
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻星神ジャスティライザー 第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』その1

幻星神ジャスティライザーは2004年10月2日~2005年9月25日毎週土曜日あさ9:00~9:30 テレビ東京系6局ネットほか全国計30局で放送!してました。

超星神シリーズの第2弾作品。

私は3作品すべて見ていて、映画ももちろん見に行ってます。
ゴジラのスタッフたちで手がけた作品でかなり注目してみましたが、グランセイザーはかなり燃えました。萌えもあったかな。女戦士が4人もいたんで!!ぜひハル25さんやブラックさんには後日公開したいのですが・・・・・が今回、いつも来ていただいてる七海艦長のためにジャスティライザーやらせていただきます。

ジャスティライザー1の1.avi_000012320
ジャスティライザー1の1.avi_000049600
ジャスティライザー1の1.avi_000061000
ジャスティライザー1の1.avi_000068760
ジャスティライザー1の1.avi_000072520

古の日本、戦国時代、各地で天下盗りの戦いがおこなわれていた。
そのころ、地球のはるか上空でも戦いがおこなわれていた。
地球を狙う凶悪な宇宙の侵略者カイザーハデスに対し、地球を守るため、ライザー星人ノルンは敢然と戦いを挑んだ。
そして地球の大地へ封印したのであった・・。


450年後・・・・・・


第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』

ジャスティライザー1の1.avi_000202640
ジャスティライザー1の1.avi_000215640

いきなり女子部員たちのラクロスの練習場面。

この女の子は・・・・・・・・。

(七海艦長の萌えのかたですね)


ジャスティライザー1の1.avi_000237240

その女の子をみているこの左に青年こそ主人公の伊達翔太。

どうやら彼女に気があるのか、あこがれてるようだ。

ジャスティライザー1の1.avi_000245680
ジャスティライザー1の1.avi_000247440

翔太に気づき顔を向けます。

艦長萌えてください。

彼女の名前は真田ユカちゃん。

もちろん女戦士になります。

ジャスティライザー1の1.avi_000249040

ユカを目があう翔太。



ジャスティライザー1の1.avi_000256640
ジャスティライザー1の1.avi_000256840

翔太を見てこの表情。
もう艦長祭りと化してます。



ジャスティライザー1の1.avi_000258080
ジャスティライザー1の1.avi_000265880

星神島という島で天堂家!!

そう、ここで私の萌えなかたが・・・・・。

ジャスティライザー1の1.avi_000268240

この近づいてくる、細くて綺麗なお足は・・・

ジャスティライザー1の1.avi_000272560

キタ~~!天堂澪さんだ~~~~~~~~~~~~~~~!!

かわいいんです。萌え~~~~~~~~~~~~~~~!!


ジャスティライザー1の1.avi_000282360

天堂家で澪にお使いしているレイカさんに声をかけられ、「朝、夕のお参りは天堂家当主としてのお勤めですよ」とたしなめられます。

ジャスティライザー1の1.avi_000291000
ジャスティライザー1の1.avi_000291200
ジャスティライザー1の1.avi_000291360

当然ここは澪さんのキャプ!!

この表情かわいいです。


ジャスティライザー1の1.avi_000294960
ジャスティライザー1の1.avi_000298520


この場面どうでもいい感じなのですが・・・実は、我がおっOいハンターとしての嗅覚が・・・。

レイカさん以外と胸あります。澪さんは・・・だけど・・。

ジャスティライザー1の1.avi_000302000
ジャスティライザー1の1.avi_000303400

お祈りをする、澪だが・・・・・・・・

ジャスティライザー1の1.avi_000306800

祠が光ります。


ジャスティライザー1の1.avi_000310120
ジャスティライザー1の1.avi_000311360
ジャスティライザー1の1.avi_000313520

それに気づく澪のこの表情。

当然キャプです。萌えです。

ジャスティライザー1の1.avi_000315280

どうしたのですかというレイカ。

「ううん・・なんでも・・」と澪はいうが・・。


ジャスティライザー1の1.avi_000327520
ジャスティライザー1の1.avi_000338440
ジャスティライザー1の1.avi_000346680
ジャスティライザー1の1.avi_000348880

その夜、地球に1体の円盤が飛来。
降り立ったのはハデス軍のドクターゾラ。



ジャスティライザー1の1.avi_000414880
ジャスティライザー1の1.avi_000422760

岩を壊し、封じ込められていたカイザーハデスを永い眠りから目覚めさせます。


ジャスティライザー1の1.avi_000433600
ジャスティライザー1の1.avi_000435040
ジャスティライザー1の1.avi_000437600

そのころ、またあの祠が輝きを放ちます。

それをみる澪。。。


もうだめ、かわいい・・・・。



ジャスティライザー1の1.avi_000479440

その翌日、主人公の翔太は一人、町をぶらぶらしてます。


ジャスティライザー1の1.avi_000480640
ジャスティライザー1の1.avi_000481640

翔太を見かける、ラクロス部の仲良し3人組み。

左から瀬川麻美、松原理緒と真田ユカ。

「昨日も練習みてたんだよ~でれ~とした顔で~」(理緒)

