
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その2

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

前回その1ではことはのイクシーンに相当皆様萌えていただきましたが、本日もじっくりこってりやらせていただきます。

ではいってみます。

侍戦隊シンケンジャー第二十幕 「海老折神変化」その2


シンケン20の2.avi_000001533
シンケン20の2.avi_000001700
シンケン20の2.avi_000006866

翌朝、意識を取り戻すことは。
シンケンジャーたちも心配でことはにかけよります。

あまりに前の日、イキすぎたのでダメージ大きいです。
私の技が炸裂後、艦長のマニアックな技、とどめの25さんの強引なエロむき出しの行為により・・。


ではいきます。キャプ!!

シンケン20の2.avi_000008000
シンケン20の2.avi_000008166
シンケン20の2.avi_000008800
シンケン20の2.avi_000008966
シンケン20の2.avi_000010000
シンケン20の2.avi_000010166

ごめんな・・うち・・たたかわれへんくて・・・

皆に謝ることは。
いいんです。あなたのやられシーン、寝込みシーンはサイコーですから。

「お前が、心配すんな!」(千明)
「私たちで何とかするから!」(茉子)

でまたまたいきます。ことはキャプ!!

シンケン20の2.avi_000018433
シンケン20の2.avi_000018733
シンケン20の2.avi_000019133
シンケン20の2.avi_000019266
シンケン20の2.avi_000019666
シンケン20の2.avi_000019933
シンケン20の2.avi_000020333

まだまだいきます。私の魂のこもったキャプを見せてやるぜ!!

シンケン20の2.avi_000020466
シンケン20の2.avi_000020866
シンケン20の2.avi_000021000
シンケン20の2.avi_000021133
シンケン20の2.avi_000022333
シンケン20の2.avi_000022500
シンケン20の2.avi_000022633
シンケン20の2.avi_000022766
シンケン20の2.avi_000022900

実はこのキャプ、ことはがみんなや殿をみて「は~」と安堵の息を吐く場面。

ほんま・・うちだけでよかった・・

とけなげなことをいうことは・・。

もうだめ~~~かわいい!!最強の妹キャラとおもったが最強のヒロインかも~~~~~。

シンケン20の2.avi_000029866

また意識をうしないそうになることはを抱える殿。

「じっかりしろ!絶対助ける・・・・だからそれまで・・」(殿)

シンケン20の2.avi_000034466
シンケン20の2.avi_000035266
シンケン20の2.avi_000036133
シンケン20の2.avi_000036766
シンケン20の2.avi_000036933
シンケン20の2.avi_000037066
シンケン20の2.avi_000037200


大丈夫。うち・・・大丈夫やし・・・・
と殿に微笑みかける気丈なことは。

だめだ、もう守ってやりたいぞ!!くそ~~その場へいきたいね。

シンケン20の2.avi_000039100

そんなことはを見つめる、私!エッ、ちがう?(笑

はい、ブラックさんお待たせしました。

シンケン20の2.avi_000041566
シンケン20の2.avi_000041733
シンケン20の2.avi_000041866
シンケン20の2.avi_000042000

他のシンケンやじいもアップで見つめる画像でますがやはり茉子のキャプのみしかだしません。

茉子、かわいよい。ほんとつんつんしてたのがここ数週でやさしい顔になったよね。


それにしてもやばい・・まだ記事はじめて内容は1分も進んでない7時39分のままだ(汗


シンケン20の2.avi_000046733
シンケン20の2.avi_000047366
シンケン20の2.avi_000047966
シンケン20の2.avi_000048133シンケン20の2.avi_000049133

自分は大丈夫と皆にみせるため?気丈にも笑顔を見せることはだが、殿の腕の中で意識を失うのであった・・。

かわいそうすぎますね~~~。

シンケン20の2.avi_000057200

そんなことはをみて

「まってろ~~」といいながら千明は屋敷を飛び出す。
それを追いかける流ノ介と茉子。



シンケン20の2.avi_000062033

殿はことはをそっと布団へ戻します。

これでしばらくことは見納めになりますね~~。

おっoいハンターの私としては殿が自分の左手がことはの胸にあたらないようにきをつけてるのが好感もてます。
まあ、ハル25さんならわざとらしくあてるんでしょうね。

シンケン20の2.avi_000065933

「じい、ことはを頼む!」

そいいって殿も屋敷をでるのであった。


あちゃ~~こんだけ記事かいて1分の内容だった(汗

これ5回ぐらいにわけないとだめかも・・ということで明日up予定だったけど本日up!

