
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第7話原幹江ちゃんと水崎綾女ちゃんその3

キューティーハニーTHE LIVE第7話「ケータイにご用心!」の原幹江ちゃんと水崎綾女をみるのみ、前回の続きその3をやりたいとおもいます。

キューティーハニー7話.flv_000989750
キューティーハニー7話.flv_000990166
キューティーハニー7話.flv_000990500
キューティーハニー7話.flv_000994166

幹江チャンのこの笑顔どうです?サイコーです。

お弁当をみて大喜びのハニーちゃんです。

キューティーハニー7話.flv_001015916

お弁当のないミキに私の一緒にたべようというハニー。
しかし、ミキは無視してその場を離れます。

キューティーハニー7話.flv_000996250

今度は手を洗うミキに自分のはんかちを渡すハニー。

キューティーハニー7話.flv_000999500

しかし、それを無視して自分のはんかちで手を拭くミキ。

キューティーハニー7話.flv_001003500
キューティーハニー7話.flv_001006083

今度はミキの背後にまわり突然ミキの髪をとかしはじめるハニー。
かなりしつこい性格ですね(笑

何してる?(ミキ)

だってミキちゃんの髪の毛すごいきれいなんだもん。うらやましいな~(ハニー)

キューティーハニー7話.flv_001016250

やはりこうなる・・。

いいかげんにしろ!これ以上、私に近づくな。嫌いなんだよあんたみたいなタイプ。(ミキ)

そういって去るミキ。

キューティーハニー7話.flv_001025916
キューティーハニー7話.flv_001026333
キューティーハニー7話.flv_001026666
キューティーハニー7話.flv_001027333

そこまでいわれて、うざかられてるのに、「ほんとにテレやさんなんだから」と意に返さないハニー。
ミキちゃんまって~~とハニーちゃん。

キューティーハニー7話.flv_001091833
キューティーハニー7話.flv_001092250

校門でミキの姿がないのにがっかりするハニー。
「せっかく一緒に帰ろうとおもったのに!」



キューティーハニー7話.flv_001100083

下校途中のミキにラブレターを渡す早見。
しかし相手にされず、手紙も破られる(笑

あのキバでのクールなタイガからは想像つかないコミカルな役でおもしろいですよ。
いい味でてます。


キューティーハニー7話.flv_001148416

ようやくミキをみつけたハニー。

しかし目の前で、あの携帯であやつられ、自分が織田信長だと思い込んでるあのサラリーマンが暴れてます。

キューティーハニー7話.flv_001155416

刀みたいな刃物でひとを切りつけているのをみて驚く2人。
対照的な2人の表情がまたいいですな。

キューティーハニー7話.flv_001147833
キューティーハニー7話.flv_001153000

あわてて止めにいくハニー。
それを見つめる、ミキと早見。

キューティーハニー7話.flv_001169250
キューティーハニー7話.flv_001150666

そこへパンサークローが現れます。サラリーマンは用なしとパンサークローたちにやられちゃう。
そのサラリーマンの武器の携帯をもって電話してみるハニー。
しかし何もつながらず。おちゃめですね。


キューティーハニー7話.flv_001158666
キューティーハニー7話.flv_001159083
キューティーハニー7話.flv_001161583
キューティーハニー7話.flv_001164750
キューティーハニー7話.flv_001165166

いよいよハニーフラッシュした幹江ちゃん。

そのシーンの早見のかっこうが笑えます。

それを見て驚くミキ。

いよいよキューティーハニー出現。ムフフですな。


キューティーハニー7話.flv_001180833

ハニーの戦闘シーンを食い入るように見るミキ。

「まさか・・・あいつも・・」(ミキ)


キューティーハニー7話.flv_001183166

またの間にパンサークローの1人をはさんで他のパンサークローにパンチしてる場面。

いいな~~あのまたに挟まってる方・・うらやましいぞ。

キューティーハニー7話.flv_001192000

これもまたにはさんで腰フリフリします。

う~ん、やられるほうがうらやましい・・・・・・。


キューティーハニー7話.flv_001271000

頭をぶたれて痛がるハニーちゃん。

キューティーハニー7話.flv_001279416
キューティーハニー7話.flv_001270583

このピンチも剣が光とともに飛び出しふせぎます。

この角度、おっOい見るのにいいですな~~。


キューティーハニー7話.flv_001281250
キューティーハニー7話.flv_001281666

いくわよ~~とハニーちゃん。いい表情しますな。

キューティーハニー7話.flv_001296833
キューティーハニー7話.flv_001290500

剣で相手を倒すハニーちゃん。

キューティーハニー7話.flv_001303916

最後はハニーフラッシュで敵を消滅させます。
おもいっきりCGですね。

キューティーハニー7話.flv_001314416
キューティーハニー7話.flv_001314833

おまたせミキちゃん、一緒に帰ろうとミキのとこに歩み寄るハニーだが・・

ミキ平手打ち!!


