
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その3

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

前回その2ではことはのキャプに相当皆様萌えていただきました。

なんと劇中の所要時間は1分。それで記事が出来てしまったので驚き。

ではいってみます。


侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その3


シンケン20の2.avi_000088033

ウタカサネが逃げた隙間を「でてこいよ!」と攻撃する千明。

それを止めに入る流ノ介と茉子。

「じゃ~どうすんだよ~」と茉子に詰め寄る千明。

そんでもってそういわれたときの茉子キャプです。

シンケン20の2.avi_000096633
シンケン20の2.avi_000096933
シンケン20の2.avi_000097066
シンケン20の2.avi_000097333
シンケン20の2.avi_000097600

うつむく茉子。

複雑ですよね~~どうにもできない悲しみ・・。


シンケン20の2.avi_000101133

そこへ殿が走ってやってくるが・・十蔵現る。

シンケン20の2.avi_000117700

「俺は勝負運がないのかな・・。やっと戦えるかと思うとお前は妙に取り込み中ときている。」(十蔵)

「わかってるならどけ~!お前の相手をしている暇はない。」(殿)

「生きた人間が三途の川に行く方法ならある・・。」(十蔵)

そのことばを聞いたとたん皆十蔵へ驚きの表情で顔を向けるのですがここも茉子いきます。

シンケン20の2.avi_000121533
シンケン20の2.avi_000121700

この表情もいいですね~~。鋭い視線みたいな。

なんか今日はブラックの独壇場になりそうだな。茉子づくしみたいな。

シンケン20の2.avi_000159966
シンケン20の2.avi_000166033

生きた人間が三途の川を渡る方法は人の道からはずれたことをして外道に身をおとすことだという。
十蔵もそうして外道衆になったらしい。

シンケン20の2.avi_000172133

それを聞いたシンケンジャーたち。

当然、画像は茉子以外はカット!!

そうして十蔵は「楽しみにしてるぞ」と去っていった。


シンケン20の2.avi_000180166
シンケン20の2.avi_000180866
シンケン20の2.avi_000181633
シンケン20の2.avi_000182300
シンケン20の2.avi_000183333

建物をすごいジャンプ力とスピードで飛び越え去る十蔵を見つめる茉子。

そしてこのせりふ

生きて外道に・・・



シンケン20の2.avi_000189900
シンケン20の2.avi_000192033
シンケン20の2.avi_000193466

そのころ、ことははじいが看病。

当然意識を失ってます。

25さん、艦長、ことはを救うため、あなたがたも外道へ落ちてください。
あっ、もう十分落ちてるか・・・・・。

シンケン20の2.avi_000204300

その方法で外道におちてやるという千明。
「やめろ!」といさめる殿だが・・・

しかし、ここで茉子までもが・・・・

シンケン20の2.avi_000214100
シンケン20の2.avi_000215133
シンケン20の2.avi_000216433
シンケン20の2.avi_000216600

私もことはのためなら・・・

いかん、茉子様、あなたは外道におちてはいけません。

ブラックさん、かわりに外道に落ちてください(笑

「お前たちは侍だ!個人の感情で指名を忘れるべきじゃない。」(殿)

シンケン20の2.avi_000226566

そういってその場を立ち去ろうとする殿に

「お前ならいいのか」と千明。

そう殿は1人で外道に落ちていこうとしたのである。
かっこいいね~~。

「また一人でしょいこむつもりか!」(千明)

「たける・・・」(茉子)

ここで流ノ介熱いセリフはきます。

「殿!確かに私たちは感情にながされて、侍を見失ってます。でも、だからこそ、今、大切な人のそばにいる人の気持ちが痛いほどわかる!」(流ノ介)

そしてお次は茉子の熱く切ないセリフ!!

これが今回その3でのメインイベントです。

ブラックさん、皆さん殿に訴えかける表情に注目。

渾身の茉子画像、とくとごらんください。まじかわいいですから。

シンケン20の2.avi_000262266
シンケン20の2.avi_000263000
シンケン20の2.avi_000263166
シンケン20の2.avi_000263300
シンケン20の2.avi_000264133
シンケン20の2.avi_000264666
シンケン20の2.avi_000266200
シンケン20の2.avi_000266866


どんなに苦しいか、こんな思いさせたくないと思う。これ以上だれにも!

