
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆竜戦隊アバレンジャー第4話のらんるに萌えるその2

今日は、前回のらんるちゃん萌え~~の続きをやらせていただきます。

第4話 「完成!アバレ秘密基地 」から続きです。

あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

vlcsnap-62606.jpg
vlcsnap-62320.jpg
vlcsnap-62699.jpg
vlcsnap-62410.jpg
vlcsnap-64088.jpg

らんるちゃんが帰ると恐竜屋では基礎工事が完成していました。
ユニフォームを着てさっそく、らんるちゃんは持ち帰ったICチップを取り付けます。
取り付けが終わり

すけさん!準備完了です。

この連続キャプは当然です。
まさに我がいとしきらんるのこの表情、見逃せません。

vlcsnap-67406.jpg

ひとりだけ秘密基地建設を知らなかった凌駕はびっくりしますが大喜び。

おおっと、レビューじゃなかった・・。


しかしらんるはあの少年孝明が気になってます。

vlcsnap-69220.jpg

じゃあ~みんなでぱあっと完成祝いという凌駕だが・・

悪いけど私はもう一回いってくる!
とらんるちゃんいきなりのこの発言。

vlcsnap-69336.jpg
vlcsnap-69386.jpg

いったいどこへ?というアスカに

わかんないけど~~~一言いいに・・・!

最初のキャプと違いきびしい表情のらんるちゃん。
この格差がいいんですよ~~。


vlcsnap-69453.jpg

もう一度その少年を探しにいこうとしららんるちゃんだが、そのとき怪人出現の警戒警報が鳴り響きました。

次元のトビラ反応です。

トリノイドが出現したのであった。


vlcsnap-73980.jpg
vlcsnap-73797.jpg
vlcsnap-73583.jpg

水をさされたらんるちゃん。

・・もうっ!!

このドアップのらんるちゃん、いいです。
ほんと表情が豊かですよね。


トリノイド第5号ハッカラスナイパーは街や公園などあらゆるところで人々を銃で撃っていた。

vlcsnap-77419.jpg

あらたなターゲットに狙いを定めたとき・・・


vlcsnap-78369.jpg

「そこまでだ!トリノイド!」とアバレンジャーたちがやってきます。


vlcsnap-78783.jpg

「爆竜チェンジ!!」

vlcsnap-79576.jpg
vlcsnap-79657.jpg
vlcsnap-78837.jpg
vlcsnap-79083.jpg
vlcsnap-81082.jpg
vlcsnap-81406.jpg
vlcsnap-81460.jpg

ここは当然のらんるちゃん中心の変身シーン。

vlcsnap-82697.jpg

元気莫大!アバレッド!

vlcsnap-83417.jpg

本気爆発!アバレブルー

vlcsnap-81628.jpg
vlcsnap-81686.jpg
vlcsnap-84141.jpg

勇気で驀進!アバレイエロー!


vlcsnap-85220.jpg
vlcsnap-85307.jpg

    爆竜戦隊!アバレンジャー!!


   う~~ん、かっこいいね~~~!!

 あっしまった・・こんなのどうでもいいんだった・・。

 らんるをやりたいのかアバレンジャーやりたいのかわかならい記事になってしまった(汗


 その3へ続く・・。


vlcsnap-127220ab.jpg


(厳重注意)
くれぐれもMINAMIさん、ハル25さん、私のらんるを汚すようなコメはしないでくださいね。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-20 : アバレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

らんるちゃん・・・
いやぁ、表情豊かでかわいいですねぇ~~^^
ハニーさんは、表情がクルクル変わるかわいい娘が好きですもんね~~~^^

・・・・・でも、でもチョットだけ私も萌えて良いですか!
>すけさん!準備完了です。
らんるちゃん!私も準備完了です!!こんなに!!!

ゴッ、ゴメンナサイ!
で、でも、これだけですよ!
変な妄想なんて・・まさか・・・ねぇ^^;

いやぁ、ココのヒロインもので抑えるのって、むつかし~~^^;
2009-06-20 15:21 : 金縛り25 URL : 編集
あれっ!?
今日も、規制がかかってる。。。
変身出来ないや。。。(笑

さすが、らんる命さん!!
いい表情を持ってきますねぇ~
かわいいです♪
私は、”・・もうっ!!”のお顔が好きです♪
この表情だけで。。。いやっ、あのぉ~、そう、幸せです(汗

そして、”爆竜チェ~ンジ”から、
”爆竜戦隊!アバレンジャー!!”
かっこええっす!!

