
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその2

八之巻 「叫ぶ風」その1、持田の表情がよくてアキラがかすんでしまいました。

今回こそはあきらを見るのみの記事とさせていただきます。

ではその2いきます。

Hibiki82avi_000007360.jpg
Hibiki82avi_000007560.jpg

「今このあたりは危なくなってるから、僕らのそばをはなれないでほしいんだ」と明日夢にいうイブキ。

それを聞いたあきらは少し不満顔??

「ディスクを展開しにいってきます」というあきら。

魔化魍イッタンモメンが水から離れるのは時間の問題だというイブキ。

そしてあきらは・・・

Hibiki82avi_000047800.jpg
Hibiki82avi_000050200.jpg
余計なものにかまってる暇ないですものね。

と冷たい目で明日夢をみるあきら。


一夜が明けて朝になりました。

Hibiki82000184720.jpg

テントから出て湖のほとりで伸びをする明日夢!!

Hibiki82000195520.jpg

蛇に襲われ大慌て!!そこへあきらがやってきます。

Hibiki82000200880.jpg
Hibiki82000202200.jpg
Hibiki82000214800.jpg

実はディスクアニマル鈍色蛇が足に絡みついただけ。

腰を抜かす明日夢からあきらは冷静に蛇を引き離す。

2枚目の画像で胸元みえるかとおもっただうまく隠してたな。
そのへん子供番組、やはり気を使うんだろうな。

Hibiki82000219720.jpg
Hibiki82000221160.jpg
Hibiki82000224480.jpg
Hibiki82000225880.jpg
Hibiki82000236080.jpg

ディスクの形に戻し鬼笛で再生する場面。

Hibiki82000244520.jpg
Hibiki82000257440.jpg

「おはよう」という明日夢だが・・・

気になるんですが、そうやってそばにたたれると・・。

とあきらに言われる始末。


どう、この画の2枚目、右胸少しみえてないか??いろいろ狙ってるんだけどな。

Hibiki82111111.jpg

どこかよそよそしいあきらの態度に気圧される明日夢。それでもあきらが自分と同い年であることを知り・・・・・・・・。

「何かできることは…」と声をかけると、ついにあきらは怒りを爆発させる。


Hibiki82000275720.jpg
Hibiki82000275920.jpg
Hibiki82000276080.jpg

「ないと思います」(あきら)

いきなりそれですか!!怒りの表情?のキャプだけど??ふ~む・・。



Hibiki82a1.jpg
Hibiki82a2.jpg
Hibiki82a3.jpg

「いっておきますけどあなたがここにいることって、ちょっと迷惑なんです」(あきら)


キタ~~!きつい!あきらほんと初期のころはきつい性格だったよね。

でもそこがいいんだよね。


はい、明日夢にとどめの一言!!

Hibiki82000294520.jpg

「鍛えていないあんたが、いちゃいけない場所ってことです」


そこまでいうか!あきら~~~~~~!!!


来たくておしかけたわけではなかった明日夢だが、あきらが言うことももっともだ。

イブキはあきらをたしなめるが、明日夢は自分の情けなさに声も出ないのであった。


Hibiki82000330440.jpg

そこへ主役登場!! ヒビキが陣中見舞いにやってきた。


Hibiki82000336040.jpg
Hibiki82000336240.jpg
Hibiki82000336400.jpg

ヒビキをみたあきらはソッコーこの一言!!

「ヒビキさん!!お友達、監督不行き届きですよ!!」

Hibiki82000339560.jpg
Hibiki82000341240.jpg

明日夢を見たヒビキは

「エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」
と派手に驚きの声を上げて…。

続く・・。



ではここで少し萌えましょう。

w06-0017-090119.jpg


秋山奈々

生年月日 1989年12月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 84 cm
ブラのサイズ D


ではお待たせしました。

奈々ちゃんのおっOいいきます。
私の好きな巨乳を堪能してください。

2709009651_0caa72eb58.jpg

グリグリさんにはもう少しでかいほうがいいんだろうな。

艦長にはでかすぎだしな。

2731519662_f3a75aae13.jpg

エロどもはなんでもいいんだろうがな・・・・。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-05 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あきらぁ~~
うう~ん、キツイあきらもいいですね!