「え~~まじ~で~、われわれをずっとみてたわけ~」(麻美)

「たく~もっと練習に集中してよ」(ユカ)と2人をいさめるラクロス部キャプテンのユカ。


そういわれた2人は

ジャスティライザー1の1.avi_000493120
ジャスティライザー1の1.avi_000495080


「あなた全然きづいてないの~?」(麻美)

「あの子がみてたのあなただって!!」(理緒)


「はぁ~~??」(ユカ)

ジャスティライザー1の1.avi_000498800
ジャスティライザー1の1.avi_000503320
ジャスティライザー1の1.avi_000506240

「ユカ、もう少し自覚したほうがいいよ!聖台高校70%の男子はユカにきがあるんだって~」(麻美)

「そんなことない~」(ユカ)

謙遜しなくてもいいです。あなたはかわいいですから!!

ジャスティライザー1の1.avi_000507720
ジャスティライザー1の1.avi_000509360
ジャスティライザー1の1.avi_000510720


「大体、私そんなこと考えてられないし、大会だって近いんだしさ!」(ユカ)

「かたいんだってば、キャプテン」(理緒)

ここはユカの萌える場面ですね。

ジャスティライザー1の1.avi_000518040
ジャスティライザー1の1.avi_000522640
ジャスティライザー1の1.avi_000523600

「伊達君、結構人気あるんだけどな~。昔剣道の大会で優勝したことあるんだって!」(理緒)


「そうか~無駄に目立ってるだけじゃないの?」と麻美がいうとギャル3人組み大爆笑。


う~~ん、この輪に入りたい。

ジャスティライザー1の1.avi_000524840
ジャスティライザー1の1.avi_000525600

そんな翔太を見るユカの萌え画像。
萌えてください。


ジャスティライザー1の1.avi_000532200
ジャスティライザー1の1.avi_000534120
ジャスティライザー1の1.avi_000535760
ジャスティライザー1の1.avi_000548880

道に落ちてる空き缶を拾い、ゴミ箱へ捨てる翔太。

そんな翔太をじっちみつめるユカ。
翔太に好感を抱いた目をしてますね。

「ユカどうしたの~!!」と2人に呼ばれ、ユカもその場を立ち去ります。

もうユカ祭り状態でしたね。


って話が進んでね~~~~~~~(汗

ジャスティライザー1の1.avi_000553000
ジャスティライザー1の1.avi_000559720

ロボフェスティバル2004の会場からでてきたこの青年。

彼の名は平賀真也。京南大学2年生でロボット工学を学んでいる。


ジャスティライザー1の1.avi_000566240
ジャスティライザー1の1.avi_000567320

そこへ空から大きな物が降ってきます。



ジャスティライザー1の1.avi_000570040
ジャスティライザー1の1.avi_000575400
ジャスティライザー1の1.avi_000591880

現れたのは宇宙巨獣デフロッグ!!


ジャスティライザー1の2.avi_000003679
ジャスティライザー1の2.avi_000005799


車を踏み潰し、ビルを破壊!!!


ジャスティライザー1の2.avi_000016359
ジャスティライザー1の2.avi_000029718

突然の怪獣出現で逃げ惑いパニックになる人々。

そこには翔太やユカの姿も。


ジャスティライザー1の2.avi_000043318
ジャスティライザー1の2.avi_000046118

自衛隊?も応戦

それを見る真也。


はたして、地球の運命は???


その2へ続く。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-13 : 幻星神ジャスティライザー  : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早く来ないと!!!
見てましたよ~~このシリーズ!!!
着ぐるみもかなり精巧に出来ていて、凄く良かったんですけどね~~^^
3作で終わるとは玩具があまり売れなかったんですかね~~・・・

て、普通のコメになってしまった・・・^^;

でもユカちゃんは可愛かったですよね~~なんか本当に普通の子♪

そこがいいですよね~~

でも艦長~~~早く来ないと、れろれろしちゃいますよ~~^O^

こういう子をれろれろの虜にする・・・まさに至福です(*^^)v
2009-07-13 11:48 : れろれろ大王S41 URL : 編集
初めて
このシリーズは初めて知りました・・・・
秋田では、基本TV東京系見れないんですよねぇ(T_T)

