
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第21話「歩く仮面ライダー図鑑」続き戦闘シーン

昨日、途中で力尽きたというか、実は戦闘シーン、画像刻みたかったんで今日に伸ばしましたよ。

まじかっこいいんで、さあ、燃えましょうぞ。


仮面ライダーディケイド第21話「歩く仮面ライダー図鑑」

ディケイド 21 3.avi_000311586

いよいよベールを脱いだ、最強フォーム!!

ディケイド213.avi_000325101

ダークカブト、リュウガ、オーガを相手に圧倒的な力を見せるディケイド!


ディケイド213.avi_000326670
ディケイド 21 3.avi_000327971
ディケイド213.avi_000328839

いよいよです。ケータッチの画面を押す!

(リュウキ!)

(カメンライド!ザバイブ!)


ディケイド213.avi_000332576
ディケイド213.avi_000333511
ディケイド213.avi_000334445
ディケイド213.avi_000335580

デタッ!!龍騎最強フォームのザバイブ!!

かっこいいですね。


ディケイド213.avi_000337449
ディケイド213.avi_000338450
ディケイド213.avi_000339684

しかしリュウガも、ファイナルベント!
ダークドラグレッターが渦を巻く、この技はドラゴンライダーキックだ!


ディケイド213.avi_000342221
ディケイド213.avi_000343155
ディケイド213.avi_000344590

(ファイナルアタックライド!リュウキ!)


ディケイド213.avi_000345558
ディケイド213.avi_000345725
ディケイド213.avi_000347326
ディケイド213.avi_000347827
ディケイド213.avi_000348962
ディケイド213.avi_000349729
ディケイド213.avi_000350497


リュウガのドラゴンライダーキックを龍騎最強フォームからくり出す、必殺剣ドラグブレードと同時にライドブッカーを振り下ろし、撃破!!!



ディケイド213.avi_000354101

お次はオウガが攻撃!

ディケイド213.avi_000354902
ディケイド213.avi_000357304

(ファ~イズ!)

(カメンライド・ブラスター)


ディケイド213.avi_000360241
ディケイド213.avi_000360975

でた!ファイズ最強フォームブラスターフォームだ!!

これ大好きです。

ディケイド213.avi_000364312

(ファイナルアタックライド・ファ~イズ)

ディケイド213.avi_000366148
ディケイド213.avi_000367816
ディケイド213.avi_000370052


オーガストラッシュをうつオーガだが

ファイズ最強フォームからくり出す、ファイズブラスターフォントンバスターとともにライドブッカーを打ち込み撃破!!

すげ~~!!


ディケイド213.avi_000374057
ディケイド213.avi_000375492
ディケイド213.avi_000376927

(ファイナルアタックライド・ディエ~~ンド!)

そこでディエンドも怪人たちを撃破!!


ディケイド 21 3.avi_000380831

今度はダークカブト。

(ワン・ツー・スリー)
ライダーキックを使うつもりのようだ。


ディケイド 21 3.avi_000383367
ディケイド 21 3.avi_000387706

(カブト!)
(カメンライド・ハイパー)



ディケイド 21 3.avi_000388807
ディケイド 21 3.avi_000391143

キタ~~今度はカブト最強フォーム、ハイパーカブトだ!!

(ファイナルアタックライド・カブト!)

ディケイド 21 3.avi_000393379
ディケイド 21 3.avi_000394513

(ライダー・キック!)


ディケイド 21 3.avi_000395481
ディケイド 21 3.avi_000396349
ディケイド 21 3.avi_000397216
ディケイド 21 3.avi_000397917
ディケイド 21 3.avi_000399719
ディケイド 21 3.avi_000402122

ダークカブトの繰り出すライダーキックに、ハイパーカブトと一緒にハイパーライダーキックを決めるコンプリートフォームのディケイド!!
やはり威力が違います。ダークカブトも撃破。

ディケイド 21 3.avi_000405859

戦いを見ていた音也は逃げさります。

ディケイド 21 3.avi_000422044
ディケイド 21 3.avi_000439731
ディケイド 21 3.avi_000449542
ディケイド 21 3.avi_000453614

私は明日を信じてこの世界で生きていく。
だからあなたも明日を信じて・・。


そうネガの世界の夏海は本物の夏海にいい、ケータッチを士に託します。

見つけて、あなたの世界を

そう夏海に言い残して去るのであった。

ディケイド 21 3.avi_000496896

旅する世界は9つだけではなかったことにきずく士たち。

そして新たな世界が・・・・・。

「海東・・・」(士)



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-18 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かっこよかった~
いやぁ、戦いの場面!
燃えましたよ!!

ディケイドがケータッチの操作するたびに、次は何が?ってワクワクしましたよね^^


龍騎もファイズも全部良いのですが、私の場合は特にカブト!!燃えましたっ!!
ハイパーカブトですよ!!!
ハイパーライダーキック~~~かっこいい~!
やっぱり仮面ライダーはキックですね!!!
いやホントにかっこよかった!

