
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第7話の原幹江チャンと水崎綾女チャンその2

キューティーハニーTHE LIVE第7話「ケータイにご用心!」の原幹江ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その2をやりたいとおもいます。

幹江と綾女のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

キューティーハニー7話.flv_000652416

ミキとおっOいのつかみ合いをした夏子は・・・・ミキが去ったあと一言・・。

「負けた・・。」

自分で自分のおっOいさわってるけど、私にもさわらせてくれ~~みたいな。


キューティーハニー7話.flv_000658583

部屋に帰っても、胸の大きさで負けた夏子は負けたことを引き釣りながら自分の胸を揉んでます。



キューティーハニー7話.flv_000667500

そこへハニーも帰宅。
夏子は抱きつき、ハニーのおっOいに自分の顔をグリグリします。

もう私がやりたい~~~~~~~~~。


ハニーがどうしたのときくと

早乙女ミキという転校生にいじめられたの。
感じも悪いやつでと話す夏子


キューティーハニー7話.flv_000692416

そうするとハニーは夏子の顔を自分の胸におしつけます。

くそっ!夏子とかわりて~~~~~~~。


キューティーハニー7話.flv_000693333

私が最初のお友達になってやろうというハニー。

早乙女ミキちゃんか~~楽しみ~~

とこの笑顔。

キューティーハニー7話.flv_000758916


その頃、中条は新たなギャンブルを開始。

うだつの上がらないセールスマン・武夫は、携帯電話から聞こえる声に導かれ、自分が織田信長だと錯覚したまま街で暴れ回るんですが・・。

キューティーハニー7話.flv_000768916

早見は歩いてると、とある車から何かを発見!!

そして、その車に近づいていきますと・・・・

キューティーハニー7話.flv_000775833

キタ~~~おしりじゃ~~~~。

何かをさがしているようだ。

キューティーハニー7話.flv_000779500
キューティーハニー7話.flv_000769166
キューティーハニー7話.flv_000766000

どうかしましたかと聞く早見。

そしたらどうやらコンタクトレンズを落とした模様。

早見はてつだいま~すと車に乗り込みます。

結構、かわいい美女ですね。


キューティーハニー7話.flv_000803416
キューティーハニー7話.flv_000805000

美女と車の中に二人きりの早見。

ハル25さんなら、、車がかなり揺れてる行為をほどこしてるでしょうね。

そしてコンタクトを見つける早見だが・・・

そのときセールスマン・武夫が早見の乗る車に車で突っ込んできて衝突。

セールスマン・武夫がそのまま車をおりて、街のほうへ。

キューティーハニー7話.flv_000855166

たまたま通りかかった早乙女ミキ。

火がついた早見たちが乗る車をみて、彼女の過去がフラッシュバックします。

どうやら両親が車事故?死んだ模様。


キューティーハニー7話.flv_000858750

早見はこの体制・・・うらやましい。
間違えなく、ハル25さんならアレしますな。

キューティーハニー7話.flv_000795083


2人を助けようと、車を動かすミキ。
胸を車に押し付けて、胸がつぶれそうです。



キューティーハニー7話.flv_000815916
キューティーハニー7話.flv_000816666

そこへハニーも駆けつけ手伝います。

キューティーハニー7話.flv_000841166

なんとか爆発寸前で救出します。

そして爆発、4人は吹っ飛ぶ。

キューティーハニー7話.flv_000956416

ミキにお友達になろうよというハニーだが・・大きなお世話だとミキはその場を去ってしまいます。


キューティーハニー7話.flv_000980250
キューティーハニー7話.flv_000986916

ミキと仲良くなりたいハニーは学校でもやたらとミキを気にかけますが・・・

とうのミキのほうは・・・・・・・・・

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-19 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コンタクト
絶対、一緒に探しますよね(^^♪

相澤仁美は胸よりも下半身の方が好きなんですよねぇ(^^ゞ
尻好きにはたまらない1枚ですね(*^。^*)
2009-06-19 17:50 : タヌキ URL : 編集
おおおっ
ぱい♪
なはぁ~♪いい画だぁ~!!

おっ○いさわってぇ♪揉んでぇ♪顔うずめてぇ♪
それから、真っ赤なパンチイのぞいてぇ♪
私が、やりましょうかぁ~!!っていうか、ぜひぜひぃぃぃ~
マジ、想像しただけで大爆発です!!
いやぁ、照れちゃうなぁ~ マジ、どうしよう~
おっ○いだらけなんですよぉ~ キャーッ、す・て・き♡