キューティーハニー7話.flv_001317333
キューティーハニー7話.flv_001317750
キューティーハニー7話.flv_001318083
キューティーハニー7話.flv_001318416
キューティーハニー7話.flv_001320416
キューティーハニー7話.flv_001332083
キューティーハニー7話.flv_001336333
キューティーハニー7話.flv_001338083
キューティーハニー7話.flv_001339833



「いったはず・・私に近づくなと」そういい残して去るミキ。

このハニーちゃんの表情のキャプです。

うん、複雑ですな~~~~。




↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-28 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶり~~~
御無沙汰!!!

ココが再開するの期待に○○を膨らまして待ってましたぞ!!
で、ハニ=やぁ~~~!!

しょっぱなから、笑顔満開ですね!
かわいいですよぉ^^

そして、制服の上からもはっきり分かる二人の爆乳!!
もう少し、制服でお色気シーンが欲しいところですな~^^

そして、戦いの場面!
パンサークロォ~~~~、うらやましすぎますぞ!!
がっ顔面騎乗位ですやん!フリフリって、ハニーちゃん・・・・
くそ~~~、私も負けずにカクカクしますぞ!!

ハニーの衣装、やっぱりボインが目立ちます!
谷間に釘付けですね^^

最期のキャプ、表情の変化いいですね!
笑顔じゃないけど、可愛いですね!!萌えです!!!
2009-06-28 13:38 : 爆裂ボインダーMAX25 URL : 編集
笑顔
幹江チャンの最初の笑顔、良いですね~。
夏服でこの表情は爽やかで良いです。

校門で待っている姿にも萌えますね。
なんていうか~女子高生という感じで。
フレッシュな感じです。
ウエストの細さがもうちょっと見えれば、もっと良かったですね。

先日、祭りで女子中校生をわんさかと見ましたが、今の皆さんはスタイルが良いですよ。
スカートは短いし、スラッとしているし。
でも、もうちょっと恥じらいを持った方が良いと思う気持ちも。
祭りの隅っこの方では、友達同士数人でアグラをかいている姿も見れました。
下手すれば、丸見えですよ~。
嬉しいような~気持ちもありましたけどね。




2009-06-28 19:51 : ねおくり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 21:08 : : 編集
爆裂ボインダーMAX25さん
スゲ~~ハンドルネームだな。あいかわらず(笑

すまん、少し復活です。
なんとニクーボを膨らませてっておいおい、あいかわらずだな。

この笑顔いいだろ~~。もうこれみたらその続きどうでもよくなるんだよな。

制服の上からもわかるよね~~凄いよ、この2人は。
ぜひお相手してほしいですな。
ミキも変身したらみれるぞ。
おおっとミキは艦長、かなり入れ込んでたからな~~
黒髪ロングストレートは艦長の王道ですからね。
しかしおっOいは・・・おおきすぎだけどね。

戦いシーン、いいだろ~~うらやましいだろ~~
私も乗られたいぞ。違う意味でな。
でもおっOいを鷲つかみにして腰フルみたいな(笑

最後の表情・・これまたいいよな。
もうハニーはやめられませんね。
2009-06-28 22:26 : 風見ハニーV3 URL : 編集
クリさん
やはり笑顔が一番でしょう。
しかし女子高生好きですな。
もう朝の電車なんか乗った日にはむんむんしちゃいますよ~
やばいよくリさん(笑
>ウエストの細さがもうちょっと見えれば、もっと良かったですね。
すばらしいこだわりに、敬礼ですね(笑

祭りで女子中校生のパンツみてきちゃいましたか~~
はぁ~~~~~~~~・・・なるほど・・・。
そっか~~クリさん、意外な一面をみせていただきましたよ(笑
もうその路線でクリさん、いきましょう。
いいです。微妙なロリ路線、クリさんがね~~以外ですね(爆
2009-06-28 22:31 : 風見ハニーV3 URL : 編集
GとGさん

いらっしゃ~~い。
でなんで、カギコメ???
ふむふむ・・なるほど・・・・・・・
これはやばい。やばすぎま~~~す。
さすがにこのコメは閲覧管理人のみですな。
ちょいとブラック、ハル25さんをしのぐエロコメ(笑
ちなみに、幹江のおっOい目立たせるためにあの皮ですよ。
私的にはそうおもいますです。
あっ、GとGさんというHNだと誰だかわからないと思うからいいよね。
答えは聞いてない!!
2009-06-28 22:41 : 風見ハニーV3 URL : 編集
制服ムフフフ
制服いいですね~ かわいい!二人とも!