「多分俺らが戦える理由はそれなんだ・・。」(千明)

「そして我々が外道に落ちるとしたら、そのためにこそ・・」(流ノ介)

「そのためにこそ・・・」(殿)

シンケン20の2.avi_000284533
シンケン20の2.avi_000285933

タケル!・・・一人じゃいかせない。


なんか愛情が入ってるような茉子の感情込めたセリフ。

シンケン20の2.avi_000291133
シンケン20の2.avi_000292266

見つめあう、殿と茉子。



シンケン20の2.avi_000292766
シンケン20の2.avi_000293800

そしてまだ見つめあう二人・・。

やはりこの2人できてます。

しかし、茉子のこの首~肩の露出部分に萌えてしまうのは私だけでしょうか?

7時45分か~~今日は5分進んだな(汗

その4へ続く・・。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-10 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことは?
フフフフフ!
ブラック劇場前に来てやったぞ^^
ムフフ^^

ことはちゃん・・・アノ晩のプレイ・・・ちょっと経験浅い娘には濃厚過ぎたのでしょうか?

って、茉子だらけやないですか~~^^;

うん!では今回はシンケンジャー達の絆に燃えましょうぞ!!

ことはの為に、外道に身を落とす覚悟!!アッパレです!
殿!!一人で背負っては行けませんぞ!!
この25も・・この25が真っ先に外道に身を落とし、三途の川でれろれろ・・・じゃなくてウタカサネに挑んで見せましょうぞ!!

でも、やっぱり殿と茉子・・出来てまんな(フフフ
ブラックさん、残念ですな~~~
以心伝心って感じやし~
見つめ合い方も普通や無いでぇ~

ことは~、早く良くなってね~~~^^
2009-07-10 01:26 : ことは親衛隊長25 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 02:08 : : 編集
茉子♡茉子♡茉子♡
あのぉ~。。。今最高に萌えなコメントでぇ~。。。一人萌え萌えだったんですがぁ。。なぜかぁ~。。。消えましたぁ~(T_T)
やばいっ。。。燃えつきたんですがぁ。。。(・_・;)
なぁぜぇぇぇぇぇ!?!?!?!?まぁいいや、もう一回楽しみます♪

今回は、”茉子♡茉子♡茉子♡”そしてまた”茉子♡”ですなぁ♪
いきなりのキャプ♪かわゆい♪
もうこれは、いきなりの①ブッチュゥゥゥですな!!
まさしく”ハニー・ザ・ワールドin!?茉子♡”みたいな!!
そして”with殿=エロ殿=ブラック♪”みたいな!!
そう、”茉子♡とブラックの甘くて切ないラブストーリー”ですなっ!!
そして再び”茉子のキャプ”♪もう②ブッチュゥゥゥ&早くも①ピュッ!!かも。。。(汗
”茉子…お前の為ならこのブラック、喜んで外道になろうぞ!!”
しかし、ことはの為なら。。。すでにみんな外道だし。。。(笑
私達の出る幕はないぞ!!
はあぁぁぁぁ~、しかしかわゆい♪またしても③ブッチュゥゥゥ&もうダメ早くも②ピュッ。。。(汗
いいお仕事しているハニーさんにもブッチュウ♪

そしてぇ!!そしてぇ!!クライマックスがぁ!!
”ブラック!!私、!あなたのことを思うだけで、もう毎日がせつないのぉ!!切なくって切なくって、苦しいのぉ!!こんな思い、もう誰にもさせたくない!!あなたを思うのは、私だけなの!!”
いやぁぁぁぁぁ~~、マジ、かわゆい♡最高っす!!
ハニーさん!!素敵♪
さらにさらにぃぃぃぃ~~、萌えぇぇぇぇぇぇ~っ!!
ここです!!
”お願い!!一緒にイってぇぇぇ!!あっ、ダメ!!ちょっとまってっ!!
あぁぁぁぁぁぁ~~~~っ♡”
私も”あぁぁぁぁぁぁ~~~♡”
のぉはぁっ♪もう、最高!!いい!!マジでいいっす!!
見つめあう”エロ殿=ブラックと茉子♡”
いやぁ、いいお顔です。
なんとも優しいお顔で!!おっ!?そう、そのラインもいいですなぁ♪
いやぁ、茉子♡が良すぎて、萌えすぎましたぁ~
もう、燃え尽きです。。。1時間くらいコメしてるし。。。(爆

でも、最高!!
ありがとうございますm(__)m
ハニーさん。。。♡
2009-07-10 02:41 : 茉子とブラック URL : 編集
難敵???
このタイプの子はれろにはかなり難敵と自分は本能で感じます^^;

れろれろ攻撃に何か「白い視線ビーム」で応戦されそうで・・・
ですが自分もれろの大王!!!(え???誰が認めたですか~~^O^;)

負けませんよ~~~

必ずやれろの虜にして「れろ様~~お願い~~♪」と言わせてみます!!!