乳が、もう少し・・もう少しなのにぃ~~~

>「何かできることは…」
>「ないと思います」(あきら)

でも、おっちゃんらに、あきらちゃんがお手伝いできる事は・・・
有ると思います!!!
チラッと・・・チラッと見せるだけでぇ~~~
少しでエエから~~~

しかし、そのへんのストレスを解消してくれる、おっ○い画像!!
いいじゃないですかぁ~~^^
結構豊満ですがなぁ~

う~ん、いいですぞぉ~~!!!

さ、究極の変態コメは浜松さんに任せます!
そろそろ来るかなぁ~^^;
2009-07-05 22:50 : 爆裂ボインダーMAX25 URL : 編集
今一歩
「ヒビキさん!!お友達 (下半身の)監督不行き届きですよ!!」って言う事ですか。なるほど。

あっーー 残念ながら 我がチチスカウターに反応せず。
もう少し成長してからだね。(笑)
2009-07-06 06:49 : グリとグリ URL : 編集
ふむっ。。。
あれ!?行きも帰りも、こだまなのに浜松を黙ってスルーした方が、一番ですかぁ。。。(笑

あきらは、ほんとマジメキャラなんで。。。
しかも、クールできつくって、私なんかが絡むと怒られそうなイメージがあるんで、今日はおとなしく。。。
密かに萌えます(笑 そう、しっぽりと。。。

いやぁ~♪このきつい目と表情♪
もうゾクゾクっとしますよぉ~~
こういう子を、もうこうして♪ああして♪こんなコトしたりして。。。(爆
萌えぇぇぇぇ!!もう勝手に、萌えぇぇぇぇぇ!!(汗
今回の見せ場は、ハニーさんのおっ○ハンターぶりですね♪
その必死さが伝わります(笑
今回のあきらは、こんな感じでしょうか。。。我ながら、おとなしいぞ、今日は。よし(笑

で、あきらって、奈々ちゃんていうんですね。ふ~~ん。。。
って、えぇぇぇぇぇぇ~!!えぇぇぇぇぇ~!!
全然違いますやん!!
マジ、おっ○いやったんですね♪
のっはぁ~~~♡これは、”くい・つきまくり”の出番ですね♪

すげ~ぇっ!!朝からすごいです!!このおっ○い!!
一枚目は、間違いなく下から包み込みですな、こうやって。。。グフッ 後ろから。。。
二枚目は、まず指さしますね♪こうやって。。。ムニュッ
そしたら、そのまま指が引っ掛かったりしちゃって(汗 汗
こう。。。キャ~~ッ♪はじゅかしゅい。。。(汗 汗

いやぁ、何だか今日もイケそうな気がするぅぅ~♪
おっ○い万歳!!
2009-07-06 07:52 : おっ○い万歳!!ブラック URL : 編集
唇が~~~^^
不覚だ~~まさか知らない間にこんなに甘美で淫靡な世界が展開されていたとは~~~~~~~~~~~^^;

始めまして皆さん!自分れろれろの大王!!!自称^^;
「れろれろ大王S41」と言います。
自分は「れろれろ」に人生を捧げた漢!!!
れろれろ道を極めんと日夜精進している身!!!
ですのでコメントも「れろ」をコンセプトに展開させて頂きます(なんだか書いていて自分でも良く分からない様な・・・^^;)

でも、あきらちゃん、良いですよね~~~(*^^)v
特に口・・・唇が良い・・・
この少し濡れたような「しっとり感」!!!
あと少し「アヒル」の様な可愛い口元!!!

