
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その4

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

前回その3では茉子のキャプに相当皆様萌えていただきました。

さらにここはいい場面で思わずセリフ連発させていただきました。

なんと劇中の所要時間は5分。それしか進んでない(汗

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その4

シンケン20の2.avi_000292766

前回は茉子と殿の見つめあいで終了しましたが、

シンケン20の2.avi_000312033

そこへ源太登場。
「あのアヤカシ、ひっぱりだせるかもしれね~~ぞ」とみんなにいう。

シンケン20の2.avi_000316533

その言葉に驚くシンケンの面々。

当然ここは茉子のみしかだしません。

シンケン20の2.avi_000324933

ただすんげ~~モジカラがいるんだと、完成間近の海老折神を皆にみせます。

シンケン20の2.avi_000357300
シンケン20の2.avi_000358066
シンケン20の2.avi_000359900

源太にしたがい、皆で海老折神にモジカラを放ちます。

この画像の茉子の腰からお尻、萌えます。

シンケン20の2.avi_000364033

「もっとだ~・・もっと、モジカラ入れねえとうごかねえ!」(源太)

シンケン20の2.avi_000365600
シンケン20の2.avi_000366200

その言葉をきいてうなずく茉子。

いい表情です。

シンケン20の2.avi_000368700
シンケン20の2.avi_000368866

モジカラをうつのに気合のはいる茉子。

鋭い目しますよね。

シンケン20の2.avi_000379333
シンケン20の2.avi_000379500

皆、魂のこもったモジカラを打ち続けます。
もちろん、茉子もこのとおり!

はぁっ~~!!


シンケン20の2.avi_000384166
シンケン20の2.avi_000385433
シンケン20の2.avi_000388466

そしてついに海老折神が完成!!

シンケン20の2.avi_000400266

すると、ひっぱられるようにウタカサネが隙間からでてきます。

シンケン20の2.avi_000417766
シンケン20の2.avi_000421900

実は源太は最初の戦いのとき、海老の文字をウタカサネのからだに打ち込んでいたのであった。
海老折神が完成すればウタカサネに打ち込んだ文字も起動し海老折神にリンクしてひっぱりだされてきたのである。

うっぷんのたまっていたシンケンジャーたちは、それぞれの思いをウタカサネにぶちまけます。

「てぇんめ~、よくもことはを!!」(千明)

そしてお次は茉子!!

シンケン20の2.avi_000460500
シンケン20の2.avi_000460666
シンケン20の2.avi_000460800
シンケン20の2.avi_000460933
シンケン20の2.avi_000461066
シンケン20の2.avi_000461200
シンケン20の2.avi_000461333

絶対!ゆるさない!


「みんなの魂返してもらう!」(流ノ介)

シンケン20の2.avi_000464533

いくぞ!(殿)

ここで変身しての戦いシーンの内容、細かい内容は割愛させていただきます。とおもったけど・・・

シンケン20の3.avi_000009466
シンケン20の3.avi_000010033
シンケン20の3.avi_000017100
シンケン20の3.avi_000021100
シンケン20の3.avi_000024100

怒りのシンケンジャーたちそれぞれの大技を食らいまくります。

まずはなんなく一の目を撃破します。


シンケン20の3.avi_000034033

そして2の目、巨大化です。

シンケン20の3.avi_000038266

「ことはがいないんじゃ、折神でいくしか・・・」(シンケンピンク)


そう、ことはがいないためシンケンオーになれません。

はたして、どう戦うのでしょうか・・・。シンケンジャーたちピ~~ンチ!!

2の目との戦いはその5でやらせていただきます。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村











テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-10 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その5 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その3
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第二十幕「海老折神変化(えびおりがみへん...
イエローのことはの誕生会の準備をする。レッドは、ケーキをとりにいかされる。三途の川では、ウタカサネが出撃の準備を整える。ゴールドは、ジュウゾウと対面する。そして、ウタカサネが町に出現。人間の魂を食べまくる。分離攻撃で、イエローの魂が食べられる。あと、一...
2009-07-27 21:54 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海老~~~
お!一番乗りですか?

源太ぁ~!なかなかやるやないですか!!
海老、仕込んでたんですね~♪

そして海老折神!なかなかかっこいいですね!
元々メカっぽいから違和感あまり感じませんね^^

しっ・・しかしこの25・・
海老折神にモジカラを打ち込む7:46の画像・・・
1枚目と2枚目の茉子に萌えてしまいました・・ことは・・ゴメン!!
その、少し開いたGパンの足がっ・・そしてお尻のラインがっ・・
ことは親衛隊長を名乗りながら、不覚にも萌えてしまいましたぞ!!
イカン!!こんな時は、大師匠様から授かった秘宝の円盤で本来の25を取り戻さなくては!!!

