
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」その2

シンケンジャーの世界,中身が濃くて、数回にわけてやらせていただく感じですが、その1やってみてやばい、まだ3分の1も進んでない(汗

すいません。ですがゆるゆるとやらせていただきます。

仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」その2仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000432398

いきなり夏海萌え!

「ライダーのいない世界って・・・・」

ここでその1は終了しました。

では続きです。

仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000436736
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000446078
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000447447

志葉家へ帰還したシンケンジャーたちをじいが迎えます。
それをみた丈瑠は驚いた表情で「じい」といいます。
じいも殿に声をかけられこの表情。

う~~ん、???なんああるのか?この時点では意味がわからずだった。


仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000453019
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000464997

この角度からみえることはの太ももいいですね。
そんでもってしましまのソックスがまたかわいい。

じいをみる殿の表情、なんかおこってますね~~。

ハイ、早速ですがいつものシンケンの記事ならここがメインイベントになります。

ではどうぞ。

仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000467934
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000468100
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000468234
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000469135
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000469302
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000469435

そういえば今日源太こなかったね!

茉子ちゃん、今日のあなたはかわいいです。
髪型、メイクいつもと違うせいでしょうか?しかし・・こうみると2人とも貧乳ですね・・。


仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000472538
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000473139
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000473139
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000473906
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000475241
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000475408
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000476242
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000476876

ここでことはセリフ発動。

千明が連絡とりはったけどなんか取り込み中らしいんでって!

なっ!
と千明にあいづち。

声もかわいい!!

仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000483483
仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000487854

黒子になって屋敷に忍び込んだ士はみんなの会話を聞いてます。

「なるほどな~あの化け物と戦ってるのはこいつらシンケンジャーってことか。しかし・・・侍ね!?殿様とじいって・・・」(士)

仮面ライダーディケイド 第24話 1.avi_000498331

じいをあいかわらずにらみつける殿。
士もそれを一部始終みています。


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000032966
一方、光写真館ではヒロイン夏海が少し変です。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000035935
今回の世界の報告をユウスケから聞いた栄次郎はキバーラとはしゃぎます。

「まるでおとぎ話の世界だな~」という栄次郎

しかし・・・

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000038972
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000040507

「どこがですか!」(夏海)
と急に大声で言い返します。

驚く2人。

夏海萌えのかたではどうぞ!


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000050817
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000056022
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000056189
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000057357


ライダーがいない世界なんですよ。ここ。
なんか、士君とかほんとにいなくて当たり前で・・
まあ、いままでもそんな世界ばっかりだったんですけど・・


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000072939
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000076376

気が立ってる夏海に、おじいちゃんが、このお菓子を見せます。
「かわいいだろ!」というおじいちゃんに対し

「全然!」(夏海)

「もういいです。おしいちゃんはそれで極楽の世界であそんでれば・・。」

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000086786
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000094094
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000104170

そして、おじいちゃんがせっかく夏海のために作ったお菓子がこのとおり。

夏海の脚画像、どうだ!!脚脚、やたらフェチつんで、このチャンス逃しません。

夏海はその場を離れるのであった。

丈瑠と彦馬、夏海と栄次郎の関係というか人間模様を今回はメインにしてきた感じですね。
自分を幼少のころから育ててくれた2人という共通点が線になるのかな。

ちなみに艦長、25さん、ブラックさんくれぐれも勘違いしないでください。
夏海は本当のディケイドのヒロインなのにあまりにかわいい茉子とことはが目立ってるので不機嫌ということではありませんので。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000119052

とりあえず源太をまいた海東は盗んだ烏賊折神をアイスボックスを開けて確認?

怒り気味?の烏賊ちゃんに対し

心配するな。すぐに君の仲間をそろえてあげるよ。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000123089
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000123456

そういうと、さらに怒って墨をはく烏賊ちゃん。
大樹はさっとよけます。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000126192
ここで怒りの源太が登場。

泥棒野郎!!俺の烏賊ちゃんかえせぇ~~!!

