
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第7話の原幹江チャンと水崎綾女チャンその1

キューティーハニーTHE LIVE第7話「ケータイにご用心!」の原幹江ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その1をやりたいとおもいます。

幹江と綾女のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

キューティーハニー7話.flv_000005083
キューティーハニー7話.flv_000001583

白薔薇学園に転入してきた早乙女ミキ(水崎綾女)チャン。

先生に自己紹介してと言われるミキだが・・・だまったままたたづむ。

キューティーハニー7話.flv_000016500
キューティーハニー7話.flv_000016916

先生に催促され何かいうが小さい声でききとれん。

ミキの席はハニーのとなりになるのだが、ハニーは学校にきてなかった。

キューティーハニー7話.flv_000134833
キューティーハニー7話.flv_000137250
キューティーハニー7話.flv_000138416

そのころハニーは早見の事務所で目を覚ます。

この間、ハル25さんがここにいなくてよかったです。
なぜかといえば幹江がやられちゃう(笑

キューティーハニー7話.flv_000155166

6話で戦い気絶したハニーは早見に助けられ、事務所にはこばれたのであった。

キューティーハニー7話.flv_000135333
キューティーハニー7話.flv_000135750
また負けちゃったんだ!
と笑顔で早見に話すハニーチャン。
もうこの笑顔にとろとろです。

キューティーハニー7話.flv_000168500
キューティーハニー7話.flv_000168833

もうごめんごめん・・私の弱虫

いえ、弱いほうがいいんです。あなたのやられシーンが私たちを癒してくれるのだから。

キューティーハニー7話.flv_000229583
キューティーハニー7話.flv_000165416

一方学校では、まだ教科書を渡してなかったね後ろの女の子に一緒にぜせてあげてと先生はいう。

ミキはその女の子から教科書をとり上げて、ちょうとページをささっとめくる。そして全部暗記したと教科書を返してしまう。
先生にじゃ~~とOOページ読んでみてといわれ、教科書なしですらすら読んでしまうのです。


キューティーハニー7話.flv_000247750
キューティーハニー7話.flv_000250750

すごいね早乙女さん。如月(ハニー)さんといい勝負だと先生に言われるミキ。
着席するとき胸画像がUPになったのでのせてみた。
おっOい評論家のハル25さんなら何カップぐらいかわかるでしょう。

キューティーハニー7話.flv_000330333
キューティーハニー7話.flv_000336083

体育でバスケをするが、ミキはボールをほうりなげて遠くにあるゴールネットを揺らします。

キューティーハニー7話.flv_000377166

ここでもこんなことできるのは如月さんと早乙女さんぐらいだという先生。

キューティーハニー7話.flv_000517000
キューティーハニー7話.flv_000546333

何かと目立つ転校生が気に入らないというありがちなパターンですな。

キューティーハニー7話.flv_000561500
キューティーハニー7話.flv_000575916

私たちの子分になれといわれるミキ。

おもしろそうだ!なにやればいい?
というミキ。

そこでまず如月ハニーをやっつけろという。

キューティーハニー7話.flv_000630833

ハニーのルームメイトであり親友の秋夏子ちゃんは3人組をおっぱらい??
夏子はミキにあんなやつら気にしなくていいよというが・・・

お前に私の何がわかる!
といきなりとあることされます。

さあ、ここが本日の見せ場です!!


キューティーハニー7話.flv_000637166

夏子、いきなりおっOい鷲つかみされます。

しかし・・

キューティーハニー7話.flv_000639416
キューティーハニー7話.flv_000641166

やりかえす夏子。

いいですね~~、こうゆうのが好きですよね。


キューティーハニー7話.flv_000635250

彼女の胸の大きさにおどろく夏子。

キューティーハニー7話.flv_000635666

さらにミキは夏子の胸をがばっとつかみなおす。

もうモエモエだ~~~~~~。
夏子のこのサイズは艦長好みより少しおおきいぞ。

キューティーハニー7話.flv_000636000

夏子もミキの胸をさらにがばりといくが・・・・・



その2へ続く。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-13 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボボボッボイ~~~ン!!
キタキタキタ~~~~~!!
キューティーハニーやぁ~~~!!

幹江ちゃん、気絶してましたか・・そう言えば前回そうだったかな??
くぅ~、分かっておれば気を失ってる間にあんな事やこんな事を~~~・・・残念っ^^;

でも、笑顔いいですね!
弱虫???いいですよ!!もっとやられてください(懇願
やられシーンの悶絶表情がおっちゃんらを虜にするんですから~~~^^
幹江ちゃんがやられてのたうつと、私のは脈打ちますぞ~!

