
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十七幕 「寿司侍」その1

最初に言っておきますがレビューじゃありません。

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


侍戦隊シンケンジャー第十七幕 「寿司侍」その1

1回ですむとこをよけいなこと?(OP画像)して記事がのびてしまいましたのでご了承ください。

シンケンジャー17 1.avi_000042633

いきなり寿司の屋台引いてる新キャラ登場。

まってろよ!シンケンジャー!

まあ、この記事ではどうでもいいんですが・・・。

シンケンジャー17 1.avi_000046166
シンケンジャー17 1.avi_000046333
シンケンジャー17 1.avi_000048100


屋敷の隙間センサーが反応して飛び出すシンケンの5人。
やはりここは茉子とことはの走りっぷりでしょう。
2人とも微妙なOOの大きさのため揺れがいまいちです。まあ、大きさは艦長好みなのでしょうが・・。

ここでOPがはじまります。

今日はOPの画像だしちゃいますね。もちろんあの2人のみ。

チャンチャンバラ~チャンバラ~
チャンバラバラ~チャンバラ~
侍戦隊シンケンジャー~~~あっぱれ!


シンケンジャー17 1.avi_000071633
シンケンジャー17 1.avi_000074066

流れ流れ 今は昔

日本のスピリッツ 目覚めていく~~~♪


シンケンジャー17 1.avi_000077766
シンケンジャー17 1.avi_000078166

魅せる真剣~

シンケンジャー17 1.avi_000079733

なめたら危険~

シンケンジャー17 1.avi_000082566

スキをみせたら~明日はないぜ~


シンケンジャー17 1.avi_000089566
シンケンジャー17 1.avi_000090766

一筆奏上~天下御免


ここから戦いシーンの画像のため歌もちょいと省略します。
歌いたい方はどうぞ。


シンケンジャー17 1.avi_000127566
シンケンジャー17 1.avi_000128166

レッツ武士道~勝負しよう~
侍戦隊シンケンジャーあっぱれ!


CMいきま~~す(笑


シンケンジャー17 1.avi_000169366
シンケンジャー17 1.avi_000170533

現場に駆けつけるがアヤカシの姿なし。

ことはが場所の確認する。その手もかわいいお手手ですな。


シンケンジャー17 1.avi_000274566

屋敷に帰ると「近日、見参」とかかれた矢文が飛んでくる。

殿が屋敷になにかの気配を感じる。
しかしなにもいない。

ことはのファイティングポーズがかわいかったんだけど、いまいち画像がわるいのでやめました。

この表情のことはもいいですよ。

シンケンジャー17 1.avi_000384933
シンケンジャー17 1.avi_000387033

夜になっても気配を感じ、取り乱す殿を心配する4人。

私たちであの矢文の正体をさぐってみようよ。という茉子。

この角度で茉子のおっOいの大きさがだいたいわかりますな。MINAMIさん。


シンケンジャー17 1.avi_000438000
シンケンジャー17 1.avi_000438400
シンケンジャー17 1.avi_000441033

昨日の場所を調べることはたち。
そこへ寿司屋からチラシをもらうことは。
そこにはあの矢文と同じ文字が・・・。

ことはのみつ網、おさげがまたかわいいぞ。


シンケンジャー17 1.avi_000454333
シンケンジャー17 1.avi_000454500
シンケンジャー17 1.avi_000456000

茉子チャンが寿司屋に声をかけチラシをもらう。
そして

このチラシあなたが作ったの?

シンケンジャー17 1.avi_000460766

じゃ~こっちのこれもあなたが?

かわいいね~茉子チャン。
今日の衣装も素敵です。この唇セクシーですよね~~。


シンケンジャー17 1.avi_000465266

ばれてしまったのでこの表情の源太。

シンケンジャー17 1.avi_000498100

詳しい話を聞こうとするが

俺の寿司を食ったらおしえてやるという。

ふざけないで!そんなことしてる暇はないの!


茉子はいうが・・・


シンケンジャー17 1.avi_000506800
シンケンジャー17 1.avi_000507500
シンケンジャー17 .avi_000000200


目の前に寿司をだされるシンケンの4人。
ちょいと2枚目の画像の茉子に注目。
そうその右かたに手がみえるよね。
流ノ介の野朗!!!!なれなれしい手どけろ~~~~~~。


シンケンジャー17 .avi_000005633
シンケンジャー17 .avi_000008466
シンケンジャー17 .avi_000008766
シンケンジャー17 .avi_000009033

寿司を食べる4人。
しかし・・わさび寿司をたべ悶絶します。
ことはと茉子の表情がもう少しわかりやすけりゃな~~。
今日の監督さんカメラアングルがいまいちだな。


その2へ続く

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-10 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第十七幕 「寿司侍」その2 «  ホーム  » 仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」
屋敷に矢文が飛んでくる。しかし、外道衆ではないみたいだ。屋台を引いたゴールド寿司の人が現れる。これ絶対6人目のシンケンジャーだろ???絶対、コマンダーハナ的存在だろ???シンケンジャーの人たちは、矢文と屋台の文字の筆跡が同じことに気づくが、わさび入りの...
2009-06-21 12:50 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことはぁ~
こ~と~は~ちゃ~~~ん!!
はぁ~~~~っ、かわいいなぁ~~^^
おさげですよ~~どうすんねんって感じです^^