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000135201

とうとう源太と大樹が対峙!

そういわれて返す泥棒はいないよ。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000136736
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000137504

君のしつこさにはもううんざりだ!

そういってディエンドドライバーを出します。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000141307
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000145745

変身!!

(カメンライド・ディエ~~ンド!!)

キタ~~とうとう変身してしまった。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000146446

(カメンライド・シザーズ)

これは・・龍騎にでてきた仮面ライダー・シザース召還か!!!


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000149182

でめぇ!!外道衆か!!

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000152252

知らないというのは悲しいね。

(カメンライド・ライア~~)


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000158925

キタ~~、シザースとライア、ともに龍騎にでたライダー。

どうする源太!!

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000161961
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000166266
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000169869
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000172038

スシチェンジャー!!

一貫献上!!はっ!!


源太のゴールドへ変身。

なんと夢の対決??みたいな。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000175041
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000176242

戦闘シーン、かなり興奮です。

なんと戦隊VSライダーの戦いなんてみたことないでしょう。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000188087

その戦いを静かに見守る男がいた。

そう鳴滝だ!!

「この世界もやはりライダーに・・」(鳴滝)

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000196829
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000201401
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000204337

さらにこの戦いを隙間からのぞくものがいた。



仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000208508
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000215081
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000221087

それをみていたのは骨のシタリ。

骨のシタリはディエンドに不安を覚え、チノマナコを呼び出し、ちょいとつついてこいと、そこへ送り込むのであった。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000242175
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000244510
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000245878
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000247213
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000248481

激しい戦いは続くが
寿司ディスクをセットし、サカナマルでなんとシザースを撃破!!
ゴールド強い!!

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000253286
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000257624

シザースがやられてもライアに苦戦?のゴールドを見て

そろそろお宝は諦めたら?
というディエンド。


仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000259892

冗談じゃね~~ぜったい返してもらう!
とゴールド。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000263730
仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000264597

そこへチノマナコがやってきます。

仮面ライダーディケイド 第24話 2.avi_000266132

しかし、それにきづいていたディエンドはチノマナコへディエンドドライバーから銃乱射!!

あっけなく倒すのかな?とおもいきや・・・・・・

その3へ続く・・・。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-14 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シマシマ貧乳!!
ハニーさん!
いいですよ!!シマシマ足!あのシマシマソックスを私(黒子)が脱がせてさしあげます^^


そして・・・W貧乳キュプ!ありがとうございます。そうですね~おっ○い大きい人出てませんね~ この前の中学生くらいですか?(笑)
でも・・・二人ともかわいいからいいじゃないですか!?
ことはちゃんが爆乳だったらキャラ変わってますよ~^^
ことはちゃんは貧乳じゃないといけません!それで適乳です^^
そして夏みかんの脚!さすがです!よくぞここで止めて頂きましたよ!萌え~!!!
いいですよね~ しかもクロストじゃなく…膝上からのソックス?って言うのかな?
たまりません!そして少しヒールのある靴!いいですね~フクラハギがキュッと上がっていい感じですよ!!^^


源太!やっぱり強いじゃないですか!!
戦隊VSライダーなんて OVAないですよ! 今回が初ですよね~ 

いやーーー燃えましたね~!!源太!がんばれ!!って応援しましたよ!!
2009-07-15 23:47 : 黒子2艦長 URL : 編集
ひゃ~かっこいい~
ディエンドとゴールド!!
見たかったなぁ~(泣
かっこいい~~!!
しかし源太強い!!もしかして一番強いんじゃないか???

そして、ヒロインに萌えますぞ!!

か、艦長~~~
シマシマソックス脱がす係りは私ですぞ~!
艦長は履かす係りしてください^^

ふともも、いいですね~
かぶりつきたいですな!