その3へ続く。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-08 : シンケンヒロイン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことはだけで
ここまで、記事を書くとは~。
萌え度が、よ~く分りましたぞ~。

しかし、話の内容的には良い場面でしたね。
皆が皆を思いやる良いシーン。
仲間として活動して、皆で助けカバーしていく。
これぞサムライというか、大和魂です。
やはり正統派の目で見て、良い戦隊となってますよ。

しかし、このことはの画像の数々。
恐れ入りました。
2009-07-08 20:33 : ねおくり URL : 編集
黄色い言葉 (解説編)
記事中の黄色い言葉の解説です。皆さま聞こえにくかったようですが( )内の意味が隠されています。期末テストに出ますので、よく想像してください。

・ごめんな・・うち・・(2回戦まで)たたかわれへんくて・・・
・ほんま・・うちだけで(Iって)よかった・・
・大丈夫。うち・・・(次は2回戦まで)大丈夫やし・・・・


枕もと ことはのアップで 何をする(5・7・5 俳句)
2009-07-08 21:17 : グリとグリ URL : 編集
ことは~!待ってろ!!
ことはぁ~~~!!!

待ってろ!!おっちゃんがっ・・おっちゃんがすぐにれろれろ大王をやっつけてやるぞ!!・・・あぁ、あの人、今、不能やったわ^^

わ~~~い、ことはだらけや~~~^^
しかも、寝込んでるし~
昨夜は、良かったね~~~
「もう・・・ウチ・・壊れそうやったわ、25さんのエッチ・・」って~~~もう、かなんなぁ~~^^
そんなん言うたら、今夜も頑張りまっせ~~!!
なにしろ、順番が最後ですからね!
私の後ろは誰も居ないですから~~~たっぷりとぉ~~^^

しかし、風見ハニーさん!連続キャプ、最高ですぞ!!

表情の変化が、弱々しい笑顔に時折入る流し目な目線!!
萌え萌えです!!!
かわい~~い^^

うん?殿が左手をおっ○いに当たらないように配慮してる??
チャンスやないですかぁ~~、殿ぉ~!
私なら布団の中に手を入れていろんな事します!!

あぁ~でもかわいいなぁ~~~
もう、ホンマにかわいい~~~~!!
2009-07-08 21:31 : ことは親衛隊長25 URL : 編集
ねおくりさん
ことはだけでこれだけ記事できちゃいましたよ(笑

しかも劇中だと1分間の内容だし(汗
この先が思いやられます。

> 皆が皆を思いやる良いシーン。
> 仲間として活動して、皆で助けカバーしていく。
> これぞサムライというか、大和魂です。

そうだね。やはり仲間っていいもんだなと思えるシーンですよね。
クリさん含めここにきていただいてるかたたちはもう仲間みたいなもんですからね。


> しかし、このことはの画像の数々。
> 恐れ入りました。

恐れ入りありがとうございます。
私もここまでことはでやるとは思いもよりませんでした(汗
2009-07-09 00:34 : ハニー URL : 編集
グリとグリさん
なっ、なんか教養があるコメじゃんか~~

NHKでもみてるようだぞ(笑

> ・ごめんな・・うち・・(2回戦まで)たたかわれへんくて・・・

私と、艦長と25さんで3回してますよん。だから4回戦が正解!!


> ・ほんま・・うちだけで(Iって)よかった・・

私も十分いきました。


> ・大丈夫。うち・・・(次は2回戦まで)大丈夫やし・・・・

だから4回戦だって(爆


> 枕もと ことはのアップで 何をする(5・7・5 俳句)

うまい!!
2009-07-09 00:37 : ハニー URL : 編集
ことは親衛隊長25さん


れろれろ大王、本日風邪でダウンということだけど、まさか25さんが、病気をうつしたのかと思ったぞ。

ことはを守るために、この神の路線の平和を守るため、レロレロを不能にしていただけあのかと・・。


ことはだらけというかキャプだぞ。
わが渾身のことはキャプじゃ~~~。
こんなことやらなけりゃ、もうシンケンかなり話すすんでるのに~~~~~。

> 「もう・・・ウチ・・壊れそうやったわ、25さんのエッチ・・」

おいおい、そんなセリフ、おもしろいけど清純な彼女にさせちゃだめだぞ。
親衛隊心得、第123条
「ことはちゃんは清純であるからして、エロな使いまわし、言葉は禁句なり。
これを破るもの、去勢。」

だそうです。25さん。覚悟はいいでしょうか(笑


> しかし、風見ハニーさん!連続キャプ、最高ですぞ!!