それからそれから♪
カーで、あれしてたら、ボインが来て、またボインが来て♪
ボインボインですな、さすがです!!
。。。何がぁ??(汗

しかし、いいなぁ~、ハル25さん!!
あんなこともこんなこともしてるでしょう!!
頭の中で。。。(笑
うらやましいぃ。。。(爆
2009-06-19 19:19 : おっ○いブラック URL : 編集
ボッキ~~~~ン!!
ちっ乳揉みたい~~~~!!
夏子ぉ~~~自分で揉んだらアカ~~ン!!
おっちゃんがっ、おっちゃんが揉み倒したるがなぁ~~~!
そして、ハニ~の胸にグリグリって、代わってくれ~(懇願
さらに・・・・・ブハッ(鼻血
おパンツが~、お尻が~~
はぁはぁ・・アカン・・ホンマに○ってきた^^;
コンタクトォ~探しますぞ~~~
ここか?とか言って谷間やおパンツの中まで~~~
こうなったら、車に火ぃついてようがなんだろうが、このチャンス逃しませんぞ~・・て、ミキちゃん、乳つぶれそうやん!
ハニ~まで!!
車に押しつけんと、おっちゃんのに・・おっちゃんのに押しつけてくれ~~~

いやぁ、萌えますぞ!!
おパンツでイキそうでした!実はお尻も大好きなんですよ~~~^^;
2009-06-19 19:46 : 仮面ボインダーMAX25 URL : 編集
タヌキさん
確かにこの状況なら一緒に探します。
しかも密室で2人きりのシチュエーション、たまりません。

仁美ちゃんといえばおっOいですがお尻ときましたか!!
なるほど、いろいろこだわりお持ちなんですね’(笑

2009-06-19 22:07 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おっ○いブラックさん
このドラマ、深夜にやっただけあり、こうゆう場面多くてサイコーです。
子供のころ、萌えてた私には期待通りの実写版キューティーハニーです。
おっOいばかりじゃないけど、おいろけ強調しててほんとムラムラきちゃうよな。
ブラックさん、でも今日は指がでないな(笑
まああ、そんな日もあるよな。
ハル25さんは妄想得意ですから~~~
2009-06-19 22:10 : 風見ハニーV3 URL : 編集
仮面ボインダーMAX25さん
このドエロ~~~~~~~~!!

もうコメみて爆笑どころか赤面しちゃうよ(笑
しかし、すごい妄想だな。
ここまでできるとはほんとのエロだよな。
あのパポさんがエロさかわいく見えるもん。

御尻、皆すきなんだね~~
でもこの場面でいきそうになるとは、真っ裸目の前にしたら早そうですね。
1分もたないんでしょうね・・・ハル25さんは・・・。

2009-06-19 22:14 : 風見ハニーV3 URL : 編集
赤パン!キターーーー!!
ハニーさん!

来ましたね~ 赤パン!
これはいい! いい!! いいぃぃぃぃぃl!
しかも可愛い^^

いいーんですか? 深夜だからといって

自分で揉み揉みしたり~おしあてたり~

赤パンなんて もろケツじゃないですか~

まじ いいお尻してますね~^^

ミキの車おしている時の表情!
ハニーさん!ナイスです^^ さすが! 外しませんね~

黒髪ロング!萌え~~~
2009-06-19 23:23 : 七海艦長 URL : 編集
何故?
私も普段、コンタクトとメガネを併用してますので、コンタクトを落とすと探すのに苦労します。
見えない目でコンタクトを探すのは、本当に大変なんですよね~。
で、なぜシートベルトを外さないで探しているのか?
そちらが疑問です???
あのアングルは良いのですが、どうもそっちの方が気になって・・・。
動きづらいと思うのですよね。

しかし、この娘も可愛いですね。(^^)
この衣装がまた良いです。
肩が見える衣装には萌えますね~~。
綺麗な背中だし~~。
2009-06-20 09:08 : ねおくり URL : 編集
七海艦長!
赤パン、今日のメインはこれだったりします。
もうこれはのせないとと。

夏子の胸は艦長好みの設定なんで艦長によろこんでほしくてだしました。
自分で揉んでるシーン、意外と萌えますよ。

ミキはロングストレートで黒髪、もろツボでしょう。

2009-06-20 10:14 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
シートベルトを外さないで探しているほうが気になるというのはもうエロさがなくなってしまわれたのでしょうか?

まだまだ老け込むには早いです。
股間をリセットいたしましょうぞ(笑

このかたは、これだけでてきたぽっと出のお姉さんです。
かわいいですけど、次回以降はでてきませんです
残念ながら・・・
2009-06-20 11:06 : 風見ハニーV3 URL : 編集
黒髪ロング
またまた来ましたよ!

ミキいいですね~黒髪ロング!
萌え~~~

もちろんツボですよ(^-^)

でも夏子の胸も気になります。
正直 制服じゃあ分かりにくいので~ もっとわかりやすい画像を~~(^-^)

でも確かに自分で揉んでる場面!萌えますね~

2009-06-21 15:40 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
ミキのロングのストレート髪、夏子の貧乳、まさに艦長の萌え要素がつまってますな~~(笑

もっとわかりやすい画像さがしておきますね~~
2009-06-21 17:00 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