しかし、今回の4人・・あ、源太入れて5人は、普段にもまして技のキレが違いますな!!
さあ、2の目が楽しみですぞ!!!
2009-07-10 18:44 : 海老海老25 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 21:23 : : 編集
引っ張りますね~
よくぞここまで引っ張りますね~。
1話でこれだけ引っ張ってきたのは、無いでしょう。
画像の抜粋ももはや職人技ですぞ。
それにしても、茉子の画像はどれも良い顔してますね。
どの画像が良いとは、甲乙つけ難い。
ここは、7:46の

>もっとだ~・・もっと、モジカラ入れねえとうごかねえ!」(源太)

の皆の表情がグッでしょう。
気合の入った文字力が入りそうな感じです。

エビちゃんも良いですね。
イカちゃん、エビちゃんは良いメカです。

それにしても、ここのアップスピードが上がってきましたね。
こっちの方がメインになってきたのかな~。



2009-07-10 22:09 : ねおくり URL : 編集
海老海老25さん
今回は源太のおかげでたすかりましたな~~
我らがことはが。
源太は命の恩人です。

海老折神、かっこいいよね~~
まじで違和感ないし、ことはと誕生日が一緒だし(笑

> 海老折神にモジカラを打ち込む7:46の画像・・・
> 1枚目と2枚目の茉子に萌えてしまいました・・ことは・・ゴメン!!

がははは~~やはり萌えたか。
私なんか、記事かいてて萌えまくりだよ。もうだめ~この画像もだしちゃおうみたいな。
萌えないとこんな記事かけません。

> その、少し開いたGパンの足がっ・・そしてお尻のラインがっ・・

そう、いいラインしてるんだよな~~。生でみたいよな。ズボンおろして(笑

> ことは親衛隊長を名乗りながら、不覚にも萌えてしまいましたぞ!!

まあまあ、それが健全な男子というもの。しかたなしだぞ。

> イカン!!こんな時は、大師匠様から授かった秘宝の円盤で本来の25を取り戻さなくては!!!

あれをみるのですね。あれはいいだろ~~。
またアレの出演作品やらないとな。

> 源太入れて5人は、普段にもまして技のキレが違いますな!!

そのとおり、私も記事、力はいります。
2009-07-10 22:59 : ハニー URL : 編集
非公開さん
レビューまたまたやっていただきました。
お読みいただきありがとうございます。

それにしてもすげ~~。あなたはすごいですよ。
もう感動ものです。ありがとう。
2009-07-10 23:23 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
そう、早く終わりたいんだけど、引っ張ってます。
ほんとはちがうことそろそろしたい~~~~~~。

> 1話でこれだけ引っ張ってきたのは、無いでしょう。
> 画像の抜粋ももはや職人技ですぞ。

実はこれだけ引っ張るにも分けがあるんです。
まあ次記事でお話しましょう。

> それにしても、茉子の画像はどれも良い顔してますね。
> どの画像が良いとは、甲乙つけ難い。

ふふふ、かなりきてるでしょ。うららちゃんに匹敵してきたんじゃないの?
でもクリさんの萌えなかた、メレといいうららちゃんといい皆そこそこボインなんだよな~~

源太のセリフ、ほんとは全部のせたいんだけど、さらにつらくなるんでやめました。
まあポイントはだしてますが・・。

> それにしても、ここのアップスピードが上がってきましたね。
> こっちの方がメインになってきたのかな~。

実は、日曜日ディケイドがシンケンの世界ですよね。
それまでにシンケンのこの20幕おわらせなきゃとあせってるんです。
明日中に終わるのか疑問??です(汗
2009-07-10 23:32 : ハニー URL : 編集
のほほ~っ♪
いやぁ、今日も”茉子はん♡”ですな♪
ハニーさん。。。す・て・き♪
のっ。。。!?このラインは、私のものでは(汗
みっ、みなさん萌えてるぅ。。。(汗
まぁ、私の茉子が魅力的すぎるんで仕方がないですがね(笑

そして、この瞳というか”おめめ”!!
これこそ茉子はんの萌えどころ!!
いやぁっ、いい目つきだぁ~!!
す・て・き!!もう、こういう目の子、大好きですよぉ~
マジ、真剣に口説きますな!!あの手この手の下の手で(爆

