
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デカレン EP47話のジャスミンに萌えるPART1

 今日はジャスミンに萌えようと思う。
 
 私がジャスミンで印象強い回が結構あるんだけどあえて47話「ワイルドハートクールブレイン」から画像ひっぱってきた。

えっ?なぜって?実は会社で今記事かいててちょうとデカレンの12巻が会社においてあったんで(笑

とにかくレビューじゃないので話の内容はどうでもいいのでジャスミンも萌えようぞ。

vlcsnap-170079.jpg
vlcsnap-170329.jpg
蒸発事件で「俺とジャスミンにやらせてください」とホージー
ジャスミンとホージーのクールな二人のコンビが主役回

ちょっとひっかかるものがあります(ジャスミン)

vlcsnap-171512.jpg
vlcsnap-171833.jpg
デリートされたはずなのに(ジャスミン)
やはりジャスミン見るならこの画像の角度だろ!この表情がいいんです。

vlcsnap-171989.jpg
ジャスミンの素足。一応のせてみた。
きれいな足してますな~~グー!!

vlcsnap-172497.jpg
なにやら気になるものをみつけた・・。

vlcsnap-172550.jpg
vlcsnap-172625.jpg
この花が何かかたりたがってる(ジャスミン)

vlcsnap-172947.jpg
vlcsnap-172997.jpg
ジャスミンはエスパーである。現場にふれることにより事件の手がかりを読むことができるのであるのだ
ジャスミンの手も綺麗~~と思う自分がいる(笑

vlcsnap-173047.jpg
vlcsnap-173100.jpg
vlcsnap-173331.jpg
けっしてキスシーンではありません(笑

vlcsnap-176471.jpg
vlcsnap-176647.jpg
間違えないやつだ(ジャスミン)
いい表情しますな~~

vlcsnap-176697.jpg
そこへ突如として攻撃をうける。

ダイナ星人テリーX登場。
でもジャスミンみる記事なんでそんなやつどうでもいい。

vlcsnap-177538.jpg
vlcsnap-178942.jpg
ダイナ星人にくちばしの黄色いイエローかといわれ、ちょいときれるジャスミン。

おふざけじゃないよ~(ジャスミン)

この戦闘モードの表情もたまりませんな~~


ちょいとこれ以上やるとかなり重くなりそうなんで続きは明日で。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-06 : ツインカムエンジェル : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

引続き仕事中なんですが・・・
うぉぉぉっ!!
いい表情してますねぇ!!
なんかこう、”グッと”くるものがありますよぉ。
私、さっきから仕事中に覗いているのですが・・・
思わず、コメントせずにはいられません。。。(汗
相変わらず、とらえどころは、さすがですね。

”ジャスミン”、かわゆぃ♪
もう、瞳を閉じたところなんて最高っす!!
ちょっと、”ドキドキ”しちゃったりして・・・(汗
えっ?”そんな”想像してませんよぉ(笑

えっ?続く?明日に?
・・・待てないっす(笑
2009-05-06 16:12 : MINAMI URL : 編集
萌え~な表情
こっちにきてからも、萌え~な記事は良いですね。
特別、色気が無い記事ですが、萌えどころはおさえている感じですぞ。
各表情に萌え~です。(^^)
デカレンジャーは萌えは無くとも、燃えな感じもあるので、好きな作品ですよ。
ナレーションは、あの方だし。
(ピッコロやあたるなどね)
表情だけで、萌え記事。
新鮮な感じもあり、良いですぞ。
2009-05-06 18:01 : ねおくり URL : 編集
No title
こんばんは!
デカレンは、ごめんなさい分かりません^^;

今日は、息子と見てきましたよ!
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」 

しばらくは平成仮面ライダーに燃えそうです^^
2009-05-06 19:12 : ハル25 URL : 編集
MINAMIさん
ジャスミン、みていてもたってもいられないということですな(笑
いいです。この食いつきサイコーです。
調子にのってジャスミン祭りやっちゃいます。

瞳閉じた場面、はよく見るけど、なかなかこうみると萌えるでしょ。
明日も続く予定だが実はもう下書きできてたりします。
本日でもUP可能ですよん。
2009-05-06 22:05 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりとり介さん
萌えるのは特撮ヒロインを見てですな。
もうね、萌エダーで出すのに画像収集して、そのまま没でお蔵入りもったいないので全部とはいかないけどできるだけだしちゃえみたいな。
ジャスミンは、最近かなり萌えます。
劇場版萌エダーでもでてくるんだけど、さて、相手役だれにするかみたいな(笑
まだまだジャスミンの萌えは続けさせていただきます。
うららチャン、もう少しお待ちを。
2009-05-06 22:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ハル25さん
デカレンだけど、多分、さかのぼってみると思うよ。
子供がどんどん、前の戦隊みたがるからね。
超・仮面ライダー電王&ディケイド見ましたか!!!
燃えたでしょう。
もうサイコーですよね。
ということで電王もやってもいいな。
しかしやりたいことがたくさんあってこまる。
やはり特撮専門ブログ開いてよかったな~~
2009-05-06 22:11 : 風見ハニーV3 URL : 編集
デカレン最高!
ジャスミンの表情にこだわったハニー様に乾杯!

私・・・戦隊もの中でデカレン好きですよ!あの変身した時スーツに1とか2とかはどうかと思いますが~(笑)
ドゥギーが変身した時には感動して涙が出ましたよ!あとスワットモードの訓練の場面!いつ観ても泣けます!
マジこのデカはハマりました!TV録画したのをDVDにして永久保存版にしてますよ!
2009-05-08 00:19 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
ジャスミンの表情へのこだわりというか、ここのブログはそうゆうものに着眼しての記事も目指してますよ。
ジャスミンのよさ、皆様にもっとわかっていただこうとやらせていただきました。
デカレンはそれまでのハリケンやアバレンほどの玩具の売れ行きが悪かったようで意外と子供受けしなかったのかな?
大人は喜んでみてましたよね。
2009-05-08 10:29 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
