
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十七幕 「寿司侍」その2

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


侍戦隊シンケンジャー第十七幕 「寿司侍」その2

では続きいきたいとおもいます。

わさび寿司をたべさせられまんまと逃げられる4人にじいから電話が

殿は書置きをのこし1人で清浄乃谷へいったということだった。

流ノ介と茉子は殿のもとへ。千明とことははすし屋を追うことに。


シンケンジャー17 .avi_000131633
シンケンジャー17 .avi_000131800
シンケンジャー17 .avi_000131933

千明が追い込み、待ち伏せしたいたことはちゃん。

かわいいです。

ちなみの3枚目ことはの足。一応だしてみた。


シンケン17の2.avi_000159100
シンケン17の2.avi_000159400
シンケン17の2.avi_000159666
シンケン17の2.avi_000164500

清浄乃谷へ向かう流ノ介と茉子

流ノ介がいうには、だいだい祭ってきた神聖な泉がある場所だということです。

しかし、この山の中に2人きり、流ノ介がMINAMIさんならたいへんなことになってるでしょうね。


谷にきた殿は煙のモジカラでまわりを煙でおおいかくします。
そこでアヤカシイザギツネが見えなくなった殿を探しにやってきます。

イザギツネは封印の文字を探るため、鏡写しの術で殿を監視してたんですね~。

そこへ泉からシンケンレッドが現れます。
そして鏡を奪い、破壊。

不思議な気配が水にもぐれば弱まることから、この泉におびき出したのです。

そこへブルーとピンクも合流。

ピンクはことはと千明に連絡をいれます。






シンケン17の2.avi_000277933

ことは!千明!すし屋はいいからはやくこっちきて!

シンケン17の2.avi_000285266

えっ?アヤカシ!わかったすぐいく!

このことはの声に反応するすし屋。


ことはたちが合流するがイザギツネの百の術に大苦戦のシンケンジャーたち。

そして窮地に追い込まれます。

シンケン17の2.avi_000385966
シンケン17の2.avi_000389266
シンケン17の2.avi_000389433
シンケン17の2.avi_000389700
シンケン17の2.avi_000389966

お約束のヒロイン、やられシーン。
ちょいと煙が多くて表情つかみずらいな。

シンケン17の2.avi_000399766

そこにすし屋現れる。

シンケン17の2.avi_000410033

唖然とするシンケンジャーたち。
この角度のことはのおしりがまたいいんです。

シンケン17の2.avi_000432200
シンケン17の2.avi_000435366
シンケン17の2.avi_000441333
シンケン17の2.avi_000445400
シンケン17の2.avi_000446700
シンケン17の2.avi_000453500

ここではどうでもいいんだけどシンケンゴールド初変身シーン。

魚には笑えたよな。

「寿司チェンジャー、寿司ディスク!」

(いらっしゃい~~)

「一貫!献上!!」

「俺が6人目のシンケンジャー!シンケンゴールドだ!」


シンケン17の2.avi_000456833

またまた唖然とするシンケンジャー。

シンケン17の2.avi_000464900
シンケン17の2.avi_000465066
シンケン17の2.avi_000465200
シンケン17の2.avi_000465333

はい、この回1番の茉子の表情のいい場面。

うそでしょう~

かわいいし、きれいだし、茉子 チャンサイコー!!

おおっとここまでかくとまたハル25さんに最近、茉子派と思われてしまう。

シンケン17の2.avi_000469166
シンケン17の2.avi_000469300
シンケン17の2.avi_000469433
シンケン17の2.avi_000469566

これも本日1番のことはチャン。

ピカピカやし・・

やはりことはちゃ~~んだね。1番だよね。

ここからはシンケンゴールドが我流の居合いでナナシ連中を撃破!!

そしてレッドの手助けはあるがサカナマルでの百枚おろしでイザギツネを撃破します。

そこであいかわらずの巨大化。

シンケンジャーはテンクウシンケンオーで応戦するがイザギツネが消える術をつかい、苦戦。

そこでゴールドはいかちゃんを召集させて墨でイサギツネを浮かび上がらせ、テンクウシンケンオーがとどめをさします。

最後はあまえ源太か?と殿がよび、源太とのに抱きついてはちゃめちゃで一件落着。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村











テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-11 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よしっ!!
今日は、親衛隊の前みたいですな♪

茉子ちゃぁぁぁ~ん♡!!茉子ちゃぁぁあ~んっ♡
かわゆい。。。ポッ(*^_^*)
もうこんな山奥に来たら。。。この後の想像はすごいっすよぉ~(汗 汗
自分、何してんねん!?みたいな。。。(汗
流ちゃん変わってぇなぁっ、マジで!!前回の肩組みも!!

そして、茉子はん♪
うそじゃないですよぉ~!!
そう、もうチュウしちゃいますからぁ~
そんなお顔したらぁ~

もう、7:42と7:48でいけますね。。。
なっ、なにがぁ。。。!?(爆

ハニーさん、今日もありがとうございますm(__)m

大きいようで、この細い瞳というかこの表情!!
わかりますでしょうかぁ。。。!?
2009-06-11 22:12 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
昨日よりは少しましでしょ。
茉子の表情UPがあるんでここだ、見せ場はとTVでみたとき考えてました。

この山の中、やんやんさんなら手をだしてはいけません(笑
にゃんにゃんさんならしてもいいです(笑

茉子にチューですか???
くそっ!私でさえユウリやらんるにチューしてねえのに。
はえ~ぞ~~やることが。

>大きいようで、この細い瞳というかこの表情!!
まあメイクで大きくみせてるのもあるけど・・わかりません!!!(笑
2009-06-11 23:34 : 風見ハニー URL : 編集
ことはちゃ~ん
こ~と~は~ちゃ~~~ん!!

