
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十九幕 「侍心手習中」

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

 あ~~、しかし、今回まったくやる気がおきない。

 ヒロイン2人の見せ場がほとんどないんだよね。

 正直やるのやめようかとおもったが楽しみにしてるかた(エロたち)がいるのでやります。

侍戦隊シンケンジャー第十九幕 「侍心手習中」

シンケン1.avi_000018833


モジカラを稽古していくうちに折紙の構造がわかったという源太は海老折紙を作製。

ここでいきます。唯一数少ないヒロイン場面。


シンケン1.avi_000050300
シンケン1.avi_000050466
シンケン1.avi_000053500
シンケン1.avi_000053666
シンケン1.avi_000053800
シンケン1.avi_000053933
シンケン1.avi_000054066

流ノ介のきびしい表情が気になるけど・・・茉子のキャプです。

茉子、かわいいです。まじかわいいですよ~~。ねっ、エロな浜松のおっさん!

携帯の文字のほうが楽だという源太にたいし、茉子は

「だから電子モジカラ・・」と一言。

シンケン1.avi_000055400
シンケン1.avi_000055700

へ~~と感心することは。

う~~ん、見せ場があまりない・・。すまん貧乳25さん、貧乳&マニア艦長さん。


後はモジカラをたっぷりもたせれば動き出すという。
シンケンやじいも感心します。


シンケン1.avi_000089200

ところが流ノ介は源太は侍じゃなく職人のようだといいます。

シンケン1.avi_000123633

侍として育てられ腕のたつ流ノ介は源太を侍としてみとめないのである。

まあ、どうでもいい画像だけど両ハジの茉子とことはしか見えません。
おふたかたかわいい衣装です。
でも艦長~今日おさげじゃないよ(笑

シンケン1.avi_000268900
シンケン1.avi_000269066

寿司を食べながら源太が流ノ介に認められるように相談にのる茉子とことはとハル25


は~~なかなかいい場面期待できないがおっOいハンターとして、わたしの嗅覚が・・・・・・




シンケン1.avi_000350433


この高校生は骨のシタリによりアヤシにさらわれるんだが・・・

私の嗅覚が・・・・・・・・・。







シンケン1.avi_000351333
シンケン1.avi_000351500
シンケン1.avi_000352333

どうだ~~~!!ボイン25さん。

ことはにも茉子にもないものが・・・・・・・。

この制服の上からでもわかるふくらみ。

大きいです。マジ大きい!!

シンケン1.avi_000357533
シンケン1.avi_000357733
シンケン1.avi_000357900

アヤカシオイノガレの油で転ぶ名もない爆乳高校生。

寝てもこの大きさ。よくわかりますよね。

なんかシンケンジャーやってるんじゃないようだな(笑


シンケン1.avi_000360733

でおっOいブラックが目の前に現れ、「きゃ~~」と絶叫する爆乳ちゃん。

あっ!おっOいブラックっじゃなくアヤカシね。

シンケン1.avi_000432200


そこで源太は侍らしい生活を研究するために黒子に扮し流ノ介を観察することにする。

くそ~~茉子とことはが遠い!!


すると流ノ介の生活は1日中、ほとんど稽古。

時間ぴったりに規則正しい生活をしているのであった。


ランニング中、女性の悲鳴を聞く流ノ介。
とっくにきづいていたのだがこっそり後をつけてた源太を呼び、2人は現場に駆けつけることに。

そこにはアヤカシの姿が。
骨のシタリは三途の川の呼び水として若い女性九人をいけにえにしようとしていた。

シンケン.avi_000143100
シンケン.avi_000145966

女しかだしません。当然です。
おっ、いたボインちゃん。


シンケン.avi_000199666
シンケン.avi_000208466

2人は変身して戦うが、オイノガレの油攻撃に手がぬるぬるにすべり武器がもてない。
当然やられて、かなりのダメージをおうのである。

シンケン.avi_000291466

ここでも茉子とことはが遠い(悲


シンケン.avi_000402766

殿たちと連絡がとれない。
流ノ介は深手を負った源太を逃がし1人で戦おうとするが・・・

源太の自分も侍として命がけで人々を助けるんだという言葉に、とうとう流ノ介も源太を侍として認めます。



はい!本日の最大のメイイベントはこの画像。
シンケン.avi_000447100
シンケン.avi_000447666
シンケン.avi_000448133
シンケン.avi_000448666

茉子とことはの豪華キャプ!!