そこまで喜んでもらえてうれしいぞ。
いや自分が楽しくてしてるだけだからな。
ことは萌えは楽しいよな~~~

> 表情の変化が、弱々しい笑顔に時折入る流し目な目線!!
> 萌え萌えです!!!
> かわい~~い^^

うんうん、それ同感。やっとまともに純粋にことはをみてくれたか(笑



> うん?殿が左手をおっ○いに当たらないように配慮してる??
> 私なら布団の中に手を入れていろんな事します!!

コラ~~~~~去勢じゃ~~~~~~~。
でもそのエロなコメよいです。
あなたならそうくると予想ついてたよ(笑
私なら、そのままおっOい、鷲つかみです。あっ?つかめるほどあるのか???
こうゆう場合のおっOいのつかみ方艦長にご教授願えねばな。
2009-07-09 00:47 : ハニー URL : 編集
ことはちゃん!!!!!! 
ハニーさん! ことはキャプ! ごちそうさまです^^

いや~ かわいいですね~ かわいいですね~

7:39の画像が特に!!あれ~? ほとんど7:39じゃん

マジで1分のあいだでこの記事終わりですか??

さすがは~ ハニー・ザ・ワールド!!
恐るべし!!

25さん!ハニーさん!! 貧乳の扱いは 私にお任せを~!
そっと・・・手で覆いかぶせてください! まったくはみ出しもせず! フィットします^^

これでいいのです! 


そして究極は!後ろからです!
ファンタステッィツテクニックです! (何のことやら?)


あーーー疲れているのか?

ちょっと暴走気味になってしまったレロ!(←ちょっと気にいっている)

いや・・・みなさんに比べればまだまだレロね~

日々これ精進せねば~

おおおおお!そうそう ハニーさん! ウメコには内緒ですよ!!




2009-07-09 01:48 : 貧乳艦長 URL : 編集
さて♪
ことは親衛隊のみなさん、もう充分楽しまれたでしょうかぁ?
あれ!?25さん、まだ続けてる。。。(笑
まぁ、みなさん堪能しまくりなんで、一人一人の時間が長いですからねぇ~(笑 ほどほどにぃ~っ(笑

しかし。。。すごいっ。。。ここまで、キャプるとは!!
マジで、恐るべし”ハニー・ザ・ワールドゥ♪”
すごいですよ、すごい!!
しかも、これで、なんとぉ~”1分”!!
あっぱれっ!!
これは、相当引張れますね(^^)
ことはちゃんの物語ですからねぇ~
みなさん、初めから飛ばし過ぎないように!!
もちろん、あれを!!(爆

そして、我が愛しの”茉子はん♡”も、忘れずに入れていただいてありがとうございますm(__)m
まぁ、私はここだけ上下スクロールですかね(汗
そう画面に向かって”ブッチュゥゥゥ~~ッ♡”
かわゆい♪茉・子♪はんっ♪なはぁ~♪
2009-07-09 07:39 : MINAMI URL : 編集
今日もれろるよ~~~^^
わずか1日で復活完了のれろで~~す^^
て言うかこのシーンでは復活せねばなりませんな~~~

なんとれろれろのこの自分に無謀・・・ノンノン!!!
暴挙と言うべきかな~~戦いを仕掛けてくるとは!!!
流石ことは親衛隊長さんですな~~

ただしこの時間は親衛隊長は業務多忙!!!

へへへへ、この隙にれろっちゃお~~~(*^^)v

この布団のシーン、まさにれろの為!!!

れろれろ名言その1
「風邪や体調がすぐれない時は、れろが効く」

風邪とかで感覚が有る意味過敏な時は「れろれろ」の刺激が普段以上に効いて盛上がる!!!
ただし!!!風邪がもろにうつる覚悟は必死!!!

さ~~我が体力をかけて今日もれろるよ~~~~~~~~^o^
2009-07-09 10:37 : れろれろ大王S41 URL : 編集
俺!参上!!
ふはははは~~!
れろれろ大王!監視中ですぞ~~!

しかし、ヒールで踏まれたくらいでは1日で復活か・・・
さすがですな・・・

しかし、この25が現れたからには好きにさせませんぞ!!

なに!!
>「風邪や体調がすぐれない時は、れろが効く」
>風邪とかで感覚が有る意味過敏な時は「れろれろ」の刺激 が普段以上に効いて盛上がる!!!