この子が攻略できれば自分も更なる高み!!!そう「れろれろ魔王」へ一歩近ずけます^O^

れろの道・・・それは「険しく厳しい」です(*^^)v
2009-07-10 11:28 : れろれろ大王S41 URL : 編集
ことは親衛隊長25さん
> ことはちゃん・・・アノ晩のプレイ・・・ちょっと経験浅い娘には濃厚過ぎたのでしょうか?

清純なことは、やはり経験がなかったようだ。
さくさくいったので、処Oでした。
アッ、私が最初だったんで、がははは~~~~~~

今回はブラックさんの出番です。

シンケンジャー達の絆に燃えるのが正統派ですよ。

> 殿!!一人で背負っては行けませんぞ!!
> この25も・・この25が真っ先に外道に身を落とし、三途の川でれろれろ・・・じゃなくてウタカサネに挑んで見せましょうぞ!!

もう外道じゃんか~~~~~~。


殿と茉子、できてないけど、多分お互い惹かれあってるんじゃないかな。

なんか、タイムレンジャーのユウリとタツヤのようだよ。
あれれ、もしやもしやとおもったら最後のほうには・・だからね。
くそ~~我がいとしのユウリの件、思い出しちゃったよ~~~

ブラックさん、全然OKのようだぞ。
おかしいんだよな~~~???なぜだろ??
2009-07-10 17:30 : 風見ハニーV3 URL : 編集
非公開さん
こちらこそ、お疲れ様~~

ほんとサイコーです。
ありがとう。何かにできれば使わせていただければと思います。
いや~~それのいしてもすごいな(笑
2009-07-10 17:32 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ブラックさん
コメが消えた??
サーバーの不具合がちとFC2多いよね。
私も夜中に記事書こうとして、全然かけなくて懲りた。

> 今回は、”茉子♡茉子♡茉子♡”そしてまた”茉子♡”ですなぁ♪

そう、あなたの天下です。

> まさしく”ハニー・ザ・ワールドin!?茉子♡”みたいな!!

ことはがでなくても茉子がいるから、ことは寝込まして出演減らしても無駄無駄無駄無駄!!

> そして”with殿=エロ殿=ブラック♪”みたいな!!
> そう、”茉子♡とブラックの甘くて切ないラブストーリー”ですなっ!!

全然ちがうぞ。このタイプの子はエロはいかん。
タケルのような感じの性格だな。今後茉子相手のときだけブラックさん生まれ変わりなさい(笑


> はあぁぁぁぁ~、しかしかわゆい♪またしても③ブッチュゥゥゥ&もうダメ早くも②ピュッ。。。(汗
> いいお仕事しているハニーさんにもブッチュウ♪

きもい!!きもすぎです。
この外道が~~~~~~~~。

そんでもって妄想がすげ~~な。あいかわらず。
まじ変態の域をある意味超えてるよな。
しかしそれがブラックのおもしろいとこだからな。

> ”お願い!!一緒にイってぇぇぇ!!あっ、ダメ!!ちょっとまってっ!!
> あぁぁぁぁぁぁ~~~~っ♡”
> 私も”あぁぁぁぁぁぁ~~~♡”

もう行き着くとこまでいってますね。シコシコしすぎです。
今度テッシュ、送ろうか(笑

> いやぁ、茉子♡が良すぎて、萌えすぎましたぁ~
> もう、燃え尽きです。。。1時間くらいコメしてるし。。。(爆

なんとこのコメ1時間もかけたの??すごい!!すごすごすぎ。

> でも、最高!!
> ありがとうございますm(__)m
> ハニーさん。。。♡

その言葉でますます茉子だしたくなりましたよ。
2009-07-10 17:41 : 風見ハニーV3 URL : 編集
れろれろ大王S41さん
> このタイプの子はれろにはかなり難敵と自分は本能で感じます^^;

よくお分かりで、そうかなり難しいですよ。しかし、あのユウリも落とした私にかかればおちゃのこ歳々だがな。

> れろれろ攻撃に何か「白い視線ビーム」で応戦されそうで・・・

その前にあのおっOいケーキ記事でみなの白い視線浴びてますよ。

> 必ずやれろの虜にして「れろ様~~お願い~~♪」と言わせてみます!!!