もうこの場面が一番の萌えです。



シンケン.avi_000457233

書の稽古の時間に現れない流ノ介に殿はなにかあったと感づきます。

シンケン3.avi_000015733

流ノ介、源太2人でオイノガレに立ち向かいにいきます。

シンケン3.avi_000054033
シンケン3.avi_000054200

先ほどの爆乳高校生、いい感じでおっOいに縄が・・・・。



2人で戦うブルーとゴールド。

そこへ時間に流ノ介が現れないことに異変に気づきレッドら4人がかけつけます。

流ノ介は4人が駆けつけることを信じていた。
これこそ侍が命を預けるということである。


この後の戦いシーンは割愛させていただきます。


シンケン3.avi_000384400

最後はいつものように流ノ介と源太は衝突。
だがお互いの侍心を認め合い一件落着!!!




やるだけのことは自分なりにやらせていただきましたが・・・・・物足りないのでいきます。



白石茉子こと高梨臨チャン画像ひろってきましたので見てね。


008l.jpg

ブラックさん、鉄道娘購入必須です。


o0480064010148788807.jpg

すんません、彼女のブログからこの画像いただいちゃいました(汗

だってめちゃめちゃかわいいいんだもん。



kcq2O9G2Ob3vzvgiY9jNxrjS_400.jpg

お約束の水着、実はこれしかないです。
水着にならないようですね。



ではこのままではハル25さんがだまってないでしょう。

艦長なんかことはの貧乳みせろ日ごろからうるさいんです。

ご期待にそえましょうじゃないですか!!拾ってきましたよ~~~。



花織ことはこと森田涼花の萌え画像いきま~~す。



KFullNormal20080427203_m.jpg


ぜひ彼女の水着DVD購入してください。ハル25さん、艦長!必須です。


ここからおっOい連発いきます。

o0580083610149669144.jpg

20090406194322.jpg

o0600087810158279502.jpg

私的にはこの最後の画像の水着が一番かわいいかなんて思うんですけど・・・。

なっ、なんかおっOい祭りしたくなってきたぞ~~。

あっちでいくか!!



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-03 : シンケンヒロイン : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその2 «  ホーム  » 仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第十九幕「侍心手習中(さむらいごころてな...
ゴールドのゲンちゃん、自分で海老折神をつくってきてしまう。オリガミって、プログラミングだったのか?「サムライじゃなくて、職人だな。」とブルーがいうと、ゴールド怒る。そのころ、オイノガレという外道衆が出現する。油で女子中学生を転がしてた。ゲンタは、クロコ...
2009-07-20 00:58 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことはちゃ~ん・・と爆乳チャン
こ~と~は~ちゃ~~ん!!
か~~~わいい~~~

会議の合間の昼飯タイムですぞ!
ああっ、あと15分しかない^^;

風見ハニーさん、よくぞ!よくぞ、あの中学生(確かOPで出てた役柄は中学生でしたよ)を~~~~!!!
改めて見ると、でかい!!
かなりの爆乳ですぞ!今後の成長が楽しみですな!!
って、名前が分からん・・・^^;

しかし、中学生に緊縛プレイとは、オイノガレのやつぅ~~~
うらやまし・・・・いや、けしからんですな!!
いやぁ~~~、おおきかったぁ~~^^


で、ええっ!!!
源太の相談に私も???
いや、光栄ですぞ~^^もちろんことはちゃんの隣っすよね?

そして!!!
森田涼花 水着DVD!!!
買います!来週、買いに行きます!!
しかし、PS2大丈夫か?調子悪いみたい・・・・

いいですね~~~
健康的な水着は!!
3枚とも萌え萌えですぞ~~!
私的には、黄色水着が小ぶりなおっ○いを、少しいい感じに見せてくれてイケそうな気がするぅ~♪ですね^^

3枚目もイイッ!!!
お股がっ、お股広げすぎなんじゃ~ないですかっ!!!
目はソコに釘付け~~~!!!

ちょっ・・・ちょっとトイレに~~~~

休憩終わるので、この辺で・・・
では~~~~^^


携帯出れなくてすみませんでした~~~~(ペコリ)
2009-07-03 13:15 : 爆乳戦隊ハサムンジャー25 URL : 編集
ひょぉぉぉ~っ♪
今回のシンケン、つまんないなぁ~って思っていたんですが。。。
なんと、見どころ抜きどころ!?満載ではないですかぁぁぁ!!
すごい!!さすが、ハニー・ザ・ワールドゥ♪

茉子はん♡の、キャプ♪いやぁ、いいっす!!最高!!かわゆい♪
この角度ぉぉ~!!ん~んっ、何回見ても、キュン♡
あ~~~っ、ダメぇぇぇぇ~♪お口もエエっす♪はいっ、まず一回(爆 お寿司のお口で、2回っと(爆

で、なっなっなぁぁぁぁぁ!!
ボインがボインで、ボインとぉ~!!
揺れて、倒れて、きゃーっとぉ~!!
いやぁ、間違いなくここには、ブラックがいますね!!
いや、いさせてください!!そして、いかせてください。。。(爆 爆 
そして、ほほぅ~♪呪縛ですかぁ~ 私は自爆♪

