
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」その1

 9つのライダーの世界のたびを終えて、いよいよ夏海の世界。

 はたしてどんなストーリーになるのか楽しみに見てみた。

 今回、少し燃えかたが自分的にはたりなかったかな~~

 まあ、一応やってみます。

 あっ、今日は夏海中心の記事になってしまうかもしれません。

ということで1回では収まりません・・なぜかというとレビュー&夏海画像増大のため

   そのへんご了承ください。

第20話「ネガ世界の闇ライダー」その1



ディケイド20話1.avi_000050183
ディケイド20話1.avi_000055755

一応、クリさんやタヌキさんが萌えるということで夏海のこの表情のシーンだしてみた。

元の世界は旅を出かける前と違い平和になってた。
夏海は自分の世界にもどってきて幸せを満喫し、ユウスケは9つの世界を無事まわりきり平和を取り戻したと喜ぶが、士だけは自分がなんのために旅を続けたのか俺は何も見つけることができなかったと浮かないのであった。

ディケイド20話1.avi_000085552
ディケイド20話1.avi_000086719

 ここで士に写真をとってという夏海。

ほんとは長くなるのでカットしたい場面だけどクリさんたちのためにあえてやります。


 では萌えてください。夏海いきま~~~す!

ディケイド20話1.avi_000088688
ディケイド20話1.avi_000093426
ディケイド20話1.avi_000095628
ディケイド20話1.avi_000103536

士が上手に写真とるんだよな~~~
しかし、確かに夏海はかわいいが、私のタイプじゃないんだよな。
やはり私はシンケンのことはだな。


ディケイド20話1.avi_000136503
ディケイド20話1.avi_000154954

そんな3人の前に、なっなんとあのキバ紅渡の父ちゃん紅音也登場!
あいかわらずのキャラです。おもしろすぎだな。

近いうちに全国の教科書に俺の名前がのることになるだろう。(音也)
かなり笑えるセリフです。

ならば教えて欲しいな。旅が終わり俺の得たものはなんだ?(士)

お前の生きるべき世界。(音也)ディケイド20話1.avi_000188855
ディケイド20話1.avi_000201034
ディケイド20話1.avi_000208608


℡だと栄次郎に呼ばれる夏海。
相手は高校時代の同級生の退学クラブ・・略してTGクラブの仲間であった。
あえてだした・・この℡シーンにも萌えてください。


ディケイド20話1.avi_000313846
ディケイド20話1.avi_000315915
ディケイド20話1.avi_000332498

高校のときのものをあさりながら士たちに退学クラブの説明をしてる場面。

高校をやめてばなにかおもしろいことがあるかもと退学希望の勇士であつまり、彼らなりに悩みを解消するために作ったクラブだそうだ。

ディケイド20話1.avi_000343843
ディケイド20話1.avi_000346379
ディケイド20話1.avi_000346546
ディケイド20話1.avi_000346679

夏海のキャプチャー。
かわいいですね。
しかし、この時点でまだ5分の一ぐらいしか進んでない。
2回で終わるのか、この記事(汗

ディケイド20話1.avi_000349148

この子が千夏です。すごいなかよかったんですよ。
でも転向しちゃって!またあえるんですね~千夏に


と喜ぶ夏みかん。

ディケイド20話1.avi_000374006
ディケイド20話1.avi_000376676

ディケイド20話1.avi_000381381
ディケイド20話1.avi_000381681

仲間に会える喜びで自分の世界に浸る夏海。

このとき高校のときの回想シーンあるのですが割愛させていただきます。

ディケイド20話1.avi_000485585
ディケイド20話1.avi_000485751
ディケイド20話1.avi_000486486
ディケイド20話1.avi_000488588
ディケイド20話1.avi_000488721

外に出た3人。「くだらん」という士。
そんなんことはないですよ。という夏海。

このでも夏海の表情にこだわらせていただきました。

これから、TGクラブの仲間にあいにいく夏海。

TGクラブにはものすごいお宝があるんですよと2人に話す夏海。

しかし・・この言葉をきいてるあいつがいた。

ディケイド20話1.avi_000495127

海東大樹だ~~~~~~~~~^!!