でも幹江チャンのあの白いなんて言うのだろう・・・ベスト?
出来れば脱いでほしいですよね~

さすがの貧乳好きの私も、あの爆乳が制服ではどんな感じになるのか気になりますよ!

あと今回は幹江チャンの表情ですよね~
なかなか可愛いですぞ!

ハニーさんナイスキャプです^^

やはり・・・私もあの攻撃されたいですね~だってだって ももちゃんに挟まれて~ 乗られているんですよ~ 下から見た幹江チャンはどんなんなんだろう?

あーーー羨ましい!
2009-06-29 01:39 : 七海 URL : 編集
きたぁきたぁきたぁ~~!!
キューティーハニー!!
よぉ~しっ、溜まってるのぶちまけちゃうぞぉぉぉ~~っ!!
萌えぇぇぇぇぇぇ~~~~っ

幹江ちゃん、かわゆい♡
いい笑顔です♡
さわやかぁ~ん♡

そしてそしてぇぇぇぇ~っ!!
ハニーフラァ~ッシュ♪
おっ○い万歳!!
で、なんですかぁ!!この体位はぁ!!
なんとぉぉぉ~っ!!顔面騎乗位ではないですかぁぁぁぁl~!!
いやぁ(汗 やばいです、やばいです(汗
しかも、腰フリフリしてるしぃ~っ!!
ぬぁぁぁ!!これは、想像しただけでぇ~、あかん、あかん(汗
そして、またまたおっ○い万歳万歳!!
うわぁっ、やばいっ。。。(汗 うっ。。。。。。。。。♪(爆
。。。溜まってるゆうたやないですかぁ(汗
あ~~、すっきりした(爆

最後の表情は、最高ですね♪
幹江ちゃん、かわゆい♡
ムフフッ♪幹江ちゃん、そばにいますよぉぉぉ~♪
ムフフッ♪かわゆい♡

あれ!?GとGさんが来てる(笑
ぜひ、コメントはオープンに(笑
どんだけ、エ○いんでしょうかぁ!?
まぁ、今日も私は控え目なコメントなんで、到底かなわないんでしょうね(笑

2009-06-29 08:08 : 萌エダーブラック URL : 編集
次の展開が
次の展開が気になりますねぇ(^^♪
ミキちゃん、変身するんでしょうか(?_?)
ワクワクしますねぇ(^^ゞ
2009-06-29 17:17 : タヌキ URL : 編集
七海艦長!
制服姿に萌え~~~ですね!!
夏海のときもそうですがあいかわらずのフェチですな(笑
幹江のベスト、そう、邪魔です。脱いでさあにブラウスのボタンも2つほどはずしていただければ、もう完成・・って何が(笑
キャプはもう定番です。かわいい表情は逃しませんよ。
このヒロインハンターの私としては!!

あの攻撃はね、多分下になってるのは女性でしょうね。
でも私ものられたいです~~~~。
ももにこだわりがまたすごいね!!
2009-06-30 00:38 : サトクワハニー URL : 編集
変態ブラックさん
何ためてるんだ??
おいおいぶちまけるって、PCにかけるのか(笑
幹江といえばそういえばグリグリ写真集くるんだよな。
わかってるだろうな・・かなり期待してるぞ。パポ以上の大技を(笑
ちなみに幹江ちゃんで君は腰砕けになるな。すぐだすからな、この控えめな画像で(笑
ハニーフラッシュで発射!
騎乗位で発射!!
女が近づいてくるだけで発射!!
みさかいないぞ~~~~~~。この変態!!!
でもおっOい万歳だけど指すきだよな??
指といえば、そうだよな~~~~~~~~~~~~。
不思議だ?マジ不思議なんだよ。子供たちにもしかしてサッカーじゃなくすでに禁断のエロを教え込んでないか?

GとGさん、誰だかわかるのか??
おかしいな~わからないようにしてるんだがな~~
かなりやばいコメなので公開できません(笑
2009-06-30 00:47 : 萌エダーV3 URL : 編集
タヌキさん
次の展開、気になるでしょう。
間違えなく、タヌキさんのその期待にこたえましょうぞ。
フフフフ・・もうたまりませんよ~~~~。
まだ記事全然かいてないけど(笑
2009-06-30 00:49 : ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
