
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十八幕 「侍襲名」その1

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


侍戦隊シンケンジャー第十八幕 「侍襲名」その1

シンケンジャー18話1.avi_000039833
シンケンジャー18話1.avi_000041333

いきなり現れ、いきなり変身、しかもシンケンゴールドを名乗った、屋台寿司の男・梅盛源太は、丈瑠の幼馴染であった。
十数年前に店がつぶれ、一家夜逃げしてそれきりだったということだった。

それをきいてるときの茉子のこの表情!!

烏賊折り紙はそのころ殿がこっそり源太にあげてしまった話をするじい。

もういい!昔のことだろとじいにいう殿。

シンケンジャー18話1.avi_000227000

それほどなかよかったってことよね!(茉子)

なつかしいでしょ~
という!茉子だが・・・・


シンケンジャー18話1.avi_000230066
シンケンジャー18話1.avi_000230233
シンケンジャー18話1.avi_000230366
シンケンジャー18話1.avi_000230500

茉子は殿の反応に何か感じ取ります。
その茉子の表情の変化をキャプしました。
これが前半の見せ場です。我々にとっては(笑
茉子、今日はいつもよりさらにかわいく見えるのは私だけでしょうか??


そこへ源太がやってきます。
シンケンジャー18話1.avi_000245100
「六人目の侍!梅盛源太、ただいま見参!!」(源太)

シンケンジャー18話1.avi_000251866

あっけにとられる茉子とことは。

茉子の脚に妙に萌えます。




シンケンジャー18話1.avi_000421666

幼い頃の丈瑠との約束を果たすべく、独自に剣の稽古を積み重ね、電子モヂカラを開発した源太は、六人目の侍として外道衆と戦うつもりだったのだ。

ことはの肩になれなれしい・・。

しかし、そんな源太に、ジイは

正しい稽古をしていないものは危ないと、スシチェンジャーをとりあげちゃいます。

そこへ外道衆の出現の合図が・・。

源太もいこうとするが、殿に
お前の助けはいらないといわれてしまいます。

この後、シンケン5人とアヤカシヒャクヤッパの戦いは割愛させていただきます。

まあ負けるんだけど、ヒャクヤッパの水ぎれでのいつものパターン。

シンケンジャー18話2.avi_000189533
シンケンジャー18話2.avi_000191033

殿にいらないと言われた源太をなぐさめ、もう一度一緒に頼んでみようと迎えに来たことはと千明。

このことはの衣装いいですね。
でもここは太ももみるのみです。

しかし、もういいんだとこの地を去るという源太。


はい、ことはファンの皆様、お待たせしました。
本日のその1のクライマックス、私が一番したかった場面いきます。
もちろんキャプでも普通のキャプじゃありません。
みてください!!とことんことはちゃんで~~~す。


シンケンジャー18話2.avi_000202000
シンケンジャー18話2.avi_000202166
シンケンジャー18話2.avi_000202433
シンケンジャー18話2.avi_000202566
シンケンジャー18話2.avi_000202700
シンケンジャー18話2.avi_000202833
シンケンジャー18話2.avi_000202966
シンケンジャー18話2.avi_000203100
シンケンジャー18話2.avi_000203233
シンケンジャー18話2.avi_000203366
シンケンジャー18話2.avi_000203500
シンケンジャー18話2.avi_000203633
シンケンジャー18話2.avi_000204033

殿様がああいう言い方しはるのって・・


まだこれでおわりじゃありません。


シンケンジャー18話2.avi_000204300
シンケンジャー18話2.avi_000204433
シンケンジャー18話2.avi_000204566
シンケンジャー18話2.avi_000204700
シンケンジャー18話2.avi_000204833
シンケンジャー18話2.avi_000205100
シンケンジャー18話2.avi_000205233
シンケンジャー18話2.avi_000205366
シンケンジャー18話2.avi_000205500
シンケンジャー18話2.avi_000205633
シンケンジャー18話2.avi_000205766

本心ちやうとおもうし・・



ことはやはりかわいいですね!!
ちょいと本気でキャプりました。

いつもディケイド先やるのにシンケン先に記事にした理由がこのことはです(笑


この第18幕、ほんとは1回で終わらすことができるのですが、このために2回にわけました。

その2はMINAMIさんが相当爆発すると思います。

お楽しみに!!!

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-15 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茉子の脚
は、初めて見たような気がしますぞ~。
結構萌えました。(^^)
やはり戦隊ヒロインはこうでないといけませんね。

ことはの連続画像、凄いっ。
ここまで刻むのは大変だったでしょう。
ハニーさんの萌え度がよ~く分りましたよ~。

しかし、源太。
良いキャラが増えました。
ただし、殿様からクールさはとらないでもらいたいですね。
やはり最後まで、クールなレッドでいて欲しいです。
2009-06-15 18:42 : ねおくり URL : 編集
キョロキョロッ。。。
よし、今日も親衛隊来てないぞぉ~~っ
それではお先に、”茉子ちゃ~~~ん♡”
今日も、かわいいですねぇ♪
いや、一段ときれいで、もうそのお顔♪
す・て・きぃです♪

そして、そうそのお脚も、お見事ぉぉぉ~っ!!
思わず、すりすりですよぉ~!!