ディケイド20話1.avi_000506038

ここで別れる士たちと夏海。

一緒にいこうと誘われるが、青臭い連中には興味がないという士。

夏海の衣装、かわいいですね。



ディケイド20話1.avi_000533065
ディケイド20話1.avi_000535268

士はユウスケとぶらぶらしてるといきなり士の背後に鳴滝が!!

「旅を終え、君は君の世界を得た。これからは幸福な人生がまっている。
うれしいよ・・・私も」(鳴滝)

そういい残し、消える鳴滝。

ディケイド20話2.avi_000072906

その後、士とユウスケは高級レストランへ入る。
そうすると、なんと士は1万人目のお客様と歓迎される。もちろんただでおいしい料理を一人で食べる士。
ディケイド20話2.avi_000104771

しかも士はこのレストランを経営するグループ会社のオーナーとなってしまいます。
資産100億円。


ディケイド20話2.avi_000119853
ディケイド20話2.avi_000141207
ディケイド20話2.avi_000141374
ディケイド20話2.avi_000141508

そのころ夏海は同級生3人と再会します。
この笑顔キャプしました。


ディケイド20話2.avi_000165932
ディケイド20話2.avi_000190723
ディケイド20話2.avi_000202001
ディケイド20話2.avi_000218418

夏海のもってきたアルバムを皆でみてなつかしいなと過去の回顧シーンへうつります。


とりあえず、その2へ続く。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-08 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 12 : トラックバック : 2
Pagetop
仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」その2 «  ホーム  » 仮面ライダー響鬼 七之巻 「息吹く鬼」のアキラ初登場シーン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube ディケイド
歩く仮面ライダー図鑑 今日、特撮好きの方約3名から仮面ライダーディケイドの新フォームについてこんな話題が出ているよと聞きました。 ↓ http://cgi.2chan.net/g/res/152861.htm もうすぐ、このスレは消えちゃうらしいので見れなかった人はごめんなさい。 ...(続きを
2009-06-09 02:33 : 今日の旬なニュースダイジェスト
ディケイド ベルト
仮面ライダーディケイド 変身ベルト【DXディケイドライバー】商品価格:4,700円レビュー平均:5.0 『超・仮面ライダー電王&ディケイド』の映画の出演キャストについて前回質問しま....『超・仮面ライダー電王&ディケイド』の映画の出演キャストについて前回質問しまし
2009-06-09 05:53 : 20代ビジネスマンのためのニュースダイジェスト
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夏みかんちゃんですね♪
今回のお話。。。前回までが、かなりの燃えだったんで。。。
ちょっと、不完全燃焼みたいな感じでしたよね。

でも、夏海ちゃん!!かわいいですねぇ♪
私も、どちらかというとそんなに萌えぇぇでは無いんですが、
ここではとても素敵な表情していますねぇ!!

かわゆいかも。。。♪

ハニーさんのきざみ方が、すばらしいんでしょうね!!
素敵な表情、そして、グッとくる表情、おぉぉっ!!っていう表情にあふれています。

ちょっと、気になってきたかも。。。

次回で、はまっちゃうかもです。。。(^_^;)
2009-06-08 21:22 : MINAMI URL : 編集
そうですよね~~
こんばんは!そうですよね~~~、今回は少し燃え足りなかった気がしますね。
て言うか、TGクラブの回想シーンで少し飽き気味になりました^^;
そうは言っても、夏海はかわいいですね!
でも、出て来る順番を間違えましたね!
先にことはを見てしまうと、ことはが上ですね!!
残念ですね、シンケンジャーと時間入れ替えますか?
って冗談ですが、私は「こ・と・は」です!!

明日、健康診断の再検査・・・・いやや~~~^^;
2009-06-08 22:28 : まだ帰省中25 URL : 編集
なつみかん
今回のディケは・・・・

はい!夏みかん!!
かわいいですね~ キャプさすが!いい表情です。

この路線 いや・・この世界はハニーが居るべき世界ですね~(笑)

なんと言っても あの笑顔の3レンチャンがいいですね!