あ~~~こんなんでれろれろされたら~~~~~~~~~~・・・
出ます!出します!!いかせます!!!

い・い・い・~~~~~~~~~かん、れろれろの神が暴走する~~~~~~^O^;

まずはこの辺で今日はご挨拶と言う事で!!!」

レロ
2009-07-06 09:03 : れろれろ大王S41 URL : 編集
敬語で
否定される事を言われるのはキツイですよね~。
美人だったら、尚の事です。
当初のあきらは、キツイ性格の為かあまり好きなキャラではなかったですね。
イブキさんが爽やかキャラだったから、それでコンビ的には良かったかもしれませんが。

しかし、今のあきらは良い娘になりましたよね~。
日本タレント名鑑の表情は何とも言えない美人に写ってます。
やや茶色みがかったサラッとした髪。
綺麗な肌。
これは良いなぁ~。(^^)
歯を見せずに、微笑んでいる表情は萌えますぜぃ。
2009-07-06 12:11 : ねおくり URL : 編集
懐かしい
懐かしいですねぇ(^^♪
初期はかなり尖がってましたよねぇ・・・・

しかし・・・・大人になったなぁ(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-07-06 13:02 : タヌキ URL : 編集
爆裂ボインダーMAX25さん
キツイあきらがいいということはMでうsね!!

おっOハンターとして胸元ねらいでしたんだがちょいと無理だったよ。くそっ!!

あきらにお手伝いできることあるよな。
おっOいマッサージでカップ数あげてやることだろ!!!(笑

最後のおっ○い画像はやはりあきらのよさをわかっていただこうと出しました。

このぐらいがいいんだよな~巨乳だろ。

多分Eぐらいはあると思うよ。

今日は意外と抑え目だな(笑
2009-07-06 18:48 : おっOいハンターハニー URL : 編集
爆乳大好きグリさん
> 「ヒビキさん!!お友達 (下半身の)監督不行き届きですよ!!」って言う事ですか。

がはっは~~これまたすばらしい表現ありがとう。
笑いましたよ。

グリさんにはこのサイズやはり物足りない?ようだね。
あなたの爆乳好きは底がしれない。
2009-07-06 18:50 : おっOいハンターハニー URL : 編集
おっ○い万歳!!ブラックさん
浜松スルーして新幹線でエロ本よんでたかたが1番です。

あきらは後半、イブキの弟子やめるころからキャラかわったよね。
そのへんから実は好きになった。
ただおっOい大きいのわかってたんで、おっOいだけ好きでしたよ(笑

> 密かに萌えます(笑 そう、しっぽりと。。。

なんかブラックがそうかくとすげ~やらしいぞ。
でもそこそこ萌えてるのがわかるよ。


> 今回の見せ場は、ハニーさんのおっ○ハンターぶりですね♪
> その必死さが伝わります(笑

この場面だけで何回繰り返しキャプったか(汗。
まあ皆におっOい見せたかっただけなんだがな~~。

水後画像であきらのおっOい大きいだろ!!
驚きだろ、だが洋服着てる姿で私はでかいのわかったぞ。
まだまだ修行がたらんな。

1枚目、2枚目の画像の解説ありがとう。
やはりそのへんのエロへのこだわりは好きだぞ(笑

> いやぁ、何だか今日もイケそうな気がするぅぅ~♪

いかなくていい・・・今晩はハル25&艦長がイキマス!おそらく・・。

あの記事で(笑


2009-07-06 18:58 : おっOいハンターハニー URL : 編集
れろれろ大王S41さん
おっ??
きさまは~~~~~~~~、名前変えてるが、あの新たなエロ伝説をこの前きづいたPさんだろ!!

> 不覚だ~~まさか知らない間にこんなに甘美で淫靡な世界が展開されていたとは~~~~~~~

遅い!遅いぞ~~~、1番のド変態のくせに~~~~~~~。

「れろれろ大王S41」・・・・よく考えるな(笑
パプパプS41の仲間か??