多分、難しいかと・・・あの変態アフリカ人画像見られてると思います・・・・。

> れろの道・・・それは「険しく厳しい」です(*^^)v

というか、スワンさんあたりには通用するけど、若い女性には引かれてしまうような(爆

れろの道・・・それは「女性に引かれる」です(*^^)v
2009-07-10 17:48 : 風見ハニーV3 URL : 編集
茉子メイン
この記事は茉子ちゃんにつきますね。
しっかし~探しますね、キャプ用画像を。
ここまで、やるとは凄いっ。
ことはメインかと思ってましたが、茉子も充分にやってますね。
シンケンヒロインはお二方とも、メインですね~~。
7:41の萌え凛々しい顔は良いですぞ。
文字力ならぬ目力があります。
まさに、目は口ほどにものを言うでしょう。
美人だけに、良い表情になりますよ。
私は7:42の耳がはっきりと見える茉子ちゃんに萌えますね。
あの角度の表情は良いですよ~~。(^^)
最後の画像は肩がもうちょっと見えたら、完全に萌えますね。
(メレさんの衣装を着てくれたら良いだろうな~)


2009-07-10 20:45 : ねおくり URL : 編集
クリさん
今回の記事は茉子メインです。

キャプ画像はね、もう1瞬がしょうぶなので、逃さないようによく見ますよ。

> ここまで、やるとは凄いっ。

もうしつこいといわれるぐらいやらせていただきます。
それが私のこだわりですからね。

> 7:41の萌え凛々しい顔は良いですぞ。
> 文字力ならぬ目力があります。
> まさに、目は口ほどにものを言うでしょう。
> 美人だけに、良い表情になりますよ。

すばらしい解説です。
そう目力、いい表現ですね。


> 最後の画像は肩がもうちょっと見えたら、完全に萌えますね。
> (メレさんの衣装を着てくれたら良いだろうな~)

私もそうですよ~~、露出が多いほうが下半身がうずきますんで(笑
メレの衣装、、どうもピンク系のイメージが強いので緑系はどうかな。
2009-07-10 23:27 : ハニー URL : 編集
No title
で・・・出遅れた!!

もちろん記事は携帯から読んでましたよ!でも携帯での画像では物足りない!今日・・・やっと家でPCあけること出来ました(汗)

今回はわが姫・・ことはちんは、おねんねしてますので~なかなか出てきません。それが残念でした。でもふとんのなかには外道にはなった艦長が隠れているの気づきました?

ことはちゃんホカホカやし!!


おっとすみません 妄想族となっていました!


でも、もちろんことはの為なら 外道となりましょう!
かなりマニアックな外道と言われそうですが!!(汗)

茉子ちゃんの髪型かわいいですよね~

黒いしストレートだし! ちょっと後ろでまとめて・・・

はぁはぁはぁはぁはぁああぁあああぁああああぁぁぁっぁl

あっ ブラックさんごめんなさい

そうとう仕事のせいで病んでいるようです。

やっと今日で少し落ち着きましたよ~ フーーー
2009-07-11 01:01 : 外道艦長 URL : 編集
七海艦長!

今回ことは出番がね~~。

あいかわらずの妄想、痛み入ります(笑

> でも、もちろんことはの為なら 外道となりましょう!
> かなりマニアックな外道と言われそうですが!!(汗)

がはっはあ~確かに、あなたのいままでのコメみてると、貧乳、黒髪ストレート、ポニーテール、脚、唇などなどフェチおおすぎ~~~~。

> 茉子ちゃんの髪型かわいいですよね~
> 黒いしストレートだし! ちょっと後ろでまとめて・・・
> はぁはぁはぁはぁはぁああぁあああぁああああぁぁぁっぁl

とうとう手を出してしまわれましたね。
ウメコがみたら怒りますよ・・・・・。

でもヒロインの画像でお仕事の疲れいやしてくださいね~~
2009-07-11 16:26 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