ヒロインお二人の豪華キャプ♪これで、みんなで楽しめますね(ムフフッ
っと、すっきり!?したところで。。。

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!臨ちゅぁん♡あ~~ダメ~~♪
かわゆいすぎるぅ♪
このブログの写真はぁ!!当然、私が撮りましたぁ!!
二人っきりで(ムフフ 
と、お願いですm(__)mそれくらいの妄想想像は
ご勘弁を(爆
清楚な臨ちゅぁんは、水着にはならないんですね~~
私の前だと、大胆なく・せ・にぃ♪
あか~ん、あか~ん、もう壊れすぎて、戻れない。。。(爆

ことはちゃんは。。。
えっ!?お股がぁ!!。。。(汗
まぁ、前の熱烈な親衛隊が使用したみたいなんで、スルーとするか。。。(笑
あとから、熱狂的な信者も来ることだし(笑

この時間は、茉子はん♡臨ちゅぁん♡独り占めぇ♪
いやぁ、最高っす!!
おっ○い祭り!!

あっ、まだだった(汗 汗

ハニーさん、今日もありがとうございますm(__)m
2009-07-03 18:24 : 萌エダーブラック URL : 編集
こうくるとは~
まさか、さらわれる中学生(高校生?)のキャプチャーがくるとは・・・恐るべしハニーアイ。
見るポイントが違いますね~。

私は今回単純にストーリーを楽しみましたよ。
流ノ介と源太の確執というか、不仲というのは、ありがちな話ですね。
でも、楽しいですよ。
シンケンジャーは素直に楽しんでいます。

ことはの水着は新鮮ですね。
特別萌えでは無い、私も萌え萌えになります。
ポーズは下から3枚目の画像がグッドで、
水着でいえば、、下から2枚目が良いです。(^^)
なんか爽やかで良いですね~。
7月の梅雨明けって感じになります。
夏らしい良い画像、ナイスな締めですぞ。
2009-07-03 18:31 : ねおくり URL : 編集
ちょっと・・・壊れそう・・・・こ・・とはちゃん!!
ハニーさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつは大変だぁ~~~ ことはちゃんの水着で!私!制御できないかもしれない!私のスタープラチナが!!!!
マジでかわいいですね~ことはちゃん!マジでかわいい貧乳ですね~ やっぱり最後の画像でしょう!このポーズも最高です!私は砂浜になりたいですぞ!この画像を携帯の待ち受けにしておきたいくらいですよ!(汗)
そして・・・シンケンではすこしクルクルしている髪もストレート系で!たまりません!黄色もいいぞ! 白もいいぞ!何にまたがってるんだ!!
これは・・・ハニーさん!ありがとうございます!明日も仕事がんばれますよ!
たしかに今回のシンケンはヒロインあまり出てこなかったですもんね!しかしあの中学生!(きっと中学生ですよ)にキャプるとは~恐れ入りました!大きかったですもんね~そりゃ~ここを見逃していてはハニーさんではありませんよ!
でもシンケンは私もねおくりさんと同じでストーリーも好きなんで~普通に楽しんでますよ!
2009-07-03 23:59 : 七海艦長 URL : 編集
爆乳ハサムン25さん
ことはかわいいよね!!
実は今月アキバにきます。
もうチェック済み。
DVD購入してイベント参加だ~~~~~~~~。

握手、一緒に撮影できますよん。


あの中学生??なの??随分ふけた中学生だ(笑
でもこれは見逃しません。
出た瞬間、でかい!!これは記事にしなくてはと思いましたよ。

源太の相談に千明でいますよ(笑
ことはの隣キープですよん。

> 森田涼花 水着DVD!!!買います!来週、買いに行きます!!

まて~~イベントで購入じゃ~~~~~~~~。


水着写真だけど、とうとうのせてしまいましたよ。
もうどれだけ~~みたいな。
ここまでしたらいきつくとこは(笑

黄色の水着、私も好きだよ。
やはりことはには黄色が似合うかなとおもうけどさ。

ハナさんでしたろ????



2009-07-04 23:33 : ハニー URL : 編集
No title
小物は守備範囲ではないため、他の方々に譲ります。

今回の狙いは、年齢不詳の爆乳チャン!
我がスカウターに反応したが、正体が分からず、スカウターの故障ではないかと疑っている。(ベジータ様)
将来性に期待かな。
2009-07-04 23:36 : グリとグリ URL : 編集
萌エダーブラック さん
今回のシンケンはヒロインの露出少なく、セリフも少ないちょいとフラストレーションのたまる回でしたね。
記事どう作るか悩みましたよ。

> すごい!!さすが、ハニー・ザ・ワールドゥ♪

最高の褒め言葉ですよ。
私にかかれば、今回の回の監督さん、脚本家さん、演出家さん、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!
おおっと、スタンド、ザ・ワールドを発動させてしまいました。

茉子のキャプはかろうじてですよ。
でも、確かにかわいい!!お口でなにすんじゃい!!!