澪ちゃんに惚れることができんのかな・・・・(^^ゞ

さらに順位が上がってきましたねぇ(^^♪
2009-07-13 14:29 : タヌキ URL : 編集
レロレロさん
おっ、みてたのね。
そうだよね~リュウケンドーもみてたようだし、このシリーズはかかせないだろ。

> 3作で終わるとは玩具があまり売れなかったんですかね~~・・・

当初から3作予定だったと聞いてるぞ。
玩具はグランセイザーはよく売れたようだが、だんだんしりつぼみかな。

> でもユカちゃんは可愛かったですよね~~なんか本当に普通の子♪
> そこがいいですよね~~

うんうん、わかるよ。この子素のパポさんのタイプだろうなみたいな。

> でも艦長~~~早く来ないと、れろれろしちゃいますよ~~^O^
> こういう子をれろれろの虜にする・・・まさに至福です(*^^)v

艦長来る前にレロレロしちゃってください(笑
艦長にはウメコがいるから・・・・・。
2009-07-13 20:42 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
このシリーズ第一弾、結構CMとかやってて話題でしたよ。
私は、そっこーみましたよ。
おもしろいんだな、これが。内容もいいけどメカもいい。
なんといってもヒロインが多数でたのしい。

> 秋田では、基本TV東京系見れないんですよねぇ(T_T)
そっか~~その系列があればいいけど・・。

> さらに順位が上がってきましたねぇ(^^♪

へへへ、最近また記事書き出したんで・・でも指定席です、このへんが(笑

3部門に分散してるので部門まとめちゃえばもう少し順位あがるとはおもうけどね。
2009-07-13 20:45 : ハニー URL : 編集
ぬっ。。。!?
名前は、息子からよく聞いていましたがぁ。。。
私的には、朝遅い時間の放映だったんで、見てませんでしたね(爆
ということで、ここでお勉強させていただきまぁっすm(__)m

と、まずは艦長のお祭りですかぁ~♪
って、まだ来てはりませんねぇ。。。
レロレロされてるし。。。(笑

ふむっ。。。私はやっぱりレイカさんですかね♪
よくお顔が見えませんが。。。
まぁ、雰囲気と言いますか。。。妄想出来そうなにおいがします(爆
えっ!?おっ○いじゃないかって!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。んふっ♪

ところで、”迷惑メールフォルダ”確認いただけますかぁm(__)m
2009-07-13 21:33 : 勉強しますブラック URL : 編集
ブラックさん
息子さんはみてたでしょう。年齢的に。
私はやはり仕事なので録画でみてましたよ。

これもいいけどやはり第一弾のグランセイザーから見せたいね。
趙面白いと思うよ。結構はまります。

ここは艦長のお祭りってわけじゃないけど、ユカ画像満載だからお祭りかな~
そうでもレロレロもユカが好きなようだ。
かなりやばい。艦長ピンチです。

> ふむっ。。。私はやっぱりレイカさんですかね♪
う~~ん、もしやそうかもしれないな。
ブラック好みの少しきつめの顔だもんね。
でもめちゃくちゃ強いんだよね!!
2009-07-13 22:25 : ハニー URL : 編集
ごめんなさい
ごめんなさ~~~い(シクシク

テレビ東京系・・・奈良では見れなかったです(ウチは奈良県なのに奈良テレビが映らない・・・)テレビ大阪でしょ?

何かタイトルは甥っ子に聞かされた事が有るんですよぉ~(泣

あ!でも、ヒロインはいいですね!!

いろいろあるんですね~

勉強せねば!!
2009-07-13 23:46 : ごめんなさい25 URL : 編集
ライザー艦長!見参!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁはぁはぁはぁああああぁああぁユカちゃん!!
かわいい!!マジで好き!!!
ハニーさん いいの出しますね~ 
私も出してもいいですか~?

あら?レロさんが! これはやばい!
その前に私がユカちゃんをレロレロしたい!いや!違う あのユカちゃんの少し分厚い唇でレロレロされたい!しかもラクロスのユニフォームで!!

ここは私!壊れまくりますよ!(汗)

いやーーーマジでかわいいですね~ この路線でこれを出すとは!ハニーさん! 私をどうするつもりですか?暴走→覚醒を期待してますか?(笑)

ユカちゃん萌え画像!かなりごちそう様です。^^
まだ第一話・・・少し顔がマンマルバ!そしてウイウイしいですね~萌え~萌え~

そうですか~ハニーさんは澪さんでしたか?でもあまりおっ○いは大きくないですよね~
そうそうレイカさんの方がありますよね!