はっはっはっは~!!
それは、無駄ですぞ~!

ことはは、私が守る!!!・・・が、ちと自分で攻撃するのはキショいんで・・・代わりにこの方にやっつけていただきます!

爆乳戦隊ユレルンジャー!!ユレルンピンクの奈央さんです!!さぁ、往年のテクを駆使して、れろれろ大王を昇天させていただきましょうぞ!!

・・・・・・・・あれ??

・・・・・・・・あれれ???

れろれろ大王??あれ???

ああ~~~っ!!!ユレルンピンクのDVDで既にイッる~~~

早い、早すぎますぞ!!
もっと堪えないと~~~~^^;

戦わずして我らの勝利ですな!

よし!!今回もことはを守ったぞ!!!

あ、因みにユレルンジャーは・・・

ユレルンレッド:原幹江ちゃん
ユレルンブルー:相沢仁美ちゃん
ユレルングリーン:三津谷葉子ちゃん
ユレルンピンク:及川奈央さん
ユレルンイエロー:水崎綾女ちゃん

って事で^^;

2009-07-09 11:14 : 仮面ボインダーMAX25 URL : 編集
 貧乳艦長!
はやくもお食べになり満腹になりましたか!!

今回記事はことはずくしで、松葉崩しみたいな。

> 7:39の画像が特に!!あれ~? ほとんど7:39じゃん
> マジで1分のあいだでこの記事終わりですか??

そうなんです。自分でも今日は最低7時48分ぐらいまでの内容はとおもったのですがあれ??みたいな。

> さすがは~ ハニー・ザ・ワールド!!

そうです。劇中の内容なんて・・無駄無駄無駄無駄無駄!!

貧乳への触り方、ご教授ありがとうございます。
ぜひ今度させていただきます。

> ちょっと暴走気味になってしまったレロ!(←ちょっと気にいっている)

がはっははは~~いいですよ。もう艦長のキャラは確率されてます(笑


> ウメコには内緒ですよ!!

私は内緒にしますが本家のレロレロがちくりそうですよ。
とりあえず、落ち着いたらいきますよ。
ツインカムエンジェルを。

2009-07-09 15:46 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMI 君
ことは、かわいいだろ!!
ほんとはけっこう好きなんじゃないか??

> しかし。。。すごいっ。。。ここまで、キャプるとは!!
> マジで、恐るべし”ハニー・ザ・ワールドゥ♪”

そう、ここまでこだわらないといけません。
ことはが寝てようが、セリフがなかろうが・・無駄無駄無駄無駄!!

ほんと1分の内容でこれです。
ことは見るのみの記事になってます。

> ことはちゃんの物語ですからねぇ~

でも次回は千明と茉子様メインです。楽しみですな~~
私もヒロインメイン回はやりがいあります。

茉子はここだけしかなかったけど多分次のその3は意外とあるかもよ。
まだ制作してないけど、やらないとな。

2009-07-09 15:51 : 風見ハニーV3 URL : 編集
れろれろ大王S41さん
わずか1日で復活完了とはあいかわらずエロエロパワーは不滅だな。

れろれろに戦いを挑むあのかたは、キングオブエロはオレだという意思表示です。
負けてはいけません。
パポパポ亭でまたご飯をご馳走して、おとなしくさせなさい(笑

> れろれろ名言その1
> 「風邪や体調がすぐれない時は、れろが効く」

がははは~~~、あのさパポさん、おっとれろさんか(笑
れろより風邪薬のほうがきくだろ~~~~~~~~。
お前は医者か~~~~~~~~~~~~~~~。

れろれろいって、艦長まで真似してるぞ~~。
ブームになりそうなレロ。
あれ?あれろ?
2009-07-09 22:38 : ハニー URL : 編集
仮面ボインダーMAX25さん
とうとう禁断の世界へ、いや、さらにオーガOムな世界へいってしまいそうですね。

れろの魔の手があなたを魔界に引き込もうとしております。

25現れるとき・・その周りの風景は裸の女ばかりになるのである。

> あ、因みにユレルンジャーは・・・
>
> ユレルンレッド:原幹江ちゃん
> ユレルンブルー:相沢仁美ちゃん
> ユレルングリーン:三津谷葉子ちゃん
> ユレルンピンク:及川奈央さん
> ユレルンイエロー:水崎綾女ちゃん

なるほど、爆乳ばかりだな。
確かに皆さん揺れてます。
これ、グリグリさんの範疇じゃんか~~~~~~。

2009-07-09 22:42 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