で、で、綾女ちゃん!!!
素晴らしいものを持ってらっしゃる!
制服画像で分かりづらいところもありますが、私の見立てでは90~95のE・・・いや、Fってところでしょうか?
あくまで想像・・背丈が160㎝位と考えてですが・・・

夏子との掴み合い、私も参戦したいですぞ!
二人ががりで私のをわしづかみしてくれ~~
私も片手づつ、二人の乳をむんずとしたいですぞ!!
次回は、エスカレートして脱がしあいになるのでしょうか??
期待してしまいますね!!
2009-06-13 13:28 : 仮面ボインダーMAX25 URL : 編集
仮面ボインダーMAX25さん
前記事で規制かけたからおとなしくしたから、やはりココで爆発だな。
幹江ちゃん、気絶シーンだしてもいいんだが、まあ、今回は新キャラやりたかったんでな。

でもこの番組はいいぞ。やられシーンもう定番でさ。
もう幹江がやられるのが楽しみだよな。

綾女ちゃんだが、確かにEかFあたりだろうな。
幹江がGだからな~十分大きいが幹江と比べると小さい。

夏子との掴み合い場面、やはりそうくるとおもったぞ(笑
しかし、2人で鷲づかみって・・どこやるんだよ。
まさかアソコか(笑

次回はムフフ・・・・。期待してくれ!!
2009-06-13 16:20 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ふ~む~
今回の記事は私的にはちょっと萌えないような~。
綺麗な方々なんですが~。
やはり、脚が出てこないとイマイチ萌えません。
でも、夏服姿は結構いいかも。
やはり冬服よりも、夏服っ。
爽やかだし、明るい感じだし、夏って感じだし。
これが私の萌え~な方だったバッチリです。

2009-06-13 19:08 : ねおくり URL : 編集
くりさん
おっOいに興味があまりないクリさんだからやはり萌えないですな(笑

私は彼女たち、めちゃめちゃすきというわけじゃないんですよ。らんるやユウリ、ことはたちに比べると少しおちますね。

しかし、このバディですよ。やはりね。
夏服は露出が多いので私も好きです。

まあこの続きはもっと過激かも(笑
2009-06-13 19:25 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おいおいおいおいおいおい!
凄いことやってるじゃないですか!!

鷲づかみ合い! いいね~ いい絵ですね~

かなり気ます!

って言うか~ 25さんが面白い!だれも止められないかも!



なんだ!もう終わりか!!と私の心の叫び!

続き・・・どうなるんだろう??

楽しみです^^
2009-06-14 00:09 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
鷲づかみ合いはやはり萌えますよ。

もう少しぎゅっと形がわかるようにならうれしいけど、まあ女の子のつかみかたなのでしょうね。
ハル25さん、実はするどいんですよ。

綾女ちゃんのサイズ、ほぼぴたりとあててます。
身長163cm
バスト92cmのFカップです。

さすがですよ。
2009-06-14 08:22 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おおおおおおおぉぉっ!!
鷲づかみぃぃ~っっっ!!
すごい、すごい、すごいいっっっ!!
いいっ~!!
マジ、参戦ですなっ、これはぁ!!
二人とも、片乳余ってるんで、私がこう、もう横から参戦♪
そしてそしてぇぇぇっ!!
彼女たちが、ダブルで応戦!!
あかん。。。そんなんあかんみたいな。。。(爆
そして、クンズホズレの戦いが続くみたいな。。。(爆
でも推定Fカップ、片手じゃあ足りないかも。。。
ん~っ、よしっ!!口が空いてたぞぉ~っ(爆 

しかし、幹江ちゃんの笑顔!!
最高ですね♡
マジ、かわゆい♡
胸キュンです♪

さて、萌えてすっきりしたから、コーチ行ってこようっと(笑
さわやかに。。。(^_^;)
2009-06-14 10:08 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
鷲づかみにぜったい食いつくとおもったよ。

参戦して両方のおっOいつかみまくり攻撃、私もしたいぞ。
夏子とミキ、大きさ違うんでまた味があるだろうな。

口でって、そこまでいくかい!!(笑


幹江は笑顔がいいよね。
やはり楽しんで、この撮影してるんだろうな。
初のドラマ出演で主演だしな。

幹江がんばれ~~と応援したくなるんだよな。


2009-06-14 11:59 : 風見ハニーV3 URL : 編集
水崎綾女
水崎綾女・・・・どっかで聞いた名前なんですよねぇ・・・・
ん~思い出せない(T_T)
2009-06-15 17:19 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
水崎綾女さんはホリプロの所属のタレントです。
グラビアかなりやってますよ。
2009-06-15 17:31 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
