
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十八幕 「侍襲名」その2

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

では前回の続きといきます。

侍戦隊シンケンジャー第十八幕 「侍襲名」その2

シンケンジャー18話2.avi_000226666

一人で物思いにふけり庭を見ている殿のもとへ茉子がやってくる。

やはり茉子は相当、殿が気になる様子だな。


いいの?お友達かえっちゃうよ。

問題あるか!あいつは侍じゃないと庭にでて稽古をはじめる殿。

シンケンジャー18話2.avi_000232666

その言葉を聞いて

また~~
よく殿のことがわかってらっしゃる。


シンケンジャー18話2.avi_000243233

最近くだけてきたとおもったんだけど・・・
いいながら殿の竹刀に横槍いれる茉子。

ほんとはうれしかったくせに

そのまま2人は竹刀で試合ます。

巻き込みたくないんでしょ。でもひとつ勝手な推測。

いよいよここです。

さあ茉子ファンのかたがたいきま~~す。

シンケンジャー18話2.avi_000252866

シンケンジャー18話2.avi_000253033
シンケンジャー18話2.avi_000253300
シンケンジャー18話2.avi_000253566
シンケンジャー18話2.avi_000253833
シンケンジャー18話2.avi_000254100
シンケンジャー18話2.avi_000254633

幼馴染がいたんじゃ、

まだいきます。


シンケンジャー18話2.avi_000254766
シンケンジャー18話2.avi_000254900
シンケンジャー18話2.avi_000255166
シンケンジャー18話2.avi_000255300
シンケンジャー18話2.avi_000255433
シンケンジャー18話2.avi_000255833
シンケンジャー18話2.avi_000256100
シンケンジャー18話2.avi_000256600
シンケンジャー18話2.avi_000257233
シンケンジャー18話2.avi_000258366

いままでみたいな強い殿様でいずらい・・

だから追い返した・・。

どうです。この連続キャプに萌えていただいたでしょうか?
茉子、やっぱいいですね~~~。


シンケンジャー18話2.avi_000264033
シンケンジャー18話2.avi_000264800
シンケンジャー18話2.avi_000265100

自分の考えを茉子にみすかされた殿は動揺して茉子に一本とられます。

その殿をみる茉子の表情・・・なんかやはり殿にたいする愛情があるような・・・。


シンケンジャー18話2.avi_000265233
シンケンジャー18話2.avi_000265633
シンケンジャー18話2.avi_000265766

あたり

もう茉子、サイコー!!!かわいすぎます。

しかし、先週のわれらの苦情がとどいたのか、今回のヒロインに対するカメラアングルサイコーでありますね。いいお仕事ありがとう、監督さん。


その茉子と殿の会話を隠れて聞いていた源太は真剣な気持ちを伝える。

しかし帰れという殿。

そこへ千明とことは登場。


シンケンジャー18話2.avi_000303700
シンケンジャー18話2.avi_000303866
シンケンジャー18話2.avi_000304900

源太から子供のころの話をきいたという2人。

こわがりで、ようおもらししてはったって!

満面笑顔のことはちゃん。

もう一人でかっこつけらんね~~なという千明。


シンケンジャー18話2.avi_000311700

強くなけりゃ殿様でいられないって・・ちがうんじゃない?


すんません、今回に限り、私、ことはより茉子に萌えてしまいました。

 流ノ介もでてきて源太を仲間にと殿にいいます。

そして殿も6人目のシンケンジャーと認めることに。


シンケンジャー18話2.avi_000346000
シンケンジャー18話2.avi_000346166
シンケンジャー18話2.avi_000346433

殿を見つめる、茉子のこの表情。いいですね~~~

かわいい。


しかし・・・・・・・・・

シンケンジャー18話2.avi_000349166

殿も茉子にこの表情。

なんかこの2人、やっぱできちゃうんじゃないか~~~~~??

