
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」その2

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」続きをやりたいと思います。
前回その1、あまりにも夏海中心記事でしたが今回もやります。
しかし、ここはライダーいくでしょ。

とりあえず、回想シーン続きから

ディケイド20話2.avi_000237503
TGクラブの心意気で一人1品つづ、何かをとってきました。
ちなみに夏海はテッシュ。

ディケイド20話2.avi_000268835
先生も顧問としてTGクラブへ加わります。



ディケイド20話2.avi_000281581
ディケイド20話2.avi_000283516
ディケイド20話2.avi_000283683

そんな顧問だった田中先生とも再会して喜びを爆発させる夏海たち。

それよかきやすく手にぎりすぎだろ!!

ディケイド20話2.avi_000293326
ディケイド20話2.avi_000294994
ディケイド20話2.avi_000303303
ディケイド20話2.avi_000321187

夏見たちが目を放してる間、坂田はアルバムの1枚の写真をみつめていた。
その写真には青柳らを襲うダークライダー(ダークカブト、オーガ、龍牙)たちの姿が。
その写真を握りつぶす坂田。

ディケイド20話2.avi_000337570

一方、士はセレブな生活をしていた(笑

ディケイド20話2.avi_000386819

見合いを勧められる士は全員まとめてあってやる。と見合いをすることにする。

ディケイド20話2.avi_000400867

森の中で以前作った秘密基地へきた夏海たち。
しかし長い年月がたったため基地はもう崩壊していた。

千夏もこれみたらがっかるするだろうなという夏海。


ディケイド20話2.avi_000441841
ディケイド20話2.avi_000445511

ここで千夏がTGクラブへ入会したときの回顧シーンがでます。
夏海の制服姿かわいいですな~~。

ディケイド20話2.avi_000474106
ディケイド20話2.avi_000474941
ディケイド20話2.avi_000475808

千夏が合流したら皆で以前埋めた宝物を掘り返してみようというのに喜ぶ夏海。
もうこうなったら夏海に萌えてください。

この記事はそうゆう記事になってしまいました(笑


ディケイド20話2.avi_000485451
ディケイド20話2.avi_000486319

そんなとき、こちらへ近づく足音が・・。

もしかして千夏かな?と夏海は音のほうへ向かう・・その瞬間・・・

田中先生と3人は人間ともいえないものすごい速さで移動をはじめる。

ディケイド20話3.avi_000007140
ディケイド20話3.avi_000030864

そのころ士は美女3人とお見合いの席にいたのだが、ユウスケにお前が選べと退席してします。

ディケイド20話3.avi_000045845
ディケイド20話3.avi_000051251
ディケイド20話3.avi_000054020
残されたユウスケはご趣味はと美女たちに聞くと、突然、美女たちが化け物に・・
これ確か、龍騎の劇場版にでてきたやつだっけかな?
驚くユウスケはあわててその場から逃げ出すのであった。


ディケイド20話3.avi_000064831

ボロをきた男女の前に立ちはだかる田中先生。
「こんなとこにまだ人間が残っていたとはね~」
エッ、先生も人間じゃないの??なんだ?この世界は???

ディケイド20話3.avi_000069369

なんと先生はオルタネイティブに変身して2人に襲い掛かるんです。
これも龍騎のとき先生が変身してたな。


ディケイド20話3.avi_000086119

士は一人歩いていると、また音也とであった。

どうだ?この世界のすみごこちは?(音也)
そうだな・・まあ・・悪くない・。(士)

お前は近いうちにこの世界の宝を受け継ぐことになるかもしれん。(音也)

宝?なんのことだ?(士)

ディケイド20話3.avi_000111578

その前にためさせてもらうぜ!お前の腕を!


ディケイド20話3.avi_000112745
ディケイド20話3.avi_000113947
ディケイド20話3.avi_000116449
ディケイド20話3.avi_000117417
ディケイド20話3.avi_000119185

変身!

きた~~~闇のキバだ~~!!!


音也は敵じゃなさそうだけど何考えてるんだ??


