.avi_000160927
ディケイド24の3.avi_000167000

その戦いを隙間からみていた骨のシタリは、疑念をいだきます。
そろそろ水切れで戻ってくるはずなのだが、その気配がないということである。

もしやディエンドドライバーの影響なのかな??


ディケイド24の3.avi_000170036
ディケイド24の3.avi_000170470
ディケイド24の3.avi_000177310
ディケイド24の3.avi_000179412

ディエンドドライバーの銃撃を受けるディケイドソードフォーム。

海東のやつ!面倒なもん盗まれやがって!(士)

ディケイド24の3.avi_000189422

銃撃をよけながらチノマナコの頭の上をジャンプしてとびこえるディケイド。

そして取り出したのはケイタッチだ!!!キタ~~!!待ってました!!


ディケイド24の3.avi_000193259
ディケイド24の3.avi_000195929

(クウガ・アギト・リュウキ・ファイズ・ブレイド・ヒビキ・カブト・デンオウ・キバ・・・)・・ピピピ~~ン・・



ディケイド24の3.avi_000197864
ディケイド24の3.avi_000199032
ディケイド24の3.avi_000201267
ディケイド24の3.avi_000203369

(ファイナルカメンライド・ディケ~~イド!)


ディケイド24の3.avi_000206406
ディケイド24の3.avi_000208708
ディケイド24の3.avi_000211044

キタ~~最強フォーム!!コンプリートフォームだ!!


ディケイド24の3.avi_000213046
ディケイド24の3.avi_000215048

チノマナコの銃撃をものともせずにライドブッカー一閃!!


そしていよいよです。



ディケイド24の3.avi_000216783
ディケイド24の3.avi_000219285

(デンオウ!カメンライド・ライナー)


ディケイド24の3.avi_000224591
ディケイド24の3.avi_000226059

でた~~ライナーフォームだ!!


ディケイド24の3.avi_000229596

(ファイナルアタックライド・デ・デ・デ・デンオウ!!)


ディケイド24の3.avi_000230063
ディケイド24の3.avi_000231764
ディケイド24の3.avi_000236636

これは良太郎により命名されたださい名前だが必殺「電車斬り」だ!!


ディケイド24の3.avi_000237303
ディケイド24の3.avi_000239739
ディケイド24の3.avi_000242108

しかし、技が炸裂するすんでのところで、チノマナコはディエンドドライバーから玉みたいなものをだし、そこへジャンプして逃がれる。

ディケイド24の3.avi_000244744
ディケイド24の3.avi_000251050

唖然とするディケイド。

ディケイド24の3.avi_000259259
ディケイド24の3.avi_000271104

変身解除後、まだなにも浮かび上がらないカードをみつめる士。

そして・・・

「あいつを倒すことがこの世界で俺のやるべきこと・・かどうか・・・・

もう少しだけあいつら(シンケンジャー)にくっついてみるか!」(士)



仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000297830

ディエンドドライバーを手にしたことで凶暴化?したチナマナコ。

とうとう変身してしまうんです。

仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000300133
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000304270


へ・・ん・・・し・・・ん



仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000310943

あちゃ~~なんじゃこのディエンドは(笑

ちょいとかっこわる~~というか怪物だなこりゃ。


仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000315982
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000316916
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000318084

そして、ディエンド変身態の体から大量のナナシを放出させ出現させます。

なんか、やばくないか。
かなりきもっ!

仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000323423
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000327727
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000329562

アヤカシ出現でお屋敷のセンサーが反応します。

いよいよシンケンジャーVSチノマナコになりそうですね。

それをみていた士。


仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000332899
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000337136

ここに鳴滝が

「やはり、この世界にもライダーが生まれてしまった・・」(鳴滝)

危惧するセリフ。

仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000341974
仮面ライダーディケイド 第24話 3.avi_000344110

はたしてこのシンケンジャーの世界も崩壊へ向かうのか?


25話へ続く・・。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-16 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 11 : トラックバック : 1
Pagetop
マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その4 «  ホーム  » 仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」その3
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」
なんだこの神回。まさかディケイドがシンケンジャーの世界にくるとは思わなかった。この調子でレスキュフォースの世界とかもいってもらいたいなと思いつつ・・・。カイトウさん、シンケンゴールドからイカオリガミ盗む。士はクロコになってしまう。カイトウ曰く、「ここは...
2009-08-01 21:57 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きまくりましたね♪
コンプリートフォームゥゥゥ~!!
かっこいい!!
ケイタッチ出た瞬間から、もう毎回きたぁぁぁぁ~って感じです♪
そしてそしてぇ~”ライナーフォーム”!!
かっこええっす、かっこええ!!
行けぇぇぇ~っ!!電車斬りぃぃぃ~!!
すげ~ぞ~っ!!最高だぁ~!!
。。。あれっ!?みたいな。。。(汗
逃げられましたね!!あそこを!!
やられましたよ、私。見事に(笑
まぁ簡単には終わりませんよね、やっぱり(汗

しかも、まさか怪物ディエンドが現れるとは!!
驚きましたぁ~、ここもやられましたね!!

さぁ、シンケンジャー出陣だぁ~!!

おもしれ~~~ぞ~~っ!!
早く早く、続きがぁ!!みたい♪
ここも、最高の盛り上がりですね!!
さすがです♪
2009-07-17 08:05 : 燃エダーブラック URL : 編集
やっと喜多かぁ~~!!
おお~!!
ついにディケイド登場ですね!
しかし、チノマナコもディエンドライバーのおかげで強いですねぇ~

コンプリートフォーム!!!
来た来たぁ~~~!←すっかりなじみました^^
ケイタッチ出てきたら、お!って身構えちゃいますね~^^

電王!ライナーフォーム!!
かっこい~!
電車斬りも~~燃え燃え~~~!!
カッコイイですよ!!!