われらのアイドル茉子ちゃんが・・・・。


そこでまた外道衆出現の合図が・・。

ここからは戦い場面、この記事ではどうでもいいので割愛とおもいましたがさらっと・・。



シンケン18 2.avi_000423533

現場で颯爽と登場の6人とおもいきや、幕で1人だけ隠してもらってない源太。黒子の隠せと催促。

シンケン18 2.avi_000438033
シンケン18 2.avi_000439066

これから変身するんですが、源太を見る5人。
茉子みたいんでだしたのみ。

変身後、6人でまずはナナシを倒すシンケンジャー。

ヒャクラッパの分裂する剣の攻撃にレッドとゴールドがコンビを組んでの戦いになります。

そして見事な連携?でヒャクラッパ撃破します。

その後お約束の巨大化します。


シンケン18 3.avi_000164466
シンケン18 3.avi_000169700

今日はなぜか?シンケンオーでの応戦。


シンケン18 3.avi_000182633

しかし、あの無数の剣の攻撃に大苦戦します。


シンケン18 3.avi_000198133

そこでやはりゴールド、いかちゃん呼び出します。



シンケン18 3.avi_000221366
シンケン18 3.avi_000222133
シンケン18 3.avi_000223733
シンケン18 3.avi_000225733
シンケン18 3.avi_000227633
シンケン18 3.avi_000233133

烏賊折紙はシンケンオーに侍武装してイカシンケンオーになります。

烏賊冷凍でヒャクヤッパを冷凍させて必殺の槍烏賊一門で撃破します。

そして勝利の一本締めでしめるゴールド。
なぜか5人ものっちゃいます。

シンケン18 3.avi_000325900
シンケン18 3.avi_000350666

最後は皆に自慢のお寿司をごちそうする源太。

シンケン18 3.avi_000384900
シンケン18 3.avi_000385066

はい、これにて一件落着。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-16 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よくぞここまで
茉子ちゃんの画像を刻みましたね!
うっかり、見過ごしていた表情もよ~く見れました。
ハニーさんは、シンケンジャーが始まってから、路線が表情刻みに真剣になってきましたね~。
萌え路線としては、”あるとおもいます”。
脚とか肩とか言っている私ですが、やはり”顔”が大事ですよね。
うららちゃんにしても、メレちゃんにしても、あの顔があってこその萌え。
基本ですね!!

茉子ちゃんは露出が少ないですが、表情で勝負。
充分いけてます。
7:45の真ん中の画像は、最高の萌え表情です。(^^)

イカちゃんメカも好きですね~。

2009-06-16 18:16 : ねおくり URL : 編集
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~~!!
萌え萌え~っ!!萌えぇぇぇぇぇぇっつつ!!
ぬわぉぉぉぉぉ!!
おぉぉぉぉおおおおおおっ!!
かわゆい!!
茉子ちゃん♡かわいいぃ♡マジ、かわいい♡
キュン♪
そんな顔されたら、壊れます(^^♪

いやぁ、まじでまじで!!待ってましたよぉぉおっ!!
ハニーさん、本当にありがとうございますっ!!
もう、ハニーさんに”チュ~ッ♡”です(汗
やばっ、わけわからんくなってきたぁぁぁ~
ハニーさんにじゃなくって、茉子ちゃんに
”ブッチュウ~~♡”何だかドキドキしてきましたよぉ~
やばいっっ(汗 興奮してきましよぉぉっ~(汗

♡かわいいぃぃぃぃぃっ♡

なんていう表情!!そして、なんていうキャプチャ!!
もう、細かい説明は要りません!!
これ見てください!!ここ見てください!!
ハニーさん、大好きです♪
んっ!?いや、茉子ちゃん大好きです♡

そんな瞳で、私だけを、み・つ・め・てぇ♪

あぁぁぁぁっ~、誰か私をとめてぇ~
この愛を受け止めてぇ~っ
何言ってんだぁ~おれぇ~~(爆

いやぁ、もうすり切れるまで見ちゃいますよぉ~
んっ!?ビデオじゃないって!?。。。(汗

ちょっと、トイレ行ってこようっと。。。(^^♪
2009-06-16 18:25 : 萌エ萌エ萌エダーブラック URL : 編集
ことは~~
こ~と~は~ちゃ~ん
満面の笑顔!!か~わいい~~^^
ほんとにかわいいですね!!
う~~ん、かわいいです!