ディケイド20話3.avi_000126960
ディケイド20話3.avi_000131631

さらにかけつけた佐藤、青柳、坂田たちもなんと変身する。

リュウガ、ダークカブト、オーガだ。

士にいっせいに襲い掛かる3体のダークライダー。

ディケイド20話3.avi_000144010

 士もディケイドに変身!

ディケイド20話3.avi_000145512
ディケイド20話3.avi_000150049
ディケイド20話3.avi_000155021

応戦する士だが4対1では分が悪い。


ディケイド20話3.avi_000172639
ディケイド20話3.avi_000183183

はい、ここで海東大樹が現れます。
やはりこの世界にもあるお宝目当て。

ディエンドに変身してダークライダーと戦います。


ディケイド20話3.avi_000215014
ディケイド20話3.avi_000222255


ディケイドはフォームライドで龍騎に変身。

ディケイド20話3.avi_000250149
ディケイド20話3.avi_000253920
ディケイド20話3.avi_000261594
ディケイド20話3.avi_000268601

激しい戦いが続きます。
そんな中、ファイナルアタックライド!!

ディケイド20話3.avi_000273940
ディケイド20話3.avi_000284917
ディケイド20話3.avi_000289956
ディケイド20話3.avi_000295728

なっなんと途中で失速してしまいます。

そしてライダーのカードが黒く変色していくんです。

あれれ?????????

ディケイド20話3.avi_000304604
ディケイド20話3.avi_000322021

最後に、森の中で千夏を探す夏海。

しかし・・・なんかボロをきたもう一人の夏海の姿が・・・・・・。



ここで終わりなんですね~

次回はコンプリートフォームがいよいよ登場ですよね。
楽しみです。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-09 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~んっ。。。
やっぱり、難しいっていうか、話が早送りっていうか。。。
なぜ!?って感じでしたよね。

でも、次回への期待は。。。膨らみますね♪
その辺りのつなぎは、さすがでした。

そして、ハニーさんも見事に再現していますね!!
マジ、なんでぇ~黒いのぉ~
えっ!?夏海ぃ??
そして、千夏はぁ~!!って感じです。
コンプリートフォーム。。。(ニヤリッ

夏海ちゃんの笑顔、素敵ですね(^^♪
かわいいです♪

でも、私は。。。どちらかというともっときつい方が。。。(爆
大きくって、かわいいより、きつくって細い方が好きなんです。
えっ!?瞳の話しですよぉ!!もちろん。。。(爆
2009-06-09 22:07 : MINAMI URL : 編集
闇のキバ・・カッコイイ^^;
夏海は、確かにかわいいですが、私のど真ん中では無いですねぇ^^;
ことはちゃんの後の番組じゃ、少しかわいそうですがねぇ~

それはそうと、今回のディケイド・・話が無理やりで燃えきれませんね~、コンプリートフォームへの前振りでしょうけど、もう少しスッキリした展開が良かったなって思います。

でも、闇のキバってかっこいいですやん^^
そこのシーンは結構、燃えましたね!

ほ~~う、MINAMIさんはキツくて細いのが好みですかぁ~・・キツいのねぇ~~・・まぁ、ゆるいのは誰でも嫌ですけどね^^;
私は、・・・・・ボインが好きです!でもデブは嫌です!!
そして、あまりにもでかすぎるのも嫌です!!!!
美巨乳がええなぁ~~~
2009-06-09 22:44 : ハル25 URL : 編集
夏みかん!!!
はい! ハニーさま この時間は私の時間です^^
誰もいないでしょう?

そうですね~ 夏海・・・ど真ん中ではないけど、ストライクゾーンにはしっかり入ってますよ^^
さらさらロングの髪だけでも萌えるやんな~

もちろん回想シーンでの髪をくくっている制服姿もOKですよ!

ハニーさん どちらかと言うと・・・ 夏海より
キバのしずかちゃんの方がど真ん中に近いかも!恵も好きですけどね~

おいおい!どんだけストライクゾーン広いんだ~って突っ込まれそうですね(汗)

今回の終わり方は~ 『えーーー今まで頑張ってカード集めたのに~』って感じ!心の中でわたし叫んでました!

