
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー響鬼 七之巻 「息吹く鬼」のアキラ初登場シーン

本日は仮面ライダー響鬼七之巻 「息吹く鬼」をやりたいとおもいます。

なぜ響鬼かというと、先日のディケイドでアキラを見て萌えてしまいました(笑
当時のアキラをまたみたいな~~と思いこでやらせていただきます。

あっ、これレビューじゃありません。
あくまでアキラのみの記事なのでご了承ください。

ではアキラ初登場シーンいきたいとおもいます。

電車で旅行ガイドなどに目を落としていた明日夢。

その目の前にお腹の大きな女性が立つ。どうやら妊娠しているらしい。席を立って譲ろうか…。思い悩む明日夢だが、なかなか行動に移せない。と、そのとき明日夢から少し離れたところに座っていた少女アキラ(秋山奈々)が女性に席を譲った。

この画像ありません。



Hibiki7 3.avi_000018560
Hibiki7 3.avi_000020240

アキラは帽子かぶってます。
まだ明日夢とは面識ありません。

いつのまにやら一両編成の郊外の電車に乗っている明日夢。さすがに疲れが出たのか車内で爆睡。

降りるべき駅に着いてもまったく気づかず…。


次の駅で慌てて飛び降りた明日夢・・・

Hibiki7 3.avi_000093680

呆然とする明日夢の目に、あのとき女性に席を譲った少女がタクシーに乗り込む姿が目に入る。
これがアキラですよん。

Hibiki7 3.avi_000154680
Hibiki7 3.avi_000162800
Hibiki7 3.avi_000168760
Hibiki7 3.avi_000172160

少女(アキラ)はタクシーから降りると、誰かを待つかのように佇んでいる。


Hibiki7 3.avi_000180280
Hibiki7 3.avi_000181720
Hibiki7 3.avi_000183640
Hibiki7 3.avi_000193080


誰もいない山の中。が、その静寂を破るかのように童子と姫が現れた。あっという間に少女(アキラ)の足を長く伸ばした足で絡め取る童子と姫。

アキラ、いきなり大ピンチです。

Hibiki7 3.avi_000205520
Hibiki7 3.avi_000210400
Hibiki7 3.avi_000217360

童子と姫に引きずられる少女(アキラ)

かなりやばいです。

しかし・・・

Hibiki7 3.avi_000220200
Hibiki7 3.avi_000223360

そこへバイクに乗ったイブキが現れた。


Hibiki7 3.avi_000244360

イブキのヘルメットを受け取る少女。

ではここで変身シーンいきましょうぞ。

Hibiki7 3.avi_000250360
Hibiki7 3.avi_000253800
Hibiki7 3.avi_000259280
Hibiki7 3.avi_000266440
Hibiki7 3.avi_000293040
Hibiki7 3.avi_000297840

笛を吹き、威吹鬼へと変身
変身中攻撃を試みる童子だが、逆にやられるんです。
しかし、やはり変身シーンはいい。

あれ??なんだかこの記事の趣旨がかなりずれてるような。

Hibiki7 3.avi_000296120

変身を見つめる少女。

襲い掛かる怪童子と妖姫の足をキックで次々と粉々に砕いていく威吹鬼。隙を見て銃モードの音撃管を取り出すと連射し、まずは妖姫を撃破する。

Hibiki7 3.avi_000329800
Hibiki7 3.avi_000330000
Hibiki7 3.avi_000330160
Hibiki7 3.avi_000330320
Hibiki7 3.avi_000330480
Hibiki7 3.avi_000330640
Hibiki7 3.avi_000330800

そんな威吹鬼の戦いをしっかりと見つめる少女。

一応キャプチャしたけどそんな表情に変化なしですね。



Hibiki7 3.avi_000379240

まるで~透明になった~みたい~♪


すんませんいまいち消化不良かも。八之巻がアキラかなりでるんで、そちらにご期待ください。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-07 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こうきたか!
響鬼の記事が出てくるとは意外でした。
ハニーさんがアキラに萌えているのがよ~く分ります。
アキラはボーイッシュな感じの娘ですが、大人っぽい感じもあり、妙な色気というか、なんというか、良い感じですね。
ディケイドで出ていた、アキラは本当に良い感じでした~。

響鬼のED!
思わず口ずさんでしまいますね~。
2009-06-07 19:53 : ねおくり URL : 編集
アキラ
可愛かったですねぇ(^^♪

仮面ライダーとしてはかなり異色な作品だと思いますが、
ストーリーやザンキ等のキャラの魅力もあり、
ハマってしまいました(^^ゞ

ライダーなのにバイクに乗れない響鬼とか(^^ゞ

あと必殺技に“ライダーキック”って、ありましったけ?

