
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」その1

ネガの世界の次は海東大樹の世界。

仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」

ちょいと期待してみてみました。

ではいってみます。

ディケイド22の1.avi_000051518
ディケイド22の1.avi_000051684

夏海萌えのかたのためにここはやはり夏海連続キャプ。
写真館からでてきたとこです。

ディケイド22の1.avi_000063663
ディケイド22の1.avi_000064664

どうみても世界は田舎?。
そこのディエンドの指名手配の張り紙が・・。

「やっぱり大樹さん指名手配されてます。一体何をしたんでしょうか?」(夏海)


ディケイド22の1.avi_000108041

愛想のいい人々とすれ違い挨拶するユウスケ。

しかし士はこんかいサラリーマン。海東のことはおかまいなしにさっさと会社へいくのであった。


ディケイド22の1.avi_000141040

一方、ユウスケや夏海は小学生からなんと・・弁当をもらいおおはしゃぎ。

ディケイド22の1.avi_000175775
ディケイド22の1.avi_000192225

自分の世界に戻ってきて喜ぶ大樹だが・・。
自分がやはり指名手配犯になってるとわかっていたようだ。
そこへ住民が大樹を襲おうと・・やってくる・・。


ディケイド22の1.avi_000270536

山田商会に勤務した士は大歓迎されます。
飛び込み営業でも成功し、ご馳走までいただく始末。
「俺の魅力をもってすれば・・・」というが何かおかしい・・。



一方、のどかな田園地帯を歩くユウスケと夏海。
そこで警察署はどこだろとユウスケが夏海にいうと
突如住民2人が現れ、なんと・・・

ディケイド22の1.avi_000312912
ディケイド22の1.avi_000318851
ディケイド22の1.avi_000344477

こうなる(笑


やけに皆さん親切です。

夏海のパンツみえないかな??




営業で道を歩く士に突然、学校に遅刻しそうになった少年が自転車で士にぶつかりそうになり士のバックがふっとびます。その少年はあわててるため、そのままごめんなさいといい、そのまま自転車ではしるのだが・・・

ディケイド22の1.avi_000379245

そこでダークローチが現れます。
「忘れたのか?この世界のルールを」(ダークローチ)

ディケイド22の1.avi_000392458

襲われそうになった少年を助ける2人の男女。

キタ~~!!なんといっても三津谷葉子だ~~~~~~~!!
彼女のおっOいサイコーです。

ディケイド22の1.avi_000394694
ディケイド22の1.avi_000395928
ディケイド22の1.avi_000398064
ディケイド22の1.avi_000399632
ディケイド22の1.avi_000401734

変身!!


ディケイド22の1.avi_000403736
ディケイド22の1.avi_000404670
ディケイド22の1.avi_000409041

久々みました変身シーン!!やっぱいいね。

でも久々といっても2ヶ月まえにミッシングエースDVDで見返してます。
もう10回ぐらいみてるかも。

慎と春香(ここでは夏海がいるのでかぶるからこの名?)は仮面ライダーランス、ラルクに変身。

ディケイド22の1.avi_000426592
ディケイド22の1.avi_000437036

戦い中、士も現れディケイドへ変身。

ディケイドがローチと戦ってる最中にランスとラルクは必殺技発動!


ディケイド22の1.avi_000447680
ディケイド22の1.avi_000449682
ディケイド22の1.avi_000451551
ディケイド22の1.avi_000452752
ディケイド22の1.avi_000457123

なんなくローチを倒します。

ディケイド22の1.avi_000465998
ディケイド22の1.avi_000476909

今度は村人たちが殺気だって近づいてきます。

???のディケイドだがランスのいわれるままに逃走します。

ディケイド22の1.avi_000514180

慎たちによると仮面ライダーは社会の敵だということである。

そこへまた村人たちがやってきたの逃げ出す慎と春香。

ディケイド22の1.avi_000539472

すると今度は鳴滝登場。

「お前の敵は社会全体だ。お前はかならずつぶされることになる。」と言い残し姿を消す。

ディケイド22の1.avi_000577243

大樹が何をしたか調べてる、ユウスケたち。
警察署でごちそうになり海東の名をだしたとたん警官と住民があわてだします。

ディケイド22の2.avi_000007374
ディケイド22の2.avi_000009209

写真館に戻った士とユウスケたち。

そこで大樹の情報を知りたがってるえらい人にあうというので士も同行するという。


ディケイド22の2.avi_000080947

やってきた3人の前に現れたのはこの男!!エリア管理委員次官純一


ディケイド22の2.avi_000109709
ディケイド22の2.avi_000110977
ディケイド22の2.avi_000111878
ディケイド22の2.avi_000116149
ディケイド22の2.avi_000135068

またまた夏海好きのかたのためのキャプ。

なんと彼は大樹の兄であった。
大樹はこの世界を壊そうとして追われているというのである。

ディケイド22の2.avi_000141341
ディケイド22の2.avi_000141508
ディケイド22の2.avi_000141641
ディケイド22の2.avi_000143409

どうでもいいけど、またまた夏海のキャプ。

なんか、夏海がかわいくみえてきたんですよね~~。

あまりに今回のシンケンがヒロイン露出すくなすぎて、フラストレーションたまってます。


ディケイド22の2.avi_000173673

逃げてきた慎と春香。

「いったいあの仮面ライダーなにものだったんだ?」(慎)



やはりここは春香に萌え!