でも!本当は私的には・・・制服姿の夏海!萌えましたよ!
あの学校の屋上で3人寝転がるところ・・・スカートを少し気にしながら横になるところ!^^
2009-06-09 06:46 : 七海艦長 URL : 編集
MINAMIさん
そうでしょ。
今日は不完全燃焼だよね。
まあ、でも来週に向けての序章ということで。
どうしても完結回のほうが燃えますものね。

今回はしゃ~~ない、夏海の画像のみで勝負です。
かなり萌えなかたは喜ぶんじゃないですか。
さっさと今回のディケイド終わらせて、萌えなことはちゃん、早く記事にしなきゃな(笑
2009-06-09 11:07 : 風見ハニー URL : 編集
1票入った25さん(笑
うんうん、燃えないよね~~
しかし、ダークライダーはおおっ!て感じ。

私は一応飽きずにみてたけど子供はそのへん真剣さがうすかったな。みててね。
シンケンも実はヒロインのアップが少ないんで記事かきづらいんだよな~
ゴールド中心でかくならやりたくないし。

健康診断の再検査、がんば~~
私も明日バリウムのむんです。

2009-06-09 11:11 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
夏みかん、艦長はタイプですよね。
それとなくそう思うのですが???

もう、こうなったら今回はキャプしてくしかないなということでさせていただきました。
いつものエロ2人は萌えないようです。
あの勢いがないものね。

制服姿の夏海の屋上でのシーン、実は回想シーン、いまいち画像ぼかしてあるんで、だしにくいんですよ~~
萌えナ場面あるんだけどね。
2009-06-09 11:14 : 風見ハニー URL : 編集
お気遣い(^^ゞ
お気遣いを戴き、有難うございます(^^ゞ
リアルタイムで見ました(*^。^*)

森カンナがチョーメンケー(^^♪
久しぶりにハマリました(*^。^*)

オープニングなんかを見ても
彼女がキーマンのようです・・・・
これからも見逃せません(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-06-09 17:05 : タヌキ URL : 編集
萌えますぜぃ
夏みかんの笑顔に萌え~~。
どれも爽やかな萌える表情ですよ~。
綺麗な白い歯を見せて、ニコッとする笑顔は最高です。
今回の話はイマイチでしたが、夏みかんが多く見れたので、まあ良かったです。
(響鬼の話が良過ぎた為かな~)

音也の出演は良かったですよね。
キバの時と同じキャラ。
この方も楽しい方ですね。

士がカメラを構えて、ファインダーに映っている夏みかんは良い顔してます。
実際にあんな顔をされてみたいですね~。


2009-06-09 17:56 : くりたろう URL : 編集
死にかけ艦長
今日もまだまだ仕事終わんないですよ~

夏みかん!
嫌いではないです!カワイイです。
でもストライクど真ん中ではないですかね~

ここで先走ってコメするとご迷惑になるかもしれませんが…
夏みかんでドキッとしたのは~
電王の世界で 夏海がスカウトみたいな人にいいよられて~そう士にウラが入る前!
確か士が 「産地直送だろ~」と突っ込んだとき
夏海が頬っぺたふくらました時の顔!
はい!ここ萌えです(^-^)
わかるかな~(^_^;)

さぁ~仕事戻ります。
2009-06-09 19:31 : 七海 URL : 編集
タヌキさん
喜んでいただけたようでやってよかったです。
リアルでみて一番面白かったのでは?

森カンナチャンはモデルですからね。
スタイルいいというか細いよね。

まあ、夏海はかならずキーマンになるでしょう。
どんな感じでくるのか楽しみですよね。
ポチ3すんません。
2009-06-09 20:38 : 風見ハニー URL : 編集
くりさん
今回はもう夏海の世界。
ほんとそのものでしたね~~
内容はピンとこないけど、まあこのへんからつまらなくなるのかな~~。毎週燃えないかもしれませんね。

しかし、今回は萌え、夏海に萌えでクリさんは大満足の回でしたでしょう。
音也はうれしかったですね~
あいかわらぞのキャラで好きですよ。

士の写真、よくとれてましたね。
いい表情とらえてます。
2009-06-09 20:42 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
お仕事ご苦労様です。
夏海はストライクじゃないですか??
そうか~~。

しかし電王の世界でのあのシーン、ひっぱりだしてくるとはマニアですよ。
やはり気になるんでしょう、夏海がね。

2009-06-09 20:44 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
