
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその1

八之巻 「叫ぶ風」はアキラがいよいよいよ本格活動する回ですね。
やはり、響鬼はいい。
変身シーンも戦いシーンも燃えるんですが、ここはあきらを見るのみの記事とさせていただきます。

とりあえずは分けてやりますんで今回はその1

8話は7話から続いてるのですが

妖姫を倒した威吹鬼だったが、怪童子が隙をついて襲ってきた。

そのときディスクアニマル茜鷹の群れが怪童子に襲いかかり、威吹鬼を救出した。
Hibiki81avi000093680.jpg
Hibiki81avi000094560.jpg

茜鷹を操っていたのは、弟子の少女・あきらです。

サンキュウ!あきら!(威吹鬼)

いえ・・(あきら)

意外とそっけないです。最初はこんな感じの女の子でしたね。



Hibiki81avi_000133720.jpg

威吹鬼は怪童子にとどめを刺そうとするが、そのとき巨大なエイのような魔化魍イッタンモメンが現れ怪童子を救出する。

Hibiki81avi_000135360.jpg
Hibiki81avi_000136120.jpg

イッタンモメンは空を旋回すると体が乾燥したため、湖の中へにげちゃいます。

Hibiki81avi_000162160.jpg
Hibiki81avi_000164320.jpg

威吹鬼もあきらもその様子をただ見守る。変身を解く威吹鬼はあきらににっこり。
かっこいいよな~渋江くん。
あきらもイブキさんと一言。


あれ?なんかレビューになってる。やばいついやってしまう自分がいる。
まあハル25さんが喜ぶから、少し織り交ぜるか。


Hibiki81avi_000168760.jpg

山ごもりをするヒビキを探して歩く明日夢君。

そこで時間を確認しようと携帯を手にすると・・・

Hibiki81avi_000188960.jpg

ひとみ(森絵梨佳)から電話が入る。

キタ~~~!!モチダだ~~!!モッチーだ!!
彼女もヒロインの一人。あきらより出番が多いからこっちがヒロインかも。

受験も終わりご機嫌なひとみは合格祝いをしようと明るく語りかけるが・・・、

明日夢が返事をする間もなく携帯のバッテリーが切れてしまいます。

そのときのやりとりの持田の表情キャプしました!!
萌えてください!

Hibiki81avi_000205960.jpg
Hibiki81avi_000206480.jpg
Hibiki8avi_000206800.jpg
Hibiki81avi_000206320.jpg
Hibiki81avi_000206640.jpg
Hibiki81avi_000206960.jpg
Hibiki81avi_000210160.jpg

持田、かわいいです。
声と舌ったらずなしゃべり方が好きです。
間違えなくハル25さんはこうゆうタイプはとりこになるでしょうね。


日が暮れて真っ暗になってもヒビキとは会えず、完全に道に迷ってしまった明日夢君。

途方に暮れながら山道を歩いていると、キャンプの炎を目に入ります。

足元をふらつかせながらもテントに近づく明日夢だがテントの前で転びます。

そうするとテントの中から
誰?という声とともにこのかたがでてきます。

Hibiki81avi_000359600.jpg

あきらだ~~~~。萌え~~~~。

電車の中で見かけた少女がでてきて目をまるくする明日夢。

そこへイブキが現れ

「イブキさん!」と同時に声をあげる明日夢とあきら。

「あれえ?、明日夢君」(イブキ)

Hibiki81avi_000379120.jpg

「え、知り合い?」と2人の顔を見比べるイブキさん。


Hibiki81avi_000432920.jpg

明日夢の母から「たちばな」に電話がかかってきます。

「ヒビキさんのところに行く」というメッセージを残したまま、夜になっても帰宅しない明日夢が来ていないか、という。

電話を受けた香須実さん(蒲生麻由)は、日菜佳(神戸みゆき)が明日夢にヒビキがいる場所を教えていたことを思い出し、日菜佳を問い詰めようとします。

が、そのときイブキから明日夢がキャンプに来ているという電話がきます。

それよかやはり香須実さんですな。
きれい!素敵。もう大人の色香ばっちりです。


その2へ続く。

なんかレビューになってしまいました(汗


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-14 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あきらぁ~~~
響鬼ヒロインだぁ~~!!
あきらがかわいいですね!
ボデーはどうなんでしょうか??小柄ですよね???
お乳はどんな按配なんでしょう、ごく普通っぽいですが・・

ん?ひとみちゃん!!
声と舌足らずなしゃべり方聞きたいですな~~^^
間違いなく私のストライクですね!ってどうして分かるんですかぁ~~^^;
そう、舌足らずなしゃべり・・・アノ時だけは、舌足りてます!!状態で!!

で、あきらちゃんテントから顔だけ出して・・・もしかして全裸ですかっ!
想像したら、「おっちゃんの」も股間のテントから顔出します!!!
こんばんは!