戦いはね、結構燃えましたよ!
烏賊折神とシンケンオー合体!!
おお~~っ!って思いましたね^^
後、水槽には海老ですよ!海老!!
「てれびくん」に出てたって教えてくれました^^

しかし・・・私の一つ前の人、強烈ですな^^;
2009-06-16 18:37 : 25 URL : 編集
ねおくりさん
本日は茉子ちゃんメインです。
刻みましたね~~こんなに・・実はこの倍ぐらい刻んだかもしれません。
表情刻みに真剣!だじゃれですか(笑
まあキャプはやはりこの路線だと大事ですので、必要以上にやらせていただいてます。
やはりこうゆうのえ萌えないとやってらんね~~いたいな(笑

うららちゃんですが実は続きの記事ももうだいぶ前にできてるんですが、なかなかUPするタイミングがなくて(汗

>7:45の真ん中の画像は、最高の萌え表情
よくおわかりですね。私もその画が好きですよ。

烏賊はね~~、つけたしですが、クリさん喜ぶかなとねだしましたよ。

2009-06-16 23:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
萌エ萌エ萌エダーブラック さん
なっ、なんだ~~~
予想はできてたけどなんだ~~これは~~~。
茉子がほんとすきなんだね~~、わかるよその気持ち。
いつも壊れてるけど、今日はいつにも増して壊れてるからな。

今プレ中で、なかなかできない萌エダーに茉子だしてもいいな。劇場版の特別出演限定でな。

で、どの表情がいいんじゃ~~~
萌えすぎて内容無視してるだろ~~~~~~~~~~~。
まあ、すべてがいいんだろうがやはりクリさんお勧めのとこがいいな。
ちなみに私にチューはやめてくれ。
ことはにチューされるのはいいがさすがにエロな浜松のおっさんには(汗
茉子、来週はないからな~
さみしいな。ゴルフ中継?か?

まあその分、堪能してくださいな。

トイレでなにすんじゃい!!この変態!!
2009-06-16 23:16 : 風見ハニーV3 URL : 編集
25さん
なっ、なんだ~~このさめたコメは??

しかも茉子に一切ふれない徹底振り。
さすがことは親衛隊!!

今回はことはこれだけだけど、まあいい笑顔なんでゆるしてくれ。

烏賊ちゃん燃えたか!!
合体シーンは特別サービスだな。

水槽には海老か~~。
なるほど!次回以降楽しみだな。
2009-06-16 23:19 : 風見ハニーV3 URL : 編集
茉子ちゃん!ナイス!!
うぉ~ 採集に行っていたら出遅れた!!

でも、今回は茉子ちゃんの萌えキャプですよね~
ブラックさん!凄い萌えようですね!流石です!!素敵です!!男です!!トイレに駆け込み~男の性です^^

でも確かに・・・今回の茉子ちゃん!いい表情してますよね!
そしてポニーテール!似合いますね~!

ポニーテールいいですね~

も・・・もちろん!ことはちゃんのおさげ&貧乳&鎖骨&しましま脚が一番ですけどね~

でもこのキャプ!気合入ってますね~そしてなかなかの表情!
これは茉子ちゃんファンにはたまらないですね~


そうそう!海老でしたね~!
私は・・・おもちゃのCMでわかりましたよ!

来週ないのがさみしいですよね~ あーー早く次回のことはちゃんが観たいです!!!
2009-06-17 03:50 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
ブラックさんの変態ぶり目の当たりにして、同調、さすが
この世界の破壊者艦長!

ポニーテール、ぜったい、食いつくと思いました。
私もくくっときましたんで。艦長が食いつくのをまってましたよ。やはりいいですな~~。

そして、ことはへのこだわり、また増えましたね!!
ことはちゃんのおさげ&貧乳&鎖骨&「しましま脚」、すごいです。さすがです。マニアすぎです(笑

海老、おもちゃのCMでいたか~しまった・・みのがしました。まだまだ修行がたりませんです。
2009-06-17 10:27 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