どんなことになるんでしょうね!コンプリートフォーム大丈夫かな?(笑)

それにしても紅音也が出てきたのはうれしかったですよ!あのバイオリン聴けたのが感動!^^

そして・・・音也の変身シーン! ハニーさんうまい!

闇のキバ かっこいい!!!
2009-06-10 03:24 : 七海艦長 URL : 編集
MINAMIさん
今回はあまり内容きたいしちゃいけません。

次回のコンプリートフォームでとりあえず燃えましょう。
ハイパーカブト、555ブラスターフォーム、龍騎ザバイブ、そのへんがでるでしょうからね。
>大きくって、かわいいより、きつくって細い方が好きなんです。
だそうだけど、瞳、そうなるとヒロインいないんじゃん。
きつくて大きいかたは多いけどね。

2009-06-10 11:33 : 風見ハニー URL : 編集
ハル25さん
人それぞれタイプちがうんでしかたなしでしょ。
ことは好きな人たちは夏海タイプじゃないんでしょうね。

今回はつなぎの回なのでこんなもの?でしょうね。
もう少しあっといわせるなにかほしかったけど、闇のキバでたんでよしとしましょうぞ。

今度はおっOい談義ですか(笑
爆乳もいいしやはり大きいのがいいですな。
ことはちゃんぐらいのでもいいし、人によりますかな(笑
2009-06-10 12:17 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長
深夜の時間はあなたの独占ですな(笑

さらさらロングの髪は私も好きだけど、皆いい、いいいってるときりがないんでね。
夏海はクリさんやタヌキさんにおゆづりしましょうぞ。

キバのしずかちゃん、以前好きといわれてましたね。
私はキバでしたら、渡のおかあちゃんのほうのクイーンですね。
キバ、意外とヒロイン多いので、やるかなとおもってます。
もち、ヒロインのみの記事。

音也の変身シーンですがもっとこまかくしてもいいんだけど、ちょいと手抜きしました。
でももえていただきよかったですよ。

カードがすべて真っ黒なシーン。次ぎどうなるのか楽しみですね。

2009-06-10 12:22 : 風見ハニー URL : 編集
ボロ
ポチ×3
ボロをまとっていたのは、カンナでしたか(^^ゞ
気付かなかった・・・・
出てきたライダーの解説、有難うございました(^^♪
555、ブレイド、響鬼以外のライダーに詳しくないもんで(^^ゞ
2009-06-10 14:28 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
そうボロをまとったのは夏海。
でもそうなるとボロきてるほうはどうみても人間でしょ。
じゃ~あの夏海は????

ライダーの解説、もっとくわしくやればよかったね~~
どのライダーのどの場面までね。
今度ね。

ポチありがとね~~
2009-06-10 16:58 : 風見ハニーV3 URL : 編集
やはり笑顔に萌え
夏みかんの笑顔、良いですね~。
鬱陶しい梅雨もこの笑顔で吹っ飛ばせって感じです。
ただ、私は制服姿にあまり萌えないのですよね~。
普段の格好の方が萌えます。
(出来れば脚をもうちょっと見せて欲しいですが)

ダークライダーもこれだけ揃うとちょっと嫌ですね。
地味というか、カラフルさが無いと言うか~。
音也のキバは良いのですがね。

最近、士とユウスケの掛け合いが楽しいです。
ボケとツッコミというか~。
楽しいですよ。(^^)

2009-06-10 18:26 : くりたろう URL : 編集
クリさん
夏海の表情にモエモエしてますね。
ほんと好きなんですね。
しかし、脚をみせろとは、かなりのフェチですね。

ダークライダーですが、まあもうこの回どうでもいいかなみたいな。
どうしてここででるのかもわからないし、ほんとこの回はおもしろくないですよ。
士とユウスケの掛け合いがもう定番になりましたね。
ほんと仲がいいですよね。
2009-06-10 19:38 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