このボイン中学生、まちがいなく、ブラックの餌食です。
グリグリさんかブラックかハル25かというぐらいの爆乳ですよ。

ヒロインお二人の豪華キャプはやはり今回の見せ場ですよ。
しかし、13幕「重泣き声」を越える回はいまだあらわれませんね。


高梨臨ちゃんのブログたまに見るけどかわいいですよ。
ふつうのプライベート画像みるとね。
水着はなぜならないかわからないけどおそらく胸とか小さいからかな?
事務所は大手に所属してるのでことはのようにグラビアしなくてもそこそこ仕事はくるからね。

で、大胆なんはおのれのコメだろ~~~~~~~。
清楚な臨ちゃんがこうもド変態にかかるとすき物に勘違いされちゃうじゃんか~~。

2009-07-05 08:45 : ハニー URL : 編集
萌えクリさん
がはは~のっけから笑えたよ。
>さらわれる中学生(高校生?)のキャプチャーがくるとは・・・恐るべしハニーアイ。

その表現好きです。ウルトラマンかデビルマンかみたいな(笑

単純にストーリー私も一応みましたよ。
流ノ介と源太のやりとり、意外とおもしろいし、うんうんと納得しながらね。
ただ記事書くこと考えながら3回もみててさ(笑

>シンケンジャーは素直に楽しんでいます。
電王と同じ感覚ですよね。楽しめますよ。
でもいまだに名作はタイムレンジャーとおもってますが。

ことはの水着に萌えありがとう。
やはりクリさん、得意の脚が水着はでてますんでいいでしょう。
この健康的な太もも&足首、あなたのフェチにもってこいと思います。

そうそう、アキバきますよ。8月にうららちゃん。
DVD購入で握手回、写真撮影あります。
一緒にいきますか(笑
2009-07-05 08:53 : ハニー URL : 編集
七海艦長
ふふふ、艦長かなりやばいですね!

> こいつは大変だぁ~~~ ことはちゃんの水着で!私!制御できないかもしれない!私のスタープラチナが!!!!

制御できないとはそうとうツボにはまりましたね。
いやスタープラチナとことはが・・・・・・・・・・・・・・・・。

貧乳ほんと好きですよね。
ことはのDVD、写真集マジ必要と思います。
しかしグリグリさん曰く、貧乳=小物(爆
水と油の関係ですね。

>・シンケンではすこしクルクルしている髪もストレート系で!たまりません

そこまでのこだわり半端じゃないな~~~
やはりマニア!!!すげ~よ艦長。
見るとこがまた皆とちがいます。

> しかしあの中学生!(きっと中学生ですよ)にキャプるとは~恐れ入りました!大きかったですもんね~そりゃ~ここを見逃していてはハニーさんではありませんよ!

やはり皆、ココを取り上げたことに対し、いい反応ですね。
そうです。おっOいハンターとしては逃しませんよ。

ストーリー楽しんでことはの貧乳を見るのその姿勢、やはりマニアです。
2009-07-05 09:02 : ハニー URL : 編集
爆乳グリグリさん
きたな~~、爆乳大好きグリグリ君!!

小物ときましたね!!
それは艦長にたいする戦線布告??


> 今回の狙いは、年齢不詳の爆乳チャン!

この子の正体、今度突き止めときますよ。
もしかしたらグラビアギャルのうれてないかたかもしれませんからね。

キューティーハニーの続き、かなりいいです。
期待してください。
2009-07-05 09:06 : ハニー URL : 編集
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
えー アキバイベントいいな~(゜ロ゜)

私も行きたいよ~

一緒に写真まで撮れるとは羨ましい。

是非ともサルの着ぐるみで行ってください(笑)
2009-07-05 12:56 : 七海艦長 URL : 編集
グラビアの方が
やはりグラビアの方が映えますね・・・・
メイクの力なんでしょうか(^^ゞ
お○り祭りを期待してます(^^♪
2009-07-05 16:22 : タヌキ URL : 編集
七海艦長!

アキバイベント、昨日うららちゃんのブログ覗いてしりましたよ。
8月です。
ことはは7月の3週目だっけかな~~
> 一緒に写真まで撮れるとは羨ましい。

写真どころか30秒ぐらいお話できるんじゃないかな。
いや15秒がいいとこか。
その間にハル25さんは、貧乳タッチする予定。

ハル25さん、サルの着ぐるみ、購入してください。
2009-07-05 16:52 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
グラビアの方が映えまるといえばそうですね。
だって水着にならないからね~戦隊は最近。

メイクもかわいくしてるよね。

> お○り祭りを期待してます(^^♪

はい、なんとか時期をみてやらせていただきます。
2009-07-05 16:54 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