ふうっ、何とか抑えたましたよぉ(^_^;)
さて、ハル25さんとこへでも行ってこようかなぁ~
暴れに。。。(笑
2009-06-20 18:15 : MINAMI URL : 編集
金縛り25さん
らんるは我がいとしのヒロイン。

この表情のかわりかたが大好きです。
このコミカルさ、実はマジレンのうららちゃんとか受け継いでますよね。

準備完了って何????
あれの準備か?
ハル25さん、師匠の女に手をだすのはいかん。
でもこんだけかわいいから、しかたないよな。
ゆるすぞ。

今週はシンケンないからつまんないよな~~
でもちょうどいいんだよ。プレの抽選、当選者選びがまた時間かかるわ~これじゃ。
2009-06-20 18:46 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMI さん
変身しないとは・・・驚きです。
一応、礼儀はわきまえてるんだな(笑

プレ終わって落ち着いたら、萌エダーいきまくるから、そこで大変身してくれ。
おやじを越えるエロの誕生・・・2人も・・・。
アバレンジャーの変身でそんなに感激するとはおもわなかったぞ。
今度変身シーンいくか???
何か?

よく抑えたな・・いい弟子だ(笑
なんか、響鬼さんになった気分だよ。
アスムと桐谷、2人弟子にしたもんね。


2009-06-20 18:50 : 風見ハニーV3 URL : 編集
これは萌えれます
戦隊ヒロインは萌えますね~。(^^)
知らないキャラではどうもしっくりこないのですが、知っているヒロインでは萌えます。
らんるちゃんも良い方ですよね~。
この方がいたからこし、アバレンジャーは見ていました。
恐竜好きで燃える作品でもあったのですが、どうも内容がちょっとでしたね。

爽やかなショーカットのらんるちゃんでしたが、私はロングの方が萌えます。
短いと活発な感じですが、長い髪だとお嬢様っぽい感じもあり、良いです。
らんるちゃんはあまり露出が無い方が良いかな~。
爽やかな感じでいてもらいたいです。
2009-06-20 19:34 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
すいません。
しらないとつまらないですよね・・。
あれはおっOいやセクシーシーンに萌えるように作製してる記事なので・・エロなかたを喜ばす記事なもので。


アバレンジャー、内容ちょっと??でしたか???
ふ~~む・・まあふつうだったかな~私は。
でもメカは好きでしたよ。
後恐竜が同じ仲間というか、まあ電王でいえばモモタロスみたいなもんでしょ。
多分、今やったほうがうけるでしょうね。

らんるちゃんは今はロングですよね。
もうかわいさからきれいになりましたよ。
ほんと売れてますよね~~うれしいですよ。
2009-06-20 21:57 : 風見ハニーV3 URL : 編集
もうっ!
らんるちゃん!かわいいですね~
この頃のショートも好きですが・・・ロングも綺麗で好きです。
実は・・・はじめメビウスに出た時すぐにわからなかったぐらい、ショートのイメージ強かったんですよね~

それにしても、ホント表情豊かですね!あの『もうっ』の顔!凄すぎ!
唇がたまりません!
妄想族のわれわれには・・・ちょっと刺激強すぎます!
紫激気!俺流!我が意を尽くす!アイアン ウィル ゲキバイオレット! ウォ~ン って感じです。(スミマセンあまり意味ないです!ウォ~ン(汗))

あと、お二人さん!よく我慢してますね~エロイ! いやぁ~失礼 エライ!!

でも私としては変身したすがたので闘い(コメ)が見たいですよ!^^

2009-06-21 16:04 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
私も基本ロングなんですが、らんるちゃんは許せます。
めちゃくちゃかわいいんだもんな~。

アバレン終わってから、らんるちゃんが出演したTV東京のドラマも実は追っかけててみてましたよ。
メビウスみたとき、ソッコーでわかりましたよ。
もう大好きですね。

ハル25、ブラックは変態なんだが今回はよく我慢したね。
ほんとエロイ(笑

戦いシーンみたいとは・・・・いいですよ~
アバレンオーの爆竜電撃ドリル好きなんでだしましょう。
2009-06-21 17:04 : 風見ハニーV3 URL : 編集
No title
確かにらんるちゃんカワユイッスよね!!!
あと、俺が初めて自分からこくった子に
なんか似てる気が・・・・・振られたけど。
彼氏いたみたいで・・・
2009-12-26 02:29 : リョーノスケ URL : 編集
リョーノスケさん
いらっしゃい。
らんるちゃんのきゃわいさは特別です。
アバレンの内容はおいといて、らんるちゃんみたさにみてましたね。

私も実は初めてこくった子になんとなく似てますよ。
2009-12-26 10:17 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