最後のネガ世界の夏海のセリフ・・・
良い事言いますね。

次回はどうなるのかな??
ディエンドが手配中???
どうなるのかなぁ~~~^^
2009-06-18 18:31 : ハル25 URL : 編集
ハル25さん
燃えたよね!!
ちょいと士が歌う挿入歌にアレ??みたいなとこあったけど(笑

ライダーたちと最強フォーム、最高ですね。
もう燃えましたね~~~
ハイパーカブト、いいですね。できればハイパークロックアップもしてほしかったです(笑

ネガの夏海のセリフは最後はこう夏海がどうとらえて自分の世界を探し旅するのかによりやっと士やユウスケと同じ旅を続ける仲間になれるんじゃないかな。

大樹の世界、今度はブレイドの映画にでてきたあの3人のライダーでるんでうれしいです。めちゃ楽しみですよ。
2009-06-18 19:52 : 風見ハニーV3 URL : 編集
燃えまくりの燃えまくり♪
きたぁぁぁ~っ!!待ってましたよぉ~!!
かっこいいぃぃ~♪そして、強いぃぃ~♪
まさに、最強のライダー登場だぁ!!

いきなり、龍騎最強フォーム♪ザバイブゥゥ~
かっこええ~
そして、ドラゴンライダーキックを撃破ぁぁっ!!

間髪入れずに、ファイズ最強フォーム♪ブラスターフォームゥゥ~
しびれるぅ~
またしても、合体技で撃破!!すげ~ぇぞ~っ!!

きたきたきたきたぁ~っ!!
ここでぇ!!カブト最強フォーム♪ハイパーカブトォォ~
そして、ハイパーライダァ~キィィ~クッ!!

もうすごいです!!鳥肌ものですよぉ~
かっこいいぃぃぃ~
本当に、ゾクゾクしましたよぉ!!
しびれるって、こういうことかぁって感じで!!

いやぁ、いまだ余韻さめやらぬ中で、この画像!!
またまた、興奮してしまいましたよぉ~
かっこええっす、マジで!!

息子、ライダーにさせようかなぁ。。。(爆

ハニーさん、今日もありがとうございますm(__)m
最高っす♡♡♡
2009-06-18 19:53 : 燃エダーブラック URL : 編集
燃えます!
各ライダーの最強フォームは、見応えがありましたね。
龍騎、555、カブト!
どれえとっても、素晴らしい。
ある意味ディケイドは最高の最強になってしまったような。
9人のライダー全ての最強フォームを使えば無敵でしょう。
外見こそ・・・ですが、強過ぎですね~。
まさに”お宝”です。

今回の記事の大事なところをもう一つ。

”私は明日を信じてこの世界で生きていく。”
”だからあなたも明日を信じて・・。”

ここですよ、ここ!
前の海東のセリフも良かったですが、これもグッ!
私も明日を信じて生きています。
きっと良い未来がある事を信じてますよ。


2009-06-18 20:48 : ねおくり URL : 編集
燃エダーブラックさん
かなり燃えてますね~~~!

たしかにここまでいくとほんと最強ですよね。
ザバイブ、ブラスター、ハイパーとすごいのが続続とでてきてもう興奮する気持ちわかります。
私も大興奮してみてしまいましたよ。ほんと。
結構、ザバイブ、ブラスター、ハイパーと見慣れてるんで比べるとあれですが、やはりいいいね。
しかも同じ動きするしディケイドと(笑

とにかく相当興奮したのがすごいわかるよ。
一昨日のシンケンよりも興奮してるんじゃないか。

息子をライダーですか??
萌エダーのまちがえだろ。
しかもあのおやじさんの後をつがせるみたいな(笑

2009-06-18 23:02 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
確かに、いわれるとおり、最強の最高のライダーですよね。
もう行き着くとこまで来たかみたいな。
次の作品がかわいそうになりますよ。
仮面ライダーWが・・・・。

ネタバレじゃないけど・・顔が赤と黒だっけ?キカイダーみたいに色分けされてるんだよね。

そしてやはりネガの夏海のセリフ。
ここはやはりいい場面です。
クリさんの心に響きましたね!!!

その言葉を糧に、ぜひがんばりましょうぞ。
2009-06-18 23:05 : 風見ハニーV3 URL : 編集
凄い!迫力!!
これは~燃えましたね~!

カッコ良かった~^^ いきなり最強フォームですからね!
強いですよ! かっこいいですよ!

でも、まさかディエンドのような~感じで現われて、ディケイドと一緒に攻撃するとは思いませんでしたよ!
またそれもカッコよかったですけどね!

拘りのキャプ!恐れ入りました^^


次のライダー!
コメしようとしましたが・・・ ひかえておきますね!
2009-06-18 23:41 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
艦長も燃えたようですね~~~

ディエンドのように現れるのは、もう前もって知ってました。
私の愛読してるガンバライドファンブックに写真とかのってたんで。

こだわりのキャプなんだけど実は長くなりすぎるんで結構カットしてるんですよ~~~~

次は再来週、また楽しみにしましょう。
再来週でよかったですよ・・プレの当選もあるんでとてもシンケンもディケイドも更新できなさそうなんで。
2009-06-19 10:27 : 風見ハニーV3 URL : 編集
再来週
再来週が楽しみですね(^^♪
しかし・・・・朝からゴルフを見る親父って、
仮面ライダー見る人より多いんでしょうかね(^^ゞ
2009-06-19 17:38 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
来週のゴルフにはまいりましたね~~

おやじはゴルフがいいんでしょうね・・やはり。
テレ朝もゴルフ、契約があるんだと思います。
しかたなしですね~~
2009-06-19 19:23 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