やっぱり何時見てもかわい~~~^^
おっちゃんも通せんぼして~~でも、おっちゃんは通せんぼは中央突破でっせ~~抱きつきたい~~~^^

やられシーン、ことはの場合はかわいそうです~~
おっちゃん代わってあげたいですよ~~
おしり~~・・アカン、そんなんアカン!かぶりついてしまう~~~~~

でも、私も茉子と山中で二人きりになったら・・おっちゃんのシンケンマルが仁王立ちしますよ~~~
仕返しはショドウフォンで攻めてほしい~~~
筆の部分でっ、筆がソコにぃ~~~

ことはちゃん、シンケンゴールドはピカピカやけど、おっちゃんのはギンギンやでぇ~~
どっちが欲しいかな~~~

だめだ・・・今日はいつもにも増して変態に走ってしまう・・・
この辺で止めなければ・・・・

風見ハニーさん、また次も・・・お願いしますぅ~~~^^

2009-06-11 23:53 : 爆乳戦隊ユレルンジャー25 URL : 編集
ことはに拍手!!
最近ここの路線では・・・壊れている艦長!見参!!!

ことはちゃ~ん! かわいいですね~ 
あの待ち伏せ姿だけでも萌えなのに!しかもおさげで貧乳!
これは・・・たまりません!
そして足首のアップ!!さすがです!殿!!

それと お約束のやられシーン! たまりません!
そして ハニーさんのコメにもありますが、ことはのおしり!いいです。 このおしりから太ももにかけてのライン!いいです^^
ゴールドは後回し

ことはの連続キャプ!かわいい!凄くかわいい表情ですね!
殿さま~ナイスです^^

マジ・・・やばいコメになってますね~完全壊れてますね~
でもしかたないでしょう!ことはちゃんがかわいいんですから!

まぁ一応今回から登場の寿司屋さんにもコメしておきましょう!
おおおい!すし握って変身は面白すぎる!だってせっかくのディスク(しかもこれ秘伝だよぉ)を折り曲げて寿司のネタにしてますからね~そしてサカナマル!マジで笑ったですよ!でもこれでも強いんですよね~
悔しいけど・・・これ6人目なんだよね~
そして いか! もう一匹水槽にいたのは何だったんでしょうか?これも気になりますよね~

今日も壊れてしまった艦長でした(汗)
2009-06-11 23:57 : 七海艦長 URL : 編集
爆乳戦隊ユレルンジャー25
この変態君。

ことはの通せんぼで手ひろげたシーンでわたしだったら鷲つかみいきます(笑
あっ、でもつかめるほどないか?

やられシーンはね、もう定番ですよ。
そうゆうとこに萌えるのは皆一緒でしょう。
もっとやられて欲しいんですよね。私的には。

おしりは意外といいおしりしてるんだよな~~
かぶりつきはしないけどさ。

そして、まさか茉子にも食いつくとは、やはりそうとうだな。
たしかに山の中2人きりのこのシチュエーション、だれもが狼になります。しかし、あなたはド変態と化します。

>シンケンゴールドはピカピカやけど、おっちゃんのはギンギンやでぇ~~

これMVPです。まじ声だして笑っちゃったよ。
カンベンしてくれ~~~~~~~~~

次もがんばりますよ。でもお休みじゃなかったっけ?
ディケイドだけお休みだっけ?
2009-06-12 10:39 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長
神の路線の破壊者、七海艦長。

おさげで貧乳、艦長の心にかなりのストライクですね。
でもあの足首画像に食いつきがさすがです。
あそこに萌えないのはまだまだあの2人は青いな(笑

ことはのおしりいいでしょ!!
おっOいがいまいちなんでお尻ばかり見てます(笑
艦長には少し大きめすぎるんじゃないですか??
大丈夫ですか?

連続キャプだけどことは確かにかわいいいんだけど、ここは茉子様のほうがベストショットかなとこうみると思いますね。
ことはのほうがもちろん好きですぞ。

寿司屋はいいキャラしてますな。
変身シーンもおもしろいのであえて出しました。
イカと一緒にはいってたのは合体してロボになるのでしょうね。
また次回がそうゆう面でも楽しみですね。

どんどん壊れていってください。
2009-06-12 10:46 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ここは源太です
皆さんは茉子ちゃんやことはちゃんに萌え萌えですが、私は源太が楽しい。
らっしゃいっという掛け声で、シンケンゴールドに。
光という文字でゴールド。
魚はヒカリモノという所からそうなっているのかな~。
名刀?!サカナマルという武器も好きですね~。(^^)
イカちゃんも良かったし、この源太のキャラは良いです!

あ~とっ茉子ちゃんにももちろん萌え~ですよ。
7:48の上から2枚目が良いかな。
2009-06-12 22:16 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
なるほど源太が一番いいのですか・・・・。
茉子とことはを見るためにみてるシンケンジャーはやはり正統派のクリさんからすれば邪道。
私もきちんとストーリーや他キャラ真剣にみてますが・・どうしてもことはを目で追う自分がいます(笑

確かにシンケンゴールドはわらかしてくれましたね。
しかし、男メンバーなら流ノ介のわざとらしい大げさな演技すきですよ。
茉子の画は私も同じのが好きですね。
2009-06-12 22:37 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