お約束では水着シーンが記憶に残りますね(^^ゞ
2009-06-07 20:57 : タヌキ URL : 編集
気になってましたよ^^
アキラ、先週から気になってたんですよね!
で、東映ヒロイン読み返したりしてたんですよ^^
結構、かわいいですよね~~萌えます^^

キャプチャのシーンは、表情に変化無いですが、私的には「もっと見つめて~~~」って感じですね^^


2009-06-07 21:43 : 良いパパ25 URL : 編集
やはり。。。
きましたね!!アキラ!!

そうとう、好きみたいでしたからね(笑
まぁ、私は。。。好きです(爆

なんだか、昔に戻ったような、こう、もどかしさがありましたよね!?
あぁ、昔はこんな感じだったみたいな。。。
本当ですよぉ~!!

でも、さすがオリジナル!!かっこいいです♪
そして、”姫”!!
怪しい魅力というか・・・怪しかったですよね(汗
2009-06-07 21:50 : MINAMI URL : 編集
アキラかわいい^^
アキラいいですよね~ ボーイッシュで!
ディケイドの時はポニーでした。 私たまりません^^
そのポニーテールを揺らしてみたい!!
おっと。。。これは失礼!ちょっと暴走ぎみに~
ここ神の路線では仕方ないです

この頃のアキラって何歳だったんでしょうね!
少し幼い感じも萌えですけど・・・(危ない?)

アキラキャプ!かわいい^^

PS2で響鬼のゲーム持ってますよ!
太鼓の達人の太鼓(タタコン)持ってますので、このタタコンでゲーム出来るのです。最後はきよめモードで太鼓を叩いてとどめをさします!
かなり燃えますカッコイイです^^
2009-06-07 23:32 : 七海艦長 URL : 編集
くりさん
私は響鬼の内容が好きなのでクウガのように名場面で記事書きたかったのですが、ディケイドで萌えてしまいついこんな記事に(汗
ディケイドにでてきたアキラは大人になって色気もでてきていいですな~
やはりおっOいも大きくていいんですよ。
響鬼は持田やかすみさんなどヒロイン多いのでヒロイン記事やりがいあります。
2009-06-08 16:34 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タヌキさん
この作品は大人向けですよ。間違えなく。
子供にはなかなか理解できないと思いますよ~~
細川さんがかっこよくてね~。
もちろんザンキも渋いし、イブキもいいですよね。

響鬼はバイク、後半はのってましたよね。
ライダーキックはなかったな~~というかあったけどとどめの技じゃなかったです。

2009-06-08 16:37 : 風見ハニーV3 URL : 編集
良いパパ25さん
アキラいいよ~~~
しかし、響鬼はヒロインかなり人気わかれましたよ。
持田とか人気だったし、後3人の大人の色気+姫役の今回でてたかたですかね。
結構わかれますな。
キャプはした意味があまりなかったかも(汗
次回の8話はアキラの活躍がみれます。お楽しみに!!
2009-06-08 16:40 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMIさん
アキラ相当好きだが、我が順位的には、ユウリ、らんる、ことは筆頭に美羽、早輝、七海、ジャスミン、ハナさん、うららちゃん、ひよりと同等かも。

昔にもどったとかいうのは理解しがたいけど、いついかなるときでもいいですよ。

姫、ぜったいMINAMIさんのタイプだろうなとおもってたよ。
あの感じがすきなんだろうなと。
2009-06-08 16:45 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
アキラのポニーテール、私もキュンときましたね~
もうかわいい!似合ってた。

私もあのポニーテールだけでなくあのふくよかなおっOいを揺らしてみたいです。
奈々ちゃんはただいま19歳ですよね。
当時は16歳ぐらいだったのかな??

我が家も響鬼はテレビにつないで太鼓たたいて魔かもを倒すゲームありますよ~
2009-06-08 17:08 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