ことはは、走って揺れなくてもいいんです!
これからですよ!これから性・・・ぢゃなくて成長するんです!
でも~このままでもいいよぉ~~~^^

確かに、今回のカメラワークは不満残りますね!
チビッコには悪いけど、ヒロインをもうちょっと映してほしいなぁ。

今回は、帰省してて息子と見てたんですが、息子が質問・・・・「おとーさん、シンケンジャー何が好き?」
私「え?う~ん、イエローかなぁ~」
息子「イエロー?女やで?弱いねんで?ええの?」
私「でも、かっこいいやん」
息子「俺はレッドやな!!でも、ゴールドもええな!」
私「そーかー・・・」
息子「だから、ゴールドの変身するお寿司と魚の刀買って!」
私「何がだからやねん!あほか!今からサンタさんに頼んどき!!」
こんな会話になりました^^;
もう20年もしたら父の言葉の意味が分かるやろ^^
2009-06-10 20:10 : ことは萌エダー25 URL : 編集
ことはぁ~はぁ~はぁ~
揺れないおっ○いOKです。
そこがまた可愛いですよ~ことはちゃん!!
それに今回はおさげ!私も仕事に行く準備をしながら子供たちと観ていましたが・・・ついつい声が出てしまいましたよ!
『あーーおさげじゃ~』

かわいい~^^

でも今回のシンケンはゴールドの話!
やっぱり6人目は男でしたね~ヒロインだったらよかったのにね!!

ハニーさん 今回はOPありがとうございます^^
この歌燃えますよね~ 元気が出ます!!
やっぱり ここ最近のHITはやっぱり ことはですね~
カyプでの止まっていることはの画像をマジマジ見ると・・・やっぱり可愛いですね~
あっ!そうそう スカパーの鉄道番組に出ているらしいですね!
2009-06-10 23:25 : 七海艦長 URL : 編集
よしっ♪
この時間は、ことは親衛隊はすでに帰ったな(ニヤリッ
茉子はんオンリーで、萌えまっせ!!

そうそう、どうしてもおっ○いに目が行っちゃいますよねぇ~
この揺れなら、このくらいのカップだなぁって、もう一緒に目が上下みたいな(汗
で、横からの画像には、思わずこう手を伸ばして、実際に包んでみたりして。。。(汗 汗

しかし、この表情!!そして、そうその衣装!!
いいです!!いいです!!ナイスです!!
トドメは、ビーチク。。。じゃなかった(汗
おく・ち・び・る♡マジ、いいっす!!
ハニーさん、万歳(^^♪

いろんな表情、どれも素敵です♪

そして、そこの寿司野郎!!手をどけろいぃっ!!
茉子ちゃんの手は、私のもんじゃい!!

で、監督さぁ~んっ!!頼みますよぉ~っ!!
世の中のお父さん、みんな楽しみにしているんですからぁ!!
そういう悶絶した表情を。。。(爆

よしっ、今日は、普通のコメだ。。。んっ!?。。。(汗
2009-06-11 08:27 : 萌エダーブラック URL : 編集
ことは萌エダー25さん
でた~~~!!ことはちゃ~~~ん。
親衛隊!!
もうディケイドと萌えかたがちがいますね。
おさげ、まずいよな~~ぎゅっとしたくなるよな。

ことはの走ってるときの胸の揺れ、う~~ん、しかたなしだな。
この胸がことはのかわいらしさを強調してますからな。

戦隊もそのときそのときで監督さんがかわるので今回ははずれですね(笑
もう少しね~~期待にこたえてくれないとね。
なんでヒロインが2人もいるのかをね。

その子供の質問、我が家もありますよ。
私もイエローが好きといいます。
パパは女が好きなんだよねとおもっきり思われてます(笑
2009-06-11 12:00 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長
賓乳好きの艦長はもうことはの胸はストライクですね。
そうなると茉子も・・。おそらくウメコのほうが大きいですよ。

おさげに萌えましたね。
もう、みせてくれるよね、ことはちゃん。
私も今回の1番はおさげです(笑

シンケンゴールド、おもろいね。
サカナマル、が笑えた。

OPはね、いつかやりたかったんですよ。
燃える歌で私もかかしませんね。

スカパーは残念ながら入ってないです(悲
みれね~~
2009-06-11 12:05 : 風見ハニーV3 URL : 編集
萌エダーブラック さん
茉子派ですからね~~あの2人のいないときにゴーだな。
しっかし、そんなに好きなら、萌エダーセットでだしてやろうか。
あっ、その前に萌エダー記事かけね~~~。
神の路線してからなかなかやる気が・・・。

茉子のおっOい、そんな気になる?
今度、水着ひっぱってきてもいいな。
しかし、あるのかな???


で、あの手はすし屋じゃなく流ノ介だけど。
最近、なれなれしいんだよな・・あいつ(笑。

ヒロインの場面、その2でちょいとまた、萌えさせますんで、我慢してね。
まあ今回は不発だったよな。



2009-06-11 12:11 : 風見ハニーV3 URL : 編集
楽しいキャラ
寿司職人の源太!
また楽しいキャラが増えました。
侍ではなく、寿司職人というのが良いですよね~。
あくまでも、和風で揃えていく。
このこだわりが良いです。
ますますシンケンジャーに燃えますよ。

”近日見参”の紙を上目使いで、聞いている茉子に萌え~です。
良い感じの表情ですよね~。
流し目なんかをしても、きっと似合うでしょうね~。
和服を着てやって欲しいなぁ~。(^^)
2009-06-11 18:17 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
寿司職人は以外だったけどありですよね。
忍者あたり期待してたんだけど、まあ、キャラクター設定もおもしろいしいいかみたいな。
まあ、私は燃えより萌えなんで(笑
シンケンに萌えてディケイドで燃えます。

茉子の流し目、そこをつくとはますますマニアックですな。
和服、うぬん、にあいそうですよね。
なんかことはもそうだけど日本美人的なヒロイン選んだのかもしれませんね。
2009-06-11 18:22 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