う~ん、ディエンド@チノマナコ・・・きしょい・・・
しかも、相当強そうですね!

さあ!次はアノ5人+1人の登場ですかね~~^^

ハニーさん、ありがとうございます。
放映見てなくても楽しめます^^

次も楽しみだ~!!
2009-07-17 08:40 : シンケンライダー25 URL : 編集
コメのタイトルが・・・
喜多じゃなくって~~^^;
来たです・・スミマセン(反省
2009-07-17 08:41 : シンケンライダー25 URL : 編集
これからどうなる???
正直これからディケイドはどう物語が展開するのか???
全然読めません^^;
でも秋にはもう終わるという事は、そろそろ物語的には佳境に入って行く頃ですよね!

どう展開するんだろうか~~夏休みに子供と多分映画に行くので、
それも含めて楽しみです(*^^)v
2009-07-17 10:24 : パポパポ1966 URL : 編集
引っ張りますねぇ(^^♪
続きが気になってショーガナイです(^^ゞ
しかし・・・・何回見てもコンプリートフォームはびみょ~です(^^ゞ
2009-07-17 16:04 : タヌキ URL : 編集
コンプリートフォーム
かっこいいですね~ディケイド!
でも・・・私も コンプリートフォームにはちょっと・・・

でもでもでも 技がすごいんです!この技でOKなんです!
今回は・・・電車斬り!!!!!

やっぱり・・・面白いな~仮面ライダー!
私はシンケンは萌えでディケイドは燃えでかなり好きですよ!
次はとうとう 萌えと燃えで戦うんでしょうかね?
楽しみですね~ 早く観たいですぞ!

鳴滝の最後のセリフ気になりますね~
「やはり、この世界にもライダーが生まれてしまった・・」

どういうことなんでしょう!やっぱりディケイドがいろいろ世界での原因になっているんでしょうかね?

楽しみです・・・トゥットゥルゥ~
2009-07-17 18:38 : 艦長@ネットカフェ URL : 編集
ブラックさん
コンプリートフォーム、やはり反応しちゃうよね。
ださかったけど、やはりこれがでないとね~~

ライナーフォームからの電車斬り、なんか久々に見たって感じだな。
あそこで倒しちゃ次週いけないんで、まあしかたなしだろ。


> しかも、まさか怪物ディエンドが現れるとは!!
> 驚きましたぁ~、ここもやられましたね!!

でも次回予告でなんだ?このディエンドはみたいな感じで映像でたからだいたい予想はついた。

シンケンジャー出陣、待ってましただよね。
でもちょいと分が悪いんじゃないかな。
かなり強いと思うよ。

続き、後2日後だから、待ち遠しいね。
2009-07-17 22:42 : ハニー URL : 編集
シンケンボイン25さん

> ついにディケイド登場ですね!
> しかし、チノマナコもディエンドライバーのおかげで強いですねぇ~

ディエンドドライバーはちょいと危険ですね。
まじ苦戦するよ。

> コンプリートフォーム!!!
> ケイタッチ出てきたら、お!って身構えちゃいますね~^^

確かに、もうあの瞬間、何が出る?みたいな。
電王ライナーフォーム、キタ~~だな。

> 電車斬りも~~燃え燃え~~~!!
しかし不発でがっかりです。


ディエンド@チノマナコ、おもしろい表現するな。
まじきもい。
多分変身しないでアレだけの強さだから相当な能力になったと思うよ。

> さあ!次はアノ5人+1人の登場ですかね~~^^
> ハニーさん、ありがとうございます。
> 放映見てなくても楽しめます^^

次週、これで内容わかったろ。
次はちゃんとみろよ。


2009-07-17 22:47 : ハニー URL : 編集
パパパプさん
> 正直これからディケイドはどう物語が展開するのか???
> 全然読めません^^;

うんうん、アル程度情報つかんでる私は読めてるぞ。
ネタバレはしっかりチェックだね。

> でも秋にはもう終わるという事は、そろそろ物語的には佳境に入って行く頃ですよね!

まずは次のRXの世界はしっかりみないと。
映画と連動するんじゃないかな。

映画は私も楽しみにしてます。
しかし、先にポケモンみなきゃなんで・・
2009-07-17 22:49 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 続きが気になってショーガナイです(^^ゞ

うん、皆そうおもうよ。私も気になってしかたないですよ。
今回はなんといっても戦隊とコラボなんでね。

> しかし・・・・何回見てもコンプリートフォームはびみょ~です(^^ゞ

見慣れるしかありません。
2009-07-17 22:50 : ハニー URL : 編集
艦長!
ネットカフェからご苦労様です。

> でも・・・私も コンプリートフォームにはちょっと・・・
マニアなんだから、がまんしなさい(笑

> 今回は・・・電車斬り!!!!!

うんうん、やはりそれはいいよな。


> 私はシンケンは萌えでディケイドは燃えでかなり好きですよ!
> 次はとうとう 萌えと燃えで戦うんでしょうかね?

私もそうですよ。シンケンは萌えのみです。
いや戦いもシンケンにみてますがね。
それ以上にことはのかわいさにメロメロなんですが・・・。

> 鳴滝の最後のセリフ気になりますね~
> どういうことなんでしょう!やっぱりディケイドがいろいろ世界での原因になっているんでしょうかね?

どうなんでしょう・・・。鳴滝とディケイドの関係。鳴滝の目的、なんだろ。
そのへんも解き明かされてくるのでしょうね。


> 楽しみです・・・トゥットゥルゥ~

それ黄金の嵐のドッピオのまね????
2009-07-17 22:54 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