この先のこともいろいろコメしたいけど・・・ハニーさんの記事邪魔したらいけないんでやめておきます。
私はグランセイザーはとびとびで観てました。ジャスティとセイザーはばっちり観ましたよ!もちろん映画も観に行きました!玩具もうちありますよ^^うちの子も大好きですよ!
CDももちろん買ってます!
ジャスティライザーのOPかなり燃えますぞ!カラオケでもたまに歌ってます!装着!して!!^^

あと・・・

キムタクの最近土曜日にやっていたカブトの水嶋ヒロくんとでていたドラマ?に真也さんが出ていたようです。嫁と長男が言ってました。
翔太は『ヒラキ』と言う靴のモデルみたいなものやってましたよね~
ユカちゃんはなにかで出てたのかな~あまり見かけませんが・・・あんなにかわいいのに!!

ハニーさん次も楽しみにしてますよ!!
2009-07-14 01:56 : ライザーカンチョウ URL : 編集
25さん

テレビ東京系、みれなかったのはしかたないよな。
機会があればみるといいよ。
ライダーや戦隊、ウルトラとも違う特撮なのでいいよ。

> あ!でも、ヒロインはいいですね!!

グランセイザーのほうがヒロインは萌えるかもしれません。
やはり戦士が4人いたし敵にもいい女戦士いたんで結構萌え放題です。

ぜひ勉強しましょうぞ。
2009-07-14 14:18 : ハニー URL : 編集
ライザー艦長!
艦長、かなりの萌えかたです。
ここまで萌えたことはないかもしれない。ことは以上ですね(笑
こりゃ、うめこだした日には、かなりやばそうですね・・。

> ハニーさん いいの出しますね~ 
> 私も出してもいいですか~?

はい、深夜に出すのは男の甲斐性ですんで(笑

> あら?レロさんが! これはやばい!

かなり危険ですよ。レロもタイプのようだから争奪戦ですね。
しかし、レロには石野真子さんがいますんで。デカレンのときクローズUPしますよ。
スワンさんどうでもいいけどレロのために・・。

> ここは私!壊れまくりますよ!(汗)
> いやーーーマジでかわいいですね~ この路線でこれを出すとは!ハニーさん! 私をどうするつもりですか?暴走→覚醒を期待してますか?(笑)

ふふ・・・いや~~十分壊れてます。エロ四天王じゃないですか(笑

> そうですか~ハニーさんは澪さんでしたか?でもあまりおっ○いは大きくないですよね~
うん、でも、結構グラビアもあるんですよ。でもよせてあげてですがCぐらいあるかもよん。
彼女のブログ今度コメしようかなとか考えてます。

グランセイザーは我が家も玩具ありますね~~
ジャスティライザーもありますよ。

私はグランセイザーのOP歌いますね。


> キムタクの最近土曜日にやっていたカブトの水嶋ヒロくんとでていたドラマ?に真也さんが出ていたようです。嫁と長男が言ってました。

はい、私もみましたよ!!あ~~~ジャスティライザーのやつだ~~みたいな。
髪型も短くなってて、、今回いい役やってましたよ。科警研の主任だっけかな。露出も多くてね。

> 翔太は『ヒラキ』と言う靴のモデルみたいなものやってましたよね~
う~~ん、実は翔太だけみかけない。

> ユカちゃんはなにかで出てたのかな~あまり見かけませんが・・・あんなにかわいいのに!!

今CMでてますよ。
なんだっけ?ど忘れ。
すごい綺麗になりましたよね。今は。彼女のブログもコメろうかなと考えてます。
今度画像引いてきますね。

2009-07-14 14:30 : ハニー URL : 編集
しおりのゆくえ
ハニーさんこんばんは!

さっそくユカのブログとCM覗いてきましたよ!

やっぱちょっと大人になっていますね~ちょとショックな気もします。あのストレートロングのままがよかったな~
顔だちがキリっとしてますからね~ 絶対黒髪ロングの方が萌えますよ!!
ロートのCMも・・・ちょっとわかりにく~でもたしかにユカちゃんでしたね!
2009-07-16 00:45 : カゲリ艦長 URL : 編集
ユカ大好き艦長!

ユカのブログとCMみましたか!!

> やっぱちょっと大人になっていますね~ちょとショックな気もします。あのストレートロングのままがよかったな~

そっか~~こだわりあるもんね。
私は今のほうが好きかな。

> 顔だちがキリっとしてますからね~ 絶対黒髪ロングの方が萌えますよ!!

うん、たしかにロングはいい。ただお芝居の役柄とか、CMのクライアントさんとかの要望とかもあるでしょうから、この職業してるかぎりしかたないでしょうね。
売れてれば、自分の要望どおりというか仕事選ぶから、好きなスタイルできると思います。

そう、ロートのCMだね。

2009-07-16 11:10 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