ディケイド22の2.avi_000175441
ディケイド22の2.avi_000176009

「なんとなくにてた・・・純一に・・」(春香)



続きはその2へ続く!

ちょいと三津谷葉子に萌えました。
ということでちょっと三津谷葉子いきます。

w98-0620-090119.jpg


生年月日 1984年11月8日
現年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県新座市
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 25 cm



ではこのスーパーバディをみよ!!、おっOい祭りじゃ~~

mituya2.jpg

いいおっOいしてますな~~

もう爆乳大好きGとGさん向きな(笑

グラビア界精通してるタヌキさんはもう見飽きてるかな?


mituya1.jpg

ハル25さんとブラックもこれは萌えるだろ!!


mituya3.jpg

一応艦長とクリさんの好きなアングルだしときました(笑



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-30 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボインボインボイン~~~
1週飛んで久しぶりのディケイドですね!
何か、妙な田舎の村ですな、住民が怪しすぎるで^^;
子供に食い物もらうなよ~~~^^; で喜んでるしぃ・・・
夏海が背負われてるところは、当然太ももの合わせ目に釘付けですね!しかし、ピッタリ閉じてましたね・・・残念・・

そして・・・・・
三津谷葉子!!キタァーーーーーー!!!!
スゴい~~~~!でかいですね~~~!!
もう、ボインがボインでボインですがなぁ~~~(嬉
萌えますぞ~~~~!

最後の、最後の画像・・・イイッ・・・イイですぞぉ~~
その、両乳にかかる服・・・もう少しでポロッって・・・
おパンツも・・おパンツも・・もう少し足開いてぇ~~
あぁ~~~、「おあずけ」ですかぁ~~~

いやぁ~おっ○い祭り最高~~~~~
あ、ディケイドやった^^;

2009-06-30 08:53 : ボインボイン25 URL : 編集
ボイン25さん

ディケイド、久々な気がしますね~~
かなり楽しみにしてましたよ。
すごいのどかで皆さん親切だけどあんな裏があったとはね~~
夏海のふともものそう合わせ目やはり見入っちゃうよね。
私もそこキャプったんだけど、太ももフェチじゃないんで画像1枚にしました。
艦長やクリさんは好きだろうけど・・・。

でやはり春香はおっOい必需です。
もうやるぞと記事書く前にきめてましたよ。
ナイスでしょう。
最後の画像なんかもうサイコーでしょう。
もうあれはぎとりたいみたいなね(笑
おいおい、ディケイドよりこっちの方に萌えてるな。
2009-06-30 13:40 : ハニーV3 URL : 編集
おっ○い万歳万歳万歳ぃぃぃぃ~!!
ディケイド、本当に久しぶりな感じでしたね。
でも、何だか。。。シンケンもそうですが。。。
次への準備というか。。。
新ライダー発表だし、コラボ発表だし。。。
まぁ7/12、19は必見ですね!!
今回は、ランス&ラルクに燃え~の、そして春香に萌え~のですかね!!
という事で、今日もいっちゃいます。。。(爆

わぉぉぉぉ~っ、わぉぉぉぉぉ~っ、わぉぉぉぉぉぉ~っ!!
すごいぞぉ~すごいぞぉ~すごいぞぉ~
大変だぁぁぁぁ~っ
おっ○いがぁ、おっ○いがぁ!!
いっぱい出てますよぉぉぉ~!!
こぼれてるっていうかぁ!!はみでてるっていうかぁ!!
やばっ(汗 これは、こうしてこうでしょう(ムフフッ
こんなに開いてたらぁ~指じゃなくって、手のひら全部入りますね(ムフフッ
んっ!?お顔が入っちゃうかも♪
いやぁ~ん♪そんなに挟まないでぇぇぇぇ~っ
えっ!?そんなとこまでぇ~~、あかぁ~ん、あかぁ~ん♪
人差し指で、剥ぎ取っちゃたりして(汗 汗
そして、なんですかぁ~このお姿はぁぁぁ~
もうそのお姿ときたら、ああなって、こうなって。。。
ムフッ、ムフフッ、ムフフゥ~♪

いやぁ~、いいですなぁ♪
もう、ここだけ上下に何度もスクロールみたいな。。。(爆
あっ、ありがとうございましたぁ~m(__)m

ディケイドは、その2で燃えます。。。(^_^;)
2009-06-30 18:23 : おっ○い万歳ブラック♪ URL : 編集
やっぱり夏みかん
に萌えますね~。
ニコッと笑う表情が何とも言えない萌えです。
脚好きの私としては、もっと全身を画面に出して欲しいですね。

士のサラリーマン姿に羨ましさが出てしまいました。
私も早いところ仕事がしたいです。
テレビを見ている時くらいは忘れていたいのですが、こんな場面が出ると・・・。
それにしても、あの態度で営業出来るとは有る意味凄い世界です。
商売し易いだろうな~。