”絶対ゆるさない!!”
ひえっ!!と一瞬ひるんでおいて、この手の子はソフトに押します♪そう、おっ○いを。。。(爆 いえ、間違えましたぁ~(汗

しかし茉子はん、どうしてこんなにかわいいんでしょう♡
もう、ここ見て寝るのは日課です(笑
もちろん一人では寝ません。。。(グフフッ

あぁぁぁぁぁぁ~っ、明日はぁ。。。や・ば・い(汗
あの人と二人っきりだぁ(汗
妄想して、暴走しないようにしなければ。。。(汗 汗
よしっ、ハナにクワガタでも挟んで寝るとするかぁ。。。(爆
茉子はぁぁぁぁ~ん、かわゆい♡
ハニーさん、明日は山の上まで飛ばしてください。。。(爆
むっ、無理っすね(ToT)

そして、今日のハニーさんも、素敵です♪

あぁぁぁぁぁ~、今から明日の支度と晩御飯の下準備と撮影の準備がぁ~
早朝採集もあるし、練習もあるしぃ~(汗 汗
あぁぁぁぁぁ~っ、茉子はぁぁぁぁ~ん♡
2009-07-11 00:09 : 茉子とブラックその2 URL : 編集
活! 活!! 活!!!
今回は茉子ちゃんですね~

いい表情しますね~!!

そうです!皆さんの言うとおり!今回は茉子ちゃんのお尻ですね~
いいですね~ 触ってみたいですね~脚のラインもいいです!!


今回は源太の海老を動かすのにみんなで頑張りましたよ!


もちろん私もテレビの前で モジカラ! がんばりましたよ!


はぁ~~!!!

『活!』

あは~

『活!』

あっあぁぁぁぁあああぁぁっ 活~


7:48の茉子キャプかわいいですね^^
2009-07-11 01:12 : 活!艦長 URL : 編集
お嬢~~~^^
花織嬢(あえて嬢です^^)
良いですね~~この気の強そうな所!!!
れろの心を揺さぶるものがあります^^

やはり敵は強い方が燃えますからね~~
難攻不落!!!
魅力的な響きです(*^^)v

さ~~どうれろるかな~~~^^

2009-07-11 14:34 : れろれろ大王S41 URL : 編集
茉子とブラックその2さん
茉子が今回もメインですね~~。

> ハニーさん。。。す・て・き♪

キモッ!!

> みっ、みなさん萌えてるぅ。。。(汗
> まぁ、私の茉子が魅力的すぎるんで仕方がないですがね(笑

がはは~~基本的に、皆エロで女好きだからしかたないよな。
でも抑え目だよ。

瞳、するどいよね。
目に力があるから、うれるかもよ。

> ”絶対ゆるさない!!”
> ひえっ!!と一瞬ひるんでおいて、この手の子はソフトに押します♪そう、おっ○いを。。。

貧乳だぞ。おしたらさらにつぶれるぞ・・・。



今頃、あのかたと2人っきりなんだろうね。
かなりエロ話で盛り上がってるんじゃないか?

明日のディケイド、見逃さないようにね。
もちろん、じっくりと記事は書くよ。
また5回にわけるかもな。

> そして、今日のハニーさんも、素敵です♪

いつも素敵だろ。
今日のブラックもす・・・すけべ!!

2009-07-11 16:32 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Re: 活! 活!! 活!!!
今回も茉子ちゃんです!!

> そうです!皆さんの言うとおり!今回は茉子ちゃんのお尻ですね~
> いいですね~ 触ってみたいですね~脚のラインもいいです!!

やはりさわりたいよね。もう萌えます。


> 今回は源太の海老を動かすのにみんなで頑張りましたよ!

そうやはり海老折神が機動しないとことはが助けられません。>

でもまさかそうゆ手あったとはね。

7:48の茉子キャプ、やはりここですよ。ここ!!
2009-07-11 16:52 : 風見ハニーV3 URL : 編集
れろれろ大王S41さん
きたな~変態!!

> 花織嬢(あえて嬢です^^)
> 良いですね~~この気の強そうな所!!!
> れろの心を揺さぶるものがあります^^

そんな揺さぶるものがあるのか??心じゃなくニクーボだろうがな。

> やはり敵は強い方が燃えますからね~~

燃えなくていいよ。
ふつうにレロってください(笑

> さ~~どうれろるかな~~~^^

だから普通にレロってください(爆
2009-07-11 16:55 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