香須実さんは、綺麗ですねぇ~
ガムのCMに出てませんか?
きれいな方です、入浴シーンとか有るんですかね??
有るわけ無いですね、仮面ライダーって言う事忘れてましたね。
でも、露天風呂に入って欲しいタイプですね!
浴衣姿なんてたまらんやろなぁ~~
2009-06-14 17:05 : 仮面ボインダーMAX25 URL : 編集
ボインダーMAX25さん
響鬼は若いのから20代後半までバラエティに富んでおりますよ。
あきらは胸でかいです。
かなりいいものお持ちですよ。

持田に私は最初萌えてたんですが、だんだんあきらに傾倒しちゃったんですよ。やはりおっOいがきめてです(笑

あきらがテントからでてきたとき、パジャマ期待したけどそうではなかったですね。全裸って・・AVじゃないんだから~~(笑
あいかわらずの凄い勢いです。

香須実さんが響鬼ではほんとのヒロインなのかな~~
イブキさんが香須実さんに惚れてるんですよ。
ガムのCMは覚えがないですね。
艦長ならそのへん詳しいかもしれません。
確か、水着シーン、どっかの回であったな~~~。




2009-06-14 17:28 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おお持田!
忘れていましたが、いましたね~。
特別に萌えではありませんが、懐かしい方に会った気分です。
響鬼は他平成ライダーシリーズの中で、低い年齢のヒロインが多かった気がしますね。
フレッシュというか、人間模様があるというか~。
風貌も内容も特異なライダーでしたね。

日菜佳(神戸みゆき)さんは、若くして逝去されましたね。
残念でした。

2009-06-14 19:15 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
持田忘れてましたか(笑
懐かしいというか、多分あきらより登場はしてると思いますよ。
低年齢、まあ高校生2人のあきらと持田ですよね。
しかし、香須実さんや日菜佳さん、姫、などがいますよ。
多分、ほんとは我らはこのへんに萌えなくてはいけないと思います(笑

日菜佳(神戸みゆき)さんの訃報はかなり衝撃うけましたよ。
ほんと残念でなりません。
2009-06-14 22:25 : ハニー URL : 編集
モッチー!!!!!!!
いや~ 私は実は・・・モッチーですよ!
もちろんあきらもかわいいですけどね~

モッチーのキャプありがとうございます^^
今度は制服か体操服をお願いします(←これやばいですか?)

まだ二人とも若いですね~今はどんなになってるんでしょう!
いい女になってるだろうな~

25さん!相変わらずおもしろい!まじで声出してわらっちゃたよ!こんばんは!

香須実さん・・・ガムCMですか??
スミマセンわかりませんね~
デカにはでていたらしいですけどね~ みたらあぁ~って感じ!

その2が楽しみです!

ハニーさん!楽しみにしてますよ^^
2009-06-14 22:50 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
艦長はモッチーですか!!
わかる気がします。こちらのほうが性格もかわいいしね。
クールなあきらもいいけどふつうの女子高生らしい女の子のもっちーですよね。
響鬼、まだまだやるのでかならず制服か体操服のモッチーでててきます。もちろんあきらの制服姿も。

25さんはほんと本能のままにコメしてます。
かなりやばいぐらいエロです(笑
一時期のパポさんのような・・・いやこえてるかもしれん。
香須実さんはデカレンの21~23話でサキュバス・ヘルズ 役ででてます。
その2期待してください。


2009-06-14 23:56 : ハニー URL : 編集
モッチー♪
何気にモッチーです(笑
そう、あのしゃべり方がかわいいんですよね♪
舌ったらずで、もう想像しただけでやばいっす。。。(汗
ん!?何を。。。(爆
だって。。。この表情!!ねっ!?
ナイスです♪
マジ、体操服姿をお願いしま~すっ(^_^;)

でも、やっぱり香須実さんですかね(*^^)v
次回の露天風呂シーンに期待してまぁ~す♪
。。。間違えた(爆
2009-06-15 07:51 : 萌エダーブラック URL : 編集
やっぱり出てましたよ
香須実さん、クロレッツのCMですよ!
2009-06-15 09:16 : ハル25 URL : 編集
萌エダーブラックさん
やはり何気にもっちーですか!!
あのしゃべるはまじかわいいよね。
ほんと抱きしめたくなる感じ!!
体操服姿ね~~~やってればみれるでしょう。

香須実さんのほうがタイプかな~~と私的にはおもってたぞ。
露天風呂シーン、あったっけ?
思い出せない・・。

2009-06-15 16:53 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ハル25さん
調べましたね!!
しかし、CMでもう目つけてたんですね(笑
2009-06-15 16:54 : 風見ハニーV3 URL : 編集
蒲生さん
蒲生さんは美しかったぁ(*^。^*)

そうそう神戸みゆきも出てましたねぇ・・・・
彼女の方が恐らくメジャーなんでしょうが、
蒲生さんに惚れてましたね(^^ゞ

あと、梅宮真砂子(漢字が違うかも)さんも出ていましたよね(^^ゞ
実を云うと梅宮辰夫の姪っ子だとか・・・・
梅宮アンナより遥かに美しいと思うのですが(^^ゞ
2009-06-15 17:16 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
このへんのヒロインはやはりツボにはまりましたね。

蒲生さんはきれいですよね。
うっとりするぐらいですからね。
梅宮真砂子さん、いいとこつきましたね!!
実はここでだしたいとおもってたんですよ。
彼女もヒロインの一人ですから、私もするならlこのかた。
バディもなかなかいいものお持ちですよ。
2009-06-15 17:35 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