で、Wヒロインキャプ!!!
ことはが顔あんまり見えへん・・少しさみしい・・
が、うなじ~~~~!!
うなじにレロ・・じゃなくて、ふぅ~ってしたい~~~
二の腕も、萌えですぞ~←艦長風
最後2枚で、笑顔が見れて良かったです!!
かわいい~~~^^
2009-07-16 07:54 : 25 URL : 編集
キャプやぁ~♪
ディケイドで、連続キャプやぁ~♪
これも合体のなせる技ですね!!
ありがとうございます。
”茉子はん”♡、今日も!!あなたはかわゆいです♡
そう、今日は一段とかわゆい♪が正解ですから(笑
茉子はぁ~んっ、かわゆい♪
マジ、かわゆい♪
ほんと、かわゆい♪
しかし。。。本当に。。。適乳ですなっ(汗

今回は、夏海ちゃんの演技がポイントですね!!
大樹といい、ここまではディケイド勢、やな感じぃ~ですかね。
そして、夏海の不安はどこへ向かうのかぁ~!!みたいな。
ん~っ、考える場面が満載ですね。
Wヒロインに嫉妬、ってことではないことだけはわかりましたが(笑

そして、なんとぉ~~~~!!
戦隊V.S.ライダー!!
すげぇぇぇぇぇ~~っ!!
マジ、燃えです!!
夢の競演どころか、夢の対決!!
ゴールド、強えぇぇぞぉぉ!!

さぁ、まだまだ続きますよぉぉぉ~
。。。って、ハニーさんのお言葉でした(汗

2009-07-16 08:04 : 萌エダーブラック URL : 編集
黒子艦長!

> いいですよ!!シマシマ足!あのシマシマソックスを私(黒子)が脱がせてさしあげます^^

萌えてますね。シマシマに(笑
じゃ~~私はブラでもはずしてやるかな。


W貧乳キュプは艦長の一番も萌えどころでしょう。
私としてはダブル巨乳にめぐりあいたいです。

> ことはちゃんが爆乳だったらキャラ変わってますよ~^^
> ことはちゃんは貧乳じゃないといけません!それで適乳です^^

確かにおっしゃるとおりですね。
ことははこのおっOいでいいですよ。

なんか、これディケイド??みたいな??コメですね。(笑


> そして夏みかんの脚!さすがです!よくぞここで止めて頂きましたよ!萌え~!!!
ここは逃しません。萌えたでしょう。
ちゃんと覚えてますよ。脚フェチ。

源太すごい!シザース倒しちゃうし。
もう燃えましたね。
2009-07-16 11:22 : ハニー URL : 編集
25さん
ディエンドVSゴールド、おもしろかった。

源太強いというかシザース、弱すぎ!!

> か、艦長~~~
> シマシマソックス脱がす係りは私ですぞ~!
> 艦長は履かす係りしてください^^

やはり私がブラのホックをはずす係りということだな。


Wヒロインキャプだけどことはの顔みえないのは・・まあ、しかたないよ。
今回はディケイドだからな。
次回のお楽しみということでさ。

> うなじにレロ・・じゃなくて、ふぅ~ってしたい~~~
> 二の腕も、萌えですぞ~←艦長風

うなじに二の腕、みるとこがマニアックになってきたな。

2009-07-16 17:30 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
ディケイドなのにいつものキャプ。
どう見てもシンケンの記事になっちゃってます。

> 茉子はぁ~んっ、かわゆい♪
> マジ、かわゆい♪
> ほんと、かわゆい♪

もう連発だな。確かにかわいい。惚れちゃいそうだぜ。
ついでにあそこも掘れちゃうといいんだけど・・・。

> しかし。。。本当に。。。適乳ですなっ(汗

ごもっとも・・・


> 今回は、夏海とおじいちゃんの関係、そして殿とじいこの2つのドラマがそういくかだな。

> Wヒロインに嫉妬、ってことではないことだけはわかりましたが(笑

わかってくれたか・・・よかった。

戦隊V.S.ライダー!!、夢の対決!!
これは興奮したね。
まあシザースが弱いということだな。
根本的に1対1ならライダーのほうが強いと思うよ。

2009-07-16 21:30 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