”おっOい祭りじゃ~”
この表現は久しぶりに見たような。
プレも落ち着いてきて、いよいよハニーワールドも夏バージョンになってきましたね。
三津谷葉子さんはよく知りませんでしたが、なかなかの方ですね~。(^^)
最後の画像は、確かに好きなアングルです。
(出来れば、もうちょっと脚が見えていた方が萌えますが)



2009-06-30 19:00 : ねおくり URL : 編集
竜巻注意報!キターーーー!
はぁはぁはぁはぁ~

最後の画像は・・・やばい!やばすぎる!!
なんで私の急所をしってるんだぁ~

ハニーさん ごめんなさい!今回は!やっぱり夏みかんより!
ミッシングエースでしょ!^^

名前が変わってるし!春香に!!!

えーーーおっ○い大きいんだ~ (ちょっとショックな私がいる)

いやーーーでも~可愛いですよ!三津谷葉子!!
画像によって いろいろな表情ですね~ いいです^^

おっと!今回の私の萌えポイント(マニアック)を発表しよう!

夏みかんのキャプの笑顔もよいのだが・・・基本的にどちらと言うと春香の方がタイプです!竜巻注意報のところの表情も好きですね~最後の画像なんて・・・マジやばいです!

でもでも。。。そんな中でも 私は・・・

ここ!

春香が変身しようと、デッキにカードを差しこんでいるシーンの春香の手!いや指! ここで萌えです!!

おっと、自分で書き込んでいて恥ずかしくなって来ましたよ!

あーーディケイドのこと何にも書いてないや~(汗)ごめんない


2009-07-01 03:24 : 七海艦長 URL : 編集
おっ○いブラックさん
ディケイド久々だよね。シンケンは正直消化不良です。
シンケンジャーの世界はもう楽しみですよ。
なにがってことはがディケイドでも見れるのが(笑
新ライダー、今度は2人で変身ですよね。
どうなるのか心配ですけど、一応見ます。

今回は春香ですよ!!なんといってもあのおっOいがサイコーです。
すごいでしょ~~、ここまで大きいと幹江もそうですがやりがいありますよ。
もっとでてほしいみたいな。
お顔がはいる??ぜひあの写真集でやっちゃってください。
記事楽しみにしてるんで(笑

最後の画像、剥ぎ取りたくなるだろ!!
私も剥ぎ取りたくて一生懸命PCに向かうんだが(笑

ディケイド、その2まだ記事作ってね~~~~どうすんべ。。
2009-07-01 11:28 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
夏海、やはり萌えますね~~~。
クリさんのためにだしたようなものです。
脚へのこだわり、あいかわらずですな(笑
士のあの営業シーンみちゃうとそうだね~クリさんもはやくしたいよね。
とりあえず、ドラマだからね~~~

”おっOい祭りじゃ~”

久々にだしましたよ。
あっちでやりたいんだけど、クワネタがかなりあるんでそれだしていこうかなと。
こっちがこの路線で定着してるんでね。

> 最後の画像は、確かに好きなアングルです。
> (出来れば、もうちょっと脚が見えていた方が萌えますが)

そうでしょう。しかしもう少し脚がひらいたほうがいいというのはさすがですね(笑
2009-07-01 11:32 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
いきなりのっけから変態の息使いしてますよ~~

最後の画像、艦長にストライクだったのですね。
もう艦長と私のなかですからしらないものはありません。

今回は ミッシングエース、そうですね。
春香に名前は変更されてるのはしかたなしでしょ。
夏みかんとかぶるからね。

三津谷葉子はおっOIい大きいですよ。
グラビアやってたかたなのでね。
でも好きですね!!

竜巻注意報の画像が今回の一番?うんいや指???????ということですね。
さすがのこだわり!!というかかなりマニアですよ!!

しかしおっOいおおきいですよん(笑

恥ずかしくはありません。艦長の一風変わったエロはバレバレですから。
2009-07-01 11:38 : 風見ハニーV3 URL : 編集
見てなかった・・・・
この回、寝坊しちゃったんで見てなかったんです(^^ゞ
残り5分くらい、見たかな・・・・

三津谷葉子は久々に見ましたね(^^♪
最近、画像系エログが相次いで閉鎖しているので、
それほど詳しいわけじゃないんです(^^ゞ

ランスとラルクは何のシリーズで出てきたんですか(?_?)

ハニーさんのこう云う記事の作り方が好きです(^^ゞ
ポチ×3
2009-07-01 16:00 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
こりゃいたいね~~見逃しはつらいですよ~~。

三津谷葉子はかわいいでしょ。
もちろんこの系統は精通してるタヌキさんはよくご存知ですよね。


> ランスとラルクは何のシリーズで出てきたんですか(?_?)

仮面ライダーブレイドの劇場版ミッシングエースででていたライダーたちです。

> ハニーさんのこう云う記事の作り方が好きです(^^ゞ

ありがとうございます。最高の褒め言葉ですぞ!!

ポチ×3またまたありがとう!!
2009-07-01 19:40 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