れろれろをコンセプト??
私も意味がわからないけどおもしろいからいいぞ~~~~~。


> 特に口・・・唇が良い・・・
> この少し濡れたような「しっとり感」!!!
> あと少し「アヒル」の様な可愛い口元!!!

おいおい、Pさんもマニアか???
凄いとコツいてくるな。


> あ~~~こんなんでれろれろされたら~~~~~~~~~~・・・
> 出ます!出します!!いかせます!!!

やめろ~~~~、このブログでそれだけはやめてくれ~~。
あそこで頼む(爆

Pさん登場でさらにおもしろくなっちゃったな~~。
ちょいと記事に力がはいりそうだよ。
2009-07-06 19:03 : おっOいハンターハニー URL : 編集
ねおくりさん
否定される事を言われるのはキツイ!!確かにキツイ!
こんなかわいい子にいわれたら凹みますね。
あきらは、キツイ性格だったけど、他のキャラとかぶらないので、存在感がでたよね。
これも演出、脚本がうまいということで。

> イブキさんが爽やかキャラだったから、それでコンビ的には良かったかもしれませんが。

対照的な2人でイブキがいさめるという感じでしたよね。

現在のあきらはさらにきれいになったよね。
先日のディケイドで思ったよ。かわいいって!!

> やや茶色みがかったサラッとした髪。
> 綺麗な肌。

でた~~マニアコメ(笑

クリさん今日は脚はいいんですか?

歯を見せずに、微笑んでいる表情・・私もすきです。


2009-07-06 19:07 : おっOいハンターハニー URL : 編集
タヌキさん
懐かしいでしょう~~。」
私も書くのに見直ししてるんだけど、おもしろいよ。改めてみてね。

> 初期はかなり尖がってましたよねぇ・・・・

うん、それがまたあきらひきたててたんじゃないかな!!

今のあきら、もうあれから何年もたってるんで、おもったとおり綺麗になりましたよね。

ポチ×3ありがとう。励みになります。(^^♪
2009-07-06 19:10 : おっOいハンターハニー URL : 編集
出遅れロレロレロ(笑)
ハニーさん
スミマセン ちと仕事の方が忙し過ぎて・・・出おくれろレロレロ

レロって!! すみません まずここを突っ込ませてください^^
マジでこの時間で・・・隣の部屋で嫁と子寝てるのに・・・大笑いしてしまった!

とうとう・・・降臨されましたね~ なぞの?レロレロの神!
面白いですよ!面白いですよ!!

おっと本題!
あきら いいですね~ B84でもこんなにあるんですね~ 小柄だからかな?
私もレロさんと やっぱり同じ 唇にズーームイン!!ですよ

萌え~

横顔キャプ3連ちゃん の表情かわいいですね!

なんか響鬼 もう一度観たくなってきましたよ!


来ましたね~タレント名鑑!

かわいいい! 顔が童顔ですよね~ ロリロリ!
うーーーん嫌いじゃないです^^

でも・・・やっぱり私にはちと大きいですね(汗)
2009-07-07 01:31 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
レロ、やはりきになりましたか(笑
あのおっOい伝説のあの方のコメ、久々にキレが戻ってきましたね。
あのS41で燃え尽きた状態からの復活ですからね。
あきらB84でも、アンダーが多分70・・いや68かもしれないな。
だからかなり大きいですよ。実際の160以上あるかたの84とは違います。

> 私もレロさんと やっぱり同じ 唇にズーームイン!!ですよ

さすがマニアですね。

響鬼ですが後半、先日すべてまたみましたよ。
あきらが変身するあたりから。

タレント名鑑、まあ今のあきらの画像なのでのせました。
童顔のロリ加減がすきなんでしょ。

> でも・・・やっぱり私にはちと大きいですね(汗)

あくまで貧乳にこだわりですね(爆
2009-07-07 10:12 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