いい~~っ!!
にゃはぁ~、かわいい♡

しかし、今日はここまで。
あとは、お譲りしますよぉ~
親衛隊の皆さんへ(^^♪

だって、すごいんだもん。。。
ハニーさんの気合が。。。(笑
2009-06-15 19:03 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
茉子の脚、そうですね~初めてなのかな?
もう暖かくなってきたのでやはりしばらく脚だしでの出演多くなるでしょうね。

ことはの連続画像、かなりの気合がいりました。
ほんとはもっと刻んであったのですがこれで我慢したというか力尽きたというか(汗

源太はおかしい。殿とのギャップがまたいいですな。

2009-06-15 22:17 : ハニー URL : 編集
萌エダーブラックさん
親衛隊はね、これみたらかなり危険です。
なにをするか・・・・・・・。
まあ、らんるちゃん記事でアレだけ大人になったけどその反動でキューティーハニーはすごかったし(笑

正直、こんだけのことはで・・怖いです。
艦長はおさげに猛烈な反応するしね。


明日です。あした・・・・大爆発しないようにね。

私の気合??明日です。明日!!
気合見てください(笑
2009-06-15 22:20 : ハニー URL : 編集
ことはちゃ~ん!
こ~と~は~ちゃ~ん!!
かわいいぞ!!

あれ?親衛隊! 25番隊隊長はまだか?
ではでは73番隊の私が行くしかないな!!!

ここの路線では、萌え壊れるしかない!
卍解!!!(バンカイと読みます。BLEACH参照)

まずは・・・・・
おい!!源太!!!!!!!!!!!!
その手をはなせ! なれなれしく ことはちゃんにさわるな!

ことはちゃん! しましま脚カワユスよ!
そして今日もおさげで~いいですね~ そして貧乳!そしてチラリと見える鎖骨がたまりません!

ハニーさん!よくぞやってくれました!
キャプ最高ですね~
って言うか~ 私にとどめを刺そうというのですか?
もう足くらくらですよ~
どの表情で・・・私は・・・ いったい どうすれば・・・

やばい!です。 マジで・・・ 私 そのちょっと目をつむってるの~ いい~んですか?

でもやっぱり笑顔が~

うわぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁあああああぁぁぁあああああぁ!

2009-06-15 22:55 : 七海艦長 URL : 編集
こ~と~は~ちゃ~~ん
ううっ、すっかり出遅れてしまった・・・・

しかし!!
その分、いつも以上に萌えに萌えましょうぞ!!

いつもながら、ことはちゃんは、かわいいですね~
いきなり、ふとももがぁ~
ふとももいいですよぉ~~~^^

って、こら寿司屋!!
誰に断って、ことはの肩触ってんねん(怒!
100年早いんじゃ!
ことはちゃぁ~~ん、おっちゃん怒っといたったからな!

で、源太を迎えにきたシーンの後姿ぁ!!!
たまりませんぞ!
抱きすくめたい衝動にかられますよね!
ふとももに、おしりぃ~・・・アカン・・・耐えられるんか?25!

そして・・キタ======!
とことんことはキャプ!!!
おさげがぁ~~~、そして表情がぁ~~~~!
ハアハアハア・・・アカン・・アカン・・
そんなふうに見たらアカン~~~・・かわいい~~~~!!

『本気ちゃうと思うし・・・』
おっちゃん、本気出していいですかっ!!!!
おっちゃんの本気がっ・・本気が出たがってるっ・・・
出たら・・出たらアカン~~~~~~~

ああ~~~~~でも、かわいい~~~~~!!!!
2009-06-16 00:40 : 25番隊隊長 URL : 編集
七海艦長!
今回はことはのこの連続攻撃。
お気に召していただいたようですね。
かなり萌えかたがすごい(笑

源太は我らがことはにさわってないのに、なれなれしくするとはいかんね。
18話からのぽっとでのくせに1話から応援してる我らをさしおいて(笑

そして、今日もおさげ、貧乳、鎖骨、この3つのキーワードをだしてきましたね。
ほんとマニアックですよ、艦長は(笑

キャプ、お褒めの言葉ありがとうございます。
先週いまいちフラストレーションたまるシンケンだったんで今回は爆発しちゃいました。
 艦長を壊す?いえいえもう十分おかしくなってます(笑

この表情の連続、何回もみたくなるでしょ。
これをみてお仕事がんばってください。

2009-06-16 10:01 : 風見ハニーV3 URL : 編集
25番隊隊長さん
コラ~~~親衛隊のくせに遅いぞ!!

しっかし、MINAMIさんがかなりあっさりしてるんでここは見せ場だな。
ことはの太ももはいいよな~~
健康そうでたべたくなるだろ!!

源太に怒るのはいいが、本人聞いてないぞ・・多分。
どうせ、またなれなれしくしてくると思うぞ。
流ノ介と源太の2人はなれなれしくおさわりしてくるからな。

源太の迎えシーンの後姿の太ももとお尻、よく食いついたね。
そうです。どうでもいい画にみえるけど・・やはりここはかかせません。

そして艦長の壊れたキャプ!!
あなたもかなりきてます(笑
本気だしちゃっていいですよ。しかしズボンのチャックはおろさないようにね。
あっ、そうそう、今日もシンケンUPするけど、女好きのエロ25さんは多分あの方以上に萌えてしまうかもしれないな。


2009-06-16 10:08 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
